Welcome to my blog

pinky

pinky

みなさーん! こんにちはー!

ファッション大好きピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

ロングブーツにしようか・・・

レーズアップブーツにしようか・・・

すんごい 悩んだのに( ̄ー ̄?).....??アレ

あっさり ひとめぼれー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

横


横2

【JEFFREY CAMPBELL】

ジェフリーキャンベル❤

独特のデザインと妥協のない生産工程で

作られた・・・ 品質&デザイン性の高い 

シューズブランド(* ̄ー ̄)v

↑ スペイン生まれよー (〃∇〃)

じつはね 前にかった ポンチョに 合うような

ブーツを探してたのー( ̄ー ̄?).....??アレ

CIMG4054.jpg


ポンチョ

↑ すでに・・・ 数回 着てるっす (* ̄m ̄)プッ

あいかわらず 朝ダッシュで スマホで撮ったから

まじ あせってる顔ー ププ


あれこれ ネット見てたらね・・・

見つけちゃったのよー(〃≧З≦)

箱だって すんごい 個性的ー

箱

シンプルブーツは すでに あるから

↑ ちなみに リーガル ( ̄一* ̄)b

今年の 足元は 個性的にー ( v ̄▽ ̄) イエーイ

オシャレ たのしもーっとヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

Jeffrey Campbell

Jeffrey Campbell(ジェフリーキャンベル)


でもね、ちゃーんと・・・むふふ

ポンチョに 似合うのだー( v ̄▽ ̄) イエーイ

それでは またー


↓ クリックして頂けると 嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ 
 
いつも 最後まで読んで 頂き ありがとうございます!



関連記事
スポンサーサイト

Comments 12

There are no comments yet.
ライナ母  

こんにちわ♪
個性的!!カッコイイブーツですね♪
ヒールもけっこう高いですよね!?
pinkyさんなら
バッチリはきこなせちゃうんでしょうね☆

朝のスマホ写真のpinkyさん・・
とってもお綺麗です~❤

2013/10/31 (Thu) 14:43 | EDIT | REPLY |   
ゆー坊  

こんにちわ^^
おしゃれなブーツ!!!
私、また欲しくなっちゃったワ・・
レースアップを狙ってたんだけど
こんな感じ想像になかった^^:
色々見ないとダメですねw

2013/10/31 (Thu) 17:01 | EDIT | REPLY |   
ちょこ  

ブーツかーわーうぃーうぃーwww
またpinkyちゃんのお顔出現っ♪
かわゆすっ(≧∇≦*)

ポンチョに合わせると甘さの中に
ピリっとスパイスが利いてる感じでスキっ!

2013/10/31 (Thu) 22:06 | EDIT | REPLY |   
せつママ  
こんばんわ

初めましてべっぴんさん!
今日のお洋服私好み♡
ドレープのきいたニットが素敵!
着てみた~い。。けど、もっとスリムに頑張る”

2013/10/31 (Thu) 22:13 | EDIT | REPLY |   
Riz  

ステキなブーツ♪
そして、かかとも高~い!
こんな靴を履きこなせちゃうなんて、かっこいいわ☆
わたしは、最近ヒール5cmが限度(><)
足が痛くて歩けなくなっちゃうんだ。。。年かな(笑

2013/10/31 (Thu) 23:10 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ゆー坊 さんへ

こんばんは^^

これ メチャ可愛いでしょ?
でもねー 少し 重いの笑
↑ そんなの 気にしないけど笑
ってか 足が 鍛えられて いいわー ってな風に 良いように考えてるw

あたしもね・・・実は ほとんど 決めてたんだよー
でも 買う直前に 見つけちゃったのよー笑
だから また ロングブーツ 探してるのw

でもねー もう、シューズケースが いっぱいだから
家族に イヤな顔されてるー ププ

2013/11/01 (Fri) 00:44 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ライナ母 さんへ

こんばんはー

そんなに 褒めないで―笑
調子に乗るから~ ププ

いつも シンプルな ファッションが 好きなんだけど
やっぱり どこかで 個性的な デザインが 欲しいのよねー❤
基本 個性的って 大好きなのw

ヒールすんごい高いけど・・・ けっこう 歩きやすいんだよ
ストームが 高いから ヒールの高さが あまり気にならないの
このブーツに合わせた ニットワンピが 欲しいんだー

↑ 欲しいもの 多くて ホント困るっす汗

2013/11/01 (Fri) 00:49 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ちょこ さんへ

こんばんはー

ブーツ・・・超可愛いでしょ??
今 すんごい お気に入りなのー ワーイ

ジェフリーキャンベルは 前から お気に入りの ブランドなんだけど
やっぱ デザインが たまんない!!

値段も え?ってなくらい 高くないし
やっぱり 品質が イイものは 履いてるだけで オシャレになっちゃうよーんw
もち!気分もセレブになれる 笑
↑ 気分だけだけど 笑

2013/11/01 (Fri) 00:53 | EDIT | REPLY |   
pinky  
せつママ さんへ

こんばんは^^

やだわー せつママ さん たらー笑
べっぴんさんだなんて 嬉しすぎー 笑
↑ 褒め言葉は 素直に 受け取るあたし ププ

この ニットは ポンチョなんだけど
あたしは ドレープ風にして 着こなすのが 好きなのw
アレンジ大好きなんだー

今度は ホントに 超カジュアルな コーデ 紹介しちゃおーと 思っておりまするー

2013/11/01 (Fri) 00:57 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

こんばんは^^

Riz さーん! 歳は 関係ないわー
気合いよー 気合いー
足が 痛くても 歩きにくくても 可愛ければ 頑張るのー
これは ストームも結構あるから そんなに 歩きにくくないんだ
思ってるより 足も辛くないよー
10センチ以上は 背が高くなるけど笑

2013/11/01 (Fri) 01:00 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

昨日来るのが遅くなったからこの日記を
めっちゃ気にしながら↓の日記行ったけど
ん~~かっちょええ個性的ブーツがまた
やって来てくれましたね~イイですこれ☆
シンプルなんがあるとなればもう次のゲットは
そりゃちょっと個性的な変わり種がいいに
決まってますよね! それにpinkyさんもしっかり
登場してくれてて最高(^-^)
pinkyさん本当に綺麗ですねご主人様と息子さん
ホント幸せ者ですよお母さんがこんな若くて綺麗なんやから!!
そこんとこめっちゃお伝えしといて下さいよん(*^。^*)
秋のお洒落ファッション、お互い楽しみましょうね☆
※昨日は本当ごめんなさいね、いつもありがとうですpinkyさん♪♪♪

2013/11/01 (Fri) 07:49 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

こんにちはー

シンプルブーツは 持ってるから やっぱり 個性的なのに 目が 行っちゃうんだー
っていうより、個性的な 物が 基本好きなんだよねー
ブーツとかは 特に・・・

しゅりっち さん いつも あたしのこと 褒めすぎですよー
仕事柄 ファッションや メイクには 気を使ってるけど 
お休みの日は 骨盤サポートパンツで ダラダラしてるんだもん笑 

2013/11/01 (Fri) 14:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply