Welcome to my blog

pinky

pinky

すーっかり ブログ更新を サボっちゃってる(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

みなさーん! こんにちはー!!

仕事も メチャ忙しいんだけど(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

実は・・・遊びも 忙しいのー(〃∇〃)

↑ 楽しいお誘い 多すぎる(* ̄m ̄)プッ 



今日はねー 友達と ランチしてきたのー(* ̄ー ̄)v

そんでもって さらに 別の 友達が フラダンス踊るのを

もうすぐ 見に行くんだー ワーイ

↑ 今度は ケーキ&お茶っす(* ̄m ̄)プッ



あたしが こーんなに 元気なのは

こいつの おかげなのー ( v ̄▽ ̄) イエーイ

CIMG4150.jpg

プラセンタの 効果を最大限に 実感できる( ̄一* ̄)b

ヒロソフィーの神のプラセンタドリンク

ご縁があって サンプルを頂きました- (* ̄ー ̄)v

ヒロソフィーの神のプラセンタドリンクってねー

プラセンタ原末の まじすごーい効果から 

たくさんの 美容ブロガーさんに

「 神の プラセンタ 」 って 呼ばれるようになったんだよーん

↑ 知らない間に 別名 付いちゃうって すごくない??(〃∇〃)

普通の プラセンタドリンクってね

エキス加工の工程で水を加えるんだけど

↑ プラセンタエキスにさらに 水を加えちゃう( ̄ー ̄; ヒヤリ


プラセンタエキス = 水分多く含まれる液体

プラセンタエキス末 = エキスから水分
不純物取り除いて凝縮した粉末


こいつは プラセンタ末をさらに ギュギュと濃縮した

原末プラセンタを 使っちゃってるから

プラセンタの効果を 最大限に 発揮する((o( ̄ー ̄)o))  

プラセンタエキス末 1000mg配合だから

プラセンタエキス50000mg配合

業界最高水準の・・・((o( ̄ー ̄)o))

究極のアンチエイジングドリンクなのだー キャー

↑ すこーし お値段 高いけど 飲むなら 効果ある方がイイっす

CIMG4158.jpg
CIMG4170.jpg

蓋を開けたら ちょーっと 

プラセンタの独特のにおいがするけど( ̄ー ̄?).....??アレ

グレープフレーバーの味で

プラセンタ独特の まっずーい感は 全然感じなーい ( ̄一* ̄)b

↑ まじ 飲みやすいのー ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

CIMG4169.jpg

きのうの夜は こいつを飲んで 美肌疲労回復よー

↑ 寝る前だから すっぴん・・・前を向けませぬー(* ̄m ̄)プッ

前を 向いても 誰だか きっと・・・わからない(* ̄m ̄)プッ



みなさーん! 神のプラセンタ! もう試してみました???

きょうの あたしは またまた 元気いーっぱい( v ̄▽ ̄) イエーイ

そんでもって メイクのノリも バッチリなのー ワーイ

さっすが! 神のプラセンタ❤

想像以上の 効果を 発揮してくれるわー ( v ̄▽ ̄) イエーイ

朝 起きたとき・・・なーんか身体が だるいわー(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

鏡を みるのが 憂鬱だわー(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

そーんなときは ヒロソフィーの神のプラセンタドリンク

おすすめよーん❤

だってね いつもなら 仕事が 忙しい時の あたしは

休日 家に ひきこもりー(* ̄m ̄)プッ

さー ちゃちゃっと プラセンタ チャージして 

仕事に 遊びに ガンガン アクティブに 

毎日 輝いて 過ごしてみませんか??

さー そろそろ フラダンス見に行かなくちゃー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

帰って来たら みなさんの ところに

遊びに 行きますねー❤

それでは またー

↓ 詳しくは こちらー 驚きよー( v ̄▽ ̄) イエーイ

 


最後まで読んで 頂き ありがとうございます!
そしていつも 応援してくださる みなさん ありがとうございます❤

関連記事
スポンサーサイト

Comments 15

There are no comments yet.
ライナ母  

こんにちわ♪
お元気そうで!
アクティブな感じがとっても
伝わってきました~☆
このドリンク・・効きそうですね!
色からして・・効果がありそうです!!
グレープフレーバーなのも
いいですね❤

2013/10/06 (Sun) 14:50 | EDIT | REPLY |   
ladyluck13  
こんばんは♪

ちょっとご無沙汰してました( ノД`)

これ、私も飲みましたー♪

ヒロソフィーさんのは濃いですなー。ドリンクタイプで一番濃いんじゃないかな。
価格改定したみたいですね!値下げバンジャーイ!

2013/10/06 (Sun) 19:36 | EDIT | REPLY |   
ちょこ  

おぉ♪

プラセンタ~(≧∇≦*)

色が凄くてビックリするけど
飲んでみると結構美味しいのってあるよね♪

独特のニオイは美容効果を思うと
全然ガマンできちゃうのは不思議だよねw

2013/10/06 (Sun) 20:02 | EDIT | REPLY |   
Riz  

これ、届いてお家にあるんだ~
プラセンタ50000mgってすごいよね。
飲むのが楽しみ♪
pinkyさん、髪の毛伸びたね☆

2013/10/06 (Sun) 22:24 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ライナ母 さんへ

こんばんは^^

ライナ母 さーん! あたしは まじ元気っすよーw
がんがん仕事して ガンガン遊んで ライナちゃんみたいに コテッと寝ちゃってます笑
(でも ちゃんとベットで寝てますから~笑)

今月末までは もーっと 仕事が忙しくなるから 後1ヶ月は プラセンタは 外せません!!
サプリも飲んでるんだけど やっぱり 速攻性なら ドリンクっす!
あーっというまに キレイチャージ出来ちゃいますよーん笑

2013/10/06 (Sun) 22:52 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ladyluck13 さんへ

こんばんは^^

そうなのよー 値下げされたんだよねー
こーんなすんごいドリンクだったら ちょい高くても あたしは 買っちゃうんだけど ププ
(おば顔 なりかけたら そっこー チャージしたいし笑)

しかーし やっぱり 値下げに主婦 弱いw

ladyluck13 さんとは なーんか ご無沙汰感無いのー
だって いつも ツイッターで 見かけるから~
ツイッターでブログも読んじゃえるし
世の中 便利だわー笑

またツイッターでも リアルタイムで 話しましょーw
ladyluck13 さん 面白いしーw

2013/10/06 (Sun) 22:57 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ちょこ さんへ

こんばんは^^

あたしは プラセンタドリンクより コラーゲンドリンクの方が ちょい 苦手かなー
でも コラーゲンも ドンドン減っちゃうから 飲んでかないと いけないし(汗
この神のプラセンタも 蓋を開けた時は え?って 思ったけど
飲んだら 美味しいのーw
ブドウ味が イイ感じよー

さくっと飲めちゃうから 忙しくてもへいきーw

2013/10/06 (Sun) 23:01 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

こんばんは^^

わー、早く飲んで欲しいわー
プラセンタ50000mg の威力 体感して欲しいーw
なんかねー 身体が ぐんぐん軽く感じるのー
今まで 忙しい時は いつも お誘い断って 引きこもってたのが
もったいない感じです~

あー、 気付いてくれた??
髪・・・かなり 伸びてきたでしょ??
すごい 頑張ってるんだー
今度 会える時は・・・ロングヘアーかもよー ワーイ

2013/10/06 (Sun) 23:06 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

あ~~分かります分かります!あまりにも安すぎるとなんかチャッチィ(関西弁だ)気がしますもんね~
私が以前日記に書いたあのプラセンタ、あれは今もちゃんと継続して飲んでるけどあれが果たして高いか安いか、、、ここまでイイ奴じゃないのかもしれんけど美のカリスマpinkyさんだったら飲まれたら分かるかな…
大阪にもキリン堂ありますよね!?そこでしか売ってへん奴ですが何でも継続ですよね(^_^;)
仕事に家事に遊びにと、嗚呼主婦ってホントいっそがしーーでっすよねーでもそれをしっかりこんなのチャージしながら楽しんでるpinkyさん見てるだけで元気貰えてるーー(^-^)

2013/10/07 (Mon) 07:29 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/07 (Mon) 10:46 | EDIT | REPLY |   
エミリー  

こにゃちわ~♪(^^)

全然訪問できなくてすみませんでした…(≧≦)
旅行は満喫できましたよん!ワーイ!

このプラセンタもんのすごい効きそう!
濃そう w

2013/10/07 (Mon) 10:50 | EDIT | REPLY |   
☆あゆう☆  
効きそう!

ピンキーさん、゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

忙しそうですが、ブログでも生き生きしてる感じが凄く伝わってきますよ!
ちょっとこのプラセンタの色、凄いですね(@_@;)
でもでも、プラセンタ特有の臭いがあっても、私、
「効果ありそう!」
といい様にとらえてますw

やはり美意識ってずっと持っていたい!!
ピンキーさんは後姿も素敵です♪

2013/10/07 (Mon) 11:07 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

こんにちはー

わー 元気になって貰えてるなら なんだか やる気出ちゃいますーw
しかし・・・キリン堂・・・どこにあるんだろ??
あたしの行動範囲では 見たことないです~

ちょーっと 周りの スタッフにも 聞いてみよー
そこ限定で売ってるんだ・・・その プラセンタ!
ってか チャッチィって関西弁なの? これ 関東では 通じないのかしら??
同じ日本なのに ふしぎー 

2013/10/07 (Mon) 13:48 | EDIT | REPLY |   
pinky  
エミリーさんへ

おっかえりーーーーーw

楽しかったみたいですねーw
ワーイ 
何食べたんだろ? 気になるわー

訪問なんて 気にしないで~
あたしも 旅行の時は ぜんぜん イケないんですもんw

このプラセンタは はっきり言って 濃いですw笑

2013/10/07 (Mon) 13:49 | EDIT | REPLY |   
pinky  
☆あゆう☆さんへ

こんにちはー

あたしも イロイロ プラセンタドリンク飲んだことあるんだけど
この色には 最初 え?って なったんだー

匂いは 蓋を開けた時は ちょっと するけど あとは まったく ぜんぜん気にならずに
美味しく飲めました^^

あたしも 美意識 常に持ちたいと 思いながら やってると
自然に そうなってくるもんなんだねー
あれこれ 良いもの 知らないうちに 探しちゃうのー笑

後姿?? すっかり 寝る前の Tシャツ姿なんだよー
ちょい 恥ずかしいけど いいやーって 撮っちゃった ププ

2013/10/07 (Mon) 13:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply