Welcome to my blog

pinky

pinky

こんばんは

ピンキー です

美容の最大の敵 は 寝不足 と 言いながら

こんな時間に ブログ書いてます

ちょっとだけ と 自分に言い聞かせたのにー

こんな時間まで PCで 遊んでしまいました

あー、自己嫌悪

『 午後10時~午前2時までに 寝ておく 』

実行出来て無ーい

この時間は、日中のダメージを受けた お肌の 修復時間・・・

あー、このままでは 修復されず 最悪 乾燥して シワがーーーーーー

アンチエイジング 逆行中 

そんな時の お助けアイテム ご紹介

なんども、リピートしている この クリーム

容器も なんだか とっても ゴージャスで

サラッとした付け心地で べたつき感ゼロ ほのかなイイ香りがして

ほんの少しの量でも 伸びがいいので 1つ買えば かなり長持ち お得感いっぱいでしょー 

その上 肌の再生機能を促進ーー

モチロン シワ にも 効果 絶大

息子のニキビ跡も すっかり これで キレイになったんですよー

デイリーにお使い頂く 超お勧め クリームです 

あ、息子には あまり 使わせません もったいないしー 


【正規品】itsskin(イッツスキン)クリーム プレステージ・クリームエスカルゴ コスメ化粧品クリーム美容液 IKKO TV話題韓国コスメ かたつむり

価格:7,140円
(2012/11/17 23:18時点)
感想(541件)




極上 ウルプル 感 を 体感してみませんか

おすすめした 友達は みーんな ハマってます 


更新の励みになります
ポチっとよろしくお願いします




関連記事
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply