アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

まだまだ輝ける40代!あたしの美と元気のお気に入り~!!定期購入中でーす( v ̄▽ ̄) イエーイ

ガチ仕事が 忙しかったのー(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

↑ ホントは まだリアルに忙しいっす(* ̄m ̄)プッ

みなさーん! こんにちはー!!

こっそり 予約更新してる(* ̄m ̄)プッ

ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

最近 急に寒くなったし・・・

↑ お肌も 身体も 温度差 ついてけなーい(>3<)


仕事も 超ハードスケジュール・・・ (;´д`)ノ

やだわー あたしったら・・・ オバGAO★★ に

↑ おば顔 新バージョン

(覚えてねー ってか、意味不明(* ̄m ̄)プッ) 


なっちゃってるんじゃーないかしら??

なーんて思ってたのー( ̄ー ̄; ヒヤリ

だってねー オフィスの後輩たち(20代よー)でもね

すんごい ハードワークに・・・

なーんか お疲れ顔に なっちゃってるくらいなのよー キャー

↑ お疲れ顔だけど けっして おば顔には 

なってない20代(〃≧З≦)



40代にもなっちゃうと ゆーっくり休んでも

なーんか 疲れがとれないわー(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

鏡に 写る 自分に あなた・・・だれ??ってなこと・・・キャー

ありませんか??

あたしもねー 飲んでないときは

そうだったの・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

忙しい時は わざと 鏡を 見ないようにしておりましたー

↑ 深ーくなってる ほうれい線やら 

おば顔やら みないふりー ワーイ



でもねー(* ̄ー ̄)v

今は とんでもなく忙しくても

毎朝 元気に 「 さー はりきって行こうー!!」 ってな感じで

自然に 頑張れちゃうのは・・・むふふ

こいつの おかげなのー( v ̄▽ ̄) イエーイ

定期購入してる あたしの若さ元気の サプリ!!

CIMG4308.jpg
アミノ酸たっぷり『すっぽん小町』


⇒ お肌 ぷるぷる 元気いっぱいになる 


CIMG4306.jpg

↑ 今回の おまけは 「 落花みそ 」・・・だけど

あたしは 豆類食べれないから 息子にあげたー

息子は 食べれるものは 何でも食べるすごいやつ(* ̄m ̄)プッ


CIMG4311.jpg


プラセンタの泉

⇒ 1日95円で 輝く美人になる

みなさーん! お疲れ顔や くすんだ お肌に

くらーい気持ちに・・・なってませんか??

解決するのは かんたんよー(* ̄ー ̄)v

↑ あたしの 意見!キッパリ

だって サプリを 飲むだけなんだもーん

↑ 朝に すっぽん小町 寝る前 プラセンタの泉 飲んでるっす

みなさーん!お疲れ顔や くすんだ顔にさようならして 

レッツ!ポジティブシンキング!

↑ 英語で さくっと 書けない(* ̄m ̄)プッ

あたしは 元気いっぱい!!!

ガンガン 仕事しておりまするー( v ̄▽ ̄) イエーイ

たくさんの 応援&メッセージ ホントに ホントに

感謝っすm(_ _)m  

それではまたー

↑ またまた 急に 現れまするー(* ̄m ̄)プッ

↓ クリックして頂けると 嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

いつも 最後まで読んで 頂き ありがとうございます!



関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/10/23 07:00 ] 美容  サプリ | TB(0) | CM(12)
良かった~カタカナで書いてあって(^_^;)
サラッと英語で書かれてたら「何て書いてあるの?」って
恥ずかしい質問せんといかんとこでしたよ~(^-^)
忙しくてもこうして美と健康に気遣って頑張る
pinkyさんを応援してまーす!(^^)!
[ 2013/10/23 07:24 ] [ 編集 ]
私もサプリのお世話になってる。
サプリ飲まなかったらどうなってるだわたし???
って感じ(笑)
すっぽん小町も人気だし、お試ししたい一つだわぁ。
プラセンタもアンチエイジングに不可欠だしね!!
お忙しいようだけど
あまり無理されないようにねpinkyさん^^
[ 2013/10/23 13:33 ] [ 編集 ]
こんにちわ♪
急に現れます・・笑ってしまいました!
待っておりました(笑)
やっぱりpinkyさんには
パワーをいただけちゃいます♪
また、楽しみにしています~!
あ、でも無理なさらずに~!

ちなみにわたしも
レッツ!ポジティブシンキング!
英語でなんて・・書けません^^;
[ 2013/10/23 15:07 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
お疲れさまー!

私は毎日更新は無理なので、マイペースに行く事にしました。
だって疲れちゃうんだもーん ww

サプリメントはホントに助かるね。

レッツ♪とかワロいますw電車の中でニヤニヤしちゃった。
[ 2013/10/23 19:29 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
こんばんは^^

ちょっと調べたら 英語で書けるけど(ちなみに コピペだけど笑)
今は時間無くて さらっと 書いちゃいました・・・カタカナでw
サプリは もう飲むのが 生活習慣になってるから
飲まないとあれ?何か忘れてる??って 感じになってるのw

いつも 応援してくれてありがとう^^
しゅりっち さんにも いつも 元気 貰ってます!!
[ 2013/10/24 00:16 ] [ 編集 ]
Mck@au さんへ
こんばんは^^

Mck@au さんも サプリ飲んでるんですねー
やっぱり 心強いですよね^^
サプリって ササッと簡単に 飲めてキレイと健康と元気が 手に入る
あたしは まるで 魔法みたい!! なーんて 思ってるの~

今は ホントに仕事忙しくて あまりブログに遊びにも行けないけど
マイペースで 頑張りますー
心配してくれてありがとー
[ 2013/10/24 00:20 ] [ 編集 ]
ライナ母 さんへ
こんばんは^^

えー、そんなに 面白いかしら??
あたしは 普通に 書いただけなんだけど ププ
だって 書けるときに 書きたいこと 書くから
あたしにも 更新は 予測不能なのー笑

でも・・・楽しみにしてくれてるって
ホント嬉しいです~
だって こんな ヘンテコな ブログなのに
読んで貰ってるだけで 感謝感激よーw

マイペースに 更新してくねー
急に 現れるから よろしくお願いしまーす!笑

英語・・・あたしも 実は苦手笑
特に書くのは 厳しいわー
スペル間違ったら・・・恥ずかしいでしょー ププ
[ 2013/10/24 00:24 ] [ 編集 ]
ladyluck13 さんへ
こんばんはー^^

お疲れっす!
電車の中で 読んでくれて ありがとうー
実は あたしも よく 電車で 読むんだw
移動が 地下鉄多いから よく電波途絶えて 止まっちゃうけど ププ

疲れちゃーダメだよー
オバGAO★★に なっちゃうから やっぱり 忙しい時は マイペースが 1番!!
レッツ♪・・・ベタな感じが また 面白いでしょ笑
[ 2013/10/24 00:28 ] [ 編集 ]
朝、すっぽんで、夜、プラセンタ♪
つやつや、ピカピカになっちゃうね(*^-゚)v
わたしも、すっぽん小町のおまけ、何気に楽しみにしてます。
お豆で残念だったねぇ(笑
[ 2013/10/24 00:45 ] [ 編集 ]
pinky さん、忙しい中のおもしろブログありがとうございます♪
やっぱプラセンタは口から摂取に限りますね~
特に忙しいときはこういう簡単なものがいいですしね。

カラダに気をつけてがんばって下さいね!フレーフレー☆
[ 2013/10/24 05:26 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
こんにちは^^

あたしも 何気に 楽しみにしてる おまけ❤
今回は 豆・・・チーン

次回を 期待しまーすw
[ 2013/10/24 13:52 ] [ 編集 ]
マイコ Maiko さんへ
こんにちは^^

ニューヨークから ありがとうー ワーイ
ホント最近 忙しくて ちゃちゃっと 時短美容に ハマってますw
↑ サプリに頼るだけ 笑

応援ありがとうー
マイコ Maiko さんも 寒いんでしょ??
風邪引かないようにねー
[ 2013/10/24 13:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: