アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

女性に多いストレートネックを治す方法!たーっぷりの美睡眠で美人になりましょー❤

土曜日は 信じられないくらい 寝すぎましたー(* ̄m ̄)プッ

すーっかり のんびり休日を 

過ごしてる ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

みなさーん! こんにちはー!!

パソコンや スマホで ついつい 遊びすぎた時に

なんだか やけに 疲れてきませんか??

長ーい時間 前かがみや うつむき姿勢を

続けている生活習慣のあるひとって ストレートネック

なりがちなのー (; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

↑ のんびりパソコン 遊びすぎの あたし( ̄ー ̄; ヒヤリ

これって 女性に 多いらしいんだけど

首のS字カーブが 浅くなり・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ 

まっすくな状態になってしまっている ことなのね

ストレートネックって 首や肩への負担も大きくて( ̄ー ̄; ヒヤリ

あちこちの不調の原因に なっちゃうらしいの・・・・( ̄_ ̄|||)

↑ 「肩コリ・首こり」 「耳鳴り・めまい」

「頭痛」「イライラ ストレス」 

なんだか 不調・・・・多すぎない??(* ̄m ̄)プッ

首のS字カーブを 守るためにも

自分の体調に あった 枕を 使うことが 重要っす( ̄一* ̄)b

高すぎる枕は・・・肩こり&頭痛の 

大きな 原因 ・・・(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

そんでもって 首にも シワが 増えちゃうわー チーン

そんなの やだわー

でもねー

いーっぱい寝れば いいわけじゃーないのー

やっぱり 良質の 睡眠で 

美睡眠! 目指しましょー ワーイ


あたしの美睡眠グッズ!

↑ みてねー


ついでに お昼寝も しちゃったのー(* ̄m ̄)プッ

↑ どんだけ 寝るんだ(* ̄m ̄)プッ

さー 仕事に 向けて 充電完了よーん

またまた ガンガン 仕事頑張るっす( v ̄▽ ̄) イエーイ

今日は お休みだけど(* ̄m ̄)プッ

それでは またー


↓ 雑誌でも 紹介されちゃってるんだよーん❤
 







 


最後まで読んで 頂き ありがとうございます!


そしていつも 応援してくださる みなさん ありがとうございます❤
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/09/29 13:38 ] 美容  知識 | TB(0) | CM(10)
こんにちわっ☆
休みの日は寝っぱなしだー。だって眠いんだもん。これからお昼頃するよ??

ストレートネック…神経圧迫するんだよね。
知り合いのおばーさんが、手が痺れてしまうって言ってた、可哀想( ;∀;)

最近、ブログ書くのも苦痛(笑) たまになるんだけど、やっぱりネットはやめられないなっ!!

あっ、Pinkyさんのほうが全然面白いとおもうーたぶん(笑)東京きたら遊ぼ♪
[ 2013/09/29 14:15 ] [ 編集 ]
こんにちわ♪
首って大切っていいますよね!
大事な神経が たくさん
通っているんだとか・・
でも 気づくと パソコンでもテレビでも
夢中になると 前かがみで
首が前に 突き出てしまっています^^;

なんか 首に巻くサポーターみたいなモノ・・が
ありますよね!首枕・・のような・・
ちょっと 気になったりしています☆ 
[ 2013/09/29 15:15 ] [ 編集 ]
こんびゃんわん!

うへー、私きっとストレートネックだわ( >д<)
目は悪いし、猫背だし、姿勢前かがみのこと多いですー 泣
たまに寝違えて首痛めると、そこを庇うかのようにあちこち痛くなります…汗
やっぱり首は大事なんですね…
姿勢正しくしたーい!
私も今日は早く寝よーっと w

クリックかんりょー!(p´▽`*)
[ 2013/09/29 21:18 ] [ 編集 ]
そういえば、ストレートネックの治し方をTV番組でやっていたような。。。
ストレートネックが原因の不調だと気付かないことも多いのだとか。
充電完了おめでとう♪
リフレッシュして週明けですね☆
[ 2013/09/29 23:11 ] [ 編集 ]
ladyluck13 さんへ
こんばんは^^

ワーイ 一緒だねー
あたしも 最近 仕事忙しいから 週末は 寝てばっかりだし ダラダラ過ごしてるーw
あんなに寝たのに また 昼寝??って 言われるくらいだもん笑

ストレートネックで 手がしびれてくるの??
こわいわ・・・
枕で 肩こり すごい改善出来たけど
あたしも PCやり過ぎだから 気をつけないと汗
↑ 仕事でも ヘビーにPC 使うしねー

ってか、ladyluck13 さーん! ホント 面白いんだもん
ホント 遊ぼうねー^^

行くこと有ったらマジだよーん!!
[ 2013/09/29 23:42 ] [ 編集 ]
ライナ母 さんへ
こんばんは^^

首ってホント 大切だよね
あたしって あんまり テレビは 見ない人なんだけど
とにかく PC大好きだから 気を付けてるー
スマホでも メチャ 遊んでるし
↑ 動画 探して 保存して 通勤電車で 見たりするの笑

あたしも それ 欲しいと 思った事有るー
あたしが 欲しいなーと 思ったのはね 首サポーターみたいなので
空気いれて 首を伸ばしてくれるみたいなの見かけたことあって
いいなーと 思ってたんだけど オフィスでは 使えないしなーと 思っていまだ 買って無いの笑

首枕なら すでに 持ってるよー
ライナ母さんが 欲しいのは どんなものだろ???
気になるーw
[ 2013/09/29 23:52 ] [ 編集 ]
エミリーさんへ
こんばんわーん((o( ̄ー ̄)o))

あたしはねー 隠れ猫背なんだってー
接骨院の先生に 言われたんだ汗
見た目には 分からないらしいんだけどね

寝違え良くするの??
あたしは 枕を変えてから 肩こり ホントに 良くなったよw
PC の ヘビーユーザーだから いつも 肩こり はんぱ無かったんだ汗

あたしも いっぱい寝たけど 早く寝よー笑

クリック さんきゅーっすw


[ 2013/09/29 23:57 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
こんばんは^^

昔ね あたしも なんだか頭痛と 気分が悪くなることが良くあって
何でだろ??って 思ってたんだけど

原因は 首だったんだー
前かがみの姿勢が 多いと 知らない間に 少しずつ 呼吸が 苦しくなって
体調不良に なっちゃうこと あるんだってー
気をつけないと・・・汗

さー 明日から仕事!! 頑張りまーすw
[ 2013/09/30 00:01 ] [ 編集 ]
うちも一昨日やったかなあのカバーを替えたって日記の時にもう勝手に旦那の枕を買い替えたりました(^_^;)
あんだけ離婚で揉めて日記もピーチクパーチクうっさい事書いて、それでも嫁って色々体の事とか考えてあげてるもんですよねぇ!それにしても「美睡眠」なんて素敵な言葉だろ、枕の高さも本当重要ですよね!うちも二人して首の骨やってしまった時は寝る時かならず頭部のポジショニング確認しちゃってます(^_^;)
※あの、、、心配かける様な日記が続いて優しい言葉を本当にすみませんでした、ありがとうございます!!
[ 2013/09/30 07:43 ] [ 編集 ]
しゅりっちさんへ
こんにちは^^

しゅりっちさん・・・優しいから・・・
ホント優しすぎるくらいですw
首は もう大丈夫ですか??

あれから なにも 言ってなかったから
心配してました。
あたし、なにも してあげられなくて ホントごめんなさいm(_ _)m
[ 2013/09/30 13:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: