Welcome to my blog

pinky

pinky

少女のようだけど・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

大人の女性らしさも兼ね備えたデザイン❤

ANNA SUI 大好き ピンキーです ( v ̄▽ ̄) イエーイ

みなさーん! こんにちはー!!

いきなりですが・・・

↑ いつもです(* ̄m ̄)プッ

到着したのー ワーイ

CIMG4075.jpg

CIMG4077.jpg


PURPLEの キュービックジルコニアで

囲んだハートがキュート

ネックレス+ブレスレット( v ̄▽ ̄) イエーイ

CIMG4079.jpg

↑ お揃いよーん(* ̄ー ̄)v

ANNA SUIのアクセサリーってねー

キュートで ロマンチック・・・むふふ

そんでもって セクシーで女性らしいのねー ワーイ

↑ 大好きだから べた惚れ (* ̄m ̄)プッ

ダイエットしなくても 華奢に魅せるにはね・・・(〃∇〃)

繊細なデザインの ネックレスやブレスレット 

またまた アンクレットなんかを

付けることなんだー ワーイ

↑ ゴテゴテ デザイン NGよー

そうするとねー むふふ

露出した部分を よりいっそう華奢に 魅せることが

あーっというまに できちゃうのー ( v ̄▽ ̄) イエーイ

今年は パールアクセが 流行りだけど

あたしは やっぱり 華奢が 好きっ❤

anna+sui_convert_20130919113834.jpg

↑ 朝 仕事行く前に ダッシュで撮ると 

こんな 写真しか 撮れないし(* ̄m ̄)プッ


❤ANNA SUI/アナスイ ネックレス❤


そうだーw お友達のちょこさん が

韓国コスメプレゼント企画

とっても 素敵な記事を 書いてくれちゃったの ワーイ

↓ こーれー クリックしてよんでねー(* ̄o ̄)ゝ

❤ちょこさんの素敵なプレゼント紹介ブログ❤

マジで うれしいっす((o( ̄ー ̄)o))

ホントに ホントに

あざーっす(* ̄ー ̄)v

それでは またー


いつも 最後まで読んで頂き
ありがとうございますW

よかったら ポチっと押してやってくださいませw

宜しくお願いしますw

↓     ↓     ↓

 にほんブログ村 ファッションブログへ
 


関連記事
スポンサーサイト

Comments 15

There are no comments yet.
ライナ母  

こんにちわ♪
素敵なネックレスとブレスレットですね~
シンプルで・・可愛い~❤
女性らしくって・・キュンってきます☆
ブレスレットだと
自分の目にも すぐつくので
気持ちも 上がっちゃいそうですね(*^_^*)

2013/09/19 (Thu) 15:31 | EDIT | REPLY |   
はる  

pinkyさん こんにちは  


華奢な手首に 華奢なアクセサリー よく似合いますね。 わたしも 華奢なのがすきなんです


アナスイもかわいいね そういえばピンキーさんアナスイ好きだったよね。 
コスメもね

2013/09/19 (Thu) 15:43 | EDIT | REPLY |   
ちょこ  

うひょぉぅ(((o(*゚▽゚*)o)))

ちょこのブログの事までご紹介いただき
恐縮でござるよ~!

朝仕事行く前の写真
なんかソソるwww

女性の華奢な手首にブレスレットって
何か妙に色っぽいんだよね~♪

自分は丸太みたいな体育会系手首で
血管ウキウキなのでニューハーフのようになります(爆)




2013/09/19 (Thu) 17:01 | EDIT | REPLY |   
ほっぺ  
こんにちは!

めっちゃ可愛い~!!
うちも欲しくなってきちゃったw

でもお高いんでしょう…?w

2013/09/19 (Thu) 17:37 | EDIT | REPLY |   
エミリー  

こんばんわん!

アナスイのきゃわいい(p´▽`*)
さりげない感じが素敵~
pinkyさん似合う~♪(*´з`)
しかもほんと白シャツも似合いますね!
私なぜかシャツって似合わないの…(-_-;)
カーデとかばっかり。 w

しつこい風邪…もうちょっとかかりそう…汗

クリックにゃん(=^・^=)

2013/09/19 (Thu) 23:24 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ライナ母さんへ

こんばんは^^

すっごい可愛くて毎日付けてるんですー❤
華奢なネックレスと ブレスなので ガンガン仕事したら 引っかけないか 心配だけど
今のところ 全然大丈夫w

仕事でPCに触る度に 揺れるブレスが とっても気になって
仕事になりませーん笑
↑ 仕事は ちゃんと しましょー笑

2013/09/20 (Fri) 00:04 | EDIT | REPLY |   
Riz  

かわいい♪
わたしも華奢なアクセサリーが好きです。
ジルコニアのキラキラもいいよね。
わたしも、新しいのがほしくなってきました^^

2013/09/20 (Fri) 00:10 | EDIT | REPLY |   
pinky  
はる さんへ

こんばんは^^

華奢な アクセって すんごい可愛いよねw
ゴツイ アクセも たくさん持ってるんですが
今は 華奢に ハマってます笑

アナスイは 昔からデザインが 代好きで・・・
コスメも 小物も いろいろ買っちゃうの!

2013/09/20 (Fri) 00:17 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ちょこ さんへ

こんばんは^^


ちょこ さーん!!素敵に紹介して頂き メチャ感謝ですー
すんごい 嬉しかったっすw
ありがとうー

いつもねー 出勤前は バタバタでー
キチンとした写真も 撮れない ダメなあたしなのーププ

ってか 血管ウキウキ!!
おもしろすぎーーーーー笑

2013/09/20 (Fri) 00:24 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ほっぺ さんへ

こんばんは^^

可愛いでしょーw
あたしも すごく 気に入ってるの☆
ついついオフィスでも みて みてーって 言いたくてしかた無いです笑

これねー 2つセットだと ちょい高いけど
アガットやティファニーに 比べたら 全然 お安いです☆
ネットで お取り寄せ出来たと思いますー

2013/09/20 (Fri) 00:28 | EDIT | REPLY |   
pinky  
エミリーさんへ

こんばんわんw

大丈夫なの????
風邪 長引いてるみたいだけど・・・汗
無理しないでー
あたしなんて スルーしてて いいんだよー
とにかく 休養よー

カーデ・・・実は 買いました(* ̄m ̄)プッ
もう到着してるから また UPしまーす
エミリーさんなら シャツ似合いそうなんだけどなー
パイピング風にカラフルな刺繍ステッチとか入った白シャツ
きっと 似合うと あたしが 勝手に 思ってるんだけど^^

いつも クリック さんきゅー!!

2013/09/20 (Fri) 00:35 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

こんばんは^^

Rizさん これ 似合いそうー
アナスイも 結構控え目な デザインのアクセ 結構有るんだw
華奢なアクセが とっても 似合いそうっすw
ダイヤは なかなか手が出ないけど汗
ジルコニアならすんごいキラキラしてるし 買いやすいもんね❤

2013/09/20 (Fri) 00:38 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

私は長年残念ながらアナスイさんとは全く
無縁の人生だけど以前海外のお土産で
口紅貰ったんだけどね、後輩にあげちゃった(^_^;)
こんな事なら大事にとっておいてpinkyさんに
プレゼントしたら良かったなぁ…なんでも好きな人に
使って貰いたいですものね♪このオソロのアクセも
超キュートで素敵でっす!(^^)!

2013/09/20 (Fri) 08:17 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/20 (Fri) 11:39 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっちさんへ

こんにちはー

ANNA SUIには ご縁が無かったのですね・・・
あたしは ご縁だらけでーす笑
洋服とかは 買わないんですが アクセや コスメが 大好きで❤
あの 蝶のモチーフと薔薇のモチーフにどうしても 惹かれてしまいます笑

口紅も 良く買うんですよー
持ってるだけで テンション上がりますからw
ちなみに 今日も ネックと ブレス 付けてます笑

2013/09/20 (Fri) 13:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply