アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

本日コーディネート!ネイビーカラーのシンプルカーデにリバーシブル通勤カバンがお気に入り❤

みなさーん! こんにちはー!!

ファッション大好き ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

なんだか まだ暑くて まわりは 

半袖の人も いるんだけど( ̄ー ̄; ヒヤリ

↑ 本日 30℃予報っす・・・ チーン

あたしは すでに 薄手の ニットカーデを

着ちゃってるんだー (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

↑ ホントは すんごく 暑いのよー(* ̄m ̄)プッ



CIMG4138.jpg

今年の 新作ー ワーイ

予約してた薄手のニット❤ 届きましたー

↑ ずいぶん前に 届いてたけど

暑すぎて 放置してた(* ̄m ̄)プッ


シンプルだけど カシミヤと シルクの

肌触りが とーっても 着心地いいのー ワーイ

見た目も とっても 上品でしょ??

でもねー なんだか シンプルすぎて・・・( ̄ー ̄?).....??アレ

コーディネート 寂しくない??

そーんな ときは・・・むふふ 

アクセサリーを 使ったり するんだけど

今の あたしは バックで コーディネートも 楽しむの(〃∇〃)

CIMG4139.jpg

これねー 通勤に 使ってる バックなんだけど

こいつは なーんと リバーシブル ((o( ̄ー ̄)o))

CIMG4141.jpg

通勤バックって あれこれ 変えるの面倒だけど

これなら くるっと ひっくり返すだけで・・・( ̄一* ̄)b

ぜんぜん ちがう イメージに なっちゃでしょー

仕事が 忙しくても オシャレは 

簡単に出来ちゃうっす(〃∇〃)

↑ ちなみに このバック・・・すんごい プチプラ(* ̄m ̄)プッ

そのうえ 簡単に オシャレ 楽しめるってとこが

あたしの 得意技っ(* ̄m ̄)プッ 


みなさーん! まいにち 忙しくても

ちょーっとした オシャレ 楽しんでますか???

アンチエイジングには まいにち 

楽しむことも たいせつよー

いまの あたしは 仕事でも・・・(* ̄ー ̄)v

ガンガン 楽しんで 頑張ってまーすw

そして・・・みなさんのところに なかなか 遊びに行けなくて

ホント ごめんなさーい!

いまは 仕事に 全力投球なのー❤
 


それでは またー

最後まで読んで 頂き ありがとうございます!
そしていつも 応援してくださる みなさん ありがとうございます❤

関連記事
スポンサーサイト
こんにちは(๑≧౪≦)
いいですね~ 新作なんだ~ 
通勤バッグ リバーシブルなんて気分も違ってよさそうだね。
[ 2013/10/01 14:40 ] [ 編集 ]
こんにちわ♪
シンプルで 素敵なニットですね☆
そしてリバーシブルのバッグも素敵!
気分で色々楽しめそうですもんね♪
ホント、楽しまないと・・ですよね❤
仕事に全力投球な
pinkyさんも 素敵です~(*^_^*)

首サポーターわたしもネットで
調べちゃいました!
色々あるんですね・・
なんかちょっと蒸れそうな気も・・(>_<)
20センチの ナマズちゃん・・
何だか可愛く思えて 仕方がないです~❤
[ 2013/10/01 14:49 ] [ 編集 ]
こんにちは
 お邪魔しま~す

そちらはやっぱり暑いのですね~(>_<)

いいニットですね~
着心地いいのは良いですよね~
pinkyさんが華やかな感じだからシンプルでもそんなに寂しそうでもないかも。

バッグはプチプラなんですか?
え~でも素敵ですね~

私、秋冬バッグを色々見て回ってるんですけど
なんかピンと来るものに出会えないでいます(>_<)
また週末お店巡ってきます。


私のブログのに頂いたコメントにお返事書きました。
良かったら見にきてくださいね(*^_^*)
[ 2013/10/01 17:20 ] [ 編集 ]
こんばんは~
pinkyさん、こんばんは
リバーシブルなら、使う機会も増えて良いですね
色んなファッションで使えそう^^
[ 2013/10/01 19:27 ] [ 編集 ]
わたしも、なんとなく半袖だけで出かける勇気がなくて、
はおり物持って出かけてます。
まだ、あんまり必要ないんだけどね。
リバーシブル、便利ですよね♪
シンプルなデザインだとアレンジきいて便利☆
[ 2013/10/01 22:49 ] [ 編集 ]
はる さんへ
こんばんは^^

いつも新作出たら 連絡くれるんだー^^
そして ついつい 仕事帰りに寄っちゃって 買ってしまうあたし笑
サイズが無くても 取り寄せて必ずGETしてますw

この通勤バック、気分で変えれるから 気に入ってるのーw
[ 2013/10/02 00:13 ] [ 編集 ]
ライナ母 さんへ
こんばんは^^

仕事が忙しいと なんだか オフィスに着て行くファッションを 決める時間も無いわーと 思うんだけど
そこは きっちり 起きた瞬間 そっこー あれこれ考えてしまう あたしなのw 
掃除とかしながら 考えてるとね なーんか 妙に 楽しいんだー☆

着て行く服が 決まったら リバーシブルのカバンも どっちの色に するか 決まっちゃうから
あとは 簡単なんですー笑
↑ 基本 適当なのかも・・です ププ

ホントにー????
我が家の ナマズは 今まで だーれも 可愛いって 言ってくれたこと無いんだ チーン
でもね あたしは その 恥ずかしがり屋のとこが すんごい 好きなの笑
↑ 相変わらず 顔は 見えないけど笑




[ 2013/10/02 00:21 ] [ 編集 ]
みこと さんへ
こんばんは^^

こっちは なんだか まだ 暑いのー汗
薄手の ニットだけど 歩いてるだけで 汗出てくるくらいなんだ
はやく もっと 涼しくならないかしら??
10月なのに 変だよねー

このバック・・・ホント プチプラなんだよ
実は 韓国で 買ったんだー
たぶん 3000円くらいだったと思います~
↑ お揃いで ショルダーバックも 付いてたの~

お気に入りって なかなか 見つからないよねー
あたしは 今 ブーツを 探し中なんだけど
これが なかなか 見つからなくて 困ってるのー(汗

みこと さんー! 忙しいのに お返事書いてくれたんだー
ホント ありがとう
そっこー お邪魔します~❤
[ 2013/10/02 00:27 ] [ 編集 ]
rino さんへ
こんばんはー^^

これ、なかなか イイでしょーw
すんごい プチプラだったんだけど あんがい 使えるんだー
リバーシブルだから 2倍 お得感 感じますし~
ファッションコーデとして 現在 大活躍してまーす^^

[ 2013/10/02 00:31 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
こんばんは^^

そっちも まだまだ 暑そうですね~
なんだか もう10月なのに こんなに 暑くて 困ります(> <)

すでに 新作秋物ニット 3着も買ったから どんなに 暑くても頑張って 着ますが・・・笑
↑ でも やっぱり 暑いのー

[ 2013/10/02 00:36 ] [ 編集 ]
色が違うだけで全く同じコーディネートだった日曜の私でした(^_^;) 私はサーモンピンクの7分のカーデ♪
安いカーデだけど40越えてからなーんかちょっと地味目になって来たもんだから安いカーデだけど一枚だけファッションに追加しました(^_^;)
リバーシのバッグ、こんな大きいのにそれが出来るってイイですね!pinkyさんって本当お洒落の神様ー(^◇^)
[ 2013/10/02 08:05 ] [ 編集 ]
しゅりっちさんへ
こんにちは^^

色違いコーデ!わかりますー
気に入った 洋服って 同じデザインで 違う色も 欲しくなりますよね^^
あたしも ありますもんw
サーモンピンク・・・デニムと似合いそう~
あたしも ちょっと 明るい色をと思って REDに 挑戦しようって思って試着したら
店員さんに ちょっと イメージ違いますねーって 言われて(とっても仲良しの ショップ店員さんだから、ハッキリ言ってくれるの笑) やめたの汗

明るい色は、表情も明るく見えるから 似合う人が 羨ましいですー
[ 2013/10/02 13:23 ] [ 編集 ]
えぇ~~~このバック欲しい^^
他に何色があるんだろう??
形も好きな形だし。大きさもバッチリな気がするっ!!
[ 2013/10/02 13:43 ] [ 編集 ]
Mck@au さんへ
こんにちは^^

このかばん・・・確かに 何色もカラーがありましたー
でも いちばん 使いやすそうな(あたしのファッションコーデに 合いそうな)色を選びましたーw
大きさが ホント 良い感じなのー^^
通勤にピッタリサイズです~
[ 2013/10/02 13:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: