Welcome to my blog

pinky

pinky

BASEメイクは いつも簡単BBクリーム( ̄一* ̄)b

みなさーん! こんにちはー!!

ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

あたしが 愛用してるBBクリームってやつはね

だれが なーんといっても 大好きな韓国コスメだと

思っておりましたー( ̄ー ̄?).....??アレ

CIMG4267.jpg

↑ 愛用BBクリーム&CCクリーム(全て韓国コスメよーん)

しかーし つかってみたのだー

CIMG4276.jpg

日本製BBクリーム【桜花媛(さくらひめ)】


CIMG4283.jpg

桜花媛ならではの 豊富な4色から COLORが 選べて

(ピンク/オークル/ナチュラルピンク/ライトオークル)

あたしは 地黒だから オークルにー(* ̄m ̄)プッ


CIMG4287.jpg

ポンポンポンって お肌に馴染ませてくの((o( ̄ー ̄)o))

↑ 使いかたは 韓国コスメと 同じっす(* ̄m ̄)プッ

CIMG4291.jpg

なーんか ナチュラルな 素肌感に

なっちゃったと 思いません??

そこで あたし まじ驚いちゃったのー(〃≧З≦)

いつもはね BBクリーム 塗った後・・・

ティッシュで 余計な油分 取るんだけど

このBBクリームは さらっとしてて 

ティッシュが さらっと 落ちましたー(* ̄m ̄)プッ

↑ まるで パウダーファンデーションみたいなの❤

がっつり カバー力は ないけど

パラベンフリー 鉱物油フリー( v ̄▽ ̄) イエーイ 

紫外線吸収剤フリー 合成香料フリー( v ̄▽ ̄) イエーイ

↑ 日本女性の敏感な肌のために

生まれた日本製BBクリームなんだー(* ̄ー ̄)v


植物由来の保湿成分( ̄一* ̄)b

サクラ葉エキス ボタンエキス ユリエキス配合で

メイクしてるあいだも・・・うるおいを守って

しっとりみずみずしい肌をキープ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ついでに SPF30 PA+++ で 紫外線もカットよー

仕上がりは ふんわりさらさら(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

そんでもって お肌に優しいのー ワーイ

↑ メイク崩れも 気にならないわー( v ̄▽ ̄) イエーイ

ずーっと さらふわ素肌感 いっぱいよー


仕事が 超忙しくて・・・(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

メイクしてる時間が 長いと 

やっぱりお肌に 負担が掛るでしょ??


そんなときには・・・むふふ

お肌を いたわる ナチュラルBBクリーム❤

軽くて さらっと まるで 

パウダーファンデ―ションみたいだけど

これ 1本!! ( ̄一* ̄)b

おすすめよー(韓国コスメも好きだけど ププ)

それでは またー

あ、桜花媛ナチュラルスキンローション・・・

わすれてましたー

そいつは 次回 書きまするー

↑ たぶん(* ̄m ̄)プッ





桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中

↓ クリックして頂けると 嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆  
いつも 最後まで読んで 頂き ありがとうございます!



関連記事
スポンサーサイト

Comments 14

There are no comments yet.
ライナ母  

こんにちわ♪
BBクリームといえば
韓国コスメ・・なイネージあります!!
でも・・日本製のこちらも、よさそうですね♪
色々フリーで、
お肌にいいものもたくさん❤
お化粧中も いたわってくれるのは
嬉しいです~(*^_^*)

2013/10/29 (Tue) 15:02 | EDIT | REPLY |   
エミリー  

▽・w・▽こんばんわんわん

BBクリーム、そういえば私もついに
ミシャデビューしちゃいました!
ラメ入りのと迷ったんですが、
黄土色のパッケージのにしましたよ!(*´I `*)ノ
とっても伸びがよくてお気にです(*・ω・*)ポッ
色々隠せるBBクリーム万歳ですね w

クリックリック(`・ω・´)ノ 

2013/10/29 (Tue) 17:38 | EDIT | REPLY |   
ちょこ  

ブドウん時の記事と同様
今日早速ストロースパチュラ使ったちょこですwww

pinkyちゃんの記事ガチで使わせてもらってるわ♪

これはかなり興味があるんだけど
ご縁が無いの:(;゙゚'ω゚'):

アタシもBB大好きっ子だからさ^^

ミシャはホントいいねぇ~!
乾燥の季節が来てもガシガシ使っちゃうよん♪

2013/10/29 (Tue) 19:13 | EDIT | REPLY |   
もじゃみ母  

こんばんはー。
さすがの韓国コスメですねー。姪っ子ね、また韓国行くようです!いいないいなー!この日本製のも、優れ物なんですね。桜花媛ってお名前がまたまた可愛い感じでいいー❤
前の記事のpinkyさんのファッションの記事、カッコいいです!ストライプのシャツ、欲しくなっちゃた❤

2013/10/29 (Tue) 21:12 | EDIT | REPLY |   
Riz  

わたしも桜媛のBB大好きです。
ピンクオークルを使ってるんだけど、
くすみを飛ばして素肌をきれいに見せてくれてる♪
優秀ですよね、これ。
ローションも使ってみたいな~

2013/10/29 (Tue) 23:10 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ライナ母 さんへ

こんばんは^^

韓国コスメ大好きだから どうだろーってな感じで(ちょっと 疑いの目で見てました ププ)
使ってみたんだけど なかなか やるわー 日本製(笑
これ、ずっと 気になってたんだー
やっぱり BBクリーム好きだし❤
軽くてお肌に優しいから 残業続きのあたしには ピッタリだったみたいですw
とにかく サラッとしてて メイクが崩れにくいのが
良かったですー

2013/10/30 (Wed) 00:14 | EDIT | REPLY |   
pinky  
エミリー さんへ

こんばんにゃんにゃんー
↑ 対抗してる ププ

まじーーーー??
買ったの???
とうとうミシャデビューしたのねー
これで・・・もうBBクリームから 離れられないからー笑

黄土色ってことは・・・あたしが 使ってるやつより
新しいバージョンだわー
かなり イイでしょ??
とにかく カバー力は 抜群よー❤

くりっくー ありがとー

2013/10/30 (Wed) 00:18 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ちょこ さんへ

こんばんはー

やーん あたしの記事 ガチで使ってくれてるなんて
ありがとー❤
まじ 嬉しいっすw
ストロースパチュラの使い心地は どうかしらー??
↑ どうでも いいこと 聞きたいあたし 笑

ミシャのBBクリームも プッシュ出なくなったら
後ろ ハサミで 切ってねー
まだまだ いっぱい残ってるから―

2013/10/30 (Wed) 00:21 | EDIT | REPLY |   
pinky  
もじゃみ母 さんへ

こんばんは^^

もじゃみ母 さーん!お久しぶりですー❤
姪っ子さん・・・またまた韓国なのねー
あー あたしも 行きたいわー
来年も絶対行くしw

BBクリームは 韓国って 思ってたけど
日本製もなかなか やりまするー
名前が さくらひめって 可愛すぎて なんだか あたしに似合わないような・・・ププ

前記事も読んでくれてありがとうー
ストライプのシャツは それだけで オシャレ感UPよー
COOLな イメージが なーんか 好きなのw

可愛くも出来るしねー❤

2013/10/30 (Wed) 00:27 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

こんばんは^^

Rizさんが 使ってるのを 見て 使ってみたいなーと
こっそり 思ってたあたしです笑

そっかーRizさんは ピンクオークルなんだー
あたしは どうしても 地黒!だし・・・ 明るい色にチャレンジできないでいるのー
今度は 明るい色 チャレンジしてみようかな~
今も少しだけ明るい色も使って2色使いで くすみ飛ばしてるんだー

2013/10/30 (Wed) 00:31 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

今ではもう日本製もあるんですねぇ
私はBBなるものを一本も持っていない
女子力ゼロおばちゃん(ーー;)
でもpinkyさんのブログ見てるともうpinkyさんが
紹介してるの使ってたら間違いないよな…って
気になってきます(^-^)
いつか私も顔面のタダレがもう何をやっても
浮きだって来なくなったら、もしかしたら真っ先に
化粧なるものをするかもしれないですよね(^_^;)
↓ いつも訪問来てるのになんであんな事になったんでしょね、本当ごめんなさい(T_T) pinkyさんのブログは毎日訪問応援欠かさず来てるってのに自分がショックです(?_?) なのにいつもうちにも来て下さってありがとうございます、すみませんがこれからもどうぞ宜しくです(*^_^*)

2013/10/30 (Wed) 07:30 | EDIT | REPLY |   
Mck@au  

こんにちは^^

この桜花媛使ってみたいと思ってたの。
やっぱり良さそう・・・。
改めて使ってみたい気持ちが湧いてきたぁ~^^

2013/10/30 (Wed) 12:42 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

こんにちは^^

日本製のBBクリームって なんだか 違和感でしたが
使ってみると お肌にとっても優しくて なかなか良かったです^^
それにしゅりっち さんは 女子力 ゼロじゃーないですよー
いつも ブログ読ませて頂いて 思ってましたw
センス 良いですよね~
まだ 少し 残ってるのかな?? 顔のただれ・・・
かさぶたになってきたとか 言ってたから もう 大丈夫かなーと 思ってたんだけど
やっぱり 念には 念ですよね・・・


そんなー 謝って頂かなくても全然大丈夫です~
もしかしたら 何かあったのかと すんごい心配だったの・・・
最近 無理してたから
でも 夜中の2時くらいに スマホで 読みに行ったら 更新されてたから
安心して 寝ましたー

2013/10/30 (Wed) 14:19 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@au さんへ

こんにちは^^

ソフトで ホント軽くて 使い心地良かったです^^
やっぱり 韓国のBBクリームとは 少し違う感じでしたー

カバー力ないけど 重ねつけしても
重くならないしー

2013/10/30 (Wed) 14:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply