アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

たった5秒でデカ目効果!長時間キープのきれいめボリューム!内臓コームでビューラー要らずのスージー ボリュームマスカラ エキスパート

さいきん とーっても 仕事が 忙しくて (; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

朝の 1分1秒・・・ まじ大切に なってきた

ピンキーです ( v ̄▽ ̄) イエーイ

みなさーん! こんにちはー!!

あたしのメイクの ポイントはね・・・(〃∇〃)

やっぱり アイメイクなのー(* ̄∇ ̄*)

CIMG4135.jpg

まいにち ビューラー

まつ毛を ガンガン 上げてるんだけど

↑ でたわー また ANNA SUI よーん(* ̄m ̄)プッ

こーんな いいもの ありましたー(* ̄ー ̄)v

これー ↓

CIMG4131.jpg

CIMG4117.jpg

❤スージー ボリュームマスカラ エキスパート❤

↑ しかも ビューラーレスよー

CIMG4122.jpg

これねー 驚きよー

なーんと カール&セパレート専用コームが 

マスカラ 本体に 内蔵なのー((o( ̄ー ̄)o))

↓ しかも 使い方は かんたんっすw

スージー ビューラーレス

CIMG4123.jpg

この ボリュームアップブラシがねー

まつ毛全体を 包み込んで・・・むふふ

1度塗りでも しーっかりボリュームアップする

ボリュームアップポリマー 配合で

あーっというまに きれいめボリュームな

ふさふさまつ毛に 仕上げてくれる優れもの( v ̄▽ ̄) イエーイ

アフター

↑ こーんな 地味なまつ毛が・・・(* ̄m ̄)プッ

ちなみに この目は ノーメイク(* ̄m ̄)プッ

デカ目

ちゃちゃっと 5秒で パッチリ きれいめデカ目

なっちゃうんだよーん (メイク後 たぶん なってる 笑)

↑ 相変わらず 朝 ダッシュで スマホで 撮った(* ̄m ̄)プッ 

ビューラーって アイメイクには 絶対 いるって

思うんだけど・・・ 

まつ毛の切れ毛 抜け毛が はんぱ無いでしょ??( ̄_ ̄|||)

↑ しかも 抜けたら なかなか生えてこないわー チーン

まつ毛・・・無くなったら・・・どーしよー( ̄ー ̄; ヒヤリ



でも これなら 大丈夫なのー

カール記憶ポリマー配合で マスカラを塗って たった5秒!!

コームで グイッと 持ち上げるだけ ( ̄一* ̄)b

ビューラーを使った カールとは ちょい 違う・・・むふふ

上向きキレイなまつ毛が 長時間 キープよー

お湯で簡単に 落とせるし 皮脂に にじみにくい

フィルムタイプ・・・❤ 

し・か・も・・・美容成分まで 入ってるんだ(* ̄ー ̄)v

【SUSIE N.Y.】は お肌に優しい

低刺激性メイクシリーズ( ̄一* ̄)b

さー みなさーん!!

どんなに忙しくても アンチエイジング

ノンストップで いきましょー ( v ̄▽ ̄) イエーイ

5秒で ばっちり デカ目にだって なれるんだもん❤

あたしは コイツ・・・

愛用 マスカラ達(?)に 追加っすw

❤あたしの愛用マスカラ達❤

↑ 気分によって 使い分けるのー(* ̄m ̄)プッ
 
それでは またー


SUSIE N.Y.ファンサイト参加中
内蔵コームで驚きのカール力!【SUSIE N.Y.】ビューラーレスマスカラ 


最後まで読んで 頂き ありがとうございます!

ポチしていただけると メチャうれしいですw

↓     ↓     ↓

関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/09/27 13:35 ] コスメ  eye | TB(0) | CM(18)
言えてるぅ~
ビューラー命の私。
まつげが抜けひにゃ~~~
悲しくなっちゃうよね。
ってなことでこれいいわぁ~
チェックしてみるぅ(´∀`)

素敵な週末をお過ごしくださいね♪
[ 2013/09/27 14:28 ] [ 編集 ]
こんにちわ♪
ビューラーレス で
ふさふさまつ毛だなんて・・♪
しかも美容成分入り!!ビックリ!!

pinkyさんのすっぴんにも
お綺麗でいつも ビックリ~!
わたしも 頑張らなきゃって
パワー頂いてます♪

週末は休めるんですか・・・
ゆっくり、お体 やすめてくださいね❤
[ 2013/09/27 14:43 ] [ 編集 ]
これちっこいコームが可愛いよねぇw

まつ毛は本当ダイジってつくづく思う。。。
目元の印象をガラリと変えちゃうもんね( ゚ー゚)( 。_。)ウンウン

これは短いまつ毛もキッチリ
捉えてくれるからなかなか好きっ!
[ 2013/09/27 17:25 ] [ 編集 ]
こんばんみヽ(○・▽・○)ノ゛
私もビューラー、めっちゃ力いれて
グッてやるー w
マスカラしっかりつけると、
重みで下がってくるから
マスカラが乾いたあともグッてやるー w
記事のものは画期的なマスカラですね!
アナスイのビューラーも気になるわー(p´▽`*)

関西はまだ暑いですかー??
こっちはもう厚手のニットカーデに
大きめのショール羽織らないと
通勤帰りは寒いです…
温度差あると着ていくものに困るわー(´д`ι)
アメリカ村で買い物したいなーと思ってます(p´▽`*)
[ 2013/09/27 21:03 ] [ 編集 ]
マスカラにビューラーが内蔵ってすごい。
これ一つ持っていれば、どこに行っても怖くないね。
まつ毛なくなったらコワいよね。
まつ毛少なくなったら、マツエクもできなくなるって。。。
[ 2013/09/28 00:38 ] [ 編集 ]
朝の5秒はデカイッ!!凄いなぁpinkyさん、
何もせんでもこんなに綺麗で美人なのに
そこまでガンガンに上げたらもぉ絶品美女の
出来上がり~ですよね(~o~)
今朝は素敵pinkyさんが見れてゥワアアアアイヽ(^。^)ノ
本当綺麗ですねぇpinkyさんって…
私、タダレはだいぶ分からなくなって来たけど化粧はまだ…でも目元だけは外行く時ちょっと塗ってます(^_^;)
マスカラを付けることがとにかくおっくうだけど、5秒アップでお湯でも簡単にオーフってなるとこれは買いですねぇ(^。^)
[ 2013/09/28 07:14 ] [ 編集 ]
Mck@auさんへ
こんにちはー

あたしも ビューラー 命です~w
お気に入りのアナスイ ずーっと 使ってるのー ワーイ
でも朝忙しいと ビューラー失敗して・・・汗
抜けてしまうこと あるから ビクビクしてました笑
これなら 簡単だし まつ毛が抜けることも無いでーす! 
[ 2013/09/28 14:57 ] [ 編集 ]
ライナ母 さんへ
こんにちはー

ライナ母 さんー 心配してくれて ありがとう^^
土日は まだ 仕事は 休みなので(今のところ 笑)
今日は 寝過ぎましたーw
その上 すーっかり ダラダラしてました笑

ビューラーレスって あたしも 驚いたの
これなら いつでも どこでも さっと上向きまつ毛になれるから とっても便利ですー❤
[ 2013/09/28 15:04 ] [ 編集 ]
ちょこ さんへ
こんにちはー

まつ毛・・・ホント大事だよねー
メイクは やっぱり 目元が 重要だし
ビューラー&マスカラ 必需品!!

このビューラーレスなら、これだけ持ってれば いいから 便利だよねーw
ちっこいコーム・・・メチャ可愛いしw

あたしも お気に入りマスカラ達に 追加っす☆
[ 2013/09/28 15:08 ] [ 編集 ]
エミリー さんへ
こんちゃー^^

エミリー さんもやっぱり マスカラ & ビューラー命なのねーw
やっぱり 目元って 大事だよねー☆
アナスイのビューラー、可愛いでしょ??
ゴムの部分が 紫なの^^
そこが かなり 気に入ってるーw
でも このマスカラ、時間掛かんないから 忙しい時には ピッタリよーん

関西は まだ ちょい暑いわー
厚手のニット・・・まだ 誰も着て無いし
薄手のニットでも 今日は 暑いくらいよー汗
朝晩は 少し 冷えるけど 軽めのストールで大丈夫なくらいだもん(薄手のニットにね)
アメリカ村に 行くんだー
やーん ワクワクするわー
↑ 最近 まったく 行って無いし汗

[ 2013/09/28 15:17 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
こんにちは^^

マスカラに ビューラー内蔵・・・あたしもびっくりしましたw
いつもビューラー持ち歩くのって 大変だなーと 思ってたから
こいつ すんごい便利ですー^^

まつ毛って なんだか 少しずつ減って来てるような 気がしてて
どうしようかなーと ちょい 気になってたんです笑
[ 2013/09/28 15:28 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
こんにちはー^^

しゅりっち さーん! あたしのこと 褒めすぎよー笑
仕事に行く日の 朝って ホント 時間大切だよねー

もう ちょっとでも ダラダラしたら 命取り ← 大げさ笑
メイクの手抜きは 出来なくなった40代・・・

時短メイクで仕事が忙しい時期 乗り越えるつもりですー☆

でも 良かった・・・ただれ、あんまり分からなくなったんだ
ストレスも お肌に良くないから そっちも 適当に 息抜きしてね☆
[ 2013/09/28 15:35 ] [ 編集 ]
こんばんは

お疲れ様です。お仕事忙しいのですね
実は私も(;><)もうちょっとゆっくりした~い

このマスカラ、ビューラーなしでいいなんて、便利ぃ~
探してみますね

お出かけ先でもこれ一本でよいなら楽ですよね

週末は休めていますか?
ゆっくりしてくださいね(*^_^*)
[ 2013/09/28 23:01 ] [ 編集 ]
こんばんはー。
pinkyさんお仕事お忙しいのに、いつもピカピカキラキラでキレイなんですもん。すごいな~って憧れます。土日は少しはゆっくりなさってますか~?身体休めてくださいね。
この週末、上の娘ってばね、大阪に行ってます。。。USJとか、吉本とか海遊館とか。どこか分かんないんですけどインスタントラーメン工場へも行くんだとか。さっきはね、通天閣の写メが送られてきました。娘っち、pinkyさん地方の空気の中にいるんだわあ❤いいないいな~~♪って、母は指をくわえてまふ。。。
マスカラの記事、下の娘が熱心に読んでました❤


[ 2013/09/28 23:45 ] [ 編集 ]
pinkyさんおはようございます(*^_^*)
あんれ、お休み?ひとまず応援してこ~♪
[ 2013/09/29 07:59 ] [ 編集 ]
みこと さんへ
こんにちはー

みこと さんも お疲れ様^^
お仕事 忙しいんですね・・・
確かに もうすこし ゆーっくり 均等に 仕事が 回ればなーと 思うのですが
なかなかねー 笑

お出かけに 持ってくには この マスカラ ホントに 便利だと おもうー
あたしも 旅行に行く時に ビューラー 忘れて 焦った事有るんだw

週末は ホント ゆっくりしました^^
明日から また 仕事だし 今日も のんびり すごそうーって 思ってるの
↑ いつも 休日は ゆっくりしてるけど

ありがとう^^
みこと さんも 仕事 忙しいみたいだけど
頑張ってね^^ 
でも 無理しないでねー
[ 2013/09/29 13:43 ] [ 編集 ]
もじゃみ母 さんへ
こんにちはー

もじゃみ母 さーん! ありがとう^^
すーっかり 寝過ぎました笑

のーんびり 読書もしちゃって まーすw

そうなの??? 上の 娘さん 大阪に 遊びに行ってるんだw
USJ、吉本、海遊館?? その上 通天閣??
すごーい ハードスケジュール汗
インスタントラーメン工場・・・どこだろ??

まるで あたしの 韓国旅行みたいに ハードだわー
でも 若いから 足マッサージは しなくても 大丈夫そうで・・・羨ましい笑

そして、もじゃみ母 さんの下の娘さーん! いつも 読んでくれて ありがとうー

[ 2013/09/29 13:49 ] [ 編集 ]
しゅりっちさんへ
こんにちはー

わざわざ 来てくれたのに ごめんなさいーw
きのうは すっかり 寝過ぎて・・・ 更新サボったの汗
PC開いたのが 遅すぎました(><)


応援ありがとうー^^
[ 2013/09/29 13:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: