アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

40代女子が輝く秋ファッショコーディネートはベーシックに魅せる!

みなさーん! こんにちはー!!

ファッション大好き ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

いきなりですが ← いつものこと(* ̄m ̄)プッ

あたしが 買っちゃった 秋物❤

ごしょうかい― ワーイ

お買いもの

↑ この 中身っす(* ̄ー ̄)v


CIMG4054.jpg

欲しかった ポンチョは 秋には大活躍のアイテムなのー❤

冬になったら レザージャケットの 上から

羽織って スイートロックスタイルにー ( v ̄▽ ̄) イエーイ

ロイヤルブルーと ベージュは 相性抜群っしょ??

CIMG4059.jpg

シンプルなニットは 上質素材感で

女子力UP (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

シルクとカシミヤ素材の 薄手ニットは

アレンジも 楽しいっす(〃∇〃)

CIMG4062.jpg

CIMG4057.jpg

リアルファー 小物はね❤

シンプルニットを 品よく ゴージャスに

魅せてくれるこの秋 周りに 差を付ける

オシャレアイテムなのー ワーイ

みなさーん! オシャレの秋が やってきましたよーん

アンチエイジングの ためにも

がんがん 新しいファッションに チャレンジしましょーねー

それでは またー

実は まだ 買ってるの むふふ

お取り寄せしてるから 到着待ちよー

そいつは また ごしょうかいしまーす ( ̄一* ̄)b





福山雅治さん愛用 Chan Luu 秋のストール特集

いつも 最後まで読んで頂き
ありがとうございますW

よかったら ポチっと押してやってくださいませw

宜しくお願いしますw

↓     ↓     ↓

 にほんブログ村 ファッションブログへ
 


関連記事
スポンサーサイト
こんにちわ♪
キレイなロイヤルブル-♪
とっても素敵ですね!
pinkyさん、レザージャケットとか 似合いそうですね❤
カッコいいんだろうな・・見てみたいです~♪

ご自宅に お洋服を着せられる 
カタチのマネキン(←じゃないですよね・・)
があるんですね!!
[ 2013/09/16 15:09 ] [ 編集 ]
どれも素敵☆
この秋は、ブルー系で攻めますね♪
pinkyさん、細いから、なんでも着たいものを着れちゃうからうらやましいわ~
わたしの場合、マネキンが着ているイメージとかなり異なる場合が(><)

それはそうと、pinkyさんのお宅のドアと我が家のドアと、そっくり(笑
[ 2013/09/16 15:55 ] [ 編集 ]
pinkyちゃんポンチョ超カワイイ~♪

秋はファッションを楽しめる季節でもあるね!

夏は暑くてそれどころじゃない的な感じだけど
寒くなると色々着込めるしw

どれもpinkyちゃんに似合いそうだっ!!!
[ 2013/09/16 17:53 ] [ 編集 ]
こんにちはー!
シンプルにッととファーのコーデが特に可愛いです\(^o^)/

秋と冬はファッションが特に楽しい季節ですよね。お取り寄せのアイテム気になります(^^)
[ 2013/09/16 22:35 ] [ 編集 ]
こんばんはでおじゃる(*´∀`*) w

キャー ポンチョ私大好き!!
結構持ってるよん!
秋になるとポンチョとかカウチンニットとか着たくなるー

さすがpinky大人の着こなしだわー
小物使いも素敵!!
まだ到着してないものもある?!!
なんですと?!
ワーイ!楽しみにしてまーす(*・ω・*)ポッ
ぽちんちょ(*´□`)
[ 2013/09/16 22:42 ] [ 編集 ]
ライナ母 さんへ
こんばんはー

ロイヤルブルー❤ 今年の秋は この色で 攻めまーすw
色がキレイだから 顔もパッと 明るく魅せてくれるんだー

レザージャケットもね
たくさん持ってるんだけど 今年は ベージュにチャレンジしてみようかなーって思ってますw
↑ すでに 狙ってるもの あるんだー 笑


一応(?)アパレルメーカー勤務だから 何故か持ってる 笑
これね、 トルソーって いうのw
いろいろファッションアレンジ楽しむのに すっごい便利なんだー

普通は 要らないけどねー ププ
[ 2013/09/17 00:17 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
こんばんはー

この秋は ロイヤルブルー&ベージュで 攻めますー☆
1時間位 ショッピングに行ったんだけど
もー あれもこれも 欲しくて 困ったわー

まだ 着れないものまで 買っちゃったー笑

Rizさんの 家と うちの家・・・同じなの??
ドアが そっくりなのねー
わー お揃いー???w
なんだか おもしろいーw
[ 2013/09/17 00:20 ] [ 編集 ]
ちょこ さんへ
こんばんはー

ありがとうー
どれも似合いそうだなんて 嬉しいわー
基本 試着しないで ガンガン 直感で 買っちゃうから
似合うかどうかとか 考えて無いのー 笑

欲しいものを 買っちゃうだけなんだ

これからは いろいろと小物使いも楽しめるから
ファッションコーデが楽しみだよねー
[ 2013/09/17 00:23 ] [ 編集 ]
mone さんへ
こんばんはー

mone さんは 大人カワイイ ワンピとか 好きだったよね??
最近 アシンメトリーラインのワンピとか 多いから
似合いそうー❤
ダークな色に 差し色いれても 似合いそうだわー❤

これからは ファッションコーデを楽しむ季節!
ワクワクよー

お取り寄せアイテムは もうすぐ 到着すると 思うのー
あたしも楽しみ―w

[ 2013/09/17 00:27 ] [ 編集 ]
pinkyさん、こんばんは~。
お買い物、大公開待ってましたよ~♪

シンプルニット、秋になると欲しくなりますね。
私もpinkyさんを真似て、ちょっと良い素材のにしようかな。
夏はどうしても汗の吸収性の良い素材優先、
と、ファッション性より機能性重視だったから、
秋はちょっと、オシャレになりたいわw

…そのためには、まずは痩せないとね!
シンプルニットは、体のラインが出やすくなるし
頑張るわぁ。(´Д⊂
[ 2013/09/17 00:32 ] [ 編集 ]
エミリー さんへ
こんばんちょw

もう 風邪は大丈夫??
無理しちゃーダメよー
あたしが 心配するからー

むふふ・・・ このポンチョ 好きだと思った―
エミリー さんの好きそうなの・・・かなり わかる あたし☆
ザックリ カウチンニットも 好きそうだわー

まだ 到着してないものもあるし
まだ 未入荷で 予約してあるものもあるのー
↑ 先に 欲しいもの 予約してGETよーん 笑

ちなみに ビームスの ストールは 今度紹介するねー
到着待ちの服に 合わせたいんだ☆

ぽちんちょ(*´□`) ありがとー
いつも 感謝っすw



[ 2013/09/17 00:35 ] [ 編集 ]
マリオネット さんへ
こんばんはー

わーい!大公開見に来てくれてありがとー☆

シンプルニットは やっぱり 素材感が女子力UPしてくれると思うのw
それにね、キチンと手入れして 大切に着てあげたら
結果的にながーく 着れちゃうから 好きなんだw

ファッションコーデも 大好きだけど
お手入れも大好きなのw
やっぱり アパレルメーカーに いるとね・・・
どれだけ 洋服を作るのに たくさんの人が 頑張ったか。。。すごく知ってるから
大事に大事に 着てあげたいんだー
[ 2013/09/17 00:45 ] [ 編集 ]
細身のpinkyさんならではのスタイルですね今日の紹介コーデ!アタシはチビだし最近太り出してついボテッとしたんばっかり着る様になっちゃって、こりゃイカンですよね(^_^;) でもポンチョはかなりある、お陰様でぶぶぶ♪
でもポンチョって結構トータルコーデ難しいですよね、ボトムスとの兼ね合いが…もう歳だから気にするけど理想はショーパンかミニにブーツで纏めたいのが夢~(^_^;)
もうあんよなんて出せないけどポンチョは大の大の大好きだから今日のpinkyさんのこの日記見て、やっぱちゃんと使おーって思いましたよ~(*^。^*)
[ 2013/09/17 07:34 ] [ 編集 ]
こんにちわ^^

シンプルニットいいな〜♪
でも、シンプルなら
どれでも同じってわけじゃないんですよね。

素材感やシルエット、
ちょっとしたことでダサくなったりもする。
やっぱりpinkyさん、いいものを選んでますね!
さすがおしゃれです♪♪
[ 2013/09/17 10:49 ] [ 編集 ]
可愛いぃぃ!!
このポンチョ
スレンダーなpinkyさんだから似合うのよねきっと・・・
私もスレンダーな体型なら絶対欲しいっ!(笑)
いつもpinkyさんのコーディネート参考にさせてもらってます(^_-)
サンキュー♡
[ 2013/09/17 12:50 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
こんにちはー

あたしもそんなに背は 高くないよー
162センチくらいかな・・・
ホントは170センチくらい欲しかったから ついついヒール履いちゃうの笑
しゅりっち さん、ポンチョたくさん持ってるんだー
あたしは 今回初挑戦なのw
確かにショーパンとか似合いそうだけど ちょっとねー汗
あたしは 無理だわー笑
細身のスキニーにニーハイブーツとか 合わせようかなーと思ってw
とにかく 色が可愛くて 買っちゃったのw
でもカプリパンツにレースアップシューズも良いかも❤
イロイロ考えるだけで 楽しいですw

せっかく持ってるポンチョ! ガンガン着てあげてー
[ 2013/09/17 12:57 ] [ 編集 ]
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
ピンキーさん、お久しぶりです(o´ェ`o)ゞエヘヘ

子供の病原菌をそのまま受けるという何とも切ない
連休でした ・゚・(つД`)・゚・

秋物、良いな~♪
秋冬はお洒落に力入ります!

でも、今年何を買おうかも何も考えていませんでした。
そういえば、今朝、バブル期のファッションが若い子に
キテル・・・と。

ボディコン、ありかな~w
[ 2013/09/17 13:00 ] [ 編集 ]
ゆー坊 さんへ
こんにちはー

シンプルな洋服は どーしても素材にこだわってしまうの笑
やっぱり 見た感じが 肌触り シルエット 全然違うんだもんw

カシミヤは ちょい高いけど シンプルだと長く着れるから
案外 コスパ(?)いいかもです!
おススメっすw
[ 2013/09/17 13:00 ] [ 編集 ]
Mck@au さんへ
こんにちはー

なんだか そういってもらえると 嬉しいわー
ポンチョは 初チャレンジなのw
似合うかどうかは 分かんないけど
いつも 直感で 買っちゃうから なんとしても 似合うように 着るつもりです!笑
↑ 強引な あたし ププ
[ 2013/09/17 13:04 ] [ 編集 ]
☆あゆう☆ さんへ
こんにちはー

そうだったの???
どうしたのかなーって思ってたんだ・・・

もう大丈夫ですか???

もー すっかり 秋物よーw
ショッピングに行くと ウインドウは 秋物だらけでしたw
そういえば 流行ってるみたいだよね
バブル期のファッション❤
☆あゆう☆ さん、ボディコン持ってるの???
みせてーーーーー

今年は ビジューとパールが ポイントみたいよー
[ 2013/09/17 13:08 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/17 13:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: