アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

キュンと甘ーい初恋の思い出・・・

20歳 大学生 体育会系 男子の

息子が いる ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

みなさーん! いきなりですが・・・

初恋って いつでした??

↑ なんだか とおーい 昔のことだわー ププ



じつはねー 息子が最近・・・

やーけーに テンション MAX で 

帰って来たことがあるのー

幼稚園時代の 初恋の 女の子と 

ご飯食べて来たらしいんだけど

↑ しかも 幼稚園卒園以来の 超久しぶりのご対面ー

女の子は 覚えてたらしいけど

フェイスブックで 友達申請されるまで

息子は すーっかり 忘れてた らしい (* ̄m ̄)プッ

しかーし なんで 女の子は 息子のことを

しっかり 覚えてたと おもいます??

じつはねー 幼稚園時代に

息子は なんとか その 女の子の 

気を 引きたくて・・・( ̄ー ̄?).....??アレ

毎朝幼稚園で その 女の子の 

スカートめくりを していたらしい(* ̄m ̄)プッ

↑ 初恋女子が 喜んでると 

勘違いしてた息子・・・バカ (* ̄m ̄)プッ

嫌がってるのが なぜ 分からない・・・男子 ププ



それでねー 2人で 食事しながら 幼稚園時代の

スカートめくりを なんども 謝罪して (* ̄m ̄)プッ

↑ スカートめくりのことなんて すーっかり 忘れて

食事に 自ら 誘った 

まだまだ こりない 息子よー(* ̄m ̄)プッ 

たのしく 食事して来たらしいのね

たしかに それだけでも テンション上がっちゃうのは

分かるんだけど・・・

テンションMAX の 理由は 

他にも あるのー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

実は 初恋女子は なーんと グラビアモデルに

なっちゃってたのだーヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

美BODYで 可愛くて 活発な 初恋女子に

メロメロに なって ご帰宅よー(* ̄m ̄)プッ

でもね・・・

あたしは しってるのだ むふふ

どーんなに 可愛くて

どーんなに 美BODY 女子でも

息子の 気持ちは 動かない

↑ たぶん (* ̄m ̄)プッ

来月やってくる 息子の誕生日 プレゼント選びを

今頃 している(?) ガールフレンドw

息子は 小学校4年から

ずーっと その 女の子 一筋なのー

↑ たぶん(* ̄m ̄)プッ

それでは またー



最後まで読んで 頂き ありがとうございます!
そしていつも 応援してくださる みなさん ありがとうございます❤


関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/10/13 18:20 ] 息子ネタ | TB(0) | CM(12)
あら~ん(≧∇≦*)

息子クンそういうことだったのねぇ~w

何か羨ましいとさえ思うおばちゃん(。-∀-)ムフ

若いってイイね~???
最近うちの息子の青春ぶりに
真剣に「若い頃に戻りたいっ!」って思うもんwww

[ 2013/10/13 20:50 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
私の初恋も、小学生ダッタワ (^w^)

バレンタインにチョコを渡しに家まで行ったっけ!

ようちゃんて言うのよー、色々思い出したついでに、Facebookで探してみようか??
て、嫁いるわよね・・・。

Pinkyさんは、誰か出会えましたかー?
[ 2013/10/14 00:08 ] [ 編集 ]
若いなあ素敵で羨ましい…一途って最高の気持ちですよね!大事にして欲しいし実って欲しいなあとか思いますねぇ(*^_^*)
それにしても今のご時世本当FBの威力って凄いですよね!昨日たまたまニュースでも言うてました、過去の恋人なんていつでもすぐに探せられるからどうちゃらこーちゃらって。
何気に{今はどうしてるんだろう}とか気になったりする心情や心境分かりますものね(^^ゞ
↓  肌断食は絶対ダメですね、いちお調べたり医者ともその会話もしたけど、原理的に一番やっちゃいかん事ですわ… でも色々調べてるとあれこれ塗りたくるよりも自然治癒力に任せて結果何もせん!ってのも場合によっては一番の治療ってのは知ってます。もうなってしもたから上手くあれこれやってくしかなかですよね、勉強になったなぁって感謝こそしてるくらいですが、内心やってられへんわって気持ちもありますねぇトホホ
色々と考えて下さってごめんなさいです時が経つのを待ちますわ(*^_^*)
[ 2013/10/14 09:48 ] [ 編集 ]
素敵だわぁ~息子ちゃん♡
小学生の頃から一筋だなんて!
彼女も幸せねぇ。
プレゼントは何かしら~ん^^
素敵なお話ありがと!!
[ 2013/10/14 10:48 ] [ 編集 ]
こんにちわ♪
読んでてドキドキしちゃいました☆
久しぶりなこのトキメキ感(笑)

息子さんモテモテ~♪
グラビアモデルさんとは!!
でも、小学4年生から
一筋なんですか?!スゴイ感動です~いいなぁ❤

でもでも・・やっぱり なんでも
話せる親子関係も素敵です(*^_^*)
[ 2013/10/14 13:23 ] [ 編集 ]
こんにちわ♪

初恋かぁ。。。
うっすらと覚えてるか。。な。。。。

息子さん、一途なんですね!
今時の子にしてはめずらしい^^
良い子に育って、pinkyさんの宝物ですね♪
pinkyさんが頑張ってる姿、ちゃんと見てるんだね
[ 2013/10/14 17:14 ] [ 編集 ]
ちょこ さんへ
こんばんは^^

ちょこ さーん! この話は 内緒よー笑
息子に聞いたら BODYは「ボンキュボン」 だったらしいわー

息子の話は いつも 聞いてるとなんだか 楽しくて
あたしの お手軽アンチエイジングに なっちゃうのw

ドキドキ ハラハラ の 体感は 息子から いつももらってるー
でもねー あたしは 若い頃に 戻りたいっては あんまり 思わないの

だって いまでも すんごく楽しいもーん笑
↑ 気分は いつでも20代w
[ 2013/10/14 22:44 ] [ 編集 ]
ladyluck13さんへ
こんばんは^^

ladyluck13さんは 小学校の頃だったんだー
あたしは 幼稚園だよーん

でも 名前・・・忘れちゃったー
すごいねー

ようちゃんって 名前まで 覚えてるなんてw

最近はFacebookなーんて 便利なものあるから
探そうと 思えば 探せるよねー
世の中 便利― 笑

でも あたしは Facebookは やってないんだー
いまいち なにするのか・・・わかんないのー ププ
また おしえてー
[ 2013/10/14 22:47 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
こんばんは^^

息子の思いが実るかどうかは・・・分かんないけど笑
あたしは いつも 話はじめたら 聞くだけは 聞いてるのw
なにをやっても これって決めたら なかなか諦めない息子っす笑
話してるとね・・・なーんか あたしまで 楽しくなっちゃうんだよねw

それにしてもフェイスブックってすんごいねー
まーたく 卒園以来 会ったこと無かった友達と再開できるんだもん。。。
世の中ホント便利になったわー

あたしは 使って無いけど笑

お肌・・・焦らずじっくり マイペースで がんばろー
あたし応援してる!
あたしこそ なーんも 役に立たなくて ごめんね・・・

[ 2013/10/14 22:55 ] [ 編集 ]
Mck@au さんへ
こんばんは^^

いつも 息子の誕生日には 部活が 終わるのを待って
プレゼントを持ってきてくれるいい子なんだw
ずーっと 一緒に 過ごしてる訳じゃーないんだけど
なにかしら ある時は 必ず一緒笑


スポーツやってるから、スポーツグッズを よくくれるんだけど
毎年 悩んでくれてるんだろうなーって 毎年思うのw
[ 2013/10/14 23:00 ] [ 編集 ]
ライナ母 さんへ
こんばんは^^

読んでてドキドキしてくれた??
それって アンチエイジングよー

はーい!ライナ母 さん 若返りましたーヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

そうなのー あたしも ビックリしたのー
だって グラビアモデル!!
そりゃー テンション 上がっちゃうよねー笑

スカートめくりは・・・会ったときに 言われて
なんども 謝って来たらしいけど ププ

小学校4年生から ずーっと仲良し女子は ホント 大人しくて
控え目で・・・ほんわりした女の子なんだ

そこが イイらしいの❤

我が家は あんまり まいにちベタベタと 会話は しないんだけど
なにか会った時は 必ず 話を するってだけの
家族なんだよーん

楽しいことは 共有して 辛いことも 共有w
でも 後は バラバラ 行動なのーw
[ 2013/10/14 23:07 ] [ 編集 ]
ゆー坊 さんへ
こんばんは^^

初恋・・・あたしは 幼稚園の頃だったってのは
覚えてるんだけど 名前とか なーんも 覚えてないのー汗
なーんか もったいないわーって
息子の話を 聞きながら 思ってましたw

息子は いつも 好きなことを好きなようにやってる
自由人なのー(あたしもだけど笑)

あたしが ずーっと 仕事人だから 
勝手に 大きくなったって感じなんだ笑
↑ ホント 大丈夫なんだろうか・・・と たまに 不安になるし笑

たくさん女の子の友達は いるけど
やっぱり なーんか その女の子は 違うみたい
見てると分かるんだー むふふ 

[ 2013/10/14 23:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: