Welcome to my blog

pinky

pinky

実は 連休中に 美容室に 

いってきましたー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

みなさーん! こんにちはー!!

ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

40代になってくると

ヘアースタイルが どうのこうの・・・

なーんて・・・いってられないわー(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

↑ そんなこと いいながら スタイリストさんに 

あれこれ いってたあたし (* ̄m ̄)プッ



頑張ってケアしてたつもりだけど・・・

夏の紫外線ってやつは ホント こわいわー( ̄_ ̄|||)

やーっぱり 髪は すこーし( ̄ー ̄; ヒヤリ

ダメージ受けてたから コラーゲン & アミノ酸

たーっぷり チャージして

もらってきましたー( v ̄▽ ̄) イエーイ

⇒ アミノ酸と馬油のシャンプーで美髪を手に入れたい!

とにかく 髪って 潤い・・・ たいせつなのね(* ̄ー ̄)v

↑ 秋が来て なーんか 

パサつき・・感じておりました(* ̄m ̄)プッ

(正直・・・ヘアケア ちょっぴり手を抜いてたっす笑) 

でもねー メイクより 女性の印象左右するのは

やーっぱり美髪 (* ̄∇ ̄*)

キレイな髪 ってだけで 美しい女性って

印象に なっちゃうんだよー

↑ あなどれない 美髪っす(* ̄m ̄)プッ

理由は 超シンプルw

面積広くて メイクより絶対的に 

視界に はいるから(‐^▽^‐)

↑ あたりまえ (* ̄m ̄)プッ

コラーゲンアミノ酸たーっぷり チャージした

あたしの 髪(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



さらつや


横顔

↑ しーっとり おちついて イイ感じになっちゃって

テンション あがってるのー ワーイ


しっとりまとまる

これねー サロンで コラーゲンアミノ酸 

チャージしてきただけなんだ(* ̄ー ̄)v



髪に極上の潤いチャージ ⇒ 弱酸性の馬油シャンプー


そんでもって まいにち ホットタオルトリートメント

オイルセラムリッチで・・・ むふふ ↓

つや髪へ ⇒ 甘ーく官能的な香り❤濃密ツヤ髪へ

ロングヘアーまで あと 数ヶ月・・・

↑ バスト あたりまでの 予定なのー (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

美髪・・・頑張るっすw

みなさーん! 美しい髪は 美人の条件よー

↑ サロンで いわれた( v ̄▽ ̄) イエーイ

髪だって アンチエイジング!!

一緒にがんばりましょー ( v ̄▽ ̄) イエーイ 

それでは またー




最後まで読んで 頂き ありがとうございます!
そしていつも 応援してくださる みなさん ありがとうございます❤


関連記事
スポンサーサイト

Comments 8

There are no comments yet.
エミリー  

▽・w・▽こんばんわんわん

キャー相変わらずpinkyさん素敵女子だわー!!
美容室…パーマとれかかってきたから
私もそろそろ行きたいな(`・ω・´)

pinkyさんの着てるグリーンのVネック、
シンプルで良いわー( *´艸`)
緑色大好きな私 w

息子さんの彼女さんはヤキモチ妬かないのかしら??
だってそんな素敵な子とお食事したなんて聞いたら…
私なら気になるわーw w

ポチおっけいよん!(*´I `*)

2013/10/15 (Tue) 00:03 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

pinkyさん本当綺麗で可愛いですね~!
それに髪へのチャージもこうしてしっかり
ケアされてるんだ、やっぱり美のカリスマは
手入れが念入りだ…私、これの為にだけ
美容室へ行ったってゆー記憶すらない(^_^;)
でも夏の紫外線って本当に髪へのダメージ
えげつないですからねぇ…ガンガンにサーフィン
行ってた頃なんてもうケアなんてしても追いつかなかった
けど、今となっては凄く気になる様になりました。
髪が綺麗な女性ってそれだけで「綺麗にしてる」って
印象受けますもんね!pinkyさん素敵っす!(^^)!

2013/10/15 (Tue) 07:31 | EDIT | REPLY |   
Mck@au  

pinkyさん素敵ぃぃ~~
このゆる~いウェーブがいい感じ!
憧れるわぁ~♡

2013/10/15 (Tue) 10:24 | EDIT | REPLY |   
pinky  
エミリー さんへ

こんにちわんぴーw

やーん そんなに褒めてくれて うれしいわーん
大したこと無いのに笑

このグリーンの ニットは 7部袖なんだ
今日は 結構 涼しいから 薄手の ニット 着てきたけど
まだまだ 厚手の ニットは着れそうにもない(T T)

息子のガールフレンドは どう思ってるのかしら??
でも 女友達と 遊びに 行くのは あんまり 気にならないみたいよー

あたしだったら・・・たしかに 気になる汗
だって グラビアモデル・・・だし
↑ ぜったい 勝てないしププ

いつも ポチさんきゅー

2013/10/15 (Tue) 14:23 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

こんにちは^^

毎日 美容院には 行けないんだけど(あたりまえ)
たまーに ダメージが 気になる時は やってもらうの

ぜんぜん 髪が キレイになって びっくりするよー
髪が傷んでると・・・どうも 見苦しくなっちゃうから
↑ 息子にも指摘されたし汗

髪の ケアは 今日も朝から やってきましたー
トリートメントしたまま ホットタオルして 家事やってきたんだ
それだけでも しっとり感 全然ちがうから
とうぶん 頑張りまーす

2013/10/15 (Tue) 14:27 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@au さんへ

こんにちはー

このゆるーいウエーブは・・・実は 4月にやった パーマが 残ってるの
スタイリストさんも ビックリしてました

どうも パーマは 長持ちする エコな あたしの 髪質ですw

2013/10/15 (Tue) 14:29 | EDIT | REPLY |   
ライナ母  

こんにちわ♪
なんだか 乗り遅れてる感じがしますが・・
コメント書かせてください~♪

pinkyさん、あいかわらず
お綺麗です~❤
美髪!!大事ですよね♪
アミノ酸と馬油シャンプー
いかにも・・よさそうですね~❤
ロングな割には
トリートメントくらいで
シャンプーとかには こだわってませんでした
反省です(>_<)

2013/10/15 (Tue) 15:40 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ライナ母 さんへ

こんばんは^^

やだー なにも乗り遅れてないわーw
最近 あたしのブログ更新時間が バラバラだから
更新が 予測できないのー(あたしも笑)
夜だったり ランチだったり するから~w

アミノ酸と馬油のシャンプー使ってるって スタイリストさんに言ったら
それは絶対続けた方がイイ!!って 言ってましたー
ライナ母 さん ロングなんだ・・・
羨ましいですー
あたし今まで 一度もロングケア 経験ないんだー
こんどこそ!って 気合い入れてます ハイ!
まだ かなり時間掛かるみたいだけど汗

2013/10/15 (Tue) 22:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply