Welcome to my blog

pinky

pinky

毎日 クレンジング+洗顔してても

小鼻のまわりや 顎のあたり・・・

皮脂の多い Tゾーンって 

なーんか 黒ずみ毛穴 

ポツポツ目立っちゃうわー(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

そーんな 悩み ありませんか??

みなさーん! こんにちはー!!

ピンキーです ( v ̄▽ ̄) イエーイ

毛穴の皮脂を むりやり 押し出したり( ̄ー ̄; ヒヤリ

ゴシゴシ 洗って傷つけちゃうと・・・

悪化の原因に なっちゃうわー(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ

ザラザラ肌にも なりがちよー

↑ それ ダメだわー

あたしはねー 毛穴には これなのー

CIMG3995.jpg

CIMG4047.jpg

どろ豆乳石鹸 濃密ふわふわ泡のどろあわわ ❤

ちょーっと 蓋が 使いにくいけど ( ̄ー ̄; ヒヤリ

↑ あたしだけかしら??(* ̄m ̄)プッ

パケは シンプルで とってもコンパクトなのー ( v ̄▽ ̄) イエーイ


CIMG4045.jpg

1センチ位で もっちり濃密泡が あーっというまに

出来あがっちゃうのー( ̄一* ̄)b

↑ 泡立てネットって すごいわー ← そこ??(* ̄m ̄)プッ


CIMG4051.jpg

持ちあげちゃっても 全然 落ちないくらい

しっかり 固めの もちもち泡なんだよーん ワーイ

その秘密はね・・・むふふ

魔法の泥”って 呼ばれる

沖縄の海底で育まれた天然成分マリンシルト

ミネラルたーっぷり含んだ 

火山灰の堆積により生まれたベントナイト


↑ メチャ細かい粒子から出来てて

毛穴の奥の奥まで ガンガン入り込んでくのー ( v ̄▽ ̄) イエーイ

ベントナイト = 毛穴をキュッと引き締めてキメを整えるのー


お肌の汚れってね マイナスの電気を帯びた汚れと

↑ ほこりとか・・・普通に洗顔で キレイになる汚れー



プラスの汚れを帯びた汚れ 2種類あるの(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

↑ 古い角質とか・・・普通の洗顔で キレイに 落ちない汚れー



でもねー どろ豆乳石鹸 なら

大丈夫なのー( ̄一* ̄)b

だってねー “魔法の泥”は マイナスイオンも 持ってて

マリンシルト = 多量のイオン化合物 含んでるのー

プラスイオンを帯びる お肌表面の汚れを

磁石のみたいに 吸いついて

汚れを落としてくれるのー(* ̄∇ ̄*)

それなのに 水で 流すと さっと 流れちゃうんだー

すごいっしょ??

でもね・・・あたしは こいつを 

毎日使って無いの( ̄- ̄?).....??アレ

週末+休日 スペシャルケアとして 使ってるんだー

定期コースは 初回半額だから とーても お得なんだけど

週末+休日 使うだけだから 余ってくるんじゃない??

って 思うでしょ?? むふふ

でも 大丈夫よー( ̄一* ̄)b

2回目以降は 発送10日前までに 連絡したら

いつでも お休み&再開が 出来ちゃうのー ワーイ

↑ 2個目 発送連絡 あったから 

3個目 お休み連絡 そっこー しちゃいましたー(〃∇〃)

無くなったら またまた 再開よー ワーイ

↑ 超 簡単っす(* ̄m ̄)プッ


CIMG3996.jpg

CIMG3997.jpg

週末+休日 スペシャルケアだから・・・

もち BODY にも 使っちゃってるわー

↑ 今のあたしは 全身 毛穴レスよーん (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

さー みなさん!

しっかりと毛穴の黒ずみ 落としちゃって

エステレベルの 美肌感!!!

保湿成分も しーっかり 入った

どろ豆乳石鹸 で

毛穴のボツボツ黒ずみに・・・むふふ

さようならしちゃいましょー ( v ̄▽ ̄) イエーイ

それでは またー

あー、 ちょーっと ご報告ー❤

お友達の ライナ母さん❤ が

とっても 素敵なプレセント紹介記事書いてくれてるのー ワーイ

可愛いライナちゃんがアリガトー言ってくれてる記事>>>

↑ みてねー


↓ どろあわわ 詳しくは こちらー 

どろあわわ 

最後まで読んで 頂き ありがとうございます!

ポチしていただけると メチャうれしいですw

↓     ↓     ↓

関連記事
スポンサーサイト

Comments 13

There are no comments yet.
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/24 (Tue) 14:02 | EDIT | REPLY |   
ライナ母  

こんにちわ♪
わたしの ブログのこと書いて頂いて
ありがとうございます~❤
ライナの名前も 書いて頂いて・・
とっても 嬉しいです~ありがとうございます♪

どろ豆乳石鹸・・名前からして
よさそうですね☆
ちょっと 固そうな泡が気持ちよさそう~
スペシャルケアで 全身・・素敵です~❤

2013/09/24 (Tue) 14:42 | EDIT | REPLY |   
ちょこ  

どろあわわの蓋
アタシも要改善だと思うwwwww

毛穴の大掃除にはもってこいだよねぇ~♪

あんまり使うと大掃除されすぎちゃうから
スペシャルケアが丁度イイかもね(´▽`)

2013/09/24 (Tue) 17:02 | EDIT | REPLY |   
みこと  

こんばんはー

黒ずみが気になる今日この頃

これは、毛穴に効きそう~~ヾ(≧∇≦)ノ"
お試ししてみよう
全身綺麗になれちゃいそうですね

2013/09/24 (Tue) 22:03 | EDIT | REPLY |   
Riz  

毛穴、すごく気になっているんです(><)
これよさそうですね♪
泥系の洗顔料、効くものが多いから好き。
それに、pinkyさんのおすすめなら、これ、使ってみようかな。

2013/09/24 (Tue) 23:30 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ライナ母さんへ

こんばんは^^

あたしこそ、ライナ母さんのブログで 素敵に紹介いただいて
ありがとうございますー❤
ライナちゃんにまで ありがとーって 言われて なんだか とっても 嬉しかったですw

この どろあわわ 顔に乗せると スゴイのー笑
息が出来ないわーってくらいの 濃密泡なんだw
↑ ちゃんと 息は 出来るけど笑

全身毛穴スペシャルケアには すんごい 気持ちイイっすw

2013/09/25 (Wed) 00:30 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ちょこさんへ

こんばんは^^

ちょこさんも 思った??
蓋・・・ちょーっと 使いにくいよねー汗
あたしだけかと 思った―
乱暴に使うから??とか
思ってたんだ笑

ってか 使った事あるんだw

これ! 毛穴のお掃除には メッチャ いいよね☆
なかなか 無くならないから コスパも イイし^^

2013/09/25 (Wed) 00:34 | EDIT | REPLY |   
pinky  
みこと さんへ

こんばんは^^

毛穴の汚れって 気になりだしたら 止まらないよね
もう どーしよ??って感じになっちゃうもん笑
それに 結構 頑固だし笑

これ 気持ちイイよーw
顔に乗せたら 重いくらいの もっちり泡なんだw

お試ししたら また どうだったか・・・教えてねー❤
全身毛穴レスに なっちゃってねー ワーイ

2013/09/25 (Wed) 00:38 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

こんばんは^^

泥洗顔って 名前だけ聞いたら え??泥??って 思うけど
効果あるもの 多いんですねー

毛穴って なーんか 気になっちゃうと もう 鏡ばっかり 見ちゃって汗
気にしまくりー笑
でも これ使いだしてから すっきりしちゃってますw
↑ 仕事 ちょい 忙しくて 鏡 見てる時間が 最近 無いの笑

2013/09/25 (Wed) 00:44 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

週末のスペシャルケアとかってやると凄く豪勢な感じしてルンルンですよね☆ pinkyさん全身毛穴レスだなんて超素敵☆ 私も早くナンでも試したり出来る顔に戻りたいです(-_-;) ピーリングは週末絶対やってたけどそれもやっぱりこんな状況だったら怖くてやらない方がいいですよね(汗
↓ 去年買ったニーハイはあげてないですが私はそんな高級なもんって買わない人だからいらなくなったらすぐに誰かにあげちゃいます(^_^;)捨てるのは勿体ないし子供沢山いるとこの後輩の女の子って自分のもん全然買えないって嘆いてるから少しでも喜んでもらえたらとポイポイポーイって(^_^;)
色々心配して下さってすみませんありがとうですpinkyさん!(^^)!

2013/09/25 (Wed) 07:59 | EDIT | REPLY |   
Mck@au  

おぉぉ~~
気持ちよさそうな泡だねぇ~(*^^*)ムフ
以前からどろあわわ気になってるんだけど
まだ未経験・・・。
やっぱりこのもちもち泡に埋もれたくなってきたぁ~~^^

2013/09/25 (Wed) 13:03 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

こんにちは^^

週末スペシャルケアって言っても たいしたケアじゃーないんだけど笑
休みの日はついつい何かしら したくなって しまうんですw
メッチャ暇って 訳じゃーないんだけど
もったいないような 気がして笑
しゅりっち さん、今は なにも しない方が いいかも・・・
キレイに治ったら あれこれ 出来ちゃうし 今は焦ったらダメだよ

確かに捨てるのは もったいない・・・汗
でも すんごい 優しいんだなーって思ってw
後輩たちも 喜んでくれるなら なんだか 嬉しいよね☆

2013/09/25 (Wed) 14:13 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@au さんへ

こんにちは^^

これすんごい 気持ちいいよーw
ちょっと 固いかなーって 思うくらいの泡が お気に入りーw
気になってるなら お試ししてみてー
全身使えて 便利なのー☆

2013/09/25 (Wed) 14:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply