アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

マイナス5歳を目指す!首のシワを消す10日間集中簡単ケア!

首のシワって くっきり付いちゃったら

もう お手上げー (; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

みなさん そう 思ってませんか??

休日を のんびりすごしすぎましたー(* ̄m ̄)プッ

おかげで ブログの 更新が 超遅ーくなっちゃった

↑ いいわけ (* ̄m ̄)プッ

みなさーん! こんにちはー!!

ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

首のシワってね・・・

人の目にも つきやすくて

どうしても おば顔アイテムの1つでしょ??(〃≧З≦)

原因は・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ


コラーゲン繊維が老化して たるんでできたものなのー

↑ やだわー また たるみだわー(´□`;) ヤメテー!!

ガチ乾燥しやすい部分なのに( ̄_ ̄|||)

ケアは・・・忘れがちー(〃≧З≦)

さー そこで やっちゃいましょー( v ̄▽ ̄) イエーイ

首のシワ集中攻撃― ( v ̄▽ ̄) イエーイ

実は・・・首は顔の皮膚に比べるとね

水分保持量が1.6倍も高いから( ̄ー ̄?).....??アレ

保湿だー!保湿だー!ってな感じは

↑ 気合い入れすぎ(* ̄m ̄)プッ 

それほど重要じゃーないの( ̄ー ̄?).....??アレ

コラーゲン繊維を生みだす細胞に ガンガン アプローチして

コラーゲン繊維がガンガン増えて

お肌のハリUP&シワが薄くなるという原理を 

使うのだー( ̄一* ̄)b

あたしの1番お気に入り美容液❤ ↓

「リペアジェル」

⇒ シミ シワを消す!美容液

お風呂上がりに お顔に塗るように

あたしの溺愛中美容液を (* ̄∇ ̄*)エヘヘ 

首にも かるーく塗っちゃって(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

↑ 思いっきり美容液 伸ばすと 

またまた お肌が たるむわー(´□`;) ヤメテー!!

首にタオルを巻いて保湿ー(* ̄ー ̄)v

苦しくない程度に ヘアゴムで

止めて・・・むふふ

そのまま ねるのだー ワーイ

みなさーん! 年齢をどーしても隠せない 

にっくき 首のしわ・・・(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

我武者羅に 保湿よりも

有効な 成分の 美容液を使って( ̄一* ̄)b

めざせ!! シワのない首!!

みなさーん! 頑張りましょねー( v ̄▽ ̄) イエーイ

それでは またー


↓ クリックして頂けると 嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ 
 
いつも 最後まで読んで 頂き ありがとうございます!


関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/11/03 20:34 ] コスメ  body | TB(0) | CM(15)
3連休も怒涛の忙しさのちょこです:(;゙゚'ω゚'):

首のシワじわじわきてるよぉwww

[ 2013/11/03 20:49 ] [ 編集 ]
こんばんわん!(*´□`)
確かに…
女性の年齢は首と手に出るって言いますよね!
キャー 大変だわー(`Д´)
pinkyさんほんとに気を使ってるんですねー
偉いですわー(*´I `*)
タオル…私なら朝起きた時、
外れて吹っ飛んでそう…w
[ 2013/11/03 22:23 ] [ 編集 ]
首の横ジワ、結構若い時からあって、コンプレックスです(><)
そして、最近は、ちょっとしわシワしてきたカモ(笑
念入りにお手入れしなきゃデス。。。
[ 2013/11/03 23:33 ] [ 編集 ]
ちょこ さんへ
こんばんは^^

ちょこ ちゃんも バタバタだったんだw
忙しい時は あたしのブログ スルーしてねー
たいへんでしょ??
あたしも なーんか 忙しくて(大掃除とか 始めたから笑)
持ち帰りの仕事も有って 遊びもあって
なかなか遊びに行けなくて ごめんねー

首のシワは 気をつけないと
年齢隠せないよーん汗
[ 2013/11/04 00:54 ] [ 編集 ]
エミリー さんへ
こんばんわん^^

やーん、エミリー さん またまた コメントありがとー
忙しいのに 無理しないでねー(> <)

手と首の年齢って隠せないのよねー
きっちりお手入れしないと やばいわー
あたしも汗

タオルはね・・・ヘアゴムで軽く留めてるだけなんだけど
取れないよー
たまに ヘアバンドで留めてるときも あるっすw

[ 2013/11/04 01:03 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
こんばんは^^

あたしもなんだか 最近気になるようになってきたのー汗
通勤電車で 女性の首みて は?ってなることあってから
(結構 目立つんだよね・・・)
それから自分は どうだろう?ってよく観察するようになったのー

ホント 念入りにケアしなきゃー
ヤバいっすw
[ 2013/11/04 01:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/04 05:26 ] [ 編集 ]
蒸しタオルはあの首の骨やっちゃった時にかなり
お世話になったけど、首の保湿もよくコメに登場する
ジェットスリムで勤務してた後輩がいつも言うてましたわ、
そこもちゃんとせにゃいかんって(^_^;)
それに↑同じ事言うてました、水分保持量のこと。
少し関係ないかもだけど楽天セーーーエルですよ~
いいタイミングで薬用の基礎化粧買わんといかんから
ちょうどよかったっ♪ このセールでかなりの買い物
出来ますね!
※先日、なんで来てなかったんだろう、定期的に毎日行く人んとこね、3人程行ってなくてなんか心配を掛けてしまいました、ヴーごめんなさいです(T_T)
[ 2013/11/04 07:19 ] [ 編集 ]
おはよう!

3連休ゆっくりできてますか?
首のしわやオデコのシワや・・・etc
とにかくぜーーーんぶ気になるワタシ(笑)
私もリペアジェル大好きです!
効果もかなりあってリピしたいって思ってます。
(今ちょっと浮気中^^;テヘ)
[ 2013/11/04 10:01 ] [ 編集 ]
こんにちわ^^

首のシワ消し、頑張ってま〜す!
深いシワができたら終わりだもんね。
でも、なかなかとれないんですよ( ;∀;)
なんとかしなきゃ!!
[ 2013/11/04 12:57 ] [ 編集 ]
こんにちわ♪
首のしわ・・気になります~!
そうそう、首にもクリームなどを
つけてあげましょう・・
なんていう話しを 聞いたりするんですが
いつも忘れてます(>_<)

美容液にタオル!!
いいですね、これからの季節
温かそうだし♪
なんかグングン浸透してくれそうです!
[ 2013/11/04 14:23 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
こんばんはー

首の保湿・・・大切なんですよねー
やっぱり 後輩さんは 言ってました??
そうなのー ちゃんとやらないと 首のシワって年齢隠せないから汗

そうそう 楽天優勝しましたねーワーイ
もう セールはじまってるのかしら??
まえも出遅れてしまったから 今度は なにを買おうかしら??
しかーし・・・すでに ダウンもアンゴラセーターもカラースキニーも買ってしまったあたし・・・
ブーツも買ったし・・・次は なに買おう笑

しゅりっち さん。。。そんなに 謝らなくても全然 イイですよー
なにも無ければ 良かったですからー
[ 2013/11/04 22:45 ] [ 編集 ]
Mck@au さんへ
こんばんは^^

2日間は ゆっくりしたんだけど
バスツアーに 行っちゃったもんだから
連休明けの仕事・・・辛いだろうなー汗

きょうは 早めに寝ます~
ペアジェルは 大活躍してるのー
だって ホント エイジングケアの スペシャリストって感じの美容液なんだもん~
[ 2013/11/04 22:47 ] [ 編集 ]
ゆー坊 さんへ
こんばんは^^

あたしも 2年くらい前から 気になりだして
冬には 必ずやってますー

だってホント 年齢感じますよねー
首のシワ・・・汗

ゲルマローラーも使って リンパもマッサージしてまーす☆
お互い頑張りましょうねー☆
[ 2013/11/04 22:49 ] [ 編集 ]
ライナ母 さんへ
こんばんは^^

実はねー・・・
ライナ母 さん、覚えてます??
エアクッション代わりの100円均一のピンクのチェックタオルw(覚えてますか??)
あれ、首の保湿に 大活躍しておりまするー
顔のついでにやっちゃうから わすれること ないよー

いっきにやっちゃうの❤
風邪引きの時の 温めにも 効くよー
[ 2013/11/04 22:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: