アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

化粧水の選び方!乾燥肌 敏感肌には とろみのない化粧水!?お肌の奥まで届く美肌保湿成分がシンプルに保湿してさらさら肌へ!桜花媛ナチュラルスキンローション

乾燥の季節には さっぱりローション

それとも とろみローション??

どっちの 化粧水・・・使ってますか??

みなさーん!!こんにちはー!!

ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

あたしは いつでも ( ̄一* ̄)b 

さっぱりローションが好きなのね(* ̄ー ̄)v

とろみのある化粧水って しっとりした

使用感が あるんだけど・・・( ̄ー ̄?).....??アレ

敏感肌&乾燥肌には・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

お肌に残るベタつきが 刺激になったり(〃≧З≦)

吸水力の弱まったお肌には・・・∑(´□`;) ヤメテー!!

保湿成分が浸透しにくい・・・

ってなことも あるんだー <(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

基本は 化粧水は てのひらで 2回w 

こすりあわせてから

お肌に そーっと 

やさしく ハンドプレスっす(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

しかも・・・5回づけw

⇒ 美肌の秘密!化粧水5回づけ 詳しくはこちら>> 


そこで とうじょうー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

すーっかり忘れてた これー ↓

スキンローション

乾燥肌・敏感肌のための

さらさらテクスチャー化粧水(* ̄ー ̄)v

桜花媛ナチュラルスキンローション(〃∇〃)

CIMG4280.jpg

↑ ホントに さらさらなのー ワーイ

保湿成分ヒアルロン酸Naベタインと (〃∇〃)

乾燥肌 インナードライ肌に アプローチする

天然オリゴ糖の一種「ラフィノース」配合( ̄一* ̄)b

お肌に優しい 植物由来の保湿成分で

↑ オイル アルコール パラベン 不使用

しかも 無香料の シンプルローションなのー ワーイ 


さらさらテクスチャーなのに( ̄ー ̄?).....??アレ

吸水力が下がったお肌にも

ガンガン 浸透しちゃって

しっとり ふっくら やわ肌へ( v ̄▽ ̄) イエーイ

お肌に水分がいっぱい入って

みずみずしくうるおう お肌が 

そっこー実感できちゃうんだよー(〃∇〃)

桜花媛ナチュラルBBクリーム

いっしょに 使ったら むふふ

さーらーにー(〃≧З≦)

桜花媛ナチュラルBBクリームを のせた お肌が・・・(* ̄ー ̄)v

しっとり素肌美 透明感UPよーん(〃'▽'〃)☆゚'・:*☆

⇒ 1本で毛穴レス!ナチュラルな素肌美になる>>>

それでは またー

あ そうだー( v ̄▽ ̄) イエーイ 

そろそろ あたしの ひとめぼれ ブーツ❤

届く予定っす ワーイ

↑ 超可愛いのー ワーイ

ガチたのしみー((o( ̄ー ̄)o))

見たい人・・・いるかしら??∑(; ̄□ ̄A アセアセ

↑ 見せたくて しかたない あたし(* ̄m ̄)プッ

それでは ホントに こんどこど またー ププ



桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中

↓ クリックして頂けると 嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ 
 
いつも 最後まで読んで 頂き ありがとうございます!



関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/10/30 14:24 ] スキンケア  化粧水 | TB(0) | CM(12)
こんにちは~(*^_^*)

私もとろみローション系は苦手です
なんかべたべたした感じが。

ブーツ楽しみですね!待っている間、わくわくしますよね(≧∇≦)
届いたら是非、見せてくださいね!
待ってま~す♫
[ 2013/10/30 15:10 ] [ 編集 ]
こんにちわ♪
わたしも さっぱりの方が好きです❤
そうそう、とろみの方は
肌に残っている感じが しちゃうんです!

てのひらでこすり合わせて・・
温めてからつけるんですね!
しかも5回!!でも気持ちよさそう♪
今晩試してみます☆
[ 2013/10/30 15:12 ] [ 編集 ]
わたしもどっちかというと、さっぱり系が好きかな。
どうせ、クリームとか塗るもんね。
このローションはさっぱり系なのね。
ますます使ってみたいです。
特に化粧水系は、シンプルなのがイチバンな気がする☆
[ 2013/10/30 23:23 ] [ 編集 ]
みこと さんへ
こんばんは^^

やっぱり化粧水は さっぱりを たくさん使うのが いいよねーw
あたしもずーっと そうなんだw

最近は 仕事が 忙しくて オールインワンを使うことが
多いんだけど たまには キッチリ スキンケアしてあげよーと思うの♪

ブーツ 到着したよー ワーイ
すんごい可愛くて テンション上がってるー
みてねー
[ 2013/10/31 00:24 ] [ 編集 ]
ライナ母 さんへ
こんばんは^^

ライナ母 さんも さっぱり系が好きなのねー
たまに しっとりも使うんだけど
デコルテケアに 使うことが 多いかなー♪

手のひらで こすりあわせて 5回づけ・・・
すんごい変わるよー
ぜひ 継続してやってみてー

でも あたしは いそがしい時は オールインワンだけど ププ
↑ 最近 多い オールインワン笑
[ 2013/10/31 00:28 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
こんばんは^^

やっぱり さっぱり系好きな人が 多いんですねー
しっとり系も 付けた後さっぱりするのも あるから
それなら イイ感じだよねー❤

このローション、さっぱりとして かなり 良かったw
あたしも 同感ですー
化粧水は シンプル成分が 1番だよね☆
[ 2013/10/31 00:33 ] [ 編集 ]
私も基本的にとろみ系は苦手だけど・・・
冬場はとろみの方使っちゃう。
とろみがあるローションでもいつまでもベタつきがあるのはダメ!
とろみがあるけど後でさらっとするのがいいな^^

ブーツ楽しみだね♪
ブログにアップされるの私も楽しみにしてまーす^^
[ 2013/10/31 11:39 ] [ 編集 ]
Mck@au さんへ
こんにちはw

わかるー
とろみは 有るけど ベタベタしなくて 付けたら さっぱりって感じの化粧水って ありますよねー
ブーツ・・・今日 履いてきてるんだー
もう すっかり 気に入ってますー❤
[ 2013/10/31 13:16 ] [ 編集 ]
もう次の日記が更新されてしまいました~
今朝ちょっと出る時間が早かったもんだから
間に合わず今に…ごめんなさいね(^_^;)
とろみの方がいいって思ってたけど
なるほどどどどやっぱpinkyさんって凄いや~
↓ 顔のタダレは一見どうもないけど、
市販のを使うと次の日の朝には出てたから
今はまだ何も試してない状態ですが買い置きしてたのが完全にとろみ系!まだ怖くてそれ塗れないけど
いい機会だからこのまま薬用の基礎化粧使おうかな
とか思い始めてきました(^_^;)
その時にはちゃんと今日の日記も参考にですね(^-^)
[ 2013/10/31 19:00 ] [ 編集 ]
pinkyさん、こんばんは^^

化粧水は、大好きですw
化粧水で キレイになれると思ってる 私なので^^
サッパリ系は、たっぷりつけるか?
ローションパックが、大好きです!
でも 乾燥する冬の時期は、しっとり系をすすめられるよね~~
両方、使ったら もっと”ぷるぷる”になれそうだよww
この化粧水もよさそう❤
[ 2013/10/31 23:38 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
こんばんは^^

忙しいのに コメントありがとうー
でも ホント忙しい時は無理しないでねw
あたしの知り合いも凄くお肌が弱くて
ずーっと 皮膚科の先生が指定してるスキンケアを使ってたらしいんだけど
ちょっと値段が高い・・・と 嘆いてたけど しばらく続けて良かったと言ってたよ☆
それに ずーっと それじゃーなくてもお肌も変わってくかもしれないしね
だって 現に その知り合いは 今はお肌に優しいスキンケア(市販品)を使えるようになってるしね☆

[ 2013/11/01 00:40 ] [ 編集 ]
七菜っち さんへ
こんばんは^^

最近 オールインワンばかり使ってたから(ついつい仕事が忙しくて・・・)
でも やっぱり いいですよねー
化粧水・・・ウットリ
七菜っち さんが そういうなら さらに自信持っちゃうわー
化粧水って ホント美肌の基本ですよねー
あたしも そう思ってましたー ワーイ

でも両方使うって どうやって??
もしかして 5回使うのに 2回は とろみ系で 3回は さっぱり系とか??
[ 2013/11/01 01:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: