Welcome to my blog

pinky

pinky

こんにちは ピンキーです

激戦になるかと 思われた 狙っていた ニット




気合いの入った意気込みモード を まず ご覧くださいませ(笑)

これ ↑

終了 10分前 PC の 前で スタンバイ OK

10分後 ・・・・・ スムーズに 終了???!!!

なぜに スムーズ・・・(汗)

なんでか 少しだけ フリーズしてる あたし (笑)

嬉しいような ちょっと あっけなかったような・・・(汗)
 
オークションって 競り合うのが 面白いのね

そして 競り合うと 妙に 意地になってくるでしょ?

そこが 楽しい オークションなんだものー ← 負けず嫌い(笑)

でも まぁ かなーり お安く 購入 出来たってことで

今回 の オークションは 超ラッキー!!!

さて さて! 次の 獲物(?) どれに しよっかなー(笑)

欲しいもの 多くて 困りますーww

厳しいー お財布事情も あるしねー (T T)



更新の励みになります
    ポチっとよろしくお願いします!!


にほんブログ村 ファッションブログへ

人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

Comments 2

There are no comments yet.
しゅりっち  
No title

こんにちわ~(~o~)
昨日はコメントありがとうございました!
基本夜はもうブログ巡りをしてないだけに
訪問が今頃になってごめんなさいね。
でもしっかり応援だけは毎回やりますから(*^^)v
ん~キャシミヤ~~☆ゲットおめでとうございます!
オークションを一度もやったことがない私なだけに
その熱が分からないけど周りのみんなは同じ様に
言うてますよめっちゃハマるって(*^。^*)
お洒落に着こなしてルンルンして下さいねっ☆

2012/12/08 (Sat) 12:02 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっちさんへ

こんばんは^^

こちらこそ、いつもコメントありがとうございますww
そして、応援!!ありがとうございますー
あたしは、基本夜型で(笑)
朝は苦手な人なのです(笑)
なーんと、オークション経験がないんですか???
一度チャレンジしてみてくださいー
あたしは、レアものコレクション、いつも探してますよー
絶対、ハマりますからww

2012/12/09 (Sun) 00:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply