アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

ぷるぷるっと効果を感じるから定期購入止められません!すっぽん小町は美と健康に必要です!

わーい! またまた 3連休が 来ちゃうよーん( v ̄▽ ̄) イエーイ

連休前は テンションMAX ピンキーです(* ̄ー ̄)v

↑ 今日の仕事まだ 終わって無い(* ̄m ̄)プッ

きのうは 秋の名月・・・❤

素敵な満月を 見ながら 遅くに帰宅しましたー

↑ 自転車 危ないっす( ̄ー ̄; ヒヤリ

最近 仕事が なーんか 忙しいんだけど(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

↑ 毎日 残業っす チーン

でもねー お肌は いつでも 

しっとりぷるぷる元気なのー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

↑ あたしの 感想っす(* ̄m ̄)プッ

それにねー なんだか 疲れ知らずでメチャ元気なのー ワーイ

↑ いつも元気だろ??(* ̄m ̄)プッ

それはねー むふふ

あたしは 毎日 朝に 飲んでるのー( v ̄▽ ̄) イエーイ

CIMG3743.jpg

アミノ酸たっぷり『すっぽん小町』 定期購入中ー  ( ̄一* ̄)b


CIMG4085.jpg

毎回 おまけが 付いてて なんだか 楽しみっす(* ̄ー ̄)v

↑ 今回の おまけは マテ茶なのー ワーイ

CIMG3750.jpg

小粒なソフトカプセルタイプだから

すんごく飲みやすいのー(〃∇〃)

CIMG3752.jpg

めったに食べられない「すっぽん」の贅沢コラーゲン

ちゃちゃっと摂れるサプリって なかなか 無いわー( ̄一* ̄)b

↑ セレブ気分いっぱいの

国産高級 はがくれすっぽん まるごとよー❤

飲みはじめて 1ヵ月・・・

やっぱり 効果を感じるのね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

だって 飲んだ 翌日・・・まじ 調子イイ!!

↑ あたしの 感想っすw

すっぽんにはね

女性に うれしい 健康に 働きかける

アミノ酸が たーぷりなのー

↑ 黒酢の 約 91倍よー キャー

コラーゲン作るのに 必須 = 良質アミノ酸(‐^▽^‐)

コラーゲンって いつものように

年齢とともに 減っちゃうのね・・・・(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

だ・か・ら 美肌の為にも 毎日チャージ 必要よー

じつは・・・この すっぽん小町 むふふ

お友達のRizさん から 教えてもらったのー

ありがとーーーーーーー!!

↑ カリスマ容ブロガー!

Rizさん もち 定期購入中❤

みなさーん! 夏が終わって

なんだか 疲れが出て来てませんか???

そのままだと・・・・やばいわー( ̄_ ̄|||)

お疲れ顔は おば顔よー チーン

さー 内側からも アンチエイジング!!

600万袋突破の 実力をもつ

大注目の まじコラーゲン はじめてみませんか??

1日たったの 94円の

セレブ気分・・・・(* ̄ー ̄)v

健康 手に入れましょー ワーイ

それでは またー

さー 仕事!! ちゃちゃっと 頑張りまーす( v ̄▽ ̄) イエーイ

↑ 残業も ちゃちゃっと 終わるかしら??(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...







いつも 最後まで読んで頂き
ありがとうございますW

よかったら ポチっと押してやってくださいませw

宜しくお願いしますw

↓     ↓     ↓

 にほんブログ村 ファッションブログへ
 


関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/09/20 13:39 ] 美容  サプリ | TB(0) | CM(18)
すっぽんはいいよねぇ!
体の中からジワジワと効果を感じるもの。
スッポン料理はなかなか食べることできないけどすっぽんパワーを手軽にとれるサプリってすっごく便利!
続けてとっていきたいなって思います。

良い週末をお過ごしくださいね♪
[ 2013/09/20 13:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/20 14:28 ] [ 編集 ]
お仕事お疲れちゃーん♪

すっぽんは飲むと結構ダイレクトに
体調に反映されるよね~?
ちょこも気に入りっ!

息子が未だ部活から帰らず(; ̄ェ ̄)

腹減ってシャーナイんですけどっwww
[ 2013/09/20 19:04 ] [ 編集 ]
すっぽん小町は、ほんと効くよね♪
なので私もやめられないです。
pinkyさんのおまけもやっぱりマテ茶なのね。
毎月同じものが決まってるんだね~
カリスマ・・・はほめすぎ...恥ずかしいです(〃ノωノ)
[ 2013/09/20 23:42 ] [ 編集 ]
Mck@au さんへ
こんばんは^^

Mck@au さんも 飲んでるんですか???
やっぱり すごーい!!

すっぽんパワーは 絶大なんですねw
あたしも これは ぜったい 止めないっすー

頑張って 続けましょー ❤

[ 2013/09/21 00:36 ] [ 編集 ]
ちょこ さんへ
こんばんはー^^

ありがとー
仕事 頑張ったわー 笑

ちょこ さんも 気に入ってるの??
ホント これって 元気になるよね^^

息子くん・・・部活から 帰るまで 夕ご飯 食べるの待ってるの??
すごーい!!優しい母ー

あたしなんて いつも お先に食べちゃうわー 笑
[ 2013/09/21 00:40 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
こんばんはー

やっぱり すごい すっぽん小町は 効くよねー
良かったー
あたしも 飲みはじめて^^

おまけは みーんな 一緒なんだねー
それも お揃いで なんだか うれしー❤

Rizさんは あたしのカリスマっす!! キッパリ
いつも 素敵な 情報 ありがとうございまーす!
[ 2013/09/21 00:45 ] [ 編集 ]
一日一杯のコーヒーよりも安いとなるとこりゃ~お買い得っ(^-^)
私は夕べもう使ってた薬用の基礎化粧がなくなったからそろそろ大丈夫だろうと市販品使ったけど、今またカブレが薄らと浮き上がってる状態ですトホホ
こんなにも長引くなんて…こうした美容の日記を読むと
羨ましくって仕方ないです…やっぱり何やるにしても健康じゃあないとだめですね
あれこれ試しては綺麗にされてるpinkyさんが本当に羨ましいし憧れます(*^_^*)
[ 2013/09/21 07:25 ] [ 編集 ]
pinkyさん、こんにちわー

あらためて、すっぽん小町の良さがわかりました^^
最近飲んでないから、また注文しよっかな♪♪
[ 2013/09/21 12:28 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
すっぽんブーム到来ですね、お友達のカリスマブロガーさんが2人も飲んでるなんて。

すっぽんの生き血飲んだ事ありますか?効くヨ~。
体がポカポカしてくるんだよね w(゜o゜)w

私は連休、墓参りに行ってきまーす♪


[ 2013/09/21 22:35 ] [ 編集 ]
すっぽん~♪
こんばんは!(。・▽・)ノ
私、プラセンタやコラーゲンサプリに今頼っちゃっていますが、
すっぽん小町、気になりながらもまだお試ししてないので、
手元のサプリが落ち着いたら飲んでみようと思います!

今季節の変わり目で、恐ろしいけど私の顔に荒れ模様が
出ておりました・・・
今日もお風呂でお手入れしないと!!
[ 2013/09/21 22:41 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
こんばんは^^

かなり長引いてるね・・・スキンケアは やっぱり まだ 薬用使ってた方が いいかも知れないよね・・・
でも きっと 治ると 思う!
あたしもね、若い頃 手荒れが酷くて いつも アカギレ状態だったんだけど(主婦になりたての頃)
1年かけて 治したんだ
病院通い大変だったけど 今は 全然平気ー

ちなみに 今日は 遊び過ぎて更新出来てませーん笑
[ 2013/09/22 00:16 ] [ 編集 ]
ゆー坊 さんへ
こんばんはー

あたしは すっかり すっぽん小町の・・・とりこです笑
もう きっと止めないとおもうー

あたしって イイものに 出会っちゃうと しつこいのー(* ̄m ̄)プッ
[ 2013/09/22 00:17 ] [ 編集 ]
ladyluck13 さんへ
こんばんは^^

すっぽんの生き血飲んだことあるの???
それって 美味しいの???

なんだか 興味深々ー
身体にメチャ良さそうだわー

お墓参り 気を付けて いってらっしゃーい!!
[ 2013/09/22 00:20 ] [ 編集 ]
☆あゆう☆ さんへ
こんばんはー

プラセンタも コラーゲンも 大好物だから
あたしも すっごい 頼ってまーすw

すっぽん小町は すごい人気だから 是非試して欲しいわー

ってか、お肌が 荒れ模様???
大変ー
体調も崩してたもんね・・・
もう大丈夫なのかな??

やっぱり 健康が 美肌には いちばんだもん
あんまり 無理しちゃーダメだよー

お風呂でお手入れ・・・がんばってーーーー

[ 2013/09/22 00:32 ] [ 編集 ]
昨日は遅くに訪問応援すみませーんありがとうございました!ん、せっかくの連休ですもの実生活も楽しまなくちゃですものね楽しんで下さい!(^^)!
↓顔のタダレの心配をすみませんありがとうございます…また昨日ステロイド塗ってしまったんで今朝は落ち着いてますが、早く完治したいです辛い(-_-;)
[ 2013/09/22 08:32 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/22 11:37 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
こんばんは^^

あたしこそ、めっちゃ 遅くに訪問しちゃって ごめんなさーいw
休日は 友達からの お誘いが 目白押しで ついつい 遊び過ぎました笑

フルタイムで仕事してると 休日しか友達と 遊べないし・・・

しゅりっち さん・・・ステロイド 塗ったんだ
また 酷くなって来たってこと??
しゅりっち さんの 辛さが 痛いほど伝わってくるの・・・
早く治ること ホント 祈ってる
ドクターは なんていってるのかしら?
[ 2013/09/23 00:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: