アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

シャツとカーゴパンツ買っちゃいましたー❤40代休日お出掛けコーディネート!

みなさーん! こんにちはー!!

アクティブ ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

3連休 最終日( v ̄▽ ̄) イエーイ

ほんじつ・・・予約更新でありまするーm(_ _)m

実は・・・きょう 友達と 日帰りバスツアーに

朝早くから 行ってるのー ワーイ

立抗焼き体験&懐石料理

楽しんでまーす(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

↑ 陶器つくりっす(〃∇〃)

いつも なにを作っても・・・

個性的としか 教えてくれる先生に 

いわれたことがない あたし( ̄ー ̄?).....??アレ

↑ 褒められてるのか ダメだねーといわれてるのか

わからない・・・あたしっす(* ̄m ̄)プッ

出来上がりは年末らしいけど

どんなの できるか・・・ガチたのしみー ワーイ

↑ はじめてだから きっと 

ヘンテコなの 出来ちゃうわー ププ


そーんなお出掛けには

やっぱり カジュアルコーディーネートっしょ( v ̄▽ ̄) イエーイ

またまた 買っちゃいましたー

CIMG4398.jpg

アウターは なに着て行こうかなーと

まだ 考え中なのー

↑ だって これ 書いてるの 前日の夜だもん(* ̄m ̄)プッ

ブーツは これに したいとこだけど・・・ 

CIMG0858.jpg

雨予報だしー( ̄_ ̄|||)

では このへんで・・・

それでは またー

あ みなさんの所に 遊びに行けないかもだけど

ごめんなさーいm(_ _)m

早く帰ってこれたら おじゃましますー






★大ヒット御礼特別企画★天使のパウダー【現品】とボディウォーマーセット30名様

↓ クリックして頂けると 嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ 
 
いつも 最後まで読んで 頂き ありがとうございます!


関連記事
スポンサーサイト
こんばーん!(p´▽`*)
日帰りバスツアー楽しそう!
懐石料理?!いいなー(*ゝω・*)

カーゴとシャツでシンプルコーデですね♪
ブーツも渋い色でいい味でてるわぁー
アウター、何合わせたかメチャ気になるー´Д`*)
ぽちりましたー( *´艸`)
[ 2013/11/04 22:29 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/04 22:55 ] [ 編集 ]
楽しんだかな、バスツア~
陶器作りに懐石!いいな♪
昔陶器作りして、なんか、ゆがんだのを作ったことあります(笑
でも、楽しかった。
お土産話を早く聞きたいです。
陶器と料理の画像つきでね♪
[ 2013/11/05 00:19 ] [ 編集 ]
いいな~~~私も過去一度だけ信楽焼きを
焼きに行ったけど、一緒です一緒!
どーして陽子さんはそんなに下手くそなの!?って
みんなに言われてジョビビビビビ
でも個性的なんってその人じゃないと作れない
ですもんねー素敵なpinkyさん作こさえて来て
楽しんで来て下さいね~(^◇^)
※今日ね、pinkyさんからの頂き物の日記書いた
んです、あの時は本当にありがとうございました(^-^)
[ 2013/11/05 07:18 ] [ 編集 ]
カジュアル良い!!
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
最近ドタバタ続きで、若干疲れ顔の私です(-_-;)

今月は10月よりゆっくり出来そうなので、色々やっていかないと~もう今年も終わっちゃう(´ヘ`;)

ピンキーさんはエレガント系もカジュアル系もどのスタイルも着こなしが上手でステキ♪

私は基本綺麗目が好きですが、スノボや子供行事等はカジュアルも着るので色々
楽しみたいな~なんて思ってます(o^―^o)ニコ
これからもピンキーさんのコーデ参考にしちゃいますよ!!

そうそう、以前の記事でドクター・プエラリアありましたが、私も最近注文
した商品です(´∀`*)ウフフ
だってだって、出産前はナイスな程あったお胸が・・・シボミマシタ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

欲張らないからハリは下さい!!と願わずにはいられない私ですっ

私も今度ご報告しますわ~(o´ェ`o)ゞエヘヘ
[ 2013/11/05 12:29 ] [ 編集 ]
追記です
あっ、ピンキーさん
私のコメ欄ですが、記事の下の方に
CM (0)|TB (0)
のCMの横の数字を押すとコメ欄が出るみたいです。
もしくは記事タイトル単独を押すとコメ欄が出てきます!

一応間違って拒否?とか思いましたが、そういう事なかったです!
また変でしたら教えて下さい!!
[ 2013/11/05 12:44 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
こんにちはー

すんごい楽しかったけど すんごい疲れて 寒かったですー汗
山の方だったので 10度・・・インナーに 薄手のニット 着て行って良かったって ホント思いましたー
寒かったもん♪
陶器の写真・・・
すんごい へんてこなのが 出来上がっちゃって・・・汗
実は お見せしたくないんだけどー
笑っていただくために ちょっぴりUPします 笑
[ 2013/11/05 13:30 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
こんにちは^^

ホント 難しいよねー
陶器を作るって・・・
出来上がりは 年末らしいんだけど ちゃんと 出来てるか 不安です笑
なんか めちゃへんてこなのが 出来ちゃったから・・・
写真UPするの・・・どーしよーって感じなの

あたし すんごいセンスないからー ププ

わー しゅりっち さん ブログにUPしてくれたんですか??
ありがとうございますー

もしよかったら あたしの ブログにも リンク貼らせて貰っちゃって いいかしら??
早速見に いきますー
たのしみー❤
[ 2013/11/05 13:34 ] [ 編集 ]
☆あゆう☆ さんへ
こんにちはー

あたしも 毎日仕事が 相変わらず 忙しくて
バタバタですー
ごめんねー ぜんぜん 遊びにも 行けてなくてーm(_ _)m

あたしねー たまに おもっきり カジュアルも 着てしまうのーw
休日とかは 特にかな♪

楽しいですよー
思いっきりカジュアルと キレイコーデを合わせても 全然大丈夫なように
洋服選んでまーすw

ドクター・プエラリア・・・注文したんだー
効果は どうかしら??
やっぱり ハリも欲しいけど ちょーっとバストUPも してほしい よくばりピンキーです ププ
[ 2013/11/05 13:39 ] [ 編集 ]
☆あゆう☆ さんへ
こんにちはー

よかったー ずーっと コメントできなくて 困ってたのー汗
でも拒否リストに入ってなくて 良かったw

わざわざ ありがとうー
チャレンジしてみるねー

何度探しても・・・無かったから あたしの目が おかしいのかと 探し回っちゃったわ ププ
[ 2013/11/05 13:41 ] [ 編集 ]
エミリー さんへ
こんちゃー

コメレス書いてたら・・・エミリー さんのコメレス
消えてるー汗
最近 多いの・・・なんでだろ??
あたしって PC弱いからなー 笑
日帰りバスツアー メッチャ 楽しかったけど
メッチャ 疲れました笑

でね とにかく寒くて シャツの中に 薄手のニット 着て行って 正解だったわー
アウターは 軽めにしてたから 寒さで大変だったし


懐石料理・・・ホント 美味しかったよー
少しずつでてくるから 食べながら 友達とワイワイ話せて 楽しかったっす

もち バスの中では 爆睡ですー

くりっく いつもあんがとー

[ 2013/11/05 13:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: