Welcome to my blog

pinky

pinky

お気に入りは いつも 一緒が イイっすw

みなさーん! こんにちはー!!

最近 なんだか 仕事が・・・ 

まじ 忙しくなってきた(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

↑ ランチも ダッシュなの・・・(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

ちなみに 絶対 残業っす(T T)


今日もまだまだ メチャ 暑いけど・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

あたしは すっかり 秋ファッションに 衣替えー

↑ だって オフィスは いつも エアコン ガンガンよー

ってことで・・・むふふ

スマホケースも 新しくなったのー❤

CIMG3949.jpg

CIMG3950.jpg


モノトーンなコーディネートと 相性のバッチリ ( ̄一* ̄)b

白いハートマークが まじ 気に入っちゃてる 

↑ ちょい 変わったハートが おきにいりっす(* ̄m ̄)プッ

【MARC BY MARC JACOBS】WILD HEARTS




まえにねー 使ってたのは・・・むふふ

こーれー みてねー ↓

あたしの 愛する可愛いやつ❤

やっぱり 自分の大好きなものって

変わらないんだよねー 

↑ だって ついつい買っちゃう 似たようなもの(* ̄m ̄)プッ

いつまでも 変わらない 自分らしさ( v ̄▽ ̄) イエーイ

そんでもって 大切なものって 

あるよねー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

↑ そこは やっぱり変えたくないっす キッパリ

仕事も アンチエイジングも あたし らしく!

頑張る のみっす!!

↑ ホントは 残業 イヤだけど(* ̄m ̄)プッ


そうだー! ビックリな お知らせがあるのー

お友達の Mck@auさん❤ の ところにねー

やーっと 届いたんだw

↑ 長旅よーん(* ̄m ̄)プッ


オーストラリアまで行っちゃった プレゼント企画の記事❤

↑ みてねー

Mck@auさん❤ ありがとー

オーストラリア・・・あたし 行ったことないのに(* ̄m ̄)プッ

行っちゃった気分に なってるのー ワーイ


それでは またー 

最後まで読んで 頂き ありがとうございます!

ポチしていただけると メチャうれしいですw

↓     ↓     ↓

関連記事
スポンサーサイト

Comments 16

There are no comments yet.
ちょこ  

コメ1番のりぃ~w

アタシもスカル大好きっ♪

甘めのじゃなくて結構おどろおどろしいのが
スキだったりすりゅっwww

新しいケースもいいねっ!

ちょこはアイフォンじゃないから
ケースのバリエーションが少ないんだよねぇ(´Д`;)

次は絶対にアイフォンがイイっ!
とか思いつつまだ1年近くあるという。。。ね。。。w

2013/09/25 (Wed) 14:57 | EDIT | REPLY |   
ライナ母  

こんにちわ♪
素敵なスマホケース❤
スカルのケースもチェックしちゃいました~
素敵です~ 
付いているニャンコですかね・・?!も可愛いです~♪
自分の好みって結局 変わらないですよね!
ホント・・それが 自分らしさ♪
大事に 大事にしたいですよね~❤

2013/09/25 (Wed) 15:18 | EDIT | REPLY |   
エイミー  

pinkyさん

コメありがとうございました!

スマホケース可愛いですね♡

季節の変わり目なのでスマホも衣替えしたら

気分が上がりそうでいいですね。

私もお気に入りさがしてみます♥

2013/09/25 (Wed) 15:48 | EDIT | REPLY |   
もじゃみ母  

こんにちはー。
スマホケース、可愛いな❤娘がこういうの好きです。実はね、アタシまだガラケーで…。そういうのって、もうハズカシイ時代なのかな…??ショボン。。。珍しく落ち込むもじゃみであった。ダハハ。
前の記事のブーツ、素敵ですねえ❤この秋は黒いエンジニアブーツ(っていうの?)買いたいなーって思ってます。先日娘がね、これまた赤い色の編み上げのショートブーツをゲットしてきました!赤いのはちょっと無理なんだけど、編み上げの黒もいいなあ~なんて考えてます。。。

2013/09/25 (Wed) 17:19 | EDIT | REPLY |   
☆あゆう☆  
カワイイ!

ピンキーさん、(* ^ー゚)ノコンニチハ

マークのスマホケースカワイイっ!
白♥がラブな感じで良いですね(*゚ー゚)

私もそろそろ新しいスマホケース欲しいな~♪
ピンキーさんの見ていたら欲しくなっちゃった(o´ェ`o)ゞエヘヘ

2013/09/25 (Wed) 17:27 | EDIT | REPLY |   
Riz  

スマホケースかわいいね♪
わたしも変えたいんだけど、もうじきスマホ変えるんだ~
だから、がまんがまん。。。
わたしの好みは、年々若返って、それが自分でもコワいです。
若さに執着してるのかな(笑

2013/09/25 (Wed) 23:58 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ちょこ さんへ

こんばんは^^

ちょい仕事が忙しくて なかなか 遊びに行けなくて ごめんねー
いつも そっこー コメ ありがとうw

実は あたしも スカル大好きなんだ
甘めも好きだけど ハードなのも 結構好きw

小物は よく買うよー スカルw

あたしは アイフォンだけど・・・あまり 使いこなせてないと いう・・・現実 チーン
息子に いろいろ 教えてもらってるのー

2013/09/26 (Thu) 00:27 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ライナ母 さんへ

こんばんは^^

前のスマホカバーも 見てくれたんだー ワーイ
実は スカルが 大好きなの 笑

イヤホンジャックアクセは ネコちゃんなんだ
キラキラに 惹かれて 買っちゃったのw

ホント 好みって なかなか 変わらない・・・
でも それって イイことだよねー

好きなものは 好きって 素直な ストレートな気持ちが いちばんっすw
↑ たぶん 笑

2013/09/26 (Thu) 00:35 | EDIT | REPLY |   
pinky  
エイミー さんへ

こんばんは^^

こちらこそ コメ ありがとうー
早速 遊びに来てくれて ホント 嬉しいですw

スマホカバー 可愛いって 言ってもらえて なんだか うれしいです~
あたしも またお邪魔しますね~

休日なら ゆっくり 遊びに行けるんだけど
最近仕事が 忙しくて・・・汗

あ、 お気に入り 見つけたら 教えてくださいねーw

2013/09/26 (Thu) 00:39 | EDIT | REPLY |   
pinky  
もじゃみ母さんへ

こんばんは^^

ガラケーの需要も まだまだ すごく多いって テレビのニュースで 言ってたよー
使いやすさと バッテリーの持ちの良さで 根強い人気らしいのw
だから 全然 恥ずかしくないわー
通勤電車でも 良く 見かけるもんw

黒のエンジニアブーツ・・・あたしも 欲しいー
もじゃみ母さんのコーデには 絶対似合うと思うw
リバティープリント好きって 言ってたもんね

絶対 似合うわー

編みあげのブーツも いいよねー
今年は レースアップショートブーツも 流行ってるから
それも いいなーと 思ってたのw
赤 は あたしも ちょい 無理だわ 笑
いいなー 娘さんなら きっと 似合うんだろな^^

2013/09/26 (Thu) 00:46 | EDIT | REPLY |   
pinky  
☆あゆう☆ さんへ

こんばんは^^

最近 ちょっと マークに ハマってるみたいなの 笑
個性的な デザイン 多いし やっぱり 可愛いよね~

☆あゆう☆ さんも マーク に しちゃう???
それなら お揃いよー❤
ロゴが いっぱい入ったのも有って 悩んだの

でも ❤が やっぱり かわいくてーw 

2013/09/26 (Thu) 00:50 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

こんばんは^^

スマホ 変えるんだー
いいなー あたしなんて まだまだ変えられない・・・

若返るって イイことよねー
だって 気持ちから アンチエイジングしちゃってるって ことでしょ?
あたしも 真似して 好みを 若返る方向に 持っていこーっとw

2013/09/26 (Thu) 00:53 | EDIT | REPLY |   
エミリー  

おじゃまっぷ~(*゚v`)ノ♪

スマホケースかわええ!
私はいまだにお気に入りを見つけられず…

だいぶ風邪落ち着いてきたよん!
優しい母のようなお言葉ありがとねん w
でもあんまりとばし過ぎないようにします!w

来週ねー大阪と京都に遊びに行くの~♪
こっちは結構寒くなってきたから…汗、
温度差でまた振り返しそうだわ~。。゙(ノ><)ノ ヒィ
なんて実はちょっと心配だけど…

pinkyさんもお仕事お忙しいみたいで…
くれぐれも風邪にはお気をつけて!

クリッククリック~(*´з`)

2013/09/26 (Thu) 05:27 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

ケースがこんな一級品なんですかスゲ~~
以前のも私好きでしたが、これもイイッ☆
私もカラーリングだけは一緒~♪ でも超デコりんこ♪
そうですよねいつもいつも手に握ったりする奴はもう
最高にお気に入りじゃなきゃ絶対テンション上がらないー!!
pinkyさんいつも自分に必要なもん手にされてますよね!惜しみない自分へのご褒美具合が見ててマジ
いい感じっす☆ ←pinkyさん風で(*^^)v
※ ↓ 色々ご心配ありがとうございます、早く治って色々フェイスケアやメイク出来る様になりたいなです(*^_^*)

2013/09/26 (Thu) 07:36 | EDIT | REPLY |   
pinky  
エミリー さんへ

こんちゃw

やだー 関西に 遊びにくるのーー??
会えたら楽しいのにねーw
どこに遊びに行くのかしら ワクワク

そっちは かなり 寒いんだ
こちらは まだまだ 日中は 暑いわよー
今日は ほんの 少しマシだけど笑

でもよかったー 風邪 少しマシになったんだ
あたしは 風邪ひいてる 時間がないっす汗

体調管理は 万全よーんw
↑ 仕事忙しいのが 終わったら ガクッと来ちゃうけど ププ
 クリック さんきゅーw

2013/09/26 (Thu) 13:28 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっちさんへ

こんにちは^^

やだわー (笑
あたしの 物まね??笑

あたしって そんな イメージなんだー
なんだか 自分では 分かんないけど おもしろーいw

スマホカバー デコってるの??
それって 自分で やったのかしら?
最近 自分で 作って オリジナルのスマホカバーの人
多いらしいからー

2013/09/26 (Thu) 13:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply