Welcome to my blog

pinky

pinky

こいつだな・・・と 思ったら

必ず 現品 GETする!!

美の肉食系・・・ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

そうなのー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

現品 GETしちゃいましたー(* ̄ー ̄)v

これー ↓

CIMG4368.jpg

CIMG4372.jpg

CIMG4381.jpg




1滴の水も使用してないジェルタイプ・・・(〃≧З≦)

100% 美容成分だけ( ̄一* ̄)b 

「 リペアジェル 」オールインワン美容液ー( v ̄▽ ̄) イエーイ

雑誌

↑ 雑誌にも たーくさん 紹介されちゃってるのー( ̄一* ̄)b

ひっそり あたしも 紹介してる(* ̄m ̄)プッ

本

↑ 美魔女 水谷雅子さんも 著書で 絶賛中ー( ̄一* ̄)b

美魔女じゃないけど あたしも ひっそり絶賛してる(* ̄m ̄)プッ

トライアルお試ししたらね・・・((o( ̄ー ̄)o))  

ちょーっと気になってた

目元&口もとの乾燥による小ジワ・・・(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

分かんなくなったのー ワーイ

↑ どこいったんだ??(* ̄m ̄)プッ

お肌も ぷりぷり しっとりよー

CIMG4190.jpg

⇒ リペアジェル トライアル レポ >>>

↑ よんでねー

敏感肌にも オススメの 植物由来100%ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

↑ 防腐剤・薬品・農薬を使用しない

100% 植物由来っす(〃∇〃)

お肌にのせると じんわり 暖かくて ビックリー

ベタベタしないのに しっとり潤うのー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



秋から冬・・・

本格的な 乾燥季節をむかえる前に!!

こいつは・・・手に入れとく 美容液よー

(あたしの意見 キッパリ)

↑ あたしは すでにGETさっ(* ̄m ̄)プッ

さー みなさーん!!

独自の生命体技術により作られた美容液

純粋な植物由来のビタミンC生命体アミノ酸生命体

↑ 化粧品が 医学誌に載るのは 稀なんだよー

エイジングケアに必要な 全てをクリアした

美容液・・・ ( ̄一* ̄)b

こーんな 新感覚美容液 あたしは はじめて出会いましたー

これからの季節に・・・超オススメっすw

現品は 約2ヶ月分だから

あたしのお肌は きーっとぷりっぷりに

なちゃうこと 間違いないわー( v ̄▽ ̄) イエーイ

↑ たぶん(?) 

 
シミにも 期待できちゃうわー ワーイ

多くの肌トラブルは コラーゲンのダメージが

原因なの・・・(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...


リペアジェルの成分は ( ̄一* ̄)b 

18種類のアミノ酸+ビタミンC = コラーゲン強力サポート

健康的な美肌 = コラーゲン必須

↑ コラーゲンは40代になっちゃうと

20代の半分しか無いんだよー(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

やばいわー(* ̄m ̄)プッ

↑ 笑ってる場合では・・・ないのだ( ̄ー ̄; ヒヤリ


それでは またー


↓ トライアル 詳しくは こちらー

今なら 76%OFFっす(〃≧З≦)



リソウファンサイト参加中

↓ クリックして頂けると 嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆  

いつも 最後まで読んで 頂き ありがとうございます!



関連記事
スポンサーサイト

Comments 4

There are no comments yet.
ライナ母  

こんにちわ♪
これ・・ほんと良さそうですよね!
オールインワンっていうところが
また、いいなぁって❤
オールインワン系の
なかで・・やっぱり一番いいですか?!
でも、現品はお高いのかな・・
今、オールインワンで
なにか、いいのないかな・・って探し中なんです♪
お時間あるときで いいので
教えて頂けたら 嬉しいです~☆

2013/10/27 (Sun) 14:45 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

20代の半分っ(;O;) って事は単純計算でいくと60代の時には、、、、、うおおおおお(;O;)
でもpinkyさんのテンションがめちゃ高いから
これってそれだけ凄いやつなんだろうな、、、
私もpinkyさんみたいに色んなの試してみたい~
買えないけどでも「高いものはイイ」ってゆーのは
私昔っからそうです(^_^;) だって高いんだもん
めっちゃエエ奴でなくちゃ困りますよねー
またこれで素敵pinkyさんに磨きがアーップ!(^^)!

2013/10/27 (Sun) 16:44 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ライナ母 さんへ

こんばんは^^

これ・・・ホントに まじLOVEです笑

ライナ母さん、オールインワン系を 探してるのねー
どんなものを探してるのかな??
美白に力を入れたいとか シミを消したいとか
イロイロあると 思うんだけど
あたしが 今まで 使ったもので 
1番のお気に入りは 今は やっぱり「 リペアジェル 」っす❤
現品は15000円ちょいくらいするけど
2ヶ月分って いっても 実は もっと使えると 思うし笑 ← 1本で 真冬 越すつもり ププ
だって 1滴だけで いいし、プチプラ化粧水に混ぜたら
プチプラ化粧品がゴージャス美容液になっちゃうんだもんw
トライアルにね ミストウオーターが もれなく付いてるから
1滴にミストをシュッとして 使ってるー
(現品だけ買うと ミストは付いて無くて 別で3150円くらいで 買わないとダメなのー汗)


それだけをハンドプレスするだけで 終わりだから簡単だし
とにかく乾燥の 季節には 向いてるって 思うよー
気になるパーツには たまに原液ちょっぴり塗ってるんだー
参考までに―
あ、 あたしのブログの右側に オールインワンって
カテゴリーあるから それも 良かったら見ちゃってー

2013/10/27 (Sun) 21:31 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

こんばんはー

お出掛け お疲れさまーw
楽しかったのかしら??
プチプラでも すんごくイイものあるよー
あたし 無印のコスメも 結構使うのw
今は クレンジング 無印良品です☆
もうひとつ クレンジング使ってるんだけど
それも すんごい プチプラ笑

でもねー これは ホント 良いのー
乾燥の季節に向けて 簡単なの探してたんだ
オールインワン美容液は忙しい時に大活躍してくれるからー❤

2013/10/27 (Sun) 21:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply