アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

美しい白い歯は好感度にも見た目年齢にも影響!?75%オフのキャンペーン中の今がチャンスだよー

昨日は たくさんの お祝いメッセージ!!

みなさーん! ホントに ありがとうございましたm(_ _)m

これからも さらに アンチエイジング

一緒に 頑張りましょーねー ( v ̄▽ ̄) イエーイ

↑ 歳が 増えたから さらに気合い入る あたし(* ̄m ̄)プッ



ところで・・・  ← でたわー いつもの いきなりよー(* ̄m ̄)プッ

ネットで ちょーっと 読んだんだけど(* ̄∇ ̄*)

すれ違いざまに振り向かれる

モテる大人女子の外見的特徴に( ̄一* ̄)b

笑顔で会釈したとき「白い歯」がキラリと光る・・・って

項目が あったのよーワーイ

みなさーん!こんにちはー!!

ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

もう みなさんは 使ってみました???

CIMG3310.jpg
歯を白くする歯磨き!サイプラス

あたしは 使いはじめて

2ヶ月弱・・・なんだけど

まだ残ってるくらい コスパが いいのー( ̄一* ̄)b

↑ あたし専用で 使っておりまするー(* ̄m ̄)プッ

そして決して ケチってつかっておりませんー(* ̄m ̄)プッ


食事 コーヒーや ワインタバコが原因の

「ステイン汚れ」や「歯の黄ばみ」

口内の病気や栄養不足からくる「歯茎の黒ずみ・くすみ」 

口内乾燥や虫歯・歯周病などが原因の「口臭」

これって 口内環境だけじゃーなく

どれも健康な身体の大敵なんだよー( ̄ー ̄; ヒヤリ

口の中を 健康に 美しく

そんでもって 白い歯を取り戻す( v ̄▽ ̄) イエーイ

それが・・・むふふ

THYPLUS+ (サイプラス)なのー

驚きの 美容成分配合だし ワーイ

潤い成分

リンゴ酸パワー

18種類の 保湿成分も 配合よー ワーイ



スキンケア発想のエイジングケア歯磨き レポ>>>

↑ あたしが 使った レポ よんでみてねー❤


ヒアルロン酸、コラーゲン、天然植物エキス配合の歯みがき!


新発想の お口の エイジングケアが

歯磨きするだけで オールインワンに 

簡単に出来ちゃうんだー( ̄一* ̄)b

まだ 体験してない みなさーん!

なーんと 今なら キャンペーン中 なの(≧∇≦)ъ


とっても お得でしょ??

さー 美しい白い歯になるために❤

見た目年齢 大きく マイナスするために

↑ アンチエイジングにも 必須よー❤

今が チャンスーーー!! ( v ̄▽ ̄) イエーイ
↑ おわりましたーm(_ _)m

それでは またー

いつも 最後まで読んで頂き
ありがとうございますW

よかったら ポチっと押してやってくださいませw

宜しくお願いしますw

↓     ↓     ↓

 にほんブログ村 ファッションブログへ
 


関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/09/13 17:53 ] オーラルケア | TB(0) | CM(17)
私はコーヒー大好き煙草も吸う、、、とにかく歯によくないことばっかを摂取してるオンナですよ~
でも歯磨き粉は私もこの手のべらぼうに高いの使ってますわ、、、気のせいか使い出してからは黄ばみが薄れた様な気もするけどとにかく歯の色もだけど歯並びが悪いっ(@_@)まずはそれもなんとかしたいけど歯医者にそれ言うとね、自分の歯が元気なうちはちゃんと自分の歯と付き合っていきなさいとか言うんすよね…ま、言われてみたらそうかもですよね…そのうちどんどん抜けてくんだろうから、、、ってまだまだ先かもしらんけど(^_^;)
↓色々心配して下さってすみませんありがとうございます!夕べからもう薬用の化粧水セットが切れたから市販の使ってみてるんですが今朝、やっぱりまたちょっとタダレたのが目の上とか浮いてきてます、、、なんかもうナンもやる気なくなりますよ、、、こんなに長引くとはです(T_T)
[ 2013/09/14 07:12 ] [ 編集 ]
こんにちわ♪
ドライマウスの私です。
鼻炎持ちなので、寝てると口呼吸になるんだよね。

それに喫煙者だしー (爆)

これ、私にピッタリではないかしら??
DSのリンゴ酸のやつはやっぱり薄かったのか、だめだったんだ。

気になりました♪
[ 2013/09/14 11:57 ] [ 編集 ]
こんにゃー!(´∀`)

スッキリ白い歯憧れるわ~(p´▽`*)
でもpinkyさんって色んなものを継続して使っていてエラーい!
私ならすぐ飽きちゃうからなぁ…
やっぱりアンチエイジングは
継続が大事なんデスネ!

BEAMSの見たいー!
でもね、現物の写真がなかったから
こりゃ近々コーデ特集だなって
思ってました w
楽しみでーす!(*´з`)

ぽっちんかんりょー(´∀`)ララ♪

[ 2013/09/14 14:20 ] [ 編集 ]
こんにちわ♪
白い歯って憧れちゃいますよね~
しかも こういう丁寧な歯磨きなどで
ナチュラルな感じの 歯が憧れです❤

最近 芸能人とかで
白を通り超えて 青っぽい人いますよね(;_:)
わたしは歯並びが よくないので
けっこう・・歯ってコンプレックスかもしれません(>_<)

きちんと 丁寧に磨かないとですね☆

[ 2013/09/14 15:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/14 19:17 ] [ 編集 ]
こんばんはー。
歯の白さって、やっぱり大事ですよねー。
毎月一回はね、歯科で検診してもらってますが、(歯医者さんはホント恐怖…)、この前ね、衛生士さんがマスクを外されたら、キラッと白い歯!ほ~❤でした。リンゴ酢でぶくぶくうがいするといいとかって聞いたことありますが、このpinkyさんご愛用のもリンゴ酸!いいですねえー、コレ!
[ 2013/09/14 20:05 ] [ 編集 ]
75%OFFっ!?

何げにすんげぇぇぇぇ(((゜Д゜;)))

歯はやっぱり白い方がイイ♪

でも清原とか一昔前の新庄とか
あれはヤリすぎっwww
あれだけ白いとアンドロイドかっ!?
って突っ込みたくなる:(;゙゚'ω゚'):

[ 2013/09/14 20:10 ] [ 編集 ]
歯は、年齢出ちゃいますからねー
若々しさは、白い歯でないとね。
こういうので過程でケアできれば、いいよね♪
[ 2013/09/14 23:34 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
こんばんはー

しゅりっち さんも つかってるんだー
やっぱり 歯のケアに 力入れてる人 多いんだなーw
あたしは 最近はじめて すっごい 気に入って 使ってるのー

歯並びが 気になるの?
あたしは 小学生の頃 歯の矯正したんだー
当時は あまり 気にしてなかったけど やっぱり昔の写真をみると
顎の輪郭が違うわー

あたしは 顎が 小さくて 歯が 入りきらなくて
シブシブ矯正致しましたー
けっこう大変だったんだー汗

市販の化粧水セット どんなの使ったの?
敏感肌用使ったかな?
また 酷くただれて来たの??汗
 
[ 2013/09/15 00:22 ] [ 編集 ]
ladyluck13 さんへ
こんばんはー

ドライマウスかぁ・・・
じゃー、お口の保湿も大切だね・・・

ちょっと DSのものよりは 高いけど
今なら 安いからー

是非試して欲しいわー
[ 2013/09/15 00:31 ] [ 編集 ]
エミリー さんへ
こばーん☆

エミリー さん!!
どうしてバレたの??

近々コーデ特集~

今日はね 秋物買ってきたよーん
現物無くて お取り寄せもしてるー

やるよーん

BEAMS のストール使って コーデ特集w
楽しみにしててー
ってか あたしが 楽しみなのー

あたしねー、これ好き!!ってなったら しつこい性格なのー ププ
なかなか 止めないわよー(* ̄m ̄)プッ

ぽっちん! あんがとー
いつも 感謝っすw
[ 2013/09/15 00:35 ] [ 編集 ]
ライナ母 さんへ
こんばんはー

あたしも おもうー
いるよねー
芸能人で 変に歯が 白すぎる人汗

あそこまで なりたくないけど
あんまり 汚れて 黄ばんでたら ヤダよねー汗
歯並びは 小学生の高学年の頃 矯正したの

顔が小さくて 顎も小さいから 歯が 入りきらなかったみたい ププ
なので 歯の手入れには うるさいのー
↑ ずーっと あたしの 母に 言われてたから 笑 

[ 2013/09/15 00:43 ] [ 編集 ]
もじゃみ母 さんへ
こんばんはー

やっぱり歯って見た目印象変わるもんね
歯医者嫌いなの??もじゃみ母 さんw

あたしは 結構好きー
変わってるって言われるけど ププ

なんか 歯が キレイになってく感じが好きなんだ
リンゴ酸パワーで かなりキレイになるみたいだけど
この歯磨き粉もww
[ 2013/09/15 00:57 ] [ 編集 ]
ちょこさんへ
こんばんは^^

あたしも 驚いたよー

75%OFFって 何気にすごい数字だよね汗
歯は 白いに限るけど
確かに 変に白すぎるのは おかしいよねー

自然に 白いのが イイかも☆
アンドロイド・・・ププ

おもしろすぎー
ツッコミは 大阪限定よー ププ

[ 2013/09/15 01:05 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
こんばんは^^

やっぱりみた目年齢 大きく変えちゃうから
歯 は 白い方が イイよねーw

あたしは この歯磨きで がんばろーw
結構 気に入ってるんだーw
[ 2013/09/15 01:14 ] [ 編集 ]
ムムーッ珍しく更新ないですね、、、ひとまず応援して行きますね~!
↓ 私が普段使ってる基礎化粧セットなんてキリン堂と医薬品会社が共同開発とかなんとかってゆー安い奴ですよ(^_^;) 切れたから昨日また行って来たけど、もう高いの買えないから初めてキュレル買って帰りました、トライアルキットを(^_^;) 多分もうだいぶ治ってはいると思うけど、ここで手や気を抜くとあかんのでしょうね…今朝もやっぱりちょいタダレが顔のあちこちにちらほら居てますわ、、、トホホ
[ 2013/09/15 07:16 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
こんばんはー

そうなのー ついつい お昼寝してましたー笑
更新しよーと思ったら お友達が 来ちゃって 更新できず チーン
たまには こんな 感じに なっちゃう あたしですが
宜しくです 笑

キュレル・・・あたしの 友達も敏感肌で そこのスキンケア ライン使いしてたよ
早くしゅりっちさんのお肌に ぴったり あうものが 見つかれば イイのに・・・
ただれは 痛いとかないのかな?
痒くても 触っちゃダメだよ・・・・ぜったい 我慢だからね・・・
頑張ってw
[ 2013/09/16 01:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: