Welcome to my blog

pinky

pinky

またまた 3連休だよーん(〃≧З≦)

きょうの予定は のんびりすること(* ̄m ̄)プッ

みなさーん! こんにちはー!!

ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

じつは・・・さいきん ずっと封印してたけど(* ̄m ̄)プッ

あたしは ホントに ド貧乳( ̄_ ̄|||)

でもねー こっそり リンパマッサージ 続けてたんだ(>ω<)

↑ お風呂で 腕からバストまで マッサージっす(* ̄m ̄)プッ

CIMG4412.jpg

ボディ用マッサージジェル❤  

CIMG4415.jpg

プエラリアミリフィカってね

女性ホルモンに似た作用を持ってて (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

植物性エストロゲンイソフラボンなどの成分が含まれてて

BODYや お肌まで・・・むふふ

女性特有のお悩みを改善させる働きがあるんだーワーイ 

⇒ バストアップジェル くわしくは こちら>>> 




みなさんは 知ってました??

男性も 女性も 男性ホルモン女性ホルモン

持ってるのー(〃≧З≦)

女性が持ってる男性ホルモン = 男性の10%( ̄一* ̄)b

男性が持ってる女性ホルモン = 女性の50%( ̄一* ̄)b

女性の 女性ホルモンって一般的に

35歳くらいから 急に減り始めて( ̄ー ̄; ヒヤリ

40歳すぎたらは さーらーにー

急降下ー( ̄_ ̄|||) ← ヤバいっす( ̄ー ̄; ヒヤリ

しかも・・・50代をすぎたころからは

男性のもってる 女性ホルモンの 数値を

下回るのだー(´□`;) ヤメテー!! 

おば顔おじさん(?)に・・・なりたくないっす(> <)

↑ あいかわらず 意味不明っ (* ̄m ̄)プッ

そーんなときには・・・( ̄一* ̄)b

プエラリアの最高峰ブランドを使用【Dr.Pueraria】

ブランド力・安全性・様々な認可を取得した

最高級のプエラリアサプリメントよー

プエラリアサプリって

あたしも 飲んだことあるんだけど

とっても プチプラだったから 試してみたことあるの・・・

↑ プチプラに 惹かれた あたし(* ̄m ̄)プッ

だけど・・・お肌 トラブル発生しちゃったっす(>3<)



プエラリアって いっても

世界中で 約650属18,000種を含む

マメ科植物の1種でね

類似のものには 特有成分が一切入っていなかったり

極めて毒性が強く頭痛や

吐き気を誘発するもなどがあるらしいの

↑ プエラリアサプリ 見極め 大切っす( ̄一* ̄)b

Dr.puerariaはね

タイ王国国立チュラーロンコーン大学の

准教授推薦( v ̄▽ ̄) イエーイ

完全オーガニック耕法で栽培された

プエラリア・ミリフィカ【Dr.Pueraly】を100%使用!!

余分なものは一切配合せず製造されてる高品質( ̄一* ̄)b

みなさーん!サプリは やっぱり 品質大切っすよーんw

それでは またー

↓ くわしくは こちらー

タイ厚生省輸出許可番号取得の正規品。プエラリアの世界的権威推薦、安心安全プエラリアを100%配合した【Dr.Pueraria】(ドクター・プエラリア)


↓ クリックして頂けると 嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ 
 
いつも 最後まで読んで 頂き ありがとうございます!


関連記事
スポンサーサイト

Comments 7

There are no comments yet.
ライナ母  

こんにちわ♪
お風呂でリンパマッサージ!!
気持ちよさそう・・♪
でも習慣にしないと・・
わたし・・かなり面倒くさがり・・なんで(>_<)

それにしても男性より女性ホルモンが
減ってしまうとわ・・悲劇すぎます~(涙)
プエアリアって初めて聞きました~
塗っても、飲んでも
効き目があるんですね☆
色々難しい用語がいっぱいで・・
いかにも効果ありそうですね(*^_^*)

2013/11/02 (Sat) 15:24 | EDIT | REPLY |   
せつママ  
こんばんわ

やっぱり。。私も減ってたのね。。女性ホルモン
だってさぁ~このところ、アゴのチョビヒゲ凄いもの。。
色が白いから目立つし、
抜き始めてたら段々と本数が増えて、
毛穴が黒くなると言うから 毎晩のお風呂でッシェービングぅ~

雄化にヒゲ女。。身体が変身?

目に見える身体の変調。。私。オナベにカミングアウト
する日も近いのかぁあああ~e-447

2013/11/02 (Sat) 20:59 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/03 (Sun) 05:47 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

肌にトラブル…って大丈夫だったんですか?
私も夕べ久しぶりに市販の基礎化粧が使えるか
試したら、今朝の今、また顔面にタダレが
浮き上がって来てまふ(T_T) もうイヤ(-_-;)
なんか女って本当大変ですよね…
今の時代男性も顔のケアとかする時代らしいけど
トラブルなくてやるのと、トラブルおきてそれのケアする
のとではもうそもそもの向き合う気持ちが全然
違いますよね…
私、なんで↓のを見落としてるんだろう、ごめんなさい
モッズコートあれ最高☆ シルエットがイイ!(^^)!
※以前頂いてた韓国コスメの日記を書こうと思ってるけどこちら紹介してもいいですか(*^_^*)なんかあれも
これもと綴ってたら遅くなってごめんなさいです(^_^;)

2013/11/03 (Sun) 07:51 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ライナ母 さんへ

こんにちはー

女性ホルモン・・・
そんなに 減っちゃうとは あたしも 驚きでしたー
プエラリアは あたしは ずいぶん前から知ってましたが・・・
やっぱり サプリは 高品質が いいなーと 思ったのw
すんごい プチプラ サプリ飲んだ時 ホント肌荒れしちゃったし
意味無いですよねー笑

お風呂でリンパマッサージ・・・
テレビでやってたのを見て 真似してます
バストアップに イイって聞くと ついつい ププ

2013/11/03 (Sun) 16:18 | EDIT | REPLY |   
pinky  
せつママ さんへ

こんにちはー

せつママ さーん!!
おもしろーい!!
カミングアウト~
ないない笑

でも年齢とともに 女性ホルモンは 確実に減ってらしいのね・・・汗
あたしは プエラリア 前から 気になってたんだけど
更年期にも効くみたいだから 更年期に突入したら 飲もうかなーって 思ってますー
睡眠不足でも 女性ホルモンは 減っちゃうみたいだから
いっぱい寝よーっと❤

2013/11/03 (Sun) 16:23 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっちさんへ

こんにちはー

お肌トラブルは プチプラのプエラリアサプリを 止めたら
すぐに 治まりましたー
ありがとうw
次は ちゃんとした品質のプエラリア サプリを 飲もうと 思ってますー

市販品のスキンケア・・・試してみたんだ
そっかー まだ ちょっと 早かったかもですね
もう少し医療用・・・使ってた方が いいかもだね・・・
辛いだろうけど 頑張ってw
あたし 応援してるから(それしか出来ないけど・・・)

しゅりっちさん、きのうは 確か 来て無かったような・・・
大丈夫?? 忙しいんじゃないのかな??
なんか 凄く心配です汗

忙しい時は あたしのブログ・・・するーしてくれて全然 いいからねー
ホント 気にしないで―

それから・・・あたしのブログ 紹介してくれるのー??
わーい すんごい 嬉しいー
楽しみにしておりますー
ガンガン 書いちゃってくださいー
あたしは いつでも ウエルカムですー

2013/11/03 (Sun) 16:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply