Welcome to my blog

pinky

pinky

わーい!! 3連休だー ( v ̄▽ ̄) イエーイ

↑ もしかしたら 休日出勤 するかもだけど・・・ チーン

仕事・・・おくれておりまするー(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...



みなさーん! こんにちはー!!

いちおう 休日の ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

きょうは ゆーっくり 爆睡しておりましたー

↑ 休日・・・いつもっす (* ̄m ̄)プッ

目が覚めたらねー

なーんと 家には だーれも いないのー (* ̄m ̄)プッ

せっかくの 休日なのに なんだか うれしい さみしいわー ププ

でね 朝から ちょーっと ご近所に お出掛けしてましたー

休日 ファッションは いつも 手抜きなのー(* ̄m ̄)プッ

ついでに メイクも 適当よー

これー ↓

anna sui bag

きょうも 暑いから ドルマンT & ハードクラッシュデニムっす

でもねー ちゃーんと アクセントは 押さえてるんだー むふふ


ANNA SUI 海外限定

タオル地 トートバック( v ̄▽ ̄) イエーイ




すっごく かわいくない??

しかも 薔薇の刺繍入りなんだよー

じつは あたし・・・ 限定って ことばに

とんでもなく 弱いのー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

↑ しかも こいつは 海外限定よーん

とくに ANNA SUI には 目が無いのー

↑ いつも ギャーギャー 言ってるから

しってる人 多いと 思うけど (* ̄m ̄)プッ

やっぱり お気に入りって 

テンション上がるよねー ワーイ

そうだーw 実は 息子が つい最近・・・

初恋の 女の子と 一緒に 

ご飯食べて来たんだって―(〃∇〃)

↑ 息子の初恋 = 幼稚園時代


なんだか テンション上がりまくりで

家に 帰ってきたのー(* ̄m ̄)プッ

↑ やだわー そこんとこ やっぱり 男子(* ̄m ̄)プッ

あたしの テンション上がりまくりは 

おいといてー (* ̄m ̄)プッ

息子のテンション 上がりまくりの 話・・・むふふ

聞きたい人って いるかしら??(* ̄m ̄)プッ

それでは またー




最後まで読んで 頂き ありがとうございます!
そしていつも 応援してくださる みなさん ありがとうございます❤


関連記事
スポンサーサイト

Comments 12

There are no comments yet.
ライナ母  

こんにちわ♪
素敵なバッグですね❤
可愛い~タオル地っていいですね!
気持ちよさそう・・(*^_^*)
テンションあがっちゃいますね☆

息子さんの テンション
上がりまくりな話し・・聞きたいです~(笑)
幼稚園時代の初恋のコって・・♡ 
テンション上がってたってことは
幼稚園時代と変わらず・・素敵な女子だったんですかね?!
でもそういうお話を 普通にできる
pinkyさんと 息子さんの関係も
ステキです~❤

2013/10/12 (Sat) 15:20 | EDIT | REPLY |   
ちょこ  

聞きたいですっ(←断言っwww)

アナスイ可愛いね~♪

ちょいとお出かけには最適なサイズ感じゃない?

あっ!そうそうプレゼント企画で
頂いたポーチ!
ガチで使いまくってるよ~(*´∀`*)

2013/10/12 (Sat) 22:07 | EDIT | REPLY |   
エミリー  

こんばんワイン! w

アナスイ可愛い(*^^*)
やっぱり女性は限定に弱いですよね w
わかります~(p´▽`*)

息子さんの青春のお話是非とも!(`・ω・´)

クリッククリック~♪(σ゚∀゚)σ

2013/10/12 (Sat) 23:23 | EDIT | REPLY |   
Riz  

うんうん、聞きたい♪

バッグかわいいです。
お気に入りのブランドの限定ものって
絶対欲しくなるよね。

2013/10/12 (Sat) 23:55 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

聞きたいデスよ~(^-^)
なんか息子さん達の年って何やっても楽しいキラキラした時代だろうなぁ、もう戻れない分若い子の話聞いておばちゃんもキラキラ気分味わいたーい♪
タオル地バッグを一つも持ってないからイイなイイなです!
それにしてもpinkyさん細いな~~~羨ましい。。。
↓ 言葉足らずでだけど市販品はタダレてから定期的にやってみてるんですがやっぱり無理ですね、塗った次の日はまたタダレがどこかしら浮き上がって来てしもてます…しかも買い溜めしてたやつがまだ2セット半あるから何かを買い足してってのはやってへんのですよ(T_T) 薬用の奴しか受け付けへから高くてどうにもこうにもですハァ(-_-;)色々心配してあれこれ教えて下さってすみませんありがとうです…

2013/10/13 (Sun) 07:41 | EDIT | REPLY |   
みこと  

こんにちは

バッグかわいい〜(≧∇≦)
ちょっとお出掛けにいいですね。
秋に合う〜

それにしてもpinkyさん、脚が細くて長くて素敵です(o^^o)

2013/10/13 (Sun) 11:54 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ライナ母 さんへ

こんにちは^^

バック 褒めて頂いて ありがとう^^
とにかく アナスイ大好きなもので・・・
アナスイってだけで 目が ❤ になっちゃうの笑

我が家の 息子は 基本的に 楽しかったことは 隠しきれないタイプなのね笑
↑ 顔に おもいっきり 出てるの ププ
決してあたしが 聞きだした訳じゃー無いんだけど
ついつい 自分から 話したくなるみたい笑

2013/10/13 (Sun) 14:09 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ちょこ さんへ

こんにちは^^

わー そんなに ポーチ 気に入ってくれてるんだー^^
すんごい 嬉しいー❤
ポーチって 何個持ってても 欲しくなるよねw

あ、BBクリームはね プッシュで 出なくなっても
チューブ部分を 切って最後まで 使ってねー
プッシュして 出なくなっても 中に まだ BBクリーム いっぱい残ってるから
あたしは 別のクリーム容器に 移して 使ってる~

2013/10/13 (Sun) 14:13 | EDIT | REPLY |   
pinky  
エミリー さんへ

こんちゃー

エミリー さんも 仕事忙しいんだねー
無理しないでねー
姉は 心配よーん(> <)

ついつい 限定って言葉に 敏感に反応してしまう あたし笑

いつも クリックありがとう~
さんきゅー


2013/10/13 (Sun) 14:21 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

こんにちは^^

とにかく アナスイグッズ・・・お家に溢れてます~
お気に入りの限定となると やっぱり どうしても 欲しくなっちゃうんだよねー汗
そのうえ ノベルティーも大好きなんだ❤

息子のテンション上がりっぱなし・・・見てるだけでもすんごく 面白かったんだよー ププ

2013/10/13 (Sun) 14:26 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

こんにちは^^

いつも 息子の話を聞いて アンチエイジングしちゃってる あたしです☆
ホントに自由奔放に 生きてる我が家の息子・・・笑

とにかく まいにち楽しそうです~
仕事に追われてる あたしも 息子の話で なーんか いつも 笑わせてもらってるのw

そっかー、少しずつ試してるんだ・・・
まだ 市販のスキンケアが 2セット以上残ってるなら もったいないよね・・・
これからの季節・・・乾燥は 付きものだから 早く治したいよね

肌断食ってのも 試してみる??
洗顔以外 なにも スキンケアしないで 自然治癒力で お肌を キレイに してくって 方法なんだけど・・・ もう やってるのかな?

2013/10/13 (Sun) 14:35 | EDIT | REPLY |   
pinky  
みこと さんへ

こんにちは^^

このサイズのバックって すんごい便利だよねー
大きなバックに 入れて バックインバックとしても 使っちゃうの笑

とくに あたしは アナスイ大好きだから
これは 超 お気に入りー❤

みことさん・・・バッグ 見つかった??
探してたよね??
なかなか ピンと来るもの無いとか 言ってたから
どうなったのかなーと 思ってたのーw

2013/10/13 (Sun) 14:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply