アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

美人になるために!おもいっきり泣いてすっきりキレイに輝く!素直に感情表現して素敵に歳を重ねる!

朝から なーんか ちょっぴり目が腫れちゃってる・・・

ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

↑ 腫れてる目・・・どうすんだ??(* ̄m ̄)プッ

みなさーん! こんにちはー!!

実はね・・・きのう 泣いちゃったのー

辛かったわけじゃーなくて( ̄ー ̄?).....??アレ

痛かったわけでもなくて( ̄ー ̄?).....??アレ

怒ってたわけでもなくて( ̄ー ̄?).....??アレ

実は・・・うれしかったのー ( v ̄▽ ̄) イエーイ
 
うれし泣きっす(* ̄m ̄)プッ

泣くことって 笑うことと 同じように

免疫力も UP するしー ワーイ

ストレス解消にも すんごいイイっしょ??(* ̄ー ̄)v

歳を重ねるほどに 表情や

感情って 素直に 表すことって 

少なくなっちゃうんだよね( ̄_ ̄|||)

でも それって ダメだわー


笑うことも少なくなったし 泣くようなこともない

そーんなこんなで 顔の筋肉を使わないとね・・・・

顔の筋肉がたるんで おば顔になっちゃうのー キャー

↑ ほうれい線も ふかーくなっちゃうわー(* ̄m ̄)プッ

感情は 素直にいつでも 正直にー ( v ̄▽ ̄) イエーイ

↑ 表情&心は いつも ワンセットよーん

みなさーん!無感動・無表情な 生活は 

おば顔スピード加速しちゃうわー チーン

いつでも 表情筋を鍛えてしいフェイスライン❤

キープして いきましょーねー ワーイ

あたしの アンチエイジング

これが 1番効くんだもーん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

↑ たぶん・・・ それに 1番簡単だし(* ̄m ̄)プッ

それでは またー


CIMG4070.jpg 




いつも 最後まで読んで頂き
ありがとうございますW

よかったら ポチっと押してやってくださいませw

宜しくお願いしますw

↓     ↓     ↓

 にほんブログ村 ファッションブログへ
 


関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/09/18 13:35 ] 心のケア | TB(0) | CM(19)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/18 15:05 ] [ 編集 ]
こんにちわ♪
そうそう意外にも
泣くことって 笑うことと
同じように 免疫力がUPするって
言いますよね☆
色んな気持ちや 感情にフタをしないで
素直に感じていられる
ひとで ありたいです❤
[ 2013/09/18 15:24 ] [ 編集 ]
あ、pinkyさんのプロフィール画像が変わったー!、ここ数日お邪魔できなかったもんで…。前に拝見したお写真の白いフリっとしたブラウスのpinkyさんだー❤
pinkyさん嬉しくって泣いちゃったんですね。嬉しいお手紙届いたんでしょうか…。
泣いたり笑ったり、一度きりを生きてるんですもんね。小さなことでも幸せ感じる心で日々過ごしたいですねー♪
[ 2013/09/18 16:12 ] [ 編集 ]
泣くことで色々体のコントロールが
出来てるって言うもんね~♪

ちょこもたまには泣こうっとwww

今日の記事はpinkyちゃんの記事なの(。-∀-)

写真も沢山載せちゃった~!
[ 2013/09/18 17:04 ] [ 編集 ]
。+゚(pωq)゚+。エーン
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

泣いたり笑ったり怒ったり・・・
私、最近怒ったりが多いですわ!!

感情って凄く大切ですよね。
怒ったりが多いけど、嬉し泣き、あります!
やっぱり子供たちの成長見ると。゚(●'ω'o)゚。うるうる
しちゃいますね。

ちなみに私も今朝腫れ目でした・・・
私の場合、むくみかなw
お出かけがあったので、蒸しタオルにして当ててました~。
私もおば顔にならないように、表情豊かでいなくちゃ!!
[ 2013/09/18 18:10 ] [ 編集 ]
こんばんはっ
最近、うれしくて泣いちゃったことが無いです。。。
子供の受験が成功したら泣いちゃうかも(><

泣いたり笑ったりして表情筋をもっと鍛えないと!

40すぎてますが、表情が乏しくて笑顔が少ないせいか?
ほうれい線が無いんです。

良いのか悪いのか。。。
[ 2013/09/18 22:52 ] [ 編集 ]
うれし泣きですか~♪
そんなにいいことが?
うらやましいなぁ。
最近、笑いすぎで涙が出るくらいで。。。
感情にフタしないで、出すことも大切ですよね♪
[ 2013/09/19 00:04 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
ご無沙汰しちゃいましたー♪

嬉し泣きなんて記憶がないや…
泣くほど嬉しい事がないっ!!!(怒)(怒)

↑↑↑オバGAO★

健康で、笑って過ごせる毎日っていいよね。
楽しく行きまひょー(@^^)♪



[ 2013/09/19 00:06 ] [ 編集 ]
ライナ母 さんへ
こんばんはー

笑っても泣くし ドラマ見ても泣くし
うれしくても 泣いてしまう あたしです笑

なんでも 素直に ストレートに!!
これって いちばん ストレスフリーなのかもね❤

あたしも・・・自由奔放だから(笑
↑ 息子に似てる ププ


[ 2013/09/19 00:14 ] [ 編集 ]
もじゃみ母さんへ
こんばんはー

わー 気付いてくれたんですねー
ちょっと 気分転換に変えてみました笑
仕事では どんなことが あっても泣かないんだけど
結構 涙もろいのー ププ

感動し過ぎると泣いてしまう やっかいな あたし笑
笑いすぎて 泣いちゃうことも 多いけど
毎日 あれこれ なんだかんだ 楽しんで 忙しいーって 感じです笑
[ 2013/09/19 00:18 ] [ 編集 ]
ちょこ さんへ
こんばんはー

そうそう そうなのよーw
たまには 号泣・・・良いもんっすw
↑ 目が 腫れるけど 笑

わーい! あたしの 記事書いてくれたんだー
今から 早速 見に行きまーす

たくさん 写真も撮ってくれたの??
ありがとー
うれしいー
↑ また泣いてしまうわー ププ
[ 2013/09/19 00:20 ] [ 編集 ]
☆あゆう☆ さんへ
こんばんはー

わかるー
そうだよねー
子供が 大きくなったなーって感じる時って
ホント 感無量!!

卒業式とか 絶対泣いちゃうもん笑

息子のことで最近 怒ったりすることは もう無くなったかな・・・
☆あゆう☆ さんー!
今が 楽しい時よー
子供って あっという間に 手が離れてくから
今を 楽しんでねー

↑ 手が離れても 楽しいけど ププ

あたしも 蒸しタオル・・・すれば良かったし汗
[ 2013/09/19 00:23 ] [ 編集 ]
ちゅわ子 さんへ
こんばんはー

子供さん、受験なんですねー
それは 大変ですね
あたしも 受験の時は ドキドキ ハラハラ しましたw

自分の時より 緊張したような 気がしますw

ってか ほうれい線 ないんですか??
すごーい!!
あたしは 現在 撲滅中です^^
[ 2013/09/19 00:26 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
こんばんはー

感情に フタが 出来ない あたしです笑
もうねー ちょーっと 感動しちゃうと ホロリと なっちゃうの笑
ドラマとか みても 泣いちゃうあたし (笑

でもねー 笑いすぎて 泣いちゃうことも 多いんだよー
その時は 腹筋も 筋肉痛よー
[ 2013/09/19 00:28 ] [ 編集 ]
ladyluck13 さんへ
こんばんはー

そうなの???
嬉し泣き・・・
かなり ある 笑

笑いすぎて 涙が止まらない事も 多いけどねー❤

ってか オバGAO★  メチャ イイ感じー
面白いわー

ファンキーな感じが 素敵だわー
気に入りましたーw
[ 2013/09/19 00:31 ] [ 編集 ]
流す涙にも色々あるから嬉し泣きの方が
勿論いいんですよね(^-^) 私は先日の
ロンブーの淳の結婚発表の生放送見ながら
もう鼻垂らして大号泣しました(^_^;)
めっちゃ良かったですもん、確かにあんな男と
人生共にすると色々泣かされる事も多々あるのかも
しらんけど、でもグイグイ引っ張ってくれる男なんて
そうおらんから絶対羨ましい(*^_^*)
あ、「涙」ってだけで全然違う話してってすみませんっ(>_<)
[ 2013/09/19 07:38 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/19 08:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/19 13:13 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
こんにちはー

そんなに良かったんだ^^
あたし その結婚発表 見てないんだけど 泣けちゃうくらいスゴイの??
ちょっと ネットで 探して 見てみるー^^
確かに ぐいぐい引っ張ってくれる男性って 魅力的だよねー
最近少ないような気もするけど 笑

泣くことって ホント笑うことと同じように免疫力UPしちゃうし
全然 号泣しちゃって いいと思うのー

あたしも 泣きだしたら止まんない笑
[ 2013/09/19 13:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: