Welcome to my blog

pinky

pinky

夕方になっちゃうと・・・

お肌が くすんじゃう(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

それだけで そっこー おば顔っす( ̄_ ̄|||)

みなさーん!こんにちはー!!

ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

お肌の くすみの原因ってね

血行 代謝 老化  乾燥 紫外線・・・・・

↑ ほかにも たくさん ありすぎよー(* ̄m ̄)プッ

でもねー 大きな原因・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

それは・・・メイクによる 色素沈着なのだー(〃≧З≦)


さー とりあえず 生活リズムを整えて( ̄一* ̄)b

↑ とりあえずで いいのか??(* ̄m ̄)プッ


自然な新陳代謝で古い角質層を

落とす事が大切っす(* ̄ー ̄)v

あたしが 定期購入中の 超愛用してる❤  

洗顔だけで 女優肌になる洗顔料(* ̄∇ ̄*)

それは こいつが さくっと 落としてくれるわー ( v ̄▽ ̄) イエーイ

くすみをなくす『二十年ほいっぷ』

CIMG3922.jpg

⇒ くすみが消えて輝く女優ライト肌になる洗顔 レポ

↑ よんでねー


洗顔した後にねー(〃∇〃)

あたしは 炭酸割りして飲んじゃった 残りの炭酸水を・・・むふふ

CIMG3111.jpg
CIMG3970.jpg

↑ さいきん ホンチョも 炭酸割りー(* ̄∇ ̄*)

くすみやすい 目元 口もとに(* ̄ー ̄)v

簡単 炭酸コットンパックしてるの( v ̄▽ ̄) イエーイ

↑ コットンに炭酸水しみ込ませて 5分パックするだけー

それから スキンケアやっちゃうと

血行がよくなって 

保湿成分も浸透しやすくなるんだよーん ワーイ

ちなみに 炭酸水が 残った時しか

やってませんがっ キッパリ

炭酸コットンパック

↑ きのう やったー

お風呂上がり ノーメイクっす(* ̄m ̄)プッ

しかも パジャマ ププ

あ 今日は 午後から ながーい 打ち合わせ・・・

みなさんのところに 遊びに行けないかもだけど

ごめんなさいー

ランチも 今からダッシュなのー(〃≧З≦)


それでは またー


二十年ほいっぷ 
↓ クリックして頂けると 嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ 
 
いつも 最後まで読んで 頂き ありがとうございます!


関連記事
スポンサーサイト

Comments 16

There are no comments yet.
ライナ母  

こんにちわ♪
炭酸水で炭酸パックとわ!!
でも血行・・よくなりそうな気がします☆
この洗顔料もよさそうですよね!
気持ちよさそうだし・・❤
入れ物?パッケージ?が
シンプルなのがまたなんとも。。
お値段もお手頃ですね(^^♪

そうそう、オールインワン・・
色々教えて頂いてありがとうございました!
やっぱりpinkyさんのマネッコして
リペアジェルのトライアル
注文してみました☆
とーっても楽しみです~❤

pinkyさんの
お星さまのパジャマ・・可愛いです~☆★

2013/11/07 (Thu) 14:45 | EDIT | REPLY |   
☆あゆう☆  
こんにちは!

ピンキーさん、お疲れ様です!
長い打ち合わせ、無事乗り切りました?
私、働いている時、午後の打ち合わせとか目、開いたまま
寝ていた時ありますよw

炭酸ってほんと体に美容に良いんですね!
私もやってみよ~っと(o^―^o)ニコ

2013/11/07 (Thu) 17:39 | EDIT | REPLY |   
もじゃみ母  

こんばんはー。
pinkyさん長ーい会議は済みましたか?さ、さ、疲れたで、しょボージョレヌーボーでもどんじょ。。。って、まだだったな。あは。お疲れ様です。明日の朝はこの秋一番の冷え込みになるとか…。風邪ひかないでね。
炭酸パック!pinkyさんてホント素晴らしいですー!気持ち良さそう❤
下の子が毎晩ね、乳液をコットンにつけて、じっくりとパックしてます。「お母さん、美は継続なりよ」だって。はいはい、その通りでございますがな…。pinkyさん、アタシもがんばるわねっe-442

2013/11/07 (Thu) 19:37 | EDIT | REPLY |   
みこと  

こんばんは

お仕事お疲れ様です(*^_^*)

炭酸水でパックができるとは!!(@_@。
全く知りませんでしたよ!
うち、炭酸水いつも買っては飲みきれなくて余らしています。
時々、pinkyさんのようにパックしてみます!

2013/11/07 (Thu) 21:50 | EDIT | REPLY |   
Riz  

お風呂上がりのpinkyさん、なんか色っぽい(*/∇\*)
パジャマもかわいいし☆
炭酸、飲むのが大好きで、うちにいっぱいあるんだ~
コットンに浸すだけなんてお手軽!
早速やってみます♪

2013/11/07 (Thu) 22:18 | EDIT | REPLY |   
マイコ Maiko  

さすが、pinkyさん、アイデアクイーン!
炭酸かんたんパック、ぜひ試してみます♪

ほんとにいつも忙しいのに楽しいブログ発信していただいて
有難うございます♪すこしでも早く帰れますように~!

2013/11/08 (Fri) 03:59 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

ちゃんとこうやってケアされてるんだなぁ素敵…
私も40越えてからやっと「くすみ」なるものも
気になる様になってはきたけど、いかんせん今は顔面が
アレなもんで、だからpinkyさんのブログを読むと
やってみたいなぁってゆー思いがフツフツしますよ!
パジャマもスター柄の元気パジャマ☆ やっぱ
pinkyさんはいいです!(^^)! いつでも前向き見習わなくちゃ(^-^)

2013/11/08 (Fri) 08:13 | EDIT | REPLY |   
Mck@au  

こんにちは^^

あっ!
私もね自分で炭酸水作ってバシャバシャやってるのよ。
重曹とクエン酸を水に混ぜるとシュワシュワぁ~となるからそれで水浴び(顔だけね)してる。
今度パックもしてみるね^^

気がつけばもう金曜日・・・。
良い週末をお過ごしくださいねぇ♪

2013/11/08 (Fri) 12:35 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ライナ母 さんへ

こんにちはー

炭酸ってホント いろんな効果があるんだー
炭酸パックも使うんだけど
簡単に血行が良くなっちゃう炭酸水コットンパックは
後で使うスキンケアの浸透をよくしちゃってくれるから
凄いとおもうー
是非やってみてー でも お肌がピリピリする時は すぐにやめた方が◎っす

洗顔料は 今 これが 1番お気に入りー
濃密な泡が 気持ちいいんだw

くすみも取れちゃうし しっとり感 はんぱないw

リペアジェル・・・トライアル買っちゃったんだー ワーイ
一緒だねーw
ライナ母 さんも 感想・・・たのしみー

2013/11/08 (Fri) 13:05 | EDIT | REPLY |   
pinky  
☆あゆう☆ さんへ

こんにちはー

ホントながーい打ち合わせで・・・
☆あゆう☆ さんの言うとおり 寝ちゃいそうでした笑

炭酸パックは たまに するんだけど
お手軽 炭酸水コットンパックも血行が良くなって そのあとのスキンケアが
ずいぶん変わるよー

すごい敏感肌なら ピリピリするかもだけど
あんまり 痛かったら 止めた方が いいかもよー

2013/11/08 (Fri) 13:13 | EDIT | REPLY |   
pinky  
もじゃみ母 さんへ

こんにちはー

もじゃみ母 さーん!ながーい打ち合わせ・・・無事終わったけど
疲れましたーってか ちょい眠くなっちゃいました笑
心配頂きありがとうございますー
こちらは 今日は そんなに 寒くないですー
寒いの 嫌いだから 真冬やだわー
乾燥も はんぱなく怖いし汗

娘さん・・・乳液パックなのねー❤
あたしも マネしちゃおうかしら??

顔中 コットンだらけにしちゃおー ププ

2013/11/08 (Fri) 13:18 | EDIT | REPLY |   
pinky  
みことさんへ

こんにちはー

みことさん、ありがとうー
ホント 昨日は 残業にもなっちゃったし
つかれましたー

炭酸水のコットンパックは 血行がよくなるから おススメよー
後のスキンケアの浸透が良くなるし

いつも炭酸水余らせてるなら ぜひ やってみてー

2013/11/08 (Fri) 13:21 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

こんにちはー

やーん、色っぽいとか 言われたことないしー
パジャマは ピーチジョンなのw
可愛くて お気に入りー

炭酸水コットンパックは 血行よくなるからスキンケアの前に おススメっすw
あたしも 余った時だけ やってまーす!
良い感じよー

2013/11/08 (Fri) 13:23 | EDIT | REPLY |   
pinky  
マイコ Maiko さんへ

こんにちはー

ありがとうー
でも 昨日は 超残業で・・・ちょい疲れました笑
もう すっかり 元気になったけどっ!!
アイデアクイーンだなんてー
はずかしいわー笑

たのしいブログって 言って貰えて なんだか うれしいです❤
これからも 楽しくアンチエイジング がんばりますー

2013/11/08 (Fri) 13:25 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

こんにちはー

しゅりっち さん! 今は 治すことだけを考えるのが いちばんよー
楽天セールで 買えたのかな??
医薬品のスキンケア!!

まず それ がんばってー
何をするにしても 継続が いちばん大切だもんw

治ったら いつからでも 始められるし
あたしも 応援してるー

でも・・・ホント頑張りすぎないでね
しゅりっち さん・・・ホントに頑張りやさんだから~

パジャマも 何気に 元気になっちゃう 柄・・・選んじゃうあたし ププ
やっぱり いつでも テンションあげときたいもんねー

2013/11/08 (Fri) 13:30 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@au さんへ

こんにちはー

わー Mck@au さん 自分で炭酸水作ってるんだー
すごーい
さっそく マネしちゃおーw
それで 顔洗ってるんだ・・
それ いいなー
↑ 即 やってみたい あたしププ

あたしは 炭酸水が 余ったときしか やらないから
作るなんて 考えてもみなかったですー
良い情報 ありががとうー

Mck@au さんも 素敵な週末をー☆

2013/11/08 (Fri) 13:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply