アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

食欲の秋でも太らない!秋の太りにくい食習慣で美味しく食べながらダイエット習慣!

すっかり きのうの ブログ更新を 

さぼってしまった( ̄へ ̄|||)

ピンキーです ( v ̄▽ ̄) イエーイ

だって 朝から バタバタ 家事してー ( ̄ー ̄; ヒヤリ

ダッシュで ショッピングに 行ってー ワーイ

ブログ更新しようーって 思ってたら ( ̄ー ̄?).....??アレ

無意識にお昼寝して

しまっておりましたー(* ̄m ̄)プッ

いやー 最近 良く寝て 良く食べるわー(* ̄m ̄)プッ

秋っすねー(* ̄ー ̄)v

秋は 夏バテ気味だった 胃腸が 回復してくるから

食欲が 増してくる季節・・・・( ̄_ ̄|||)

秋の食欲は 怖いんだよー ( ̄ー ̄; ヒヤリ

だって 冬に向けて 脂肪は ドンドン 蓄積していくのー

寒さに対応する 身体の防衛本能でね

身体が脂肪を ためやすくなっている状態なのー キャー

↑ 脂肪なんて 蓄積しなくても 

ダウンコート持ってるわー(* ̄m ̄)プッ



このままじゃー せっかく 買った 洋服が 

着れなくなっちゃうわー ∑(´□`;) ヤメテー!!

↑ いちばん 恐れてること ( ̄ー ̄; ヒヤリ


お買いもの

↑ あれこれ 買っちゃったー ❤
 
後日 大公開よーん

(みたい人 いるかしら? (* ̄m ̄)プッ )


同じ メニューでも 食べる順番を 

ちょっと 意識するだけで 

脂肪の吸収度合いって 変わってくるんだー



最初に 野菜 サラダ 付け合わせの 野菜類たべてー

次に メイン ( ̄一* ̄)b

最後に 炭水化物ってな 順番で 

食べると いいらしいのね❤

↑ 炭水化物 = ご飯 パン パスタ etc


炭水化物ってね 真っ先に食べると

血糖値が 大幅急上昇しちゃって 

そっこー インシュリンが 分泌されちゃうのー 

↑ インシュリンが 身体に 脂肪を 溜めこもうするのよー

でもね 食物繊維を 先に食べると

血糖値の 急上昇を 防いじゃってくれて ワーイ

脂肪も 吸収されにくくなっちゃうらしいの ( v ̄▽ ̄) イエーイ

美味しく ガンガン食べても

ちょーっと 気を付けるだけで

ぜんぜん 違うんだよー (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

みなさーん! 自分の身体の 脂肪ダウンコートは 

いらないわー(* ̄m ̄)プッ

新作コート買って この冬・・・

オシャレに 美BODY ❤

がんばりましょうねー ( v ̄▽ ̄) イエーイ

それでは またー





いつも 最後まで読んで頂き
ありがとうございますW

よかったら ポチっと押してやってくださいませw

宜しくお願いしますw

↓     ↓     ↓

 にほんブログ村 ファッションブログへ
 


関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/09/15 13:57 ] ダイエット | TB(0) | CM(18)
こんにちわ♪
ほんとです!脂肪のダウンコートいりません(笑)
食べる順番 聞いたことアリマス!
なので 気をつけてはいるんですが
果物とかも 最初の方がいいとか・・
どうも それが未だに ダメで(>_<)

最初に果物食べるって・・
抵抗あるんですよね^^;
でも確かに 食欲最近ヤバイんです。。
気を付けないと!!
[ 2013/09/15 15:25 ] [ 編集 ]
こんにちは~
そうそう、そうなのね。
今、正にダイエット中ですよ~ん!
先にサラダを食べてカロリーが高い物は後に・・・
カロリー計算は性格上出来そうもないので
この順番を守ってますよ!
基本的に炭水化物は一日、一回くらいしか食べないようにしてるの・・
結果を乞うご期待!!
pinkyさん、TELもお願い!!
[ 2013/09/15 16:54 ] [ 編集 ]
買ったの見たい見たいっ(´∀`*)

食べる順番ね~♪
ちょこは好きなものは後に残すタイプなので
炭水化物が最後に残るwww

野菜最初に食べるようにしよっと(/ω\*)

体を隠す服ばっか着てると
太るよ~?と教わった事があるから
体にフィットする服ばっか着てたら
何か服が全体的に伸びてきたような
気がするのは気のせいなのか・・・(遠い目)
[ 2013/09/15 17:50 ] [ 編集 ]
はじめまして!
はじめまして、ぴんきーさん。
楽しいブログ拝見させていただきました。

脂肪のお話、しみじみ実感しております。。。

また来ます~
[ 2013/09/16 00:16 ] [ 編集 ]
pinkyさん、こんばんは~。

私も最近、この食べ方にしてます~。
私、炭水化物っていうか、ご飯が大好きなので、
正直なところ、かなりツライんですけどね。

けど、涼しくなって食欲が回復したうえに、
ご飯が美味しくて、最近止まらなくなっているので、
やむを得ない状態ですw

しかし、子供の頃に散々「三角食べをしなさい!」
と言われたので、いまだに罪悪感があります。

買った服の大公開レポ、お待ちしてますよ♪
[ 2013/09/16 01:08 ] [ 編集 ]
ライナ母 さんへ
こんばんはー

やっぱり いらないよねー
脂肪のダウンコート笑

もれなく無料で貰えるけど いらないわー ププ
やっぱり 高くても オシャレな ダウンコートが いいですよね 笑

あたしは 果物も 先に食べちゃうよー
食事って 思わずに 食べるの

単品で 食べてる感じって いうのかしら
そんな感じに していますー

あたしもねー 実は 最近ちょっと太ったのー汗
これから スキニーデニム 履かないとダメなのに
ヤバいわー
でも 食欲全開なのー
困ったもんよねー
[ 2013/09/16 01:24 ] [ 編集 ]
のぶり~ん さんへ
こんばんはー

のぶり~ん さん!ダイエット中ってブログに書いてたよねー
あたしって しっかり ダイエットって やったこと無いんだー
いつもの生活に こっそりダイエット組み込んでくの
日々の コツコツは 効くよー
あたしもカロリー計算とか 出来ないし汗

結果楽しみにしてるー

TEL 了解っすw
[ 2013/09/16 01:29 ] [ 編集 ]
ちょこ さんへ
こんばんはー

わーい
買ったもの みたい???
嬉しいわー
↑ 見せた買ったあたし 笑

近日中に 公開するわー
お取り寄せしてるやつも あるから まだ 全部手元にないのー
↑ 欲しい洋服は どんなことしてもGETする あたし ププ

あたしは 好きなものから 食べる派!!
でもそれが 野菜 → ごはんって なってるから
自然とストレスなしで OKなんだー

あたしのデニムは・・・・メチャ苦しいのよー笑
はじめて履く時は 誰かに手伝って貰うくらい苦しい デニム 購入するの
でも 頑張って 履くんだー
それが ラインを キレイに魅せるコツっす!
[ 2013/09/16 01:35 ] [ 編集 ]
ちゅわ子 さんへ
こんばんはー

こちらこそ はじめましてちゅわ子 さん!!
あたしのブログに 訪問 + コメント ありがとうございますー
さっそく 遊びに頂きましたw

これからは脂肪を 溜めこむ季節・・・汗
がんばりましょーw

あたしも また 遊びに 行きますねー
ありがとうございましたー
[ 2013/09/16 01:37 ] [ 編集 ]
マリオネット さんへ
こんばんはー

そうそう!!あたしも 子供の頃 良く言われたー
三角食べ!!

あれって なんでなんだろう??
全部 キチンと食べれるようにって 考えから 言われてたのかな??
うーん・・・気になるわー

あたしは オールシーズン この食べ方なの
母の言われたこと・・・マリオネット さんに言われるまで まったく 忘れてたわ笑
↑ 罪悪感 ゼロ ププ

買った服・・・大公開しちゃってイイ??
ホントは すんごくやりたいのーってか 見せたいのー 笑

コーデも いろいろ 考えちゃってるしー
あー 楽しみだー ワーイ
[ 2013/09/16 01:42 ] [ 編集 ]
ヾ(´∀`*)ノこんばんわん
キャー 脂肪のコート…嫌だわー (´-ω-`)
w w
今、風邪だから、若干食欲落ちてる…
鼻がつまって味も何もない…ってな感じです 汗

秋モノ早く見たい見たいー(*´□`)
楽しみだわー ☆(人´ω`*)☆

ポチん▽・w・▽
[ 2013/09/16 02:19 ] [ 編集 ]
旅行も行かれて企画もされて…って色々立て続きにイベントでしたものね、そこに仕事もフルでやられてるんだものきっとちょっと疲れが来たんだと(^_^;)
いつもワイルドpinkyさんだけど、たまには体休めんと次のイベントの時ヘニャヘニャ~ッってなってたら勿体ないですからね(*^。^*)
それよか台風大丈夫ですか?滋賀はえらことになってますわ、ちょっと怖いです(@_@)
お互いくれぐれも気を付けましょうね。。。
[ 2013/09/16 07:50 ] [ 編集 ]
私も昨日の日曜日は 良く寝てしまいました~^^;

しかもこの週末良く食べたので激しく共感です◎

やっぱり秋のせい?夏バテ?妊婦だから?って私も感じてしまいました^^

今週は暴走した体をがんばって調整に入ります^^;

お買い物の素敵な紙袋~♥気になります!
[ 2013/09/16 11:54 ] [ 編集 ]
私炭水化物大好きなんだなぁ。
麺類にご飯にパンに・・・
真っ先に食べちゃうの気をつけなきゃなって思ったぁ^^;
でも・・・なんで炭水化物っておいしんだろうwww
[ 2013/09/16 13:00 ] [ 編集 ]
エミリー さんへ
こんちゃーw

エミリー さん!!大丈夫なの???
風邪 酷くなって無い???

心配だわー
ゲームばかりしてないで ちゃんと寝るんだよー
↑ 母に なってるあたし ププ

食欲も 落ちてるの?
頑張って食べなきゃー汗

脂肪のコートは いらないけど
健康は 大切よー

ってか、息子の部屋で 3DS発見ー
どうやら 買ったみたいよー
こっそり あたしも やろうかしら ププ

ポチん▽・w・▽ ありがとー
でも 体調悪い時は 無理しちゃーダメ!!
[ 2013/09/16 14:52 ] [ 編集 ]
しゅりっちさんへ
こんにちはー

最近 またまた 仕事が忙しい時期になってきたから
ちょっとお疲れ気味なのかな??
自分では 分かんないんだけど 笑

家でも ちょこっと仕事して 寝不足かもしれなーい汗
だって とにかく眠いのよー笑

こちら大阪は 朝は 大変だったわー
スマホが 鳴る鳴るー
↑ 緊急情報 鳴るのー

でも 今は すっかり 晴天です

そちらは もう 治まったかな??
[ 2013/09/16 14:59 ] [ 編集 ]
★☆YoneShio☆★ さんへ
こんにちはー

眠いよねー なんだか あたしも すっごい眠いのー
(決して 妊娠中では 無いけど笑)

妊娠後期に 入ると ホント 食欲 押さえられないよね
あたしも 辛かったわー
ずいぶん昔だけど(笑
食べ物、あたしに 見せないで―って叫んでました(* ̄m ̄)プッ

でも★☆YoneShio☆★ さんなら 大丈夫だわ
すっごい しっかりされてるものー

体重調整頑張ってねー


[ 2013/09/16 15:04 ] [ 編集 ]
Mck@au さんへ
こんにちはー

我が家の息子は 大のご飯好きなのー
だからね ダイエットはじめたら とにかく ご飯を減らしてるわw

でも いつも食べる量が はんぱ無いから
普通になってるだけなんだけどねー笑

しかし、、、確かに 美味しい炭水化物・・・
あたしも パンには 目が無いのー
ついつい 食べちゃうんだよね笑
美味しいから仕方ないわー
↑ 開き直り ププ
[ 2013/09/16 15:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: