アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

あたしの若さと元気の秘密!こっそり見ちゃった いつもと違う 息子の顔(* ̄m ̄)プッ

まいにち 仕事が 大忙し・・・(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ... 

みなさーん! こんにちはー!

ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

本日 自動更新です・・・

そんでもって さらに いきなりですが・・・

母は 見たのだー (* ̄m ̄)プッ

静かな夜に なんとなーく 声がするから( ̄ー ̄?).....??アレ

ベランダから 玄関先を 覗いてみたらねー

息子と楽しそうに話してる ガールフレンド発見

↑ 暗くて はっきり 見えなったけど

なんだか いつもの 息子の顔じゃー ありませぬ― ププ

ガールフレンドが 持ってきてくれたものは

こーれー ↓

CIMG4265.jpg


CIMG4262.jpg

↑ いつも お腹が 空いてる 息子には

おやつー


CIMG4263.jpg

↑ 仕事が 超忙しい あたしに

アロマーキャンドル


あたしにまで いつも 小さな 優しい気持ちを

くれる 息子のガールフレンドに

あたしは いつも 若さと 元気を 貰ってるんだ

仕事ばっかり・・・ずーっと 我武者羅に やってきて

母として主婦として ダメダメ あたしだけど(* ̄m ̄)プッ



あたしのまわりには あたしを支えてくれる

たくさんの 小さな 優しさが あるって

思えるからこそ あたしは 前に 進んでいけると

おもってますっ( v ̄▽ ̄) イエーイ

それこそが あたしの 若さパワーになってるのー

いつも 遊びにきてくれる みなさーん!

そして コメントくださる みなさーん!

そんでもって 応援してくれる みなさーん!

ホントに 心から あざーす( v ̄▽ ̄) イエーイ

今は 仕事が 超忙しくて ブログ・・・

ちょーっと お休みしちゃうけど

これからも あたしの アンチエイジング!!

応援よろしくお願いしまーす(* ̄ー ̄)v

さー 仕事 がんばろーっとw

それでは またー

応援頂けると 嬉しいです❤



最後まで読んで 頂き ありがとうございます!



関連記事
身近なところに素敵が沢山転がってますよね(*^_^*)
大事にしたいですね人からのそんな気持ち…
仕事に家事にと忙しいでしょうが頑張って下さいね☆
[ 2013/10/20 09:48 ] [ 編集 ]
いつもパワフルなpinkyさん
ステキです~❤
わたしも 陰ながら
毎日応援していますからね♪
[ 2013/10/20 14:41 ] [ 編集 ]
ステキ♪
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
ピンキーさんのブログ、感動しちゃった!

息子さんの彼女ちゃん、凄くイイ子ですね。+゚(pωq)゚+。エーン
気遣い出来る子って私も憧れちゃう!
娘達に今から刷り込んで素敵なボーイフレンド作ってもらわないと(・∀・)ニヤニヤ

母としても主婦としてもピンキーさんは輝いてますよ!
私の母も凄く仕事で忙しい母でしたが、私は自然とお料理してあげたい!
負担を減らしてあげたい!と思って、高校の時には普通にご飯作れてました。
それも母のおかげだと思ってますもん♪
息子さんもきっと感謝されてますよ(o^―^o)ニコ

お仕事、ファイト!
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
[ 2013/10/20 14:43 ] [ 編集 ]
優しい彼女♪
カレシのお母さんにも気遣いを忘れないなんて~
でも、きっとpinkyさんが優しいから、彼女もしたくなっちゃうんだと思うよ。

[ 2013/10/20 23:31 ] [ 編集 ]
しゅりっちさんへ
こんばんわ(^ ^)
本当、ちゃんと周りを見渡せば 色々な素敵って
あるんですよねー(^◇^)
年に2回有る、大きなイベントで
毎日、家事も手抜きと言うか…やってない状態なんだけど汗
とにかく今は、仕事!
頑張ります。
いつもホントにありがとうございますー
[ 2013/10/21 00:29 ] [ 編集 ]
ライナ母さんへ
こんばんわー(^O^)

ライナ母さん、嬉しいお言葉(^O^)ありがとうございます*\(^o^)/*
そんなー、影ながら応援してくれるだなんて
感動っす!
ますます
パワフルに、仕事&アンチエイジング頑張りまーす
ホント、嬉しくて泣いちゃいそうーだし?


[ 2013/10/21 00:36 ] [ 編集 ]
☆あゆう☆さんへ
こんばんわ*\(^o^)/*

あゆうさん!ありがとう(^ ^)

あたしこそ、あゆうさんの言葉に
すんごい元気貰っちゃいましたー

息子が小さい頃から、ずっと仕事ばかりしてきたあたしなのw

あゆうさん、高校時代には もう料理が何でも出来たの

すごーいw
お母様の負担を減らして上げたいだなんて
ホント優しいんだね
きっと娘さん達も、あゆうさんと同じように
優しい娘さんになること間違いないわー

うちもね、あたしが忙しい時は、さり気なく
息子も不思議?な料理…作ってくれるの笑

ホントありがとう!
頑張るねー

[ 2013/10/21 00:48 ] [ 編集 ]
Rizさんへ
こんばんわー

Rizさーんw
ありがとうございますm(._.)m
ガールフレンドとは、あたしもメアドとか交換してて
たまに、話したりするの笑
女の子と話すのってとっても楽しいのー

やっぱり、可愛いとか、コスメの話しは
話題が付きませーん笑


[ 2013/10/21 00:56 ] [ 編集 ]
おはようございます(*^_^*)
応援して行きますね~♪
[ 2013/10/21 07:08 ] [ 編集 ]
なんて気のつく息子ちゃんのガールフレンドなんでしょ!
pinkyさんにもプレゼントなんて嬉しいですねヾ(*´∀`*)ノ
きっとpinkyさんが素敵なママだからしてくれる事なんだと思うなぁ^^v
もし私に息子がいたらお嫁さん候補ナンバーワンだわよ!
[ 2013/10/21 11:45 ] [ 編集 ]
こんにちは(^^)

いや〜かわいい
気のつく
ガールフレンドさんですね
(見習いたい)

こんな風にこんなかわいい物を差入れしてくれるの、pinkyさんが話しやすかったりするからですよね。彼氏のお母さんて、ちょっと敷居が高いもの。

それにしても、こんな大きな息子さんがいるような感じに見えないのも凄い(o^^o)
お姉さん、てイメージですもんね。

お仕事、忙しそうで大変ですね。
応援してます



[ 2013/10/21 13:12 ] [ 編集 ]
こんちゃー!(*´з`)

わーん、なんか今日の記事、
ジーンとくるーゥゥ。・(つд`。)・。
彼女さんやさしい方なんですね♪
息子さんと彼女さん仲良しで素敵です!
そしてベランダから見守るpinkyさん w
かわいいです(´∀`*)ポッ

お仕事無理なさらぬよう~(*´ I `*)ノ☆
ポチーっとおけー(p´▽`*)
[ 2013/10/21 15:31 ] [ 編集 ]
なかなかゆっくり来られずごめんね~!

ガールフレンドちゃん可愛いね♪
そういう小さな優しさが大きな愛を生むのだ☆

息子さんがイイ子だから
そういうイイ子がきっと来てくれるんだねっ(*^^*)

[ 2013/10/21 21:56 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
こんばんは^^

ありがとうー(^-^)v
あたしも 頑張るねー^^
いつも 読み逃げ ごめんなさーいm(_ _)m
[ 2013/10/22 00:15 ] [ 編集 ]
Mck@au さんへ
こんばんは^^

家に帰ったら そっこー アロマキャンドル 使ってるの^^
全部使うのが もったいないくらい可愛いから
ちょっと残しておいて 飾っておこうと 思ってw

素敵なママ・・・とは 思われて無いかもだけど
いつも 良く話したり する 仲良しだって あたしは 思ってるのw
だって 息子より 情報早くて 息子が え??って 驚いてる時 あるくらいなの笑
[ 2013/10/22 00:18 ] [ 編集 ]
みこと さんへ
こんばんは^^

みこと さーん! ありがとうーw
仕事 今週いっぱいは 超忙しいんだけど 応援してくれて
くぅぅぅーーーー 嬉しいーーーー^^
まじ ありがとうねーw

しかーし あたしは 絶対 お姉さんには 見られないわー
やっぱり 近くにいると 若さのパワーが 違う・・・けど
まけないわー がんばるー

小学生のころから 知ってる 女の子だから あたしも かなり 可愛がってるのw
ってか ホント 可愛いのw
[ 2013/10/22 00:23 ] [ 編集 ]
エミリー さんへ
こんわんわんー

ベランダから 見守る 母・・・って言うより
覗いてた 母・・・って感じの方が ピッタリな感じー ププ

たまには あたしも イイこと書くでしょー笑

でも ホントに そう思ってるんだよー
エミリー さんにも たくさん エール貰って
あたしは 前に進んでますっ!!

無理は しないように 頑張るねー
だって オバGAO★★ やだし 笑

ぽち いつも さんきゅー


[ 2013/10/22 00:28 ] [ 編集 ]
ちょこ さんへ
こんばんは^^

あたしこそ 読み逃げばっかり ごめんねー
今週いっぱいは 超忙しいと思うんだ・・・

でも それからは なんとか 普通の忙しさになりそうっす!

小さな優しさが 大きな愛を生む・・
さすがだわー
イイ言葉❤

あたしも マジそう思うw
ホントに そうだよね(^-^) ちょっとしたことだけど
きっと それは 大きなものになると あたしは 信じてるー

ちょこ さんも 忙しいのに コメ ありがとーーー❤


[ 2013/10/22 00:32 ] [ 編集 ]
おはようございます♪
相互ありがとうございます、さっそくリンクさせて頂きました♪

てか、あんまり堅いのなしでー(笑)

母は強しだね、体壊さぬようにネ。
誰かの為なら私も頑張れるのかな、なんか燃えカス状態で。。。

ニートになりたい ( ;∀;)もう世間ヤダ ww
[ 2013/10/22 06:35 ] [ 編集 ]
応援と拍手していきまーす(*^_^*)
お仕事頑張って下さいね☆
[ 2013/10/22 07:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/22 11:48 ] [ 編集 ]
ladyluck13 さんへ
こんにちは^^

こちらこそ 相互リンクありがとうございますー
そんでもって 固いの無しってこと・・・了解っすw

ってか どうしたの??なんか 有った???
仕事してると いろんな ストレス たくさん抱えることあると思うけど
そんなの 吐き出しちゃえー

あたし いつでも 聞くよーw
[ 2013/10/22 14:58 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
ありがとー
今 パンを カジりながら PCやってまーす笑

ホントに いつも ありがとう^^
[ 2013/10/22 15:00 ] [ 編集 ]
pinkyさん、がんばれ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ
[ 2013/10/22 20:57 ] [ 編集 ]
ゆー坊 さんへ
まじ ありがとーーーー((o( ̄ー ̄)o))

がんばるねー

元気を ありがとー❤
[ 2013/10/23 01:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: