Welcome to my blog

pinky

pinky

乾燥の季節には 欠かせない

BODYケアにも やっぱり 韓国コスメを

つかってる ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

みなさーん! こんにちはー!!

いまねー これ 使ってるのー(〃≧З≦)

CIMG4386.jpg

ついでに これも 使ってたの(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

CIMG4390.jpg

こーんなに なるまで 

使っちゃいましたー(* ̄m ̄)プッ

↑ ってか・・・もう ほとんどない(* ̄m ̄)プッ

CIMG4394.jpg

ポンプ式のBODYミルクって

どうも 最後の方になっちゃうと

ポンプから でなくなっちゃって ( ̄ー ̄; ヒヤリ

どうやって 使おうかなーと 考えたのが・・・むふふ

手作り スパチュラー(* ̄ー ̄)v

すぱちゅら

↑ ストローを 斜めに 切って 

先をカットしただけー(* ̄m ̄)プッ

どう考えても まだ 残ってるのに・・・( ̄ー ̄?).....??アレ

なぜなんだー プッシュしても出てこない・・・(>3<)

そーんなときに( ̄一* ̄)b

この手作り スパチュラで 中身のBODYミルクを

すくって つかってるのー ワーイ

↑ 手で直接BODYミルク 触ると 

雑菌 繁殖したら 困るっす( ̄ー ̄; ヒヤリ

さー これで 愛するコスメ達は・・・むふふ

最後の最後まで 使えて 節約っしょw

でも・・・さすがに ここまで

無くなったら 手作りスパチュラ

お手上げよーってなときは・・・

CIMG4394.jpg

↑ これっす (* ̄m ̄)プッ

お風呂から 上がっちゃう時

ボトルの中に お湯を入れて

シャッフルー ( v ̄▽ ̄) イエーイ

そんでもって BODYに 

ぶっかけるのだー(‐^▽^‐)

あとは・・・バスタオルで

そーっと 拭くだけっす(* ̄ー ̄)v

みなさーん! 愛するコスメは

最後の最後まで愛情持って 使いきっちゃいましょうねー

それが・・・アンチエイジングにも

なっちゃいますからー(〃∇〃)

↑ だって あれこれ考えたしねー

(脳のアンチエイジングっす ププ)

それでは またー


↓ クリックして頂けると 嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ 
 
いつも 最後まで読んで 頂き ありがとうございます!



関連記事
スポンサーサイト

Comments 12

There are no comments yet.
ライナ母  

こんにちわ♪
ステキですね~
ストローでスパチュラ!!
ポンプ式のって確かに
「あーん!!!」ってなることあります^^;
スパチュラもいいし、
お湯を入れて、ぶっかけちゃうのもいい感じ❤
最後まで愛情持って・・ですよね♪

昨日のオールインワン・・
ご丁寧にありがとうございました!
やっぱりまずは乾燥が気になります!
プラス・・エイジングケア・・
ハリとかツヤ的な・・(贅沢ですかね・・笑)

オールインワンのカテゴリ
見させて頂きました!
リンゴ肝の・・が気になりますが
でも・・やっぱり一昨日の記事の
リペアジェルもキニナル・・でも・・15000円か・・
ちょっと・・悩んでみます~!
ありがとうございました、
頼もしい先生に出会えて 嬉しいです(*^_^*)

2013/10/28 (Mon) 15:04 | EDIT | REPLY |   
ゆー坊  

こんばんわ^^

良いアイディアですね!!
底に残った化粧品とかもったいないもんね〜

いつも必死でボトル逆さまにして振ってたけど
すくえばいいんだ。
コンビニストローいっぱいあるから
私も手作りしてみます♪

2013/10/28 (Mon) 19:34 | EDIT | REPLY |   
ちょこ  

ちょうど同じ状態になったクリームあるっwww

手作りスパチュラ頂いたぜっ♪

良い情報ありがとう!

冬になってクリームが冷えると
更に硬くなって出にくくなる時に
もってこいの情報だぁ(´∀`)

2013/10/28 (Mon) 23:16 | EDIT | REPLY |   
Riz  

すご~い!ほんと脳のアンチエイジング。
手作りスパチュラすばらしいアイデアですね。
早速、使わせていただこう~
お気に入りのものは、最後の一滴まできちんと使いたいもんね^^

2013/10/29 (Tue) 00:05 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ライナ母さんへ

こんばんは^^

ストロースパチュラ いいでしょー??
けっこう 使えるアイテムだよー
ストローって 知らない間に ドンドン増えてくし(なんでだろ?笑)
最後は 豪快に ぶっかけー
豪快大好きピンキーです笑

ライナ母さんったら。。。やだわー 先生だなんてー笑
あたしは 頼りにならないわよーん ププ
リンゴ幹細胞・・・実は あたしも注目してるのw
でも・・・乾燥が 1番気になるならやっぱりリペアジェルかなぁー
現品ちょい高いけど トライアルなら かなりお得だし
いろんな トライアル 試してみてー❤
考えてるときも 楽しいよねー ワーイ
韓国コスメも いいもの有るけどー
↑ 語りだすと 止まらないので・・・これくらいにしときます笑

2013/10/29 (Tue) 00:35 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ゆー坊さんへ

こんばんはー

ストロー 見ながら ひらめいたのーw
良いアイデアでしょ?
あたしも いつも もったいないし どーしよーって 思ってたんだー

そうそう、コンビニとかで 息子が貰ってくるから
ストローが ドンドン増えてくんだわー

簡単に作れるからぜひ作ってねー
↑ 基本 簡単なのしか作れないあたし笑


2013/10/29 (Tue) 00:46 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ちょこ さんへ

こんばんは^^

ちょこ ちゃーん!!ナイスタイミングー!!
実は あたしも ちょうど ほとんど無くなった ボトルが出来たから
この記事書いたのだー

手作り・・・といっても 大したこと無いけど ププ
頂いちゃってー❤

ホント これからの 季節には ストロースパチュラw
必須よー
切るだけだから そっこー 出来上がるしねー

2013/10/29 (Tue) 00:49 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

こんばんは^^

そうなのー 脳の アンチエイジング あたし大好きなのー
いつも あれこれ 試して(失敗も 多いけど 笑)
イイこと 思い付いたら とんでもなく嬉しいんだー❤

素晴らしいアイデア とか 言われたら なんだか 照れちゃうわー
だって 切っただけなんだもん ププ

2013/10/29 (Tue) 00:52 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

日曜の訪問時間がズレてるからかな、↓の日記を読んでなくて今一緒に拝見して来ました!(^^)!
良かったぁみんなここまでして使ってるんだ、私も意地でも最後の最後まで使ってやるぜの精神ですよ~(*^。^*)
pinkyさんのみたいにええやつやなくて本当にそこら辺の市販の奴だからそこまでせんでもええけど、でも使い切りたいですよね!
ストロー作戦超お見事ーっヽ(^。^)ノ
やっぱpinkyさんは凄いっす(*^^)v ←pinkyさん風ウフ♪

2013/10/29 (Tue) 07:30 | EDIT | REPLY |   
☆あゆう☆  
同感!

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

私も愛用品は根こそぎ使い切ります!
だって~勿体無いんですもん(・∀・)ニヤニヤ

このお手製スパチュラ良いですね!
私も真似しちゃいます(b'3`*)

2013/10/29 (Tue) 12:11 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

こんにちはー

きのう しゅりっち さん 来なかったから 実は心配してましたー
深夜に ブログ 更新されてるか スマホで 見に行っちゃったあたし 笑
いつも絶対 遊びに来てくれてたから なんか 有ったのかなと??・・・汗
でも良かったですw
こーんなブログ・・・笑
まとめてよんで 頂いて ありがとうですー☆

あたしが 使ってる BODYローション けっこう お安いんだよー
韓国コスメは プチプラ 多いですよ~

ストロー作戦は 大正解っす
↑ あたしって そんなに マネしやすいかな??
よく 口調 マネされて ちょい 嬉しいのー むふふ

2013/10/29 (Tue) 14:27 | EDIT | REPLY |   
pinky  
☆あゆう☆ さんへ

こんにちはー

☆あゆう☆ さーん! 最近 ☆あゆう☆ さんに コメントしようと思っても コメント欄 見当たらなくてー
コメント出来てなくて ごめんねー
どこにあるんだろ??

ストロースパチュラ! マネして マネしてー❤
けっこう 便利で 使えるよー

2013/10/29 (Tue) 14:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply