アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

細くキレイな身体を目指すなら韓国大流行の"お酢ダイエット"紅酢(ホンチョ)の効果

みなさーん! こんにちはー!!

ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

気がつけば・・・9月も 終わり( ̄ー ̄; ヒヤリ

なんだか はやいと思いませんか??(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...


オフィスでも 午前中 なにやったか・・・

覚えてないくらいの あたしなのー (* ̄m ̄)プッ

↑ やばいわー

仕事 ちゃんと したんだろうか???(* ̄m ̄)プッ


8月に あたしが 韓国で 買ってきた 紅酢(ホンチョ)

CIMG3970.jpg

CIMG3977.jpg

紅酢(ホンチョ)ってね お砂糖を使わない 

オリゴ糖を使った 発酵果実酢でね

いちばん人気の ザクロを 飲んでるんだけど

↑ 持って帰るの重いから 

ザクロしか 買って無い(* ̄m ̄)プッ



これ すんごい おいしいのー ワーイ

↑ 癖になる 味よー❤

ザクロってね 女性ホルモンエストロゲンに

似た働きがあって お肌の 老化予防にいいんだー(* ̄ー ̄)v

それに お酢の主成分 クエン酸による 

脂肪燃焼効果でしょー

脂肪の分解を促進する アミノ酸も 含まれてるから 

ダイエット効果 抜群なのー( v ̄▽ ̄) イエーイ

韓国のスーパーマーケットで 買ったんだけど

飲み方は 簡単っすw

1:3の 割合で 水と割ったり 

↑ 1が 紅酢(ホンチョ)w

炭酸と 割ったりして 飲めば イイだけなの ワーイ

牛乳や 豆乳で 割っても 味しいらしいわー

↑ 豆乳飲めないから 試してません(* ̄m ̄)プッ

みなさーん!やーっと 涼しくなって

食欲の秋が やってきましたよーん

ごはんが とーっても 味しいっしょ??

あたしも さいきん 食欲旺盛なのー(〃∇〃)

味しく ガンガン食べても

こっそりダイエット習慣 忘れちゃーダメっす(* ̄ー ̄)v

好きなだけ ガンガンに

食べても BODY!!

こっそり ダイエット習慣は・・・ 必ずやっておりまするー


それでは またー





最後まで読んで 頂き ありがとうございます!

そしていつも 応援してくださる みなさん ありがとうございます❤
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/09/30 13:53 ] ダイエット | TB(0) | CM(18)
こんにちはー。
わあ❤キレイな色!
ザクロは身体にいいんですねー。生のザクロをね、果物として木になってるのを昔祖母にもらったことがあります。酸っぱかった~!
美には、ザクロ、バンザ~イ!ですね❤
pinkyさん豆乳だめなんだー。そっかあ。毎朝作ってるスムージーね、豆乳なんです。エストロゲンに似てるとかなんとかでヨッシャ~って始めた豆乳、慣れました。

[ 2013/09/30 14:24 ] [ 編集 ]
こんにちわ♪
ですよね!お酢・・ダイエット効果も!
そして、体にも いいんですよね!
しかも今、いろんな種類のお酢が
ありますよねー♪
気になりつつ、いまだ試してないんですが^^;
ザクロも女性に嬉しいんですよね!
紅酢・・よさそうですね❤

昨日の首サポーターは・・
(枕じゃなかったです)
本屋さんで買える・・的な
雑誌の付録?!っぽいものを
ものを見かけたんです~!

[ 2013/09/30 15:05 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^

ホンチョって日本でも販売されてますよね?
ラベルが違うけど。。。

でも、やっぱり本場のものを飲みたいワ。

最近飲んでなかったけど、
私もこの味大好きです♪
[ 2013/09/30 20:15 ] [ 編集 ]
ホンチョって美味しいよねぇ♪

サンプル頂いて飲んだことあるっ(´∀`)

っていうか韓国発信ってだけで
何か全部美容にイイ気がしてくるw

色もキレイで気分もアがるしね~♪

[ 2013/09/30 21:22 ] [ 編集 ]
こんばんみ!(*´з`)

キレイな色ですねー♪♪
ザクロは女性によいって聞いたことありますー
割って飲むなら手軽で続けられそう!
炭酸割り、美味しそー w
[ 2013/09/30 22:57 ] [ 編集 ]
ザクロって女性にいいんだよね♪
叶姉妹がザクロジュースを飲んているって話題になったことあるよね。
紅酢は、買おうと思っていつも延び延びになっちゃってるの。
今度こそ買ってみなくちゃ!
[ 2013/09/30 23:59 ] [ 編集 ]
pinkyさん、こんばんは。

ザクロのエキスは、前に飲んだことがあるけど、
その時は酸っぱすぎて飲めなかった。
何かで割って飲めば良いのか~。
本気で「何かで割る」という選択肢を思いつかなかったので、
読んでて、目からウロコだったわw

「こっそりダイエット習慣、忘れちゃダメ」って言葉が
耳に痛すぎるわ~。
pinkyさんを真似て、ちょっと良いニットを買ったことだし、
ちゃんと忘れないように頑張ります~。
[ 2013/10/01 00:44 ] [ 編集 ]
もじゃみ母さんへ
こんばんは^^

生のザクロって 食べたこと無いんだけど やっぱり マジ酸っぱいんだー
このポンチョは 酸っぱい感は 殆ど感じなくて とーっても 飲みやすいのw

あたしねー、豆乳が ダメって言うより 大豆が ダメなの笑
あらゆる豆 が ぜーんぶ 嫌いなのー笑
豆乳・・・ホント 身体に イイことだらけなのに やだわー ププ
もじゃみ母さんが 毎朝作ってるって 前に言ってた スムージー・・・豆乳だったんだ汗

頑張って飲めば・・・慣れるのかしら??
怖くて 飲んだこと無いの・・・笑
[ 2013/10/01 01:19 ] [ 編集 ]
ライナ母 さんへ
こんばんは^^

お酢は 身体に イイみたいだけど そのままは ちょーっと飲めないし笑
見た目も キレイな ポンチョが いまは お気に入りですー❤
ダイエットって やろう!!って思っても なかなか出来ないから
あたしは 普段から 生活に いろいろ 取り入れてますw
ライナ母さんも チャレンジしてみてー 

首のサポーター、そうなんだw
最近 雑誌の付録も 侮れないもの 多いから ついつい買っちゃうよね笑
ライナ母 さんが 気になるって 言ってたから あたしも すんごい 気になって
あれこれ ネットで 探してみたら けっこう イイもの あるんですねー
↑ 誰かが 気になると いうものは すぐに 欲しくなっちゃう あたしなの笑

あ、ナマズ・・・そんなに 大きくは 無いんだー
60センチの水槽で 飼えるくらいの、 今は多分 体長20センチくらいかなw

でも 殆ど 姿を 見せないから・・・あたしも 顔は あんまり 分かんないの笑
[ 2013/10/01 01:27 ] [ 編集 ]
ゆー坊 さんへ
こんばんは^^

ホンチョ・・・日本でも 売ってまーす^^
ラベルが 違うけど 中身も ちょい 違うのかな??
これ ホント 美味しいよねw
あたし 今 ハマってます笑

でもね 本場で 買ったものは けっこう大変なの
だって ラベルが 韓国語だらけで 全く読めないし笑

だから 韓国のスーパーで 買う時に 何度も 適当な 英語で あれこれ 聞いて買って来ましたw
↑ 適当な 英語でも 通じるとこが スゴイと 思いました笑
[ 2013/10/01 01:31 ] [ 編集 ]
ちょこ さんへ
こんばんは^^

ホンチョ 飲んだこと有るんだー
やっぱ 早いねー ちょこ さん!!

これ 飲みだしたら 癖になるよね☆
最近 まいにち飲んでるのー

わかるー、 韓国って やっぱり 美容大国って イメージあるから
どんなものでも 魅力的に 見えちゃうのーw
来年も またまた 韓国 行かなくちゃー
↑ 新しい 韓国コスメ 探さなきゃー笑
[ 2013/10/01 01:34 ] [ 編集 ]
エミリーさんへ
こんばんみ!(*´з`)

↑ かわいいから 真似したー笑

すんごいキレイな 色で 見てるだけでも テンションあがるでしょ^^
ザクロって 食べたこと無いんだけど
(ってか どうやって どこを食べるのか 知らないし笑)

女性には とーっても良いんだよねー

最近 忙しいあたしは ついつい簡単に出来るものしか やりませぬー笑
↑ 忙しく無くても そうだけど ププ

炭酸割り。。。イケるよー
お風呂上がりに 飲んでるんだーw
[ 2013/10/01 01:40 ] [ 編集 ]
Rizさんへ
こんばんは^^

ポンチョ・・・ホント 美味しくて 飲みやすいですー
ザクロを そのまま 食べること 出来ないから ついつい 韓国で大人気の ポンチョ 買ってきましたw
韓国では コンビニにも いっぱい 置いてあったんだw

スーパーでは モチ大人気だったの☆
もちろん その場で あれこれ 試飲して いちばん美味しかったもの 買ってまいりました笑
↑ そこは なんだか 主婦 ププ
[ 2013/10/01 01:44 ] [ 編集 ]
マリオネット さんへ
こんばんはー

マリオネット さーん!! やだー どんなニット買ったの???
知りたいわー ってか すんごい気になるー
素材は 何かしら?? ワクワク
色はどんなのかしら?? ワクワク

また教えてねー

ザクロのエキスを そのまま飲んだの??
あたしは 酸っぱいものが かなり 得意だから 多分飲めると思うけど―
そんなに 酸っぱかったんだ汗

ホンチョは そのまま飲んでも あたしは 全然 飲めたよーw
でも なんだか そのままだと 甘いから 炭酸& 水で 割ってるのー
↑ 甘いものは すこし 苦手だから―笑

本格的な食事制限って あたしは 出来そうにないから ← 絶対無理っすw
普段から 出来ることだけ やってるだけだよーん 
しかも 簡単なの・・・限定っす!
[ 2013/10/01 01:52 ] [ 編集 ]
やっぱりこっそりとはいえちゃんとこうして体にいいもの、シェイプアップにいいもの、摂取されてるんですね、私全くしてないし出来もしない(T_T)
ザクロ自体は凄く好きだけど、もう何年クチにしてないだろう、今これ読んでむしょ~にザクロ食べたくなりました(*^_^*)
※色々心配して下さって、↓のレスも、、、すみませんありがとうございますm(__)m
[ 2013/10/01 07:50 ] [ 編集 ]
お酢のパワーってすごい!
私ねラーメンにもお酢を入れたりするくらい大好きなんだぁ^^;
ダイエットにやっぱり良いって聞いちゃどんどん飲まなきゃだわ(笑)
でも・・・普通のお酢をどんどんってわけにいかないから・・・
このホンチョで綺麗になりたいっ^^
[ 2013/10/01 13:02 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
こんにちは^^

あたしは ザクロを食べたことなくて・・・汗
酸っぱいとは聞いたことあるのですが、どこに 売ってるのかしら??
実物 ちゃーんと 見たことないです笑

そんな・・・心配するのは あたりまえじゃーないですか??
あたしが 体調悪いときや 仕事が 忙しいときも いつも 心配してくれて
ホントに こっちこそ ありがとうです☆
[ 2013/10/01 13:26 ] [ 編集 ]
Mck@au さんへ
こんにちは^^

えーーー??ラーメンに お酢って 美味しいんだ??
知らなかったです~
イイ事 聞いちゃった
あたしも 早速 試してみますー^^

あたしも 酢の物とか 大好きなので お酢は 積極的に 取ってます~^^
[ 2013/10/01 13:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: