アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

日帰りバスツアーに行ってきたよー!大笑いして美味しいもの食べてアンチエイジング!!

3連休に 行ってまいりましたー

丹波篠山陶の里&六甲ガーデンテラス( v ̄▽ ̄) イエーイ

みなさーん! こんにちはー!!

ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

友達の 誘われて

ついつい ふらりと 美味しいもの むふふ

食べてまいりましたーヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

前菜 

椀物 

お造り 

蓋蒸し餡かけ 

天ぷら 

しめじご飯 

栗しるこ 

プリン

すごくなーい??

これでも ミニ懐石で(* ̄ー ̄)v

順番に 配られてくるんだ(‐^▽^‐)

もう お腹いっぱいで バスの中では

ずーっと 超爆睡よーん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

景色 

景色2


景色は キレイだし

空気も 美味しかったー

↑ でも ちょっと寒かったし(* ̄m ̄)プッ

そんでもって メインの 陶芸教室1日体験((o( ̄ー ̄)o))

陶芸教室 

陶芸ビフォー

↑ すでに 用意されてた 土 ((o( ̄ー ̄)o))

お土産

お土産は 六甲ガーデンテラス

売れ筋 №1のチーズケーキに 

したのだー(〃≧З≦)

それでは またー

って 終わりたいとこだけど( ̄ー ̄?).....??アレ

あたしの 陶芸作品・・・

見ちゃって 笑いたい人だけ(* ̄m ̄)プッ

Read More から どうぞー ( v ̄▽ ̄) イエーイ

↑ かーなーりー 個性的でありまするー(* ̄m ̄)プッ

あ そのまえに お友達のシュリちゃん&しゅりっちさん

韓国コスメプレゼント企画の 記事書いてくれたのー ワーイ

「 とっても楽しいシュリちゃんと

しゅりっちさんの韓国語読んで― 」の記事w


↑ 見てねー



↓ クリックして頂けると 嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ 
 
いつも 最後まで読んで 頂き ありがとうございます!





陶芸ビフォー

↑ こーんな 原型が・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ 


陶芸アフター

↑ こーんな ことに なっちゃいましたー(* ̄m ̄)プッ

ってか これ なにか あたしも 分かんないのー ププ

なにに 見えますかーーーー????(* ̄m ̄)プッ

↑ みなさん・・・コメントに 困ると おもう あたし ププ

それでは またー



↓ クリックして頂けると 嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ 
 
いつも 最後まで読んで 頂き ありがとうございます!


関連記事
スポンサーサイト
こんにちわ♪
いいですね~
リフレッシュできそうです!!
お料理も美味しそう~
お上品な懐石料理・・っていう感じがしますが
順番に配られたりすると
けっこうお腹いっぱいに なったりしますよね☆

噂の(?!)個性的な陶芸ですね・・
えっと・・おさら・・ですかね・・
焼き上がりも見せて頂けるんですかね♪
けっこう素敵なものに なっていそうですよ!!
楽しみです~(*^_^*)
[ 2013/11/06 14:41 ] [ 編集 ]
おぉ~!?
スゴイ楽しい記事じゃないのぉ~(*´∀`*)

あっ!何に見えるかって???

ズバリ灰皿っ!?

クネクネしたキワのところにタバコを置く的な^^

当たってたら褒めてっwww
[ 2013/11/06 20:46 ] [ 編集 ]
マウスにハートが付いてくるの、すごい素敵です!
[ 2013/11/06 23:14 ] [ 編集 ]
待ってました♪
懐石もおいしそうだし、景色もすてき~!
リフレッシュできましたね☆
作品、芸術的♪
お皿。。。でしょ?灰皿かな!?
カーブがいい感じ^^
[ 2013/11/06 23:37 ] [ 編集 ]
何だろう?
うーん、貝!!

貝殻かな?真珠がとれる貝!

続き楽しみにしてます♪
[ 2013/11/07 00:08 ] [ 編集 ]
ライナ母 さんへ
こんばんはー

すっかりリフレッシュしてきましたー^^
食事も美味しかったし
友達とも散々喋ってきたしー
バスの中では 爆睡して来たしー

ライナ母 さん・・・陶芸作品のコメントに 困らせてごめんねー ププ
年末 焼き上がったら なにに なるか(?)決めちゃいまーすw
あたしって センス無いわー
絶対 陶芸家には なれそうにもない 笑

陶芸の先生とは あれこれ 話して 面白かったけどねー
[ 2013/11/07 00:19 ] [ 編集 ]
ちょこ さんへ
こんばんは^^

ちょこ さーん! ごめんなさーい笑
じつは あたしも なになのか分かんないのーププ
灰皿かぁー
考えてもみなかったわー
あたしって 実は なーんも 考えずに なんでも チャレンジしてしまうの ププ
年末に 焼き上がるから そんとき 考える―
答えは それまで 待っててねー むふふ
[ 2013/11/07 00:22 ] [ 編集 ]
おばさん会社員 さんへ
こんばんは^^

ありがとうございますー
このハート・・・可愛いでしょ?
あたしも 気に入ってますー❤

また 遊びに来て下さいね☆
こんなヘンテコ ブログですが・・・笑
[ 2013/11/07 00:24 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
こんばんは^^

懐石は ホント 美味しかったんだー
座敷だったんだけど ちゃんと 椅子が あって
そとの 景色が とっても 風流でしたー
↑ 喋ってばかりで あんまり見てないけど ププ

作品・・・芸術的だなんて
Riz さーん やさしー❤
ありがとうw
お皿?灰皿?
いったい なになのかしら??
あたしも 疑問なのー笑
[ 2013/11/07 00:27 ] [ 編集 ]
ladyluck13 さんへ
こんばんは^^

おーっと!! 新しい意見でましたーーーーw
貝殻・・・
あたし自信も分かんない作品だから
なにに 見えるだろうと みんなの 意見聞いてみたかったの笑
年末には 焼き上がって 家に送られてくるから
そんとき また 大公開しますねー
↑ 懲りない あたしププ
[ 2013/11/07 00:30 ] [ 編集 ]
おはーん!
わー!懐石料理!!
本格的ですわー(p´▽`*)

陶芸…pinkyさん個性的ー(○´Δ`人)
うーん、私にはお皿に見えるかな w
アクセサリーとか置いてみたらどうでしょ??

ポチおけー
[ 2013/11/07 05:57 ] [ 編集 ]
私、、、またヤッてしまってる(-"-)
めっちゃごめんなさい、せっかくリンクまで貼って下さってたって言うのに、しかも連絡までして来て下さってたのにトホホ(>_<)
いつも応援と拍手欠かさないのが私のモットーだったのに、注意散漫だな…他の方のとこも毎日ちゃんと応援行ってるのに何名か回れてなかった日にご迷惑掛けてしまって…ダメですね、元気なフリしててちょっと心身がついてけてない…pinkyさんリンクとかありがとうございました!!

ん~~懐石もあっての素敵な陶芸ツアーになりましたね~☆いいないいな♪ でっ、、、でもね、pinkyさんと私の陶芸技術ね、結構似てるかも~~(^。^)
pinkyさんって可愛いです、なんかこれ見せて貰えてますます好きになっちゃいました~にひひひひ~(^-^)♪
私はこれと全く同じ出来栄えの奴をね、後輩の新築祝いに堂々と「使えやぃ!」ってプレゼントしたんですよね(^_^;)貰った奴めっちゃ迷惑やったやろなぶぶ♪
でも、素敵ないい体験が出来て良かったですねっ!(^^)!
[ 2013/11/07 07:25 ] [ 編集 ]
こんにちは
ミニ懐石であれだけの量はいいですねぇ~。あとは値段ですよねぇ~。
いくらだったんでしょうね?(・。・)

陶芸って難しそうですから仕方がないです(^。^;)
見た感じではお魚とか煮物やサラダとかの料理を入れる平べったい感じのお皿にしたのかなって思った。
はしっこが折り返してる感じで見えるのは取っ手変わりに持ちやすいようになのかな~(^Д^)

お土産がチーズケーキですか。おいしそう☆
このお土産はきっと喜んでくれますよ♪
[ 2013/11/07 11:13 ] [ 編集 ]
こんにちは
バスの旅もいいものですね

陶芸、大きさがスマホから見るとよくわかりませんが
お菓子入れというか、お茶菓子入れに良さそうですね。

焼くとまた印象が違ってきますよね。
出来上がったら自宅に送られてくるんですか?

私も学校の遠足で行って作ったのを思い出して懐かしい気持ちになりました(*^_^*)
[ 2013/11/07 11:28 ] [ 編集 ]
懐石料理も美味しそうだし
景色も最高!!
チーズケーキも気になるよん^^

陶芸は・・・
お皿・・・だよね??
焼きあがったらちょっとしたサラダボウルとかにも
良さそうな気がするよ^^
焼き上がり楽しみにしてまーーす♪
[ 2013/11/07 12:34 ] [ 編集 ]
pinkyさん、こんにちわ^^

芸術品だね〜。
見る人の想像力をかき立てる芸術品!
わたしも陶芸したくなってきた♪
お料理も美味しそうだし、いい所ですね!
[ 2013/11/07 12:41 ] [ 編集 ]
エミリー さんへ
こんちわーんw

スゴイでしょ??
ミニ懐石~
美味しかったよー
しかも このツアー とっても安いの笑

陶芸・・・やっぱり あたしセンスないのかしら??
エミリー さんは お皿に 見えるのねー☆
あたしは なんで こんな形になったかさえ知らないの笑

無心で作ったら こうなったのだー ププ

アクセサリー置き場かぁー
うーん それも 新しい考えだわー

年末 出来上がったら また UPするつもり ← たぶん笑
どうなるんだろー ワクワク
[ 2013/11/07 13:19 ] [ 編集 ]
しゅりっちさんへ
こんにちは^^

しゅりっちさん・・・大丈夫??
無理しないで全然 いいんだよー 
あたしの ブログなんて スルーしちゃって ゆっくりしちゃってーw

リンク・・・勝手にしちゃった 形になっちゃって それが 気になってたの汗
でも良かったです!

どーしようかなーと思ったけど 強引に リンク貼っちゃった
こっちこそ ごめんねー

陶芸の技術・・・似てるの??
わーい 友達いてよかったー
沢山 陶芸体験してる 人 いたんだけど あたしのだけ どうも ヘンテコなの ププ
普通のは 出来ないあたしなのねー きっと・・・笑

でも しゅりっちさん 後輩にプレゼントしちゃったのー
見てみたかったなー

懐石料理も 美味しかったし
陶芸は どうも いまいちの 出来上りだけど
すんごく 楽しかったです☆

年末 家に 焼きあがりの 陶器 到着するんだー ワクワク

[ 2013/11/07 13:25 ] [ 編集 ]
よしお さんへ
こんにちはー

このバスツアーは 5000円と とっても お安くて
ついつい 行く―と 誘われた友達に 即答しちゃいましたー

よしお さん・・・ありがとー
コメント めちゃ 大変だと思われる この 陶芸作品を
詳しくコメントしてくれてーm(_ _)m

あたしは ただ 無心で 作ってしまいました
何に使うかは 年末 焼き上がりを 見てから 決めまーす☆

チーズケーキ・・・すんごい 美味しかったですよー
しかも お安いの ♪
↑ 格安で 思い切り素敵な 経験出来たって 思ってますー

コメント ありがとうございますー 
[ 2013/11/07 13:30 ] [ 編集 ]
みことさんへ
こんにちはー

バスの旅は けっこう 行くのー
だって あちこち 行けて それに やっぱり 格安ですものーw
ちょっと 遊びに 行くより よっぽど楽しいよ^^

スマホで撮影したんだけど けっこう 大きいのw
みことさんの新しい発想・・・お菓子入れ!!

それも イイかもー☆

年末にね・・・焼きあがって 自宅に 送られてくるんだ
ちょい 楽しみだけど ちょい 怖い笑

もっと 酷いことに なってたら どうしよー汗
でも・・・また そんときは ブログにUPするから 
申し訳ないけど ヘンテコ 作品・・・見てねー
↑ 強引な あたし 笑

[ 2013/11/07 13:34 ] [ 編集 ]
Mck@au さんへ
こんにちはー

日帰りだったけど 近場だから そんなに 疲れることもなかったし
あれこれ 体験して 美味しいもの たべて べらべら 話して
ホントに 楽しい1日でしたー

陶芸・・・Mck@au さんは お皿かぁー
サラダボールも いいねー

なんせ なんも考えないで 作ってしまったあたし ププ
使い道 どうしよーって 思うんだけど
はじめて作ったものだから やっぱり 何かに使いたい☆

年末 家に 焼きあがって 完成した陶芸作品が 送られてくるから
また 見てやってくださーい(完成しても ヘンテコ だけど たぶん笑)
[ 2013/11/07 13:38 ] [ 編集 ]
ゆー坊 さんへ
こんにちはー

やーん!ゆー坊 さん・・・ホントのこと 言ってくれても全然 いいのにー笑
芸術品なんて 言われたら 超恥ずかしいわー ププ
だって ホントに ヘンテコなんだもん 笑

最近陶芸って すんごい人気なんですねー

沢山の 人が 来てたよ^^

料理も 美味しくて 食べてるところから 見える 日本庭園(小さいけど)が
とっても 風流で ゆっくり リラックスできて
楽しかったー❤

しかも お安いんだw むふふ
[ 2013/11/07 13:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: