Welcome to my blog

pinky

pinky

みなさーん!こんにちはー!!

ファッション大好き ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

スタイリストさんにも メチャ勧められたんだけど

今年の秋は シンプルスタイリッシュな

ジャケットが オススメなのー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ





女性らしい ラインを 魅せてくれる

ジャケットは なーんといっても 

ファッションの 定番っす ( ̄一* ̄)b

トップスはインナーで いろんな 

アレンジ楽しめちゃうっしょ❤

そんでもってあたしは ボーイズデニム・・・

メンズっぽく 合わせたいっす( ̄一* ̄)b






スパイシーな レザージャケットは やーっぱり

まいとし 欲しくなっちゃう アイテムー ワーイ

フェミニンな ワンピに 合わせて 甘辛MIXコーデが

おすすめだけど(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

あたしは あえて レザージャケットに スキニーパンツが

好きなんだー

↑ フェミニン どうも・・・似合わない ププ



さー 猛烈に 忙しくて みなさんの ところに

遊びに 行けない & ブログ 更新・・・ 

やばく なってきました チーン

そーんな あたしを どうか 

忘れないでくださいませーm(_ _)m



それでは またー

神出鬼没に なっちゃう ピンキーでしたー( v ̄▽ ̄) イエーイ









最後まで読んで 頂き ありがとうございます!
そしていつも 応援してくださる みなさん ありがとうございます❤





関連記事
スポンサーサイト

Comments 18

There are no comments yet.
ライナ母  

こんにちわ♪
昨日の質問の。。お酒のこと
丁寧に教えて頂いて ありがとうございます。。
そうですよね・・適量をほどほどに・・
活性酸素・・怖い言葉ですよね(>_<)

シンプルなジャケット素敵ですね♪
レザージャケットも♪
pinkyさん似合いそうです~ホレボレ❤
 

2013/10/09 (Wed) 14:12 | EDIT | REPLY |   
エミリー  

こんちゃーおじゃまっぷぅー w

ジャケ・・・
自慢じゃないけど私似合わないの w
なんでだろ?? w
pinkyさんは似合いそう!
絶対カッコよく着こなしそう(p´▽`*)

こないだニットアウター購入しましたー♪

お仕事ガンバでーす!

クリックぷぅ(*´з`)

2013/10/09 (Wed) 14:31 | EDIT | REPLY |   
もじゃみ母  

こんにちはー。
pinkyさんお仕事お忙しいんですね。こちらのブログへの訪問やコメントや、どんじょどんじょ、無理なさらないでくださいね!身体こわさないでくださいねー。私なんてね、いつも気まぐれ更新…。pinkyさんお忙しいのに輝いていらっしゃって、すごいなあ❤って、いつも尊敬です。
レザージャケット!カッコいいな❤こういうのが似合う女になりたいです。。。

2013/10/09 (Wed) 17:04 | EDIT | REPLY |   
☆あゆう☆  
綺麗目、好き!

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

私、ジャケットスタイルの綺麗目な感じって大好きなんです♪
子供が小さい時でも、お友達のおうちにお邪魔する時はデニムにジャケとか
羽織ってました!
やっぱりお洒落は子供がいる居ない関係なしにしていたいです(´∀`*)ウフフ

今年はレザーやライダースジャケットなんかもチェック中です♪

2013/10/09 (Wed) 17:16 | EDIT | REPLY |   
ちょこ  

昨日のpinkyちゃんの記事見て
早速今日はぶどう買ってきて
さっき食べたばっかりのちょこですwww

イイって言われる事はみんなしたくなるタチなの♪

皮ごと食べたら何か今日のぶどうは渋かった:(;゙゚'ω゚'):

でもイイって言われたらその渋さも
美味しく感じてくる不思議www

2013/10/09 (Wed) 19:47 | EDIT | REPLY |   
ladyluck13  
こんばんは♪

私も去年、ラム皮のジャケット買いました♪

普通の、テーラードっぽいの。

でもお尻丸出しの丈なので難しい・・・。

ピンキーさんのお尻みたくなりたーい!!

2013/10/09 (Wed) 20:00 | EDIT | REPLY |   
Riz  

お仕事、お疲れ様です。
秋は、ジャケットが活躍する季節ですよね♪
また、いろいろ欲しくなっちゃってます(^^;

2013/10/09 (Wed) 23:56 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ライナ母さんへ

こんばんは^^

やーん、そんな大したこと書いて無いのに ありがとうだなんて はずかしいーですw
あたしも アルコール けっこう 好きだったから
減らすの大変だったけど いまは 慣れちゃったw

活性酸素・・・こわいよねー
だって 老化 促進だもん 汗

レザージャケット すんごい好きなんだー
似合ってるかどうかは あんまり 分かんないけど
なんか かっこよくなれちゃうような 気がして つい・・・笑

2013/10/10 (Thu) 00:22 | EDIT | REPLY |   
pinky  
エミリー さんへ

こんちゃー

ジャケット・・・1枚持ってると けっこう便利なんだよー
似合う 似合わないって言うのは、たぶん あんまり 着ないからだと思うのー
だって あたし すんごい若い頃・・・デニムが ホントに 似合わないって
思ってたんだけど ずーっと履くようになったら
すんごい 似合うねーって 言われるようになったという。。。笑

ニットのアウター 買ったの?
カーデかな?? 見たいー
でも そっちは もう かなり 寒いんだよね
あたしは まだ 新作 ニットポンチョ・・・着れてないのー(T T)
だって 暑いんだもーん
早くしないと 着れなくなっちゃうから ちょい 焦ってるー
汗だくで 着るっきゃないかしらん

クリック いつも あんがとねー

2013/10/10 (Thu) 00:28 | EDIT | REPLY |   
pinky  
もじゃみ母さんへ

こんばんは^^

もじゃみ母さーん! いつも優しいお言葉 ありがとー
もじゃみ母さんの ブログも 読み逃げしちゃうかもだけど・・・ごめんなさーい
↑ 先に 謝っとく 笑

それに 尊敬だなんて 恥ずかしいわー あたしは ただ 好きな仕事してるだけ
好きなことばっかり やってるだけなのー笑

ガンガン仕事してるときって なんだか 楽しいのー
帰って来たら ちょい 疲れるけどー
↑ 料理 作るの いちばん嫌いだからー ププ

いつも ホント ありがとうございます~

2013/10/10 (Thu) 00:32 | EDIT | REPLY |   
マリオネット  

pinkyさん、こんばんはー♪

残業続きで忙しいみたいですね~。
しんどかったら、コメント返信とかもお休みして、
ゆっくり体を休めて下さいよ~。

レザージャケットねぇ、好きだし似合いはするんだけど、
なんかハマりすぎて、オシャレで着てるんじゃなくて、
実用的に着てるみたいに見えて断念してますよw
(バイク乗る人みたいに見える)

でも、ジャケットは欲しいかな。
シンプルニットに合わせてみたい。

私は背が低いので、まずは身長に見合った、
丈が短いものを探さねば。

2013/10/10 (Thu) 00:36 | EDIT | REPLY |   
pinky  
☆あゆう☆さんへ

こんばんは^^

☆あゆう☆さんは ジャケット好きなんだー
ジャケットって さっと羽織るだけで なーんか大人っぽく カッコ良いコーデになっちゃうから
簡単で いいよねー
デニムを 合わせても ジャケットあるだけで キレイめ カジュアルになっちゃえるしー
↑ しかも ラフ過ぎない感じが いいよね☆

ライダーズは あたしも大好きなのw
細身にCOOLに 着てるつもりなんだけど 似合ってるかは。。。わかんない笑

2013/10/10 (Thu) 00:37 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ちょこさんへ

こんばんは^^

おー、さっそくぶどう 買ってきたのー??
行動 はやっ!!
あたしと 似てるわー
あたしもね 思い付いたら そっこー やらないと 気が済まないのー笑

しかし 渋かったの?
うーん・・・ あたしは 渋いと 感じたことは 一度もないんだけど
たまには 大人の味ってことで 渋いのも 良いんじゃないかしらー
↑ イイものは なんでも 美味しいと感じる 味覚を 持ってるあたし ププ

2013/10/10 (Thu) 00:41 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ladyluck13 さんへ

こんばんは^^

ラム皮のジャケット・・・それ おっしゃれー❤
何色かしら? ワクワク

ヒップラインが 気になるなら サルエルタイプの パンツが 良いんじゃー無いかしら??
ladyluck13 さんって カプリパンツ好きだったよね??

足首魅せる サルエルが カッコイイかもよー
シャツは インして おおきめ ベルトで ヒップラインから 視線を 外したら
気にならないと おもうー

おためしあれーw

2013/10/10 (Thu) 00:45 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

こんばんは^^

まだまだ なんだか 暑いから はおりものは 活躍アイテムなのー
もう 半袖は 着れないから(暑いけど) インナーを 薄着にして
はおりもので 秋を楽しむって 感じで まいにち オフィスに 向かってまーすw
欲しいもの・・・いろいろ あって あたしも 困ってるの笑

2013/10/10 (Thu) 00:47 | EDIT | REPLY |   
pinky  
マリオネット さんへ

こんばんは^^

マリオネット さーん
ひっさしぶりーーーーーーっすw
心配してくれて ありがとー

それに ぜんぜん遊びに行けてないのに 来てくれて ホント うれしいー
っとか 言いながら・・・スマホで 読み逃げしてる あたし笑
だって いつもマリオネット さんの 記事・・・気になるんだもーん笑


レザージャケットが ハマり過ぎるくらい 似合うの??
すごーいw
かっこいー
オシャレに着ようと思ったら 着崩したり インナーに カラフル差し色 入れたりしたら いいんじゃーないかしら??
それか インナーに 袖丈長い シャツを着て 袖口 折ったりして 魅せるとか イイ感じに 似合いそうー

マリオネット さん・・・身長低いの??
あたしの イメージでは 身長高いと 思ってた汗

最近 着丈 短いもの 多いから(デザインで・・) 変形デザイン・・・チャレンジどうっすか??(かなり オススメしてるー)

2013/10/10 (Thu) 00:56 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

秋ファッションまっさかりの今ですよね(^-^)
私はこんなカチッとした服装がまるで出来ないオンナやけど
pinkyさんは綺麗だからバスーッとキメはるんやろうなぁ…
次は是非pinkyさんが来てお写真見せてほすぅいでーす(^◇^)
※忙しい中こうして日記やコメレスお疲れ様です…自分も長年ブログやってますもんどんだけ時間掛かるかよ~分かってますよ…ムリせんとって下さいね~

2013/10/10 (Thu) 07:59 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

こんにちは^^

いつも優しい言葉・・・ありがとうー
あたしも カチッとしたファッションは すこーし苦手だけど
着る機会も あんまりないし笑
でも ジャケットは カジュアルにも ピッタリで ラフに着れるよー
羽織るだけで なーんか カッコいい感じになっちゃうから けっこう便利w

無理せず マイペースで 頑張るねー
ホント いつも 心配してくれて ありがとー

2013/10/10 (Thu) 13:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply