Welcome to my blog

pinky

pinky

ハロウィンで こーんな かわいい(o^^o)

サボテン貰っちゃった ー

↑ なぜ…サボテン?ヽ(´o`;

みなさーん! こんにちは!!

またまた ファッション大好き

ピンキーです(^_−)−☆


CIMG3389.jpg

あたしのアウターヽ(´o`;

定番は やっぱり これなのだー


CIMG4355.jpg

ボタンを外して むふふ

デコルテラインを 魅せても

かわいいのー(^_−)−☆

CIMG4361.jpg

そんでもって ボタンを留めて

ウエストラインを 絞ったら

女性らしいシルエットにー

CIMG4359.jpg

CIMG4360.jpg

バックにも スリット入ってて

しかも…絞れるんだよーん*\(^o^)/*

モッズコートは 春秋用と

冬用を 持ってるんだけど(^_−)−☆

カジュアルキレイアイテムにも

さくっと 似合っちゃいます

あ ちなみに ライナー付きなのー ワーイ

↑ 気温で 調節できて 便利っす( ̄▽ ̄)

実は きょう スマホで 仕事の移動中に(; ̄ェ ̄)

予約更新なのだー



地下鉄

↑ 地下鉄 に 乗るところ― ププ


それでは またー




「アバイブーベ」の新商品4点セット特別プレゼント企画!!


↓ クリックして頂けると 嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ 
 
いつも 最後まで読んで 頂き ありがとうございます!


関連記事

Comments 8

There are no comments yet.
ライナ母  

こんにちわ♪
これまた素敵なコート♪
ボタンを閉めたり
ウエストラインをしぼったり
するだけで、ずいぶんと印象が
変わっちゃうんですね♪
気温で調節できちゃうのも
嬉しいですね!

今朝のpinkyさんもお綺麗❤
(しつこく褒めちゃいますよ~!!)
あ、ハロウインのサボテン
可愛いですね・・ホッコリ☆

2013/11/01 (Fri) 14:27 | EDIT | REPLY |   
Riz  

ステキなコートです♪
カラーも◎。合わせやすそう~
今の季節はモッズコートが大活躍だね。
ワタシ、最近サボテンを枯らしちゃったの。。。
サボテンなのに、いつの間にか干からびてた(TT)

2013/11/01 (Fri) 23:20 | EDIT | REPLY |   
みこと  

こんばんは

コートお似合いですね(^ ^)
色も好きです

これを着て颯爽と地下鉄を歩いてらっしゃるわけですね(≧∇≦)

前記事のブーツもかっこよかった!素敵です
おしゃれー(*^^*)
確かにストームで高さ軽減されるから、だいぶ足も痛くなりにくいですよね。

でも、やっぱり高いヒールは苦手だわー-_-b
足が痛いのが辛いです
何か気合い以外で楽になる方法ないものでしょうかね?

2013/11/01 (Fri) 23:32 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ライナ母 さんへ

こんにちはー

ライナ母 さんー しつこく褒めてくれて
ホントは うれしいわー ププ

コート・・お気に入りなのー
イロイロアレンジ楽しむことも出来ちゃうから
いつも 洋服買う時は・・・アレンジ出来そうなものを選んでるのー

全然 印象 違うでしょ??
これこそが あたしの ファッション選びのコツなのだー

特に アウター選びは 慎重っす(* ̄m ̄)プッ
↑ おおげさ ププ 

2013/11/02 (Sat) 15:03 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

こんにちはー

モッズコートは ホント 優秀だよねー
さっと 羽織っただけで 大人カジュアルに なっちゃうんだもんー

Riz さんに◎ 貰えて なんだか 嬉しいっすw

実は・・・あたしも観葉植物を 育てるのは 得意なんだけど
サボテンだけは・・・苦手なの・・・(T T)
何でかしら??笑

2013/11/02 (Sat) 15:06 | EDIT | REPLY |   
pinky  
みこと さんへ

こんにちはー

みことさんー
ヒールのブーツは ストームあるものなら とっても 履きやすいわー
でも それでも 痛いわーってな時・・・
気合い以外なら・・・笑

パンプス用のクッション材が あるんだ
大きめのサイズのブーツを買って クッション材を 中敷きに入れたら
もう 完ぺきに 大丈夫だと おもうよー

あたしも 痛いヒールの時は 使ってるの 笑

お安く売ってるから 試してみてー
あとは・・・慣れるだけ!!

あ、 ブーツ・・・すんごい可愛いでしょ??
あたしは ひとめぼれよー
そっこー ポチってしまったの ププ

それから 地下鉄 颯爽と歩いて無いわ笑
時間。。。間に合うかしらとか 考えながら 焦ってバタバタしておりますー ププ

2013/11/02 (Sat) 15:12 | EDIT | REPLY |   
エミリー  

pinkyさーん!
おひさしブリリアントです!
↑↑
なんじゃそりゃ w
なんだか忙しくて中々訪問できなくて
ごめんなさい・・・(>_<)

コート大人カワユスですねー♪
何着てもお似合いですわー!
前の記事のブーツもカッコいい!
pinkyさんモード全開ですね w

クリック~♪(*´з`)

2013/11/03 (Sun) 17:13 | EDIT | REPLY |   
pinky  
エミリー さんへ

こんばんわーん!

エミリー さーん!
ホント おひさしブリリアント!!! ← 可愛いっ❤
あたしも 忙しくて 読み逃げばかり・・・ごめんねー
忙しい時は 無理しなくていいんだよーんw

でも 応援は キッチリしてるぜよー♪
また ゆっくり 遊びに 行くかんねー

くりっく ありがとー

 

2013/11/03 (Sun) 23:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply