アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

見た目印象大きく変える!秋の美肌ケアはエイジングサインを見逃さないスペシャルケアを忘れずに!!

オフィスを出ると なーんか おば顔に なってるような・・・

そーんな 気がする(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

↑ どうしよー( ̄ー ̄; ヒヤリ


仕事が まいにち 超忙しい 

ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ



みなさーん! こんにちはー!!

とうとう 10月に なっちゃいましたねw

↑ なんだか まだ 暑いけど(* ̄m ̄)プッ



みなさーん!季節の移り変わりと 一緒に

お肌の乾燥&エイジング変化・・・感じてきませんか??
 
気温の差が 激しい秋って

ちょーっと 気を抜くと

あーっというまに おば顔スピード 加速っすw

秋はねー 夏の紫外線ダメージとか

乾燥による ちょーっとした お肌トラブル( ̄ー ̄; ヒヤリ

そっこー 発生しちゃうのー

だって 夏のダメージは・・・蓄積されてるんだもーん

冬に 向けて 今から そっこー リセットしちゃいましょー

じつは・・・むふふ

いまねー すんごい美容液 見つけちゃって ワーイ

トライアル お試し中なのー ( v ̄▽ ̄) イエーイ

なーんかマジ驚きよー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

今度 じっくり 書きますねー

↑ 期待してて下されー(* ̄m ̄)プッ

ってか 聞きたいひと いるかしら??( ̄ー ̄; ヒヤリ


それでは またー

っと・・・ 思ったけど きのうの夜は ニュースで

何度も 「 オバマケア 」 って 聞いたんだけど

↑ オバマ政権が推進する

米国の包括的な医療保険制度改革らしい(* ̄m ̄)プッ


なーんか そのことばが 「 おば顔ケア 」って

聞こえてきて・・・怖かったっす(* ̄m ̄)プッ

↑ 頑張れ!!あたしー(* ̄m ̄)プッ 

では! こんどこそ それでは またー

最後まで読んで 頂き ありがとうございます!
そしていつも 応援してくださる みなさん ありがとうございます❤

関連記事
[ 2013/10/02 13:50 ] スキンケア  美容液 | TB(0) | CM(10)
こんにちわ♪
pinkyさん、だいぶお疲れなご様子・・
でも、確かに・・オバマケア・・「ん?」って
思ってしまうかもしれませんね~(笑)
ドキっとしちゃいます☆

季節の変わり目って 体調も
崩しやすいですもんね!!
美容液・・気になります♪
楽しみにしています☆
[ 2013/10/02 14:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/02 16:19 ] [ 編集 ]
pinkyさん、こんばんわ^^

美容液、めっちゃ気になります!
だってオバ顔脱出したいんだもん。
どんな美容液なのか、楽しみですヽ(´ー`)ノ
[ 2013/10/02 18:20 ] [ 編集 ]
お仕事忙しそうですね。
オバマケア、これから「おば顔ケア」に聞こえちゃいそう(笑
すんごい美容液、気になるな~
レポ楽しみです♪
[ 2013/10/02 23:55 ] [ 編集 ]
ライナ母 さんへ
こんばんは^^

そーんなに 疲れて無いんだけど どうも気になるキーワードに似た言葉を聞くと・・・
え??って おもって 振り向いてしまう あたしなのw
これって いつもなんだー(笑

仕事が 忙しい時は いつも だいたい決まってるから その時に 体調バッチリに しておくのーw
もちろん おば顔ケアも 忙しくても やる!
美容液・・・楽しみにしてくれるんだー ワーイ
うれしいですー ありがとうー(ホッとしてる笑)
[ 2013/10/03 00:10 ] [ 編集 ]
ゆー坊さんへ
こんばんは^^

ゆー坊さーん! 気にしてくれるのー ワーイ 
うれしいですー
あたしも お疲れ顔&おば顔 さよならするために 頑張りまーすw
[ 2013/10/03 00:11 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
こんばんは^^

またまた 忙しい季節がやってきたのー汗
でも おば顔ケアは 忘れないわー
ただいま、美容液 体感中ですーw
おば顔ケアには ピッタリなのー ワーイ
[ 2013/10/03 00:15 ] [ 編集 ]
pinkyさん面白いっ(^-^)
確かにそう聞こえてもおかしくないかも~♪
常に自分が気にしてる事って何気ない所でも
フワフワと出て来たりしますもんね、無理に
当てはめてみたりとか~(^_^;)
私のあの化け物みたいなタダレ、顔面全部だったけど
最近になってやっと傷が治りかけてる時にかさぶたになってザラついたり痒みあったりな感じのあれに似て来た気がします。早く完治したいです(^_^;)
[ 2013/10/03 07:30 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/03 08:35 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
こんにちは^^

ホント??かさぶたみたいになってきたの??
それって もう少しってことじゃーないかしら??
よかったー
ホントに良かったですw あと少しですねw
あたしって ちゃーんとニュースを 見ないで チラ見しながら 家事してて
オバマケアって言葉が 聞こえるたびに TVを みてしまう自分に 驚いたの笑
[ 2013/10/03 13:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: