Welcome to my blog

pinky

pinky

朝から バタバタしてたら

もう こんな 時間!!!

急いで ランチ中 の ピンキーです

今日は とにかく 時間を 気にして

行動 する 日 なんです

なんで??って 思うでしょ???

実は 欲しかった カシミヤ の ニット

みつけたのーーーーーーーー

         ↓ ↓




本日 は 狙ってる カシミヤ の ニット (しかも 新品!) の

オークション 終了日!!! ← 夜だけど(笑)

すでに 入札数が 12人も いたけど

ぜったい GET してやるーと

今から 戦闘モード 全開です!!

その カシミヤ ニット はね

見つけた時には すでに 完売してて・・・(T T)

辛ーい 思い したのよねー

皆さんも そんな 経験 ありますよね???

地道に 探すと けっこう みつかるもんなのです!

ファッション は 戦い!!(笑)

あたしは ギリギリ 入札タイプ なので

ラスト 5分前から 戦闘スタートでーすww



 
オークション ヘビーユーザー!! ピンキーでしたー



更新の励みになります
    ポチっとよろしくお願いします!!


にほんブログ村 ファッションブログへ

人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

Comments 2

There are no comments yet.
Riz  
No title

落札できましたか?
欲しかったものがオークションで出会えるなんてラッキーですね♪
しかも12人も入札があるなんて、人気の品なんですね。
ゲット出来ていることを祈ってます(*´∀`*)

2012/12/06 (Thu) 22:58 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Rizさんへ

こんにちは^^

無事落札できましたーww
支払いもしたし、後は届くのを待つのみ!!
楽しみですー
ホント、オークションって掘り出し物がいっぱいですよー

2012/12/07 (Fri) 13:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply