アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

1本で美肌・美髪・疲労回復!40代の美人はトータルインナーケアの 「神のプラセンタドリンク」 を 飲むだけよー

みなさーん!こんにちはー!

きのうは 久しぶりに 会った友達の

フラダンスを 見て・・・

ちょーっと フラダンス❤

やりたくなってしまった ピンキーです ( v ̄▽ ̄) イエーイ



手の動きとか とっても 優雅で キレイだったし ウットリ

↑ 手の動きで 花とか 風 空を 表現してるんだってー

キレイな 衣装着て 大きなお花を 髪に飾って

ウイッグつけたり つけまつ毛まで しちゃって 
 
↑ こういうのって いくつになっても 楽しいよね❤

すごーい キラキラ 楽しそうで イキイキしてて

ちょい 羨ましかったー(* ̄ー ̄)v 
 


しかーし あたしは 今週も ガンガンに

仕事よーん (もれなく 残業付き~)(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...


でもねー きのう 友達に 言われたんだー

「 あたしの サロンに 来ないのに

どこのサロンに 行ってるん?? 」プンプン

友達 = エステサロン店長っす (〃∇〃)


あたしは エステサロンなんて 行って無いわー

ちゃちゃっと 1本 飲んで 行っただけなんだもーん(* ̄m ̄)プッ

⇒ あたしの元気と 美は この1本!

↑ みてねー

この1本にはねー 高濃度・高純度

安全性の高いデンマーク豚のプラセンタを使用した

「原末プラセンタ」をドリンク1本に1000mg配合 むふふ 

↑ つまり プラセンタエキス 

50000mg配合の 高濃度 ドリンクよーん



おば顔を あーっというまに 元気いっぱい輝く美人にしちゃう 

細胞レベルからトータルケア!!

究極のアンチエイジングドリンクなのだー キャー

↑ 褒められたもんだから ハマってる ププ


もち 添加物や保存料は・・・まったく使用してないわー (^u^)

その代わりに 入ってる成分はねー こーれー ↓

ブドウ果汁 ブタプラセンタエキス末 はちみつ 

フィッシュコラーゲンペプチド 

ブドウ抽出物(レスベラトロール含有) 

ビタミンCビタミンB2ビタミンB6ビタミンB1ビタミンB12

↑ 美人 必須成分 ばっかりよーん ワーイ


さー みなさん!! ぼんやりしてたら

あーっというまに おば顔よー( ̄_ ̄|||)

仕事が 忙しくても 遊びが 忙しくても( v ̄▽ ̄) イエーイ

周りに 差をつけてこそ 女子力UPよー

ひっそり 息をひそめてても 

なーんか 目立っちゃう 美人オーラ だして いきましょー❤

↑ だって 1本 飲むだけだもーん(* ̄m ̄)プッ

あ 飲むのはねー 空腹時が 効果的よー

それでは またー

さー 今週も!! 仕事で あたしは 輝きまーす!!

CIMG4158.jpg

↓ 詳しくは こちらー 驚きよー( v ̄▽ ̄) イエーイ

 


最後まで読んで 頂き ありがとうございます!
そしていつも 応援してくださる みなさん ありがとうございます❤

関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/10/07 13:54 ] スキンケア  美容液 | TB(0) | CM(14)
こんにちはー。
pinkyさんフラダンス似合いそう!フラダンス、目の前で見せてらったことあります。ほーんとに素敵でした。ウクレレの演奏もあったんじゃないかしら?ウクレレ大好き~❤フラダンスの動きって、柔らかで優雅で可愛らしくって、憧れます。
この飲料、美人成分いっぱいなんですねー!いいわあ♡

[ 2013/10/07 17:35 ] [ 編集 ]
フラダンスって憧れる~♪

何か腰周り細くなりそうだしwww

なんであんなに踊ってる時に笑顔が
キラキラしてるんだろうね(*´∀`*)

何故かハワイアンな音楽聞くと
癒されるからその効果も手伝ってんのかな?
[ 2013/10/07 20:02 ] [ 編集 ]
pinkyさん こんばんは~ お久しぶりです。
愛ウサのショックからなかなか抜け出せずに ご無沙汰してました。
あっ!でも、ここは毎日覗いてましたよ~
いつも元気でパワフルなpinkyさんに パワーを分けて貰ってました。
少しずつ 復活してます。
今後も よろしくです~
いつも ありがとう~
[ 2013/10/07 20:21 ] [ 編集 ]
フラ、いいよね~
わたしもやりたいです。

これ、保存料とか、甘味料とか入っていないから、
とってもポイント高いよね。
そういう美容ドリンクってなかなかないです。
[ 2013/10/08 00:22 ] [ 編集 ]
もじゃみ母さんへ
こんばんは^^

なんで分かったの??もじゃみ母さーん!!
フラダンス終わったら ウクレレ演奏が あって
そのあと みんなで 合唱したんだよー❤
ホント 楽しかったです
もじゃみ母さん、ウクレレ 弾くんですよねw
たしか コードは3つだから ギターより 覚えやすいって 説明がありましたー

手の動き・・・ホント キレイだった~
ウットリしちゃったもん❤
あたしには きっと 出来ないわー笑
[ 2013/10/08 00:49 ] [ 編集 ]
ちょこ さんへ
こんばんは^^

なんかねー 二の腕も 細くなるらしいのーw
一緒に やろうよーって誘われまくったけど いまは 仕事にハマってるあたしっす笑

ホント 踊ってる時の みなさんは 優しい笑顔で とっても楽しそうだったわーw
ハワイアンの音楽って リラックス効果もあるんだってー

素敵な時間だった❤
ケーキ& お茶も 美味しかったしw
[ 2013/10/08 00:53 ] [ 編集 ]
カレン さんへ
こんばんは^^

カレン さん・・・その後 体調は 大丈夫ですか??
うさちゃん・・そんなに すぐに 忘れられるはず無いよ
泣きたい時は 泣いて泣いて泣いた方が いいと 思う
あたしもね 熱帯魚・・・あたしの不注意で 死なせちゃったことあって・・・
もう 涙が 枯れちゃったんじゃーないかしらって 思うくらい泣いたことあるんだ

でも そんなに カレンさんに 愛されてたうさちゃん 絶対幸せだったと 思う・・・
いつも 遊びに 来てくれてありがとw

あたしの こーんな へんてこブログで  すこしでも元気に 笑顔に なってくれてるなら
あたしは 本当に幸せ者です❤

こちらこそ これからも よろしくお願いします!!
[ 2013/10/08 01:01 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
こんばんは^^

フラダンス・・・なかなか 運動になるみたいですー
汗とか出ちゃうくらいなんだってw
冬でもだよー ビックリしちゃった

ダイエットに 効果あるし なんていっても 楽しいらしいわーw
でも あたしには 向いて無いような・・・笑

あたしも あれこれ プラセンタドリンク飲んで試してるけど
これは かなりの 高得点っす!
[ 2013/10/08 01:03 ] [ 編集 ]
素敵ですねぇ、、、仕事で輝きますって言えるの
絶対素敵で素晴らしい…
pinkyさんのブログは読んでると本当に元気に
なれますもんね!
↓ キリン堂って関西県内にはどこにでもあると
思ってた(^_^;) スギ薬局とかドラッグユタカしか
ないかな(^_^;)
おば顔に気を付けて私も出来るケア頑張りまっす(^^ゞ
[ 2013/10/08 08:13 ] [ 編集 ]
フラダンス、やりたいな〜
カロリー消費だけじゃなくて
ウエストのくびれも取り戻せそうだし
全部に効くって感じ(´▽`)

でも、フラダンスに負けないくらい
神のプラセンタドリンクって、効くよね〜
やっぱり濃度、大切だね♪
[ 2013/10/08 09:50 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
こんにちは^^

あたしのブログ いつも大したこと書いてないのに 読んでくれてありがとう^^
そして 元気になってくれてるなら ホント 嬉しいー(^-^)
キリン堂・・・オフィスで聞いたら 有るんだってー
ごめんなさーい あたしって 行動範囲狭いから 知らなかっただけみたいです(汗
近所で なんでも 揃っちゃうから いつもお買いものは 近所で済ませてたから~笑
でも そっちには 平和堂ってあるんだよね?
それは こっちには 無いわーw
友達に 聞いたw

あたし・・・仕事が好きで これからも ずっと仕事がんばり 続けたいって 思ってるんだーw
[ 2013/10/08 12:54 ] [ 編集 ]
ゆー坊 さんへ
こんにちはー

フラダンス・・・やってると けっこう ハードらしいのよw
あんなに ゆったり 笑顔で 踊ってるから そうでもないんだろなーと 思ってたんだけど
汗だくになって 筋肉痛にもなるらしいの ビックリしましたw

仕事が 忙しいこの時期は やーっぱり プラセンタ 外せないよね
今日も 朝 飲んで 気合い入れてきましたー❤
[ 2013/10/08 12:57 ] [ 編集 ]
仕事も遊びも忙しpinkyさんにぴったりの
ヒロソフィーの神のプラセンタドリンク ですね♡

元気がでてくるし美肌になれそう♪

私もプラセンタ大好きです♡
[ 2013/10/08 13:23 ] [ 編集 ]
 ★☆YoneShio☆★ さんへ
こんにちは^^

あたしも 今は ぜったい外せないです~
プラセンタw

これ飲んでると ついつい元気で あれこれ 予定入れてしまって
今 スケジュールが いっぱいになってしまってます笑

仕事ばっかりじゃー、つまらないですもの★
仕事も楽しいですが 遊びも 楽しみたいですからw

[ 2013/10/08 13:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: