アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

若さを保つアンチエイジング!希望に満ちた夢を持つパワー!

みなさーん!こんにちはー! 

ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

きのうの 仕事帰りにね・・・

急に 「 こんばんはー 」って

すんごい 元気な声で 挨拶されたんだー( ̄ー ̄?).....??アレ

振り向いたら 息子の友達だったの ビックリ

( 大学生 20歳 体育会系 男子 = 息子 )

介護の スペシャリストになる為に

勉強 & 仕事 頑張ってます!!って

すんごい キラキラした目で話す 息子の友達に

すーっかり 若さのパワー 貰っちゃったー( v ̄▽ ̄) イエーイ

↑ 人との繋がりからも 貰える アンチエイジング

目標を持って を持って 頑張るって

やーっぱ すごいっすw





あたしのブログ・・・ちょーっと

不定期 更新に なっちゃうかもだけど・・・

これからも よろしくお願いしまーす!

今は 仕事に 全力投球しておりまするー

↑ ホントは ちゃちゃっと 片づけたいけど(* ̄m ̄)プッ





がんばって 介護のスペシャリストになる!って

息子の友達が あれこれ を 話してくれたあと

お世話になった あたしへの 恩返しは

介護のスペシャリストになって 

そんでもって 偉くなって

あたしが もし・・・動けなくなっても 

特別待遇で 介護してくれるんだって

素直に 嬉しかったっすw

↑ いい奴 だわー

そして・・・ みなさんのところにも なかなか 遊びに

行けないあたしですが・・・ホントごめんなさーい!

それでは またー


最後まで読んで 頂き ありがとうございます!
そしていつも 応援してくださる みなさん ありがとうございます❤

関連記事
スポンサーサイト
こんにちわ♪
息子さんのお友達ステキですね~☆
年齢問わず・・夢や目標もってる人って
キラキラしてますよね!
ワカリマス・・パワーもらえます♪
そういう人って強いというか・・無敵?!
そういう人憧れます❤

特別待遇で介護♪
優しい頼もしい、素敵なお友達ですね!
pinkyさんや 息子さんの
お人柄が伺えます(*^_^*)

[ 2013/10/03 15:07 ] [ 編集 ]
pinkyちゃん頑張れ~♪

オイラも頑張ってるぞうっ(・∀・)

しかしなんていい子なのっ!
紹介してっwww
[ 2013/10/03 16:17 ] [ 編集 ]
私にもプリーズw
こんばんは!(。・▽・)ノ
ピンキーさん、お忙しいのかな?
実は私も本日帰ってきましたが、2泊3日の入院してました。
・・・子供の付き添いだったんですけどね(;・∀・)

忙しい時はお互い無理せずいきましょうね!
こんな私ですが、ピンキーさん、忘れないでぇ~!!

そして、私も息子さんのお友達に介護されたいw
[ 2013/10/03 23:42 ] [ 編集 ]
ちょっと~、かわいい~
特待で介護してくれるなんてぇ!
いい子だわぁ。
息子の友達ってかわいいよね。
息子のお友達が遊びに来るとちょっとうれしいわたしです。
特に、礼儀がきちんとしてる子は(笑
[ 2013/10/04 00:09 ] [ 編集 ]
若いのにちゃんと夢を持ってるって素敵だなぁ
なんか読んでるとこっちまで元気貰える、
その子に宜しくって言うて貰いたいくらいです!
忙しい時のブログとかもう考えんとまずは
リアル!リアル! 私もフル勤務やった時は
{えええええ~無理なんや~ブログやりたか~}
とか思いながらもやっぱり限界ありましたもん、
何よりもpinkyさんが体調壊さん事が大事です^_^
[ 2013/10/04 07:22 ] [ 編集 ]
かわいい子ですね^^
なんかキラキラしてそう!

そっかぁ、お仕事忙しい時期なんだ。
そんな時は無理しないで、
プラセンタ飲んで 全力投球してください!
がんばれー、pinkyさんヽ( ̄▽ ̄)ノ
[ 2013/10/04 11:16 ] [ 編集 ]
ライナ母さんへ
こんにちは^^

あたしは そーんな たいしたことは なんにも してないんだけど
ホントに お世話になりましたから~ とか 言われて
何だか 嬉しかったっす!
すんごい パワーでしたよー
小さいころから 知ってる子だから なんだか たくましくも 見えましたw
その息子の友達のお母さんが、介護スペシャリストで・・・その姿を見て 尊敬して 目指してるらしいの
それも 素直に素敵だなーと 思っちゃいましたw
[ 2013/10/04 13:59 ] [ 編集 ]
ちょこ さんへ
こんにちは^^

ありがとー! ちょこ ちゃーん!!
あたしも 負けずに 頑張るよーw

ホント イイ子でしょ??
でもねー 息子の周りには イイ子達が いっぱいなのー
みーんな 可愛くて 仕方ないんだーw

[ 2013/10/04 14:02 ] [ 編集 ]
☆あゆう☆ さんへ
こんにちはー

☆あゆう☆ さーん 、娘さん 大丈夫??
実は 通勤電車の中で ブログ読んだの・・・

子供が 小さいときは ほーんと イロイロ大変だけど
あーっというまに 大きくなるから
頑張ってねー

☆あゆう☆ さんのこと 忘れるなんて
有りえないわーw
あたしのこと 忘れないでねー

ちょーっと 忙しくて 更新頻度 減っちゃうと 思うけど
マイペースで がんばるねー
[ 2013/10/04 14:10 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
こんにちはー

息子の友達は ほとんどが 体育会系なので
礼儀は ホント しっかりしてるの^^
体育会系 とても礼儀に 厳しいからー

それに みんな イイ子だらけなのー
ついつい 可愛がってしまうよねー笑
↑ もう みんな 大きいけど笑
[ 2013/10/04 14:14 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
こんにちは^^

しゅりっち さん! ありがとうー
今は ホントに 忙しくて 仕事も 正念場だから どっちも適当には 出来ないあたしです汗
なので 更新頻度 減っちゃうけど これからも 仲よくしてくださいねー
ブログは 通勤電車の中で すでに 読ませていただきました^^

体調の心配までしてくれて ありがとうですw
[ 2013/10/04 14:27 ] [ 編集 ]
ゆー坊 さんへ
こんにちは^^

ゆー坊 さんーん! ありがとうー
あたし 仕事 頑張るねーw
プラセンタは ガンガン 毎日 飲んでるわー
やっぱり これがなくちゃーね~
おば顔で 仕事・・・嫌すぎる笑

[ 2013/10/04 14:30 ] [ 編集 ]
若いっていいよね^^
これから何にでも挑戦!!
って、私も若い人に負けてらんないって勢いで頑張るぅぅヾ(*´∀`*)ノ

お仕事忙しいみたいだけど体調崩されないようにね。
良い週末をお過ごしくださいね♪
ではまたぁ(゜-^*)/
[ 2013/10/04 15:04 ] [ 編集 ]
わ~~~❤
息子さんのお友達も、目標に向かって進んでらっしゃるんですね。うちの下の娘の目標と一緒です!2週間の介護実習を8月に終えて、また大学後期がスターとしまして、ますます頑張ってます。介護ってキツイ仕事なのに、「人の役に立ちたい」って、キラキラな顔してよく話します。昔からおじいちゃん子の娘です。がんばれーっていつも思います。若いっていいですよねー。
特別待遇で介護って!うふふ。pinkyしゃん、安心ですねえー♪
うちの娘もさ、日頃の恩返しに将来母を特別待遇してあげよって、言ってくれんかな~~~!ダハハ。
[ 2013/10/04 16:37 ] [ 編集 ]
コメはなくともせめて応援ボタン押し合っていきましょよ(^-^)日記が綴られた時にはその時は勿論コメッて行きます♪ FC2同士だから来たかどうかは分かりますもんね!今日も応援と拍手していきまっす☆ 週末ですよ~少しはのんびりして下さいね(*^_^*) お仕事頑張るpinkyさん素敵ですよ(*^^)v
[ 2013/10/05 07:15 ] [ 編集 ]
こんにちはー

お仕事お疲れ様です
週末になりましたが休めていますか?

素敵な息子さん友達ですね
夢をもって努力している人って皆かっこいい

読んでてこっちまで元気もらえました
頑張ってほしいですね
[ 2013/10/05 15:42 ] [ 編集 ]
Mck@au さんへ
こんばんは^^

心配頂き ありがとうございますw

のーんびりした 週末を過ごしてまーす笑

あたしも かなり パワー貰っちゃったから またまた週明けから
仕事・・・ガンガン 頑張りまーす!
まだまだ 若い子には 負けないわー☆
↑ たぶん ププ
[ 2013/10/05 23:28 ] [ 編集 ]
もじゃみ母 さんへ
こんばんは^^

ホントなの?? すごーい!!
一緒なんだーーーー!!
頑張ってるんですねー 下の娘さん・・・人の役に立ちたいって 素晴らしいわー
女子力アップ&キャリアアップ がんばってー!! あたしも 応援してます~
輝いてる姿・・・キレイだろうなー❤
若い子達が 頑張ってる姿を 見るとあたし とってもやる気って言うか パワー貰えちゃうんだよね~

あたしも頑張らなきゃ❤
[ 2013/10/05 23:35 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
こんばんは^^

しゅりっち さーん! いつもありがとう~
週末なので ついつい ゆっくり過ごしてしまい過ぎました笑
来週末からは 休みも取れるか どうか・・・・って 感じなの汗
遊びに 行かせて頂いた時には ちゃんと シュリちゃん 応援させて貰ってまーす!
ホント いつも ありがとう~☆
[ 2013/10/05 23:52 ] [ 編集 ]
みこと さんへ
こんばんは^^

ありがとうー
みこと さんも まだまだ 仕事 忙しいのかな?
大丈夫? ゆっくり過ごしてますか??
あたしは ほんと ゆっくり過ごしてます~

ホント 何かに 向かって 努力してる人って 素敵だよね^^
あたしもマイペースで 頑張るーw

[ 2013/10/06 00:00 ] [ 編集 ]
スマホから来られてた昨日、ちゃんと管理画面では足跡残ってましたよ(^-^) 携帯からの応援は出来ないとかって噂だけど、仕事忙しいのに家事はせんなならんわお友達さん達とのお付き合いはあるわで、それにこちらは個別返信されてますもん、そりゃ大変だと思います(T_T) も、これの返事はいいのでとにかく貴重な時間、pinkyさんの為に使って下さいね(*^_^*)
いつもこちらこそありがとうですpinkyさん^_^
[ 2013/10/06 07:38 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
こんばんは^^

昨日は 実はスマホからも PCからも 遊びに行かせてもらったのー
スマホからじゃー、あしあと残って無いかなーと思って焦ってPC で おじゃましました~
あ、応援は ちゃーんと スマホからもPCからも シュリちゃんにしといたよーん❤
スマホでもあしあと 残るんですね^^
知らなかったですw

スマホだと たまにログイン忘れるんだけど、そんときは きっと残らないだろうから
気をつけまーすw

いつもありがとうー
心配してくれてー
返事は これからも 出来る限り 書くよー
だって せっかく あたしの ブログにために 時間 使ってくれたんだもんw
↑ 遅れることも あるけど笑
[ 2013/10/06 22:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: