アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

簡単に美容効果がアップする!薔薇の香りに包まれながらプチプラマスクシートを効果的に使う方法!

仕事で 疲れた 夜は やーっぱ( ̄一* ̄)b

お風呂が さいこーっす( v ̄▽ ̄) イエーイ

みなさーん!こんにちはー!!

ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

さいきん あたしは 残業続き・・・(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

ってことになると・・・お肌のケアも

おざなりにー チーン

イオンスチーム美顔器・・・時間なーい(>ω<) イヤァ~






血行を良くして 毛穴はキュと 美肌になる 

⇒ すっぴん美魔女になるマッサージ!
↑ みてねー




美顔器 優雅に やってる 時間なーい(>ω<) イヤァ~






1回でリフトアップ効果を実感 

⇒ 究極の美顔器!ウルトラパルスマシーン!
↑ みてねー



そんなこんなで・・・あーっというまに 

おば顔 おひとりさま できあがりー チーン

↑ そんなの やだわー(* ̄m ̄)プッ

そんなときは・・・むふふ

お風呂で かんたん 美容 やっちゃいましょー(* ̄ー ̄)v

まず お風呂に入ったらねー

すんごい プチプラ シートパックを

湯船に 放り込んどくのー ( ̄ー ̄?).....??アレ

CIMG4229.jpg

↑ プチプラマスクシートも 韓国コスメっす(* ̄m ̄)プッ

その間に 髪を洗って ホットタオルヘアマスク(* ̄ー ̄)v


CIMG4227.jpg

↑ ヘアマスクを たーっぷり塗って

あったかい タオルを 髪に巻いて

ヘアーキャップして 放置っす (* ̄m ̄)プッ

シュワルツコフ BCクア カラースペシフィーク ヘアマスク 500g 【BC KUR】

価格:1,930円
(2013/10/15 21:38時点)
感想(1201件)




お次は BODYを 洗うだけ―(〃∇〃)



洗うだけで 薔薇の香りにうっとり 

⇒ 薔薇の香りにつつまれるボディシャンプー
↑ みてねー

そして とうじょうー

すっかり あたたまった プチプラシートマスク(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

温まった シートマスクってねー

じーんわり お肌を 包み込んで お風呂の蒸気で

すっかり 開いた 毛穴から お肌の 奥の 奥まで

美容成分 浸透よーん( ̄一* ̄)b

あとは・・・薔薇の香りに包まれながら

湯船に じーっくり浸かるだけー ( v ̄▽ ̄) イエーイ

↑ でも・・・長風呂苦手・・・5分が 精一杯(* ̄m ̄)プッ

あ シートパックに 残った美容成分

気になるBODYにも ぬっちゃってねー ワーイ



みなさーん! 時間がなくても 

プチプラシートパックでも((o( ̄ー ̄)o))

アンチエイジングは 出来ちゃうわー



さー いつもと 違う お風呂上がり・・・ウットリ

実感してみてくだされー❤

あたしのバスタイムは・・・たったの15分よー(* ̄m ̄)プッ

↑ どんだけ 早いんだ(* ̄m ̄)プッ

ってか いつ 顔洗ったんだ??(* ̄m ̄)プッ
(ホントは 最初に 洗っておりまするー)

それでは またー




最後まで読んで 頂き ありがとうございます!
そしていつも 応援してくださる みなさん ありがとうございます❤


関連記事
スポンサーサイト
忙しくても、ちゃちゃちゃっとエイジングケアしちゃうpinkyさん、さすが~
わたしも、どんなに疲れていても、お風呂だけは入ります。
気持ちいいよね♪
[ 2013/10/15 23:41 ] [ 編集 ]
私は長風呂ですよぉぉ(^_^;)昔は15分とかだったけど結婚して仕事辞めてからは時間だけはあるからゆっくり半身浴する様になったけど、やっぱりお風呂タイムってのは一日の最後の疲れを癒す至福の時ですよね!
pinkyさんはフル勤務&只今残業オンパレードみたいだもの、そりゃ少しでもゆっくりお風呂に浸かりたいだろうなぁって思いますわ。それに美のエステも!
早く仕事落ち着くといいですよね(*^_^*)
[ 2013/10/16 08:01 ] [ 編集 ]
キャーん!(≧≦)
忙しいのにブログを更新するpinkyさん!
エライ!偉すぎる w

私もお風呂好きなんだけど、
旦那がシャワー派で
シャワーで済ますことが多い・・・
シャワー…浴びた時は
スッキリするんですけどねー
疲れまではとれにくいですよね・・・汗

よーっし!
今日は「シートマスク湯船ポイ作戦」w
決行だーーーー! w

ポチっとな(*゚v`)ノ♪
[ 2013/10/16 08:09 ] [ 編集 ]
お風呂でエイジングケアが楽しくなる季節になってきますね。
やっぱり湯船につかってケアすると一石二鳥にも三鳥にもなるもんね^^
以前pinkyさんのプレゼント企画に当たってから
韓国コスメのマスクに最近ハマってます。
プチプラでも効果大!って嬉しいヽ(*´v`*)ノ
[ 2013/10/16 11:56 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
こんにちは^^

あたしもお風呂は 大好きなんですが・・・
長く湯船には 浸かれません笑

ずーっと 仕事ばかりしてきたので なんでも ちゃちゃっとやる癖がついてしまいました笑
特に 料理は 手抜きでメチャ 早いですw
[ 2013/10/16 13:14 ] [ 編集 ]
しゅりっちさんへ
こんにちは^^

しゅりっちさーん!ありがとうw

長風呂は 昔から 出来なくて いつも 早風呂なの笑
半身浴とか・・・あこがれちゃうわー
たまに メッチャぬるーいお湯で やるんだけど
何だか やることなくて笑
長風呂って どれくらい入ってるのかしら?
友達は お風呂で 映画 見ちゃえるくらい 入ってるんだってー汗
[ 2013/10/16 13:17 ] [ 編集 ]
エミリー さんへ
やーん! そうなのーーーーー

最近 夜に 更新しちゃってるのー笑
でも そろそろ ヤバイと思うー

「シートマスク湯船ポイ作戦」 いいでしょー
何でもかんでも ちゃちゃっと お風呂で済ませちゃう・・・とにかく時短美容っす

シャワーより ぜったい 湯船につかる方が 良いんだよー
これからの 冷え対策・・・頑張らないとw

ポチコいつも さんきゅー
[ 2013/10/16 13:22 ] [ 編集 ]
Mck@au さんへ
こんにちはー

さいきん ホント帰宅するのが 遅いから あれこれ まとめて なんでも
お風呂でやっちゃうのーw

Mck@au さん・・・韓国コスメに ハマってきたかしら??
韓国コスメは 使えば使うほど・・・ハマるのだー笑

[ 2013/10/16 13:24 ] [ 編集 ]
こんにちわ♪
15分のお風呂タイムでも
なんだか 色々 
要領よくこなされてて
バッチリですね♪
無駄が無さそう・・^^;
しかも薔薇の香り~癒されそうです♪

わたしけっこう長風呂平気なんです!
本とか読んじゃいます!
そういうときシートパック・・
いいですね!
また勉強になりました~(^^♪


[ 2013/10/16 14:01 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^
お風呂気持ち良いよね♪
湯船に浸かって、ハァ〜〜って
おっさん声だしてるけど(笑
シートパック、気持ちよさそうですね!

あっ、韓国コスメといえば、
そろそろpinkyさんのプレゼントの
フットセラピー?
あれしようと思ってます♪
[ 2013/10/16 18:32 ] [ 編集 ]
この季節はお風呂にゆっくり
トロ~ンと浸かりたいよねぇ~♪

シートパックを袋ごと
お風呂の中にポチャンって入れておいて
暖かくしてからパックすると気持ちいよ~!

夏にはこれを冷蔵庫に入れておいて
使うんだけどね^^
オススメなのだ☆
[ 2013/10/16 21:02 ] [ 編集 ]
ライナ母 さんへ
こんばんは^^

いつも仕事ばかりしてたので ついつい早風呂になってしまってました笑
残業が 続くと 帰って来てからも 時間との戦いなんですー笑

ついつい なんでも テキパキやっちゃって (適当なんですが)
時短美容になってまーすw

でもね 週末は ちゃーんと がっつり時間を取って・・・
あれこれ やるんですよー
↑ でも お風呂は 長くは 入れません!笑

いいなー お風呂で読書なんてしたら あたし 倒れちゃうかもですw
お風呂で シートパックは ホント シートパックの効果も上がって いいですよーん❤ 



[ 2013/10/16 22:53 ] [ 編集 ]
ゆー坊 さんへ
こんばんは^^

あー わかるー!!
あたしも はぁーって なっちゃいますー笑
でも 湯船に浸かってるのは ホントに 短いの笑

わーーーーー!ゆー坊 さーん! やるのー
フットセラピー ワクワク

忘れてたわー あたしも そろそろ やらなくちゃー
ずるむけ・・・超楽しみ むふふ
[ 2013/10/16 22:55 ] [ 編集 ]
ちょこさんへ
こんばんは^^

これからは ほんと楽しみになっちゃうよねー
お風呂w

あたし 長風呂は できないけど 絶対お風呂には 入りたい人なのー
内緒だけど インフルエンザに なってても 入るひとなの
↑ ドクターに怒られるから 言わないけど ププ

暖かいシートパック・・・気持ちイイよねー
最近は お風呂で プチプラシートパック やるのが 日課になってまーすw

夏は 冷蔵庫で ヒンヤリ・・・いいよねー❤
あたしも 同じく オススメなのだ☆
[ 2013/10/16 22:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: