Welcome to my blog

pinky

pinky

わーい わーい( v ̄▽ ̄) イエーイ

やーっと 週末が 来ちゃったもんだから

テンションMAX ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

さー ホントに ガチ忙しかった 仕事を

ちょーっと 忘れて・・・ むふふ

ファッションコーディネート・・・

選んでる時間ないわー( ̄ー ̄; ヒヤリ

ってなときの あたしの着まわしファッション 

ごしょうかいー(* ̄∇ ̄*)

本日コーデ

↑ ほんじつ コーディーネート(〃≧З≦)

カシミヤ素材の シンプルカーデは

どーんな アイテムにも ピッタリなのー(* ̄ー ̄)v

CIMG4340.jpg

ストライプの ロングシャツは それだけでも

オシャレなんだけど ((o( ̄ー ̄)o))

CIMG4341.jpg

ネクタイするだけで 雰囲気変わっちゃうと 

思いません?? 

↑ しかーし 仕事が 忙しいときは・・・

ネクタイは シャツに IN しちゃうのー(* ̄m ̄)プッ

CIMG4345.jpg

CIMG4352.jpg


↑ バイカラーの ブラウスは

そのままでも いいんだけど

やっぱりねー オシャレ感出すには

ストールプラスしちゃいましょー( ̄一* ̄)b

CIMG4351.jpg

↑ ブラウスと同系色の

ネック部分に すんごいドレープ付きの カーデを

合わせても シンプルで 上品にー(* ̄ー ̄)v

もち カシミヤっす (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

CIMG4349.jpg

ウールのキャスケット かぶっても

なんだか 違う 雰囲気出せるしょー ワーイ


CIMG4354.jpg

↑ そんでもって NAVY×BEIGE も

けっこう 似合うのだー(‐^▽^‐)

みなさーん! あれこれたくさん 洋服なくても

アレンジすれば いろんな 雰囲気の

大人カジュアルコーディーネート

あーっというまに 

出来あがっちゃうわーヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

これからも ガンガン ファッション(* ̄ー ̄)v

楽しみましょうねー

それでは またー



↓ クリックして頂けると 嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

いつも 最後まで読んで 頂き ありがとうございます!



関連記事
スポンサーサイト

Comments 9

There are no comments yet.
エミリー  

こんばー(*´ I `*)ノ☆

さっすがpinkyさん、こないだTVで
ネイビーは今年色って言ってたわん!
ネクタイもカッコカワイイ(´∀`*)

ひとつ前の記事ですが・・
私もキノコ大好きなんだけど
なぜかエリンギだけ苦手なの…汗
松茸ご飯おいしそー(o‾▽‾)o

ぽちりました!(*´ω`*)

2013/10/25 (Fri) 23:19 | EDIT | REPLY |   
pinky  
エミリー さんへ

こんばんばーん(〃≧З≦)

エミリー さん・・・体調大丈夫なの??
無理しちゃーダメだよ

ちょい 疲れてるってブログに書いてあったから心配してたの・・・

ネクタイ・・・けっこーイイでしょ??
お気に入りなのw
白シャツにルーズに ネクタイしても カッコイイんだよーん

でも・・・キノコは好きなのに まさかのエリンギ キライ!!
なんでー 美味しいのにー
味がダメなのかしら??
それとも 歯ごたえ??
気になるわー

ぽちり ありがとうございますだー

2013/10/26 (Sat) 00:54 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

ワア素敵☆
ファッションって服だけじゃ絶対きまんないんですよね~
帽子だったりストールだったり、靴にバッグにと
本当女子って色々いるわぁです(*^_^*)
私、ストール20本以上も持ってた(ーー;)
でも色柄素材、それでも足りないくらいですよねぇ!
pinkyさんみたいにシックでお洒落は出来ひんけど
でも女子なりに楽しみたいなあって思います(^_^;)

2013/10/26 (Sat) 09:48 | EDIT | REPLY |   
Riz  

いろいろアレンジすれば、雰囲気変わりますね♪
コーデ上手ならお洋服はあれこれいらないのよね。
私は毎年、着る服がない気がして、買っちゃうの(><)
で、クローゼットからあふれてる~

2013/10/26 (Sat) 12:22 | EDIT | REPLY |   
ライナ母  

こんにちわ♪
ほんとですね、
ちょっとのアレンジで印象が変わりますね♪
しかもどれも素敵~❤
カシミヤのカーデ・・
着心地よさそう♪
ネクタイもカッコイイですね!
さすがpinkyさんです~(*^_^*)

2013/10/26 (Sat) 15:06 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/26 (Sat) 20:04 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

こんばんは^^

ファッションコーデに やっぱり アクセントは必要だよねーw
しゅりっち さん、すんごい 衣装持ちなんだねー
ストールは10本くらいかしら??
数えたこと無いから あんまり分かんないけど笑
あたしなんて あんまり洋服・・・持ってないんだよー
実は 着なくなった洋服は すぐに 処分しちゃうのー

だって 新しい服 入れるところ無くなるんだもん笑
新作買うのも 楽しみの1つだもんね~

2013/10/26 (Sat) 20:18 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

こんばんは^^

アレンジがとっても好きで アクセとか 色の合わせ方で
イロイロ コーデを楽しむのが好きなのーw
あたしは シーズンごとに 要らない服処分しちゃって
新作・・・ついつい買っちゃうの笑

これって止められないよねー
なんでだろー ププ

2013/10/26 (Sat) 20:22 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ライナ母 さんへ

こんばんは^^

でしょー??
ちょこっと 変えるだけで ぜんぜん違う雰囲気になっちゃうんだもん
楽しいよねー
コーディネートって❤
素材がイイものは 長持ちするし そっちの方が 断然お得な気がするのー
しかも シンプルなものは 定番だから 来年着ても変じゃーないし・・・

そうそう、ネクタイは あたしも 結構 気に入ってるのw

2013/10/26 (Sat) 20:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply