アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

超乾燥肌におすすめワンランク上のエイジングケア!うるおい ハリ 弾力UP 実感!voigeプレミアムスキンケアシリーズ

乾燥シーズンが やってくる前に・・・ヾ(〃≧З≦)

ガチのエイジングケア はじめてみませんか??

2STEP で しっかり保湿・・・

こいつは ただものじゃー 

ございませぬー(〃∇〃)

あらゆる細胞に変化できる力をもち

「 細胞の 元 」 になる細胞( ̄一* ̄)b

そうなのー!幹細胞エキス配合なのだー( v ̄▽ ̄) イエーイ

↑ 意味不明にテンションUP (* ̄m ̄)プッ 

みなさーん! こんにちはー!!

ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

たくさんの美容ブロガーさん達から

乾燥肌にすごいと大好評ー(* ̄ー ̄)v

CIMG4315.jpg

CIMG4318.jpg


voigeプレミアムトライアルセット(約5日間分)

ご縁があって、企業様より 商品を提供頂きました ワーイ

いま話題の奇跡のリンゴから抽出された

リンゴ幹細胞』を高濃度配合( ̄一* ̄)b


ピクノジェノール(R) などの

各種機能成分を肌の奥の 角質層まで

しっかり浸透 しっとり 保湿ケアしちゃってくれるのー(〃∇〃)


CIMG4324.jpg

洗顔後は プレミアムローション(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

さっぱりした テクスチャーなのに

しっとり浸透よーん(‐^▽^‐)

voige 成分

4種類のうるおい成分がねー

ヒアルロン酸/コラーゲン/セラミド/コンドロイチン

お肌の 保湿&ふっくら&弾力&ハリを UP ((o( ̄ー ̄)o))

CIMG4326.jpg

さー 馴染んだら プレミアムクリームよー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

CIMG4331.jpg

クリーム状の テクスチャーで

とーっても 伸びが いいんだー (≧∇≦)

CIMG4332.jpg

↑ しーとり 伸びて べたつかなーい

クリームなのに まるで 付けてないくらいの

軽さなのー

驚きよーヾ(〃≧З≦)

それだけで ワンランク上の シンプルエイジングケア 

おしまーい(* ̄m ̄)プッ 


Voigeスキンケア の こだわりはねー

化粧品で もっとも 大事なこと( ̄一* ̄)b

ローション&クリームの 2STEPケア( v ̄▽ ̄) イエーイ

↑ 最近 オールインワンばかり 使ってるあたしだけど ププ

オールインワンは オールインワンで 簡単で いいのだー❤


こいつの中身はね・・・

実は高級化粧品なんだけど(* ̄∇ ̄*)

工場直送で驚きのリーズナブルな お値段なのー( ̄一* ̄)b

みなさーん!「 リンゴ幹細胞 」

もう 経験しちゃいました??

これなんだ?? ってな 驚き・・・

間違いなしよー(〃∇〃)

なーんか ケアした後の

お肌の 手触りが ちがうのー

指先が するんと 滑る感じ キャー

↑ 翌朝 お肌は 

ふっくら モチモチよーん(あたしの感想)

さー! 「 リンゴ幹細胞 」 で


お肌まるごと 

変えちゃってみませんか???

↑ 相変わらず おおげさ(* ̄m ̄)プッ


頼りになるやつっすよーん( ̄一* ̄)b



もう おば顔に勝てない・・・

無理だーーーー(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ... 

そーんなこと 思っちゃう前に むふふ

↑ あきらめたら そこで 

そっこーおば顔よー(* ̄m ̄)プッ 



それでは またー

あ、3連休最後の 日帰りバスツアー むふふ

近日中に 公開しまーす( v ̄▽ ̄) イエーイ

超 楽しかったけど・・・

陶芸って 超難しいわー (; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

↑ へんてこ なの・・・出来ました ププ

それでは こんどこそ またー




↓ クリックして頂けると 嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ 
 
いつも 最後まで読んで 頂き ありがとうございます!


関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/11/05 14:08 ] スキンケア | TB(0) | CM(9)
こんにちはー

リンゴ幹細胞?(@_@。
ビタミンがたっぷり入ってそうですね(^^♪
乾燥するこれからの時期に良さそう
そしてべたつかないっていうのはいいかも

日帰りバスツアーレポ楽しみにしてま~す
[ 2013/11/05 14:23 ] [ 編集 ]
こんにちわ♪
これまた効果バツグン感じの
スキンケアシリーズですね~
リンゴ幹細胞・・って前にもどこかで・・?!
そうそう、わたしも朝はオールインワンが
多くって!!
でもでも、2ステップなこちらも・・
気になります~(^^♪

日帰りのバスツアー行かれてたんですね!
個性的な陶芸って・・・(笑)
楽しみにしています~

あと、タオル・・ありがとうございます
そういう使い道・・
なんだか、嬉しくなっちゃいました~
ホッコリです❤
[ 2013/11/05 15:11 ] [ 編集 ]
私もこのトライアル使いました♪
とても良かったです^^
バスツアーのUPたのしみ~!
[ 2013/11/05 23:53 ] [ 編集 ]
みこと さんへ
こんばんは^^

みことさーん!腐らないリンゴ幹細胞は 今大注目してるのー
使ったこと無いなら 最近いろんなの あるから 使ってみてねー☆
驚きよー笑

日帰りバスツアー、ホントに楽しかったけど
ホントに 寒かったです
だって・・・10度だったんだもん
山の上だし 仕方ないけど・・・雨もちょっと降ってたしー
[ 2013/11/06 00:27 ] [ 編集 ]
ライナ母 さんへ
こんばんはー

ライナ母 さん・・・以前も気になるって言ってましたよねー
リンゴ幹細胞☆
2ステップだから あたしは 夜だけ使ってたのw
朝は やっぱり 忙しいから オールインワン ププ

個性的な 陶芸・・・
やっぱり あたしだけ ヘンテコなのが出来ちゃいました
なんでだろ??笑
本格的に 焼き上がるのは 年末なんだけど
ちょーっと 素敵に なっちゃうかしら
↑ 今は どうみても ヘンテコなの ププ

タオル・・・可愛いから何かに使おうって思ってて❤
やっぱり キレイになる為に 使っちゃいましたー
あたしこそ ありがとうっすw
[ 2013/11/06 00:32 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
こんばんは^^

さっすがー❤
Rizさん 早いわー
リンゴ幹細胞に かけてるって 前に言ってたもんねー
だから あたしも 真似してます ププ

バスツアー・・・懐石料理は ワイワイ楽しく話しながら美味しかったけど
陶芸は・・・みーんな 黙り込んで 一心不乱に作ってた笑
[ 2013/11/06 00:34 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/06 09:32 ] [ 編集 ]
おはよっ^^

りんご幹細胞コスメはすっごく好き!
腐らないりんごのパワーを感じてます。
こちらのお試し是非したい^^

日帰りツアーで陶芸??
私も陶芸したいって思ってるけどなかなかねぇ~
pinkyさんが羨ましいわぁ。
記事アップ楽しみにしてるね♪
[ 2013/11/06 10:14 ] [ 編集 ]
Mck@au さんへ
こんにちはー

りんご幹細胞・・・あたしも大好きなんですー
すんごいパワーを あたしも感じます❤

りんご幹細胞コスメは 見かけたら ついつい お試ししてしまいます!

陶芸・・・なーんて 呼べるようなしろものじゃーないんだけど
なんか へんてこ なのが 出来上がりましたー
焼き上がりは 年末なんですけどねー
ちょっと 楽しみですw
[ 2013/11/06 13:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: