アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

コラーゲンでぷるぷるBODY!POLAのボディシャンプー!!薔薇の香りに癒されてリラックスしたのは誰だ??

バイトが ある日は ← 週1日だけ(* ̄m ̄)プッ

先に お風呂を ちゃちゃっと すませる( ̄一* ̄)b

20歳 大学生 体育会系の 息子がいる

ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

みなさーん! こんにちはー!!

お肌が信じられないくらい 弱い息子が

いま つかってる これー ↓

CIMG4249.jpg
 
もずの魔法石けん

⇒ 使ったレポは こちら>>>

の・・・・はずなんだけど( ̄ー ̄?).....??アレ

「 風呂あがったー 」って そそくさと( ̄ー ̄?).....??アレ

あたしの 後ろを 通り過ぎようとしたとき

ちょーっと まったーーーー!!!と

あたしが 呼びとめたの( ̄一* ̄)b

なーんと 息子から とんでもなく

薔薇の素敵な香りが するんだよー( ̄ー ̄?).....??アレ

あたしが愛用してる あたし専用(* ̄ー ̄)v

極上リラックスバスタイムアイテム❤

CIMG3592.jpg


花の香りのボディシャンプー

⇒ まるでフレグランスのような ボディーシャンプー>>>

↑ よんでねー

「 使った?? 」と聞いても

「 しらなーい 」と・・・こたえる 息子(* ̄m ̄)プッ

しかし・・・息子は すっかり 薔薇の香りの

フレグランスになっちゃってるのだー(* ̄m ̄)プッ

↑ 薔薇の香り ウソつけない(* ̄m ̄)プッ

あたしもね・・・バスタイムに

まいにち 使って 大好きな 

薔薇の香りに癒されてたんだけど

使った後・・・だれかの後ろを通り過ぎただけで

風とともに 薔薇の香りに え???って

振り返るくらい薔薇の香りが 続いてるなんて

思ってもみなかったのーヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

この ボディーシャンプーね( ̄一* ̄)b

コラーゲン配合で 洗った後も

お肌が つるつる美肌になっちゃうんだー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

みなさーん!いつもは お風呂に入っても

なーんだか まだ・・・ 汗臭いような ププ

息子でも・・・(* ̄m ̄)プッ

薔薇のフレグランスに なっちゃうんだよー

あなどれませぬー(* ̄m ̄)プッ

それでは またー





↓ クリックして頂けると 嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆  

いつも 最後まで読んで 頂き ありがとうございます!



関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/10/27 20:21 ] コスメ  body | TB(0) | CM(10)
こんばんは★
これは専用だよね、できれば使われたくないかも(笑)

でも、たまにはいっか。お肌が気になる年頃だもん。

ってー事は、敏感肌でもOKだね (*・∀・*)♪♪
[ 2013/10/27 22:25 ] [ 編集 ]
残り香がバラの香り。。。素敵だわ♪
バラの香りの息子ちゃんが、妙にかわいいです(笑

全然、話が違うけど、
愛犬の散歩のとき、遭うといつも吠えてくるワンちゃんがいて、
この間、私一人で歩いていた時、そのワンちゃんの横をすっと通り過ぎたら、すんごい勢いで吠えられたの。
ニオイで私と気づかれたのね。
ってことは、残り香が愛犬と同じってこと!?
わたしもこれ使わなくちゃ~!
[ 2013/10/27 23:09 ] [ 編集 ]
konbanwa^^オヒサ
[ 2013/10/28 00:24 ] [ 編集 ]
嘘はつけませんねw
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

息子くん、絶対使ってますね(・∀・)ニヤニヤ
バラの香りって私大好き♪
それがボディーソープ!?
チェックしに行かないと(^O^)

でも、若いうちから香りにもお洒落さんって良いな♪
私、クンクンしちゃう・・・(;゚д゚)ァ....
それじゃあ怪しいおばさんだわ(´▽`*)アハハ
[ 2013/10/28 11:46 ] [ 編集 ]
あらっ!
息子ちゃんちょっと美に目覚めてきたのかしらぁ~^^
でも・・・バラの香りは男の子ちゃんにはどうかしら??
しかもpinkyさんのは使って欲しくないよね><
でも、男の子もこれからはキレイな肌をしている方が
モテ度が違うかもね^^
pinkyさんの使われない程度にがんばれ息子ちゃん!!
[ 2013/10/28 12:29 ] [ 編集 ]
ladyluck13 さんへ
こんにちはー

そうなんだよー プンプン
これは あたし専用なのー笑

でもね・・・たぶん ちょっと 使ってみたかっただけだと思うんだ笑
前から あれ 何?ってよく聞いてたから~

厳重注意・・・しておきましたー ププ
[ 2013/10/28 13:44 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
こんにちは^^

薔薇の香りの息子・・・
なーんか へんな 感じです笑

ワンちゃんって 臭覚すごいもんね・・・
でも きっとRizさんの こと 気になってるんじゃーないかしら??
しかし・・・毎回吠えてくるワンちゃん
なにが 気になってるんだろ??
気になるわー

[ 2013/10/28 13:49 ] [ 編集 ]
Papipupepoさんへ
こんにちは^^

ご無沙汰してまーす!!
元気ですかー??
[ 2013/10/28 13:50 ] [ 編集 ]
☆あゆう☆ さんへ
こんにちはー^^

でしょー??
絶対使ったんだよー笑
でも オシャレに興味が 有るんじゃーなくて
たんに なんだろう??ってな感じで つかったと 思われまーすw

すんごい 素敵な 薔薇の香りの する 息子は・・・
とっても 違和感 ありました ププ
いつも 汗!!って感じなので・・・笑
[ 2013/10/28 13:52 ] [ 編集 ]
Mck@au さんへ
こんにちは^^

美に目覚めた訳では ないんだと 思うんだけど笑
単に ちょっと 使ってみたかっただけだと 思うのー
だってねぇー・・・ 薔薇の香りの体育会系男子・・・
ちょっと やっぱり 変ですよねー ププ

これからは 使われないように 隠しておかなきゃ(ケチな 母です笑)
[ 2013/10/28 13:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: