Welcome to my blog

pinky

pinky

さいきん ごはんが ガチ おいしいのー・・・(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

完全に 食欲の 秋っすねー・・・( ̄_ ̄|||)

↑ まいにち 食べ過ぎて 苦しいっす(* ̄m ̄)プッ

みなさーん! こんにちはー!!

ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

実は あたくし 食事制限 だいきらいー

↑ ってか できないのー(* ̄m ̄)プッ

だって 好きなものを 好きなだけ 食べれないのって・・・

ストレスMAX お肌に わるいわー

↑ イライラ ストレスMAX 顔 = おば顔っす(´□`;) ヤメテー!!

だから あたしは まいにち 食事のときに 

このお茶飲んで ダイエット習慣に 

しておりまするー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ポリフェノールは 緑茶の25倍ー ( v ̄▽ ̄) イエーイ

そんでもって 輸入プーアール茶の17倍なのー ((o( ̄ー ̄)o))

↑ 国産 やってくれるわー ( v ̄▽ ̄) イエーイ

CIMG4205.jpg


 
CIMG4206.jpg

純国産プーアール茶

ご縁があって、
「国産プーアール茶」を頂きました ワーイ

「 茶流痩々 プーアール茶 」 はねー

痩せる薬じゃー ないんだけど( ̄ー ̄?).....??アレ

重合ポリフェノールとか

没食子酸が たーっぷりの驚きのパワーを

もってるのー ワーイ

重合ポリフェノール = 脂肪分解酵素

没食子酸 = 脂肪吸収押さえる効果

重合ポリフェノール + 没食子酸



脂肪吸収 押さえる 強力Wパワー( ̄一* ̄)b

それだけじゃー無いんだよー(* ̄ー ̄)v

「 茶流痩々 プーアール茶 」に

含まれる ポリフェノールにはねー むふふ

「 テアディノール 」って あったらしーい ポリフェノールが

含まれてて こいつの メラニンの抑制効果が

お肌の 美白効果まで 期待させちゃってくれるのー キャー

↑ いいことだらけじゃーない??(* ̄m ̄)プッ



CIMG4208.jpg

使いやすい ティーパック( ̄一* ̄)b

CIMG4210.jpg

急須に いれて・・・待つこと 2~3分 ((o( ̄ー ̄)o))

あ 急須なら 5回くらい 使えるのー

↑ ケチケチ しているわけじゃー ありませぬー(* ̄m ̄)プッ

だって この ティーパックは 1L用なんだもーん ププ

CIMG4217.jpg

↑ ホントは お茶って こうやって飲むのが 普通なんだけど

あたしは これで 飲んでますー( v ̄▽ ̄) イエーイ

↓ こーれー 

CIMG4219.jpg


さー みなさーん!

つらーい食事制限ダイエット・・・・

そーんなの やめちゃって(〃∇〃)

味しくちゃちゃっと 国産プーアール茶 飲んで

↑ くせがなくて スッキリしてて

すんごく おいしいのー❤ 

ストレスフリーな ダイエット習慣

はじめてみませんか??

そんでもって・・・

キュッと くびれた 驚きのぺったんこBODY❤




GET しちゃいましょー ( v ̄▽ ̄) イエーイ


ペッタンコ


脂っこいもの 食べた後・・・( ̄_ ̄|||)

こいつで すっきり なかったことにー( v ̄▽ ̄) イエーイ



それでは またー






最後まで読んで 頂き ありがとうございます!
そしていつも 応援してくださる みなさん ありがとうございます❤


関連記事
スポンサーサイト

Comments 20

There are no comments yet.
みこと  

こんばんは~お疲れ様です(*^_^*)

>さいきん、ごはんがガチおいしい

わかります!わかりますぅーー(*ノ▽ノ)

秋になったらやたら美味しいんです。
えぇ、食欲の秋とはよく言ったものですよね。

食べた分、何とかしようと
私はすこーしだけ体操?してみました。
(テレビでやってた引き締め体操)

それにしても
プーアール茶にそんなパワーがあったとは…
きゅっとくびれたボディ、欲しい!

そしてリラックマカップ❤
リラックマお好きですか?
私は好きです(´艸`*)なんだか癒されて。

2013/10/16 (Wed) 22:27 | EDIT | REPLY |   
Riz  

わたしもこれ好きです♪
美味しいよね!
それに、普通のものより効果的ってところもポイント高です。
それにしても、おなか、うらやまし~☆

2013/10/17 (Thu) 00:03 | EDIT | REPLY |   
pinky  
みこと さんへ

こんばんはー

みこと さんも お疲れさまーw
仕事 少し落ち着いたかな?
あたしは まだまだ だけど・・・

最近 ホント ご飯 美味しいよねー
なんかドンドン食べちゃえる感じなのw
この感覚 分かってくれる―??
あたしって仕事が 忙しいと 余計に お腹が空くの ププ

中国のプーアール茶は よく飲んでたんだけど
国産の方が 癖が無くて 飲みやすかったよw

我が家は 息子だけなので・・・可愛いものが あんまり無いんだけど
リラックマは あたしが 好きで・・・実は 集めてるの笑

なんだか ほーんわりしたところが癒されるよね?
みことさんもかな?

2013/10/17 (Thu) 00:11 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

こんばんは^^

Riz さんも好きなの??
わーい 一緒だー❤
これ ホント 飲みやすし 美味しいよねw
やっぱり 食欲の秋には 効果的で まいにち続けられるものじゃーなくちゃー❤

2013/10/17 (Thu) 00:15 | EDIT | REPLY |   
エミリー  

こんばんばん!(*´з`)

私、高校の時、
テスト前に必ずプーアル茶飲んで
夜通し勉強してた思い出が・・・w
飲むと眠くならなくてはかどってた気がする w

最近はずーっとジャスミン茶飲んでます♪
↑↑ どんな効果あるかよくわからんけど・・・汗

クリッククリック~♪(σ゚∀゚)σ

2013/10/17 (Thu) 00:45 | EDIT | REPLY |   
マイコ Maiko  

こんにちは!

さすがpinkyさん、いつも記事がおもしろい♪
わたしもプーアール茶飲んでたことがあります。
こういう自然なかたちで健康にできるダイエットが一番いいですよね。

ポリフェノールがこんなに入っていたら美肌も期待大でしょうね!

2013/10/17 (Thu) 03:15 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

この最後の見事な写真はpinkyさん?もしそうならpinkyさんめっちゃ綺麗☆凄しし素敵ぃぃぃぃ!!
私も若い頃は厚かましくもこげな感じやったけど(^_^;)もぉ40代にもなったらとにかくぶよぶよぉぉ(-_-;)
私は健康茶は違うの飲んでるけど、先日キリン堂の薬剤師と喋ってたらね、健康茶なんて飲んでも意味ないからそれならもっとこっちの方が…って言われてそっち買ったホイホイ女です(T_T) 食後、何かお茶飲みたいですよね。年行ってからそうなっちゃいました私は。
↓ 長風呂はだいたい20分近く湯船ですが、とにかく冷え症で今は42度にそれくらい(^_^;) やる事ってったら抜いたらダメなんですけど腕や足の毛抜いてます(^_^;)でも汗出るまで入ってるし貧血酷いから健康茶持って入ってます(^_^;)嗚呼、、、なんか恥ずかしいですね(^_^;)

2013/10/17 (Thu) 07:34 | EDIT | REPLY |   
ladyluck13  
おはようございまーす♪

私もこれ飲んでる!記事書いてる途中です。

おなかくびれ、ウラヤマシー!!!何着ても似合うよね~(*´-`)

見習わなきゃ、下腹OBA☆彡な、ワタスより。

2013/10/17 (Thu) 09:23 | EDIT | REPLY |   
Mck@au  

あっ!
私もこれお試しするところです。
メリハリバディ目指して頑張るぅ~~^^v
pinkyさんみたいにスレンダーな体型になりたいっO(≧▽≦)O
私は一年中食欲ありで困ってますぅ・・・。

2013/10/17 (Thu) 10:53 | EDIT | REPLY |   
pinky  
エミリーさんへ

こにちわーん(^-^)v

高校時代に 夜通し 勉強ーーーーー?? すごーい!
あたしなんて 自慢じゃーないけど 夜通し勉強したことありませーん笑
↑ 勉強しようと思うと眠くなる ププ

エミリーさん、優秀なのねー

ジャスミンティーかぁー
いいねー
あたしも 眠れない時とか 飲むよー
リラックス効果あると思うんだー

香りにも 癒されるよねー❤

クリッククリック いつも ありがとーw

2013/10/17 (Thu) 13:17 | EDIT | REPLY |   
pinky  
マイコ Maiko さんへ

こんにちはー

やだわー そんなに 面白いかしら??
これが あたしの 普通なのー ププ

コメントありがとーございますーw
普段から ダイエット習慣付けとけば
そーんなに 辛い思いしなくても ぜんぜん 大丈夫だし
やっぱり 身体に イイ事 は 続けないとねー
ポリフェノールに 期待しておりまするー

2013/10/17 (Thu) 13:20 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

こんにちはー

この写真・・・ちょーっと恥ずかしかったけど(恥ずかしくて 顔出せなかったし笑)
あたしなの(笑

たまーに 腹筋とかして(ちょびっとしか出来ないけど) 鍛えてるだけで あとは たいしてスゴイことしてないんだ
でも いつもの 習慣に ダイエットは 自然に組み込んでるの

それにしても20分も湯船に浸かれるのが・・・すごいです
しかもその間に 脱毛なのねー
それは 考えたこと なかったわー
新しい発想・・・ありがとうー

でも 貧血なのに・・・長風呂 大丈夫なんだ・・・

2013/10/17 (Thu) 13:26 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ladyluck13 さんへ

こんにちはー

そうなのー??w
今 まさに 飲んでるんだねー
ホント 美味しくて 飲みやすいよねー

OBA☆彡
↑ これ やっぱり 面白すぎるから あたしも使いたい・・・

2013/10/17 (Thu) 13:28 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@auさんへ

こんにちはー

Mck@auさんも これ もうすぐお試しなんだー
すっごい 飲みやすくて 中国のプーアール茶と 感じが 違うから
驚きだよー

あたしは 夏は 少し 食欲落ちるけど・・・
後は ずーっと 食欲の季節です ププ

2013/10/17 (Thu) 13:30 | EDIT | REPLY |   
ライナ母  

こんにちわ♪
この・・最後のお写真pinkyさんですか?!
超~細い~!!
しかも細いだけでなくてメリハリ・・
くびれてますね~美しいです~♪
筋トレとかもされてるんですか?!

わたしも最近 食欲すごくって(>_<)
ヤバいんです~!
美味しいもの食べてる時って
幸せですもんね❤
って、でもでもpinkyさん・・食細い方
じゃないですか・・?!
そんな感じがします~ウラヤマシイデス(^^♪

2013/10/17 (Thu) 14:57 | EDIT | REPLY |   
ちょこ  

樫木さんも真っ青のクビレぼでーすげぇ(°д°)!!!

秋になるとどうしてこぅも食欲という
悪魔が襲ってくるのだろうwww

体重計から遠ざかりたくなってくる
今日このごろ。。。

でも毎朝乗る週間だけどは毎日
忘れたことがないのっ!
ダッテそうしないとトブレーキ
効かなくなるんだもん:(;゙゚'ω゚'):

2013/10/17 (Thu) 18:26 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ライナ母 さんへ

こんばんは^^

あたしは 筋トレって程のものは してないのー
ちょっぴり 腹筋(ホント 数回だけ笑)してるくらいかな
あとは ちょっとした ダイエット習慣を取り入れてるだけですw

習慣にしちゃうと けっこう 楽に体重キープ出来ます!

でもねー ライナ母さーん!!あたしはホントによく食べるんですー
バイキングとか 食べ放題・・・はんぱ無く好きなんです☆

一緒に行った友達も 驚きの 食欲っすw
あ、でも 甘いものは。。。すこし苦手ですー

2013/10/17 (Thu) 22:41 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ちょこ さんへ

こんばんはー

カーヴィーダンスは やっておりませぬー ププ
運動らしい 運動は まったくして無いのー笑
ってか 出来ないのーw

たしかに・・・食欲の秋って 言われるだけあって
最近 ホントに ご飯が 美味しいよねー

しかし・・・体重計にまいにち乗るって いいアイデア~
我が家は 体重計が 無いから 買うとこから 始めなきゃー汗

2013/10/17 (Thu) 22:46 | EDIT | REPLY |   
せつママ  
こんばんわ


何?何?そのクビレぇ~
胴周りに無駄なお肉ちゃんが全然無いじゃないィ~
私もクビレを取り戻したい。。けど、食欲の秋♪
ストレッチか体操もやってるの?
お仕事にも美容にも何だか充実してるみたい
こちらに訪問するだけでも何だか美”を意識して帰れます
ありがと~♡




2013/10/19 (Sat) 20:07 | EDIT | REPLY |   
pinky  
せつママ さんへ

こんにちは^^

おひさしぶりですー せつママ さん!!
読み逃げしちゃってすみませんm(_ _)m
あたしは たいしたストレッチとか してないんですw
すこーしだけ 腹筋とかしてるけど あとは 普段からのダイエット習慣(簡単なのだけど)しかやっておりませーんw

ちょーっと 仕事が 忙しいから 最近は 時短美容ばかりです笑
お風呂の中で ちゃちゃっと やってます~
せつママ さんに そんな風に 行ってもらえるとなんだか ホントに 嬉しいです
こちらこそ 元気をありがとうございますー

2013/10/20 (Sun) 14:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply