アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

40代だからこそ輝いて魅せる!シンプルだけどあたしのSpecial Thanks~

朝から たくさんの お祝いメッセージを

オフィスでも 貰っちゃったー(* ̄ー ̄)v

みなさーん! こんにちはー!

ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

ついでに プレゼントまで

貰ったのだー ワーイ

もらったー

↑ ストールなのー❤




40代に突入してから

誕生日が 毎年 来て・・・(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ... 

歳を重ねると 共に

なんだか やだわー

また さらなる おば顔に・・・ 

なっちゃうわーってなこと・・・( ̄_ ̄|||)

思ってたんだけど

 自分が 輝ける 幸せって

いつも 自分自身の 心で 決めることだ!って

あたしは 思えるようになったのー❤ 



「 病は 気から・・・ 」って 言うけど

あたしは 「 毎日輝ける 幸せは 気持ちから・・・」

はじまると 思っておりまするー ( v ̄▽ ̄) イエーイ

ちょーっと したことでも

なんだか 嬉しくなっちゃいません??

あたしは 今日 大好きな ANNASUI の 新色RIP ❤

使ったんだー ワーイ

ANNASUI.jpg

ANNASUI RIP

むふふ・・・

もー メッチャ うれしいーのw

↑ 基本 単純っす ププ

新作 出るたび ワクワクするっす^^

幸せ感 いっぱいよー ワーイ



デカイ 幸せは そんなに いらないわー

でも小さい幸せ 毎日 続いてほしいっしょ?❤
 
でも その輝く幸せって 自分自身の 

心で決められるんだもんw

すごくない??

ってなわけで・・・・

すでに たくさん 頂いた お祝いのメッセージw

あざーっすっ ( v ̄▽ ̄) イエーイ

さらなる アンチエイジング目指して!!

一緒に 楽しく 頑張りましょうねー

みなさんにも 毎日 小さなキラキラ輝く幸せが

絶対やってきますよーん( v ̄▽ ̄) イエーイ

↑ あたしの考えっすw

さー 40代!!

まだまだ 輝いて

ガンガン 楽しんで やってきましょうねーw

↑ 気持ちだけは 20代に 負けないつもりよー ププ




それでは またー


最後まで読んで 頂き ありがとうございます!

ポチしていただけると メチャうれしいですw

↓     ↓     ↓

関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/09/12 13:25 ] 心のケア | TB(0) | CM(28)
お誕生日 おめでとうございます~❤
「毎日 輝ける 幸せは気持ちから」
とっても素敵です~☆
ほんとですよね、大きい 大袈裟な幸せは
いいですよね。。
それより 小さくても毎日ワクワクキラキラ・・の方がいい♪
わたしもpinkyさんを見習って
幸せを たくさん 感じられるように
いつも心を 研ぎ澄ませていたいです☆

今年の pinkyさんの お誕生日・・
「おめでとう」が言える 距離にいれて
わたしは とっても嬉しいです❤

本当に おめでとうございます☆
[ 2013/09/12 14:51 ] [ 編集 ]
おっ!
メッセージと同時だったwww

いつまでもキレーなpinkちゃんで居てね♪
ホントにおめでとっヾ(@⌒ー⌒@)ノ

新色RIP可愛いね~!
[ 2013/09/12 14:54 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます!
気持ちが若ければ肌も若くなるはずです!
これからもパワフルなブログをお願いします。
[ 2013/09/12 17:03 ] [ 編集 ]
pinkyさん、こんにちわー!

お誕生日おめでとうございまーす♪
だんだん私に近づいてきたねーw
って、私も年とっていくんだった(汗

いつまでも20代に負けないpinkyさんでいてください。
[ 2013/09/12 17:20 ] [ 編集 ]
pinkyさん、こんばんは~。

お誕生日 おめでとうございます♪
大丈夫!pinkyさんなら 20代に負けない
元気が、ありそう~w
小さな 幸せでも 喜べる それが、年をとらないで
いられるかもよ!
年とったって思う事が、老化になるよね...
まだまだ 若いんだからね~~
って思って見たいのは、実は、私の方かもネ^^
40代、まだまだ これからですよ!!
[ 2013/09/12 22:48 ] [ 編集 ]
pinkyさん、お誕生日おめでと~~~♪♪♪

「自分が輝ける幸せって
 いつも自分自身の心で決めること」って
本当にそうだと思う。

そういうふうに自然に思えるpinkyさんだもん、
これからも、輝ける人生が待ってると思う。

…というか、毎日パワフルに楽しく過ごしてるpinkyさんを
ものすごく簡単に想像できちゃうしw
これからも、そのままのpinkyさんで居てね!

本当にお誕生日おめでとう!!
[ 2013/09/12 23:13 ] [ 編集 ]
こんばんわ♪
お誕生おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

私もモウスグなんだ・・・複雑 (笑)
でも、30代より今のほうが、なんだか気楽で自分らしく過ごしています。

素敵な40代を、一年一年大切に過ごして行きましょー♪
[ 2013/09/12 23:16 ] [ 編集 ]
キャー!!( 〃´艸`)
HAPPY BIRTHDAY★(*´∀`ノノ゙☆パチパチ
pinkyさん、素敵な1年になりますように!!

気持ちが大事!クぅーかっこええわー(*´□`)
これからも輝きまくって
ギラリンチョしたpinkyさんでいてください w
↑↑ なんじゃそら?? w

ちなみにストールはビームスのですか??
アナスイのも見てるだけでテンション上がるほど
キュートですねー(*・ω・*)ポッ

ぽっちんかんりょー!(*´ω`)ノ☆彡
[ 2013/09/12 23:23 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます♪
40代なんてまだまだよ~
50代のわたしでさえ20代の気分(笑
ますます輝いて、いい女に磨きをかけてくださいね。
[ 2013/09/12 23:41 ] [ 編集 ]
こんばんは〜
そして、
お誕生日おめでとうございま〜す\(^o^)/

ほんと、幸せは気持ちからですね!
楽しく毎日を送りたい(辛い時もあるけれど)
内側から美しくですね(^∇^)
いつも、pinkyさんの元気なブログから
元気を頂いてますよ!

この一年が
pinkyさんにとって素敵な一年になりますように
[ 2013/09/12 23:42 ] [ 編集 ]
ライナ母さんへ
こんばんはー

お祝いメッセージ!!
ありがとうございますー

毎日ワクワク キラキラ楽しんでるpinkyでーすw
ライナ母さんもいつも輝いてますよー
だって ブログ読んでたら分かるもん☆

あたしも ライナ母さんとお近づきになれて
とってもHAPPYです!

さらに パワーアップしちゃうあたしだけど
↑ 歳が 増えるごとに パワーアップなのー笑
これからも 宜しくお願いしまーす!!

ホント ありがとー❤
[ 2013/09/13 00:53 ] [ 編集 ]
ちょこ さんへ
こんばんはー

やだわー キレイとか言われちゃうと あたしったら 調子に乗るわー ププ
でも 毎日楽しく元気に
お互い頑張ろうねー

ANNASUI❤ もー たまらなく デザインが好きで
新作出たら ワクワクして 止まらないのーw

すっごいカワイイでしょ??
新作RIP!!

かなり おきにいりなのー ワーイ
デザイン重視だけどー ププ

[ 2013/09/13 00:58 ] [ 編集 ]
あしにゃんた さんへ
こんばんはー

お祝いのメッセージ!
ありがとうー

だよね^^
気持ちの 持ちようで お肌もきっと 若くなっちゃうと 思うんだー

歳を重ねた分!さらに さらに パワーアップしたブログになっちゃうかもだけど
宜しくお願いしまーすw

ホント ありがとうございましたー
[ 2013/09/13 01:00 ] [ 編集 ]
ゆー坊 さんへ
こんばんはー

お祝いメッセージありがとー
すんごい 嬉しいっすw

あたしも 50代に ドンドン近づいてくわー
でも 負けないわよー
まだまだ 気分は 20代の 息子にも 負けないつもりー

ってか ぜったい負けないわーw
↑ 基本 負けず嫌い 笑

ゆー坊 さん!! 
ホント ありがとうーw
[ 2013/09/13 01:05 ] [ 編集 ]
七菜っち さんへ
こんばんはー

七菜っち さーん!お祝いメッセージ
ありがとうございますー

ホント年齢なんて 関係無いよねー
やっぱ 気持ちが大切なんだと あたし 思うんだー
気持ちなら 20代にも 負けないつもりだもん笑
↑ 気持ちだけだけど 笑


そんでもって 元気も負けないつもりー
↑ でも 20歳息子の体力には 付いてけないけど笑

今 いちばん楽しい40代を 大いに楽しみたいって 思ってますー
まだまだ これから パワーアップいたしまするー

ホント ありがとうございましたー❤

[ 2013/09/13 01:10 ] [ 編集 ]
マリオネット さんへ
こんばんはー

マリオネット さーん!
お祝いメッセージありがとー
マジ 嬉しいわーw

あたしって 単純だから 何でも楽しく思えて来ちゃうのよー
たまに 仕事で ミスしても 一瞬落ち込んで そっこー このミスをステップにして
さらに キャリア あげてやるーとか
思っちゃうんだー
↑ 負けず嫌いな性格なのー笑
分かりやすい性格とも 言う笑

きっと この性格は 治らないし
治すつもりも まーったくないから ププ

こーんな あたしだけど これからも どーぞ よろしくねー

ホントに お祝いメッセージ あざーっす笑


[ 2013/09/13 01:20 ] [ 編集 ]
ladyluck13 さんへ
こんばんはー

お祝いメッセージ!ありがとー
ってかもうすぐなんだー
ladyluck13 の お誕生日ーww

いつ?いつ??おしえてーー

なんだか 分かるー
あたしも 40代の方が 楽しくってか
ドンドン 楽しくなってきてるような 気がするのー

今は THE 輝く40代!!って 感じ笑

今年もお互い 楽しく パワフルに 笑って過ごして行きましょうねー

ホント ありがとうございましたー
[ 2013/09/13 01:24 ] [ 編集 ]
エミリー さんへ
こばーんw

エミリー さん! お祝いメッセージ ありがとー
いっつも すんごい楽しいエミリー さんに あたしメチャ楽しませて貰ってるー
ホント ありがとねー

ギラリンチョしたあたし???
もー なーんて おもしろいのーw
もう キラキラでも ギラリンチョでも 楽しかったらなっちゃうわー
↑ ノリは いつも イイあたし ププ

おー、鋭いわー
そうよーん! ビームスなのー
また 今度 ご紹介するわー
メチャ 可愛いんだよー このストールw

いまから使うの 楽しみなんだー ワーイ
秋物のファッションに ピッタリって感じなのー

ANNASUI は もー鉄板に 好きなのw
デザインが とにかく好きー
新作出たらテンション 上がりまくりなのー

ぽっちん さんきゅー
新しい村・・・楽しみにしてるからねー



[ 2013/09/13 01:31 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
こんばんはー

Rizさんー!
お祝いメッセージ ありがとうございますー
40代は まだまだなのねー
楽しみだわー
50代!!
気持ち次第で20代にもなれるんだもん

あたしは 頑張るわー
これからも全力投球っすw

ホント ありがとうございましたー
[ 2013/09/13 01:35 ] [ 編集 ]
みこと さんへ
こんばんはー

みこと さんー
お祝いメッセージ!! ありがとうー
あたしこそ、いつも元気いっぱいのみことさんに 元気貰ってるんだよー
好きなことに全力投球してて ホント 輝いてる みこと さんが 楽しそうだもんw

たまーに 辛いこともあるけど それが またまた女を磨くんだと思う

お互いこれからも楽しく頑張ろうねー

ホント ありがとうー
嬉しかったー

[ 2013/09/13 01:38 ] [ 編集 ]
あ~~分かる分かる!大きな事ってそういらないから
とにかく毎日が平和に平凡にそして何よりもまず
健康で生きていられたら、それこそが最大の幸せってな
もんですよね☆
病は気から…んだんだっ!(^^)!
↓ 首の心配ありがとうございます…なんか背骨とかも
逆に反ってて私のはまだ治ってないです。顔は化けもんみたいになるわ首か肩か知らんけど痛みはずっと続いてるわでもぉナンも考えん様にしました(^_^;)
いつか終わるさ。。。です(*^^)v 心配して下さってありがとうございましたpinkyさん☆
[ 2013/09/13 07:22 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございましたー\(^o^)/

pinkyさんの言葉良いですね。
幸せは自分の心で決める…私、毎日pinkyさんのブログで元気もらってマッス!!私、幸せっす!!!

いつまでも若々しく、素敵なpinkyさんでいてくださいね☆
新色リップぐーです^o^
[ 2013/09/13 07:40 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとうさんでした♡

私もアナスイのリップグロス使ってるぅぅ~~
お気に入りの一つです!

私は50代まだまだ30代には負けない(負けたくない 汗)つもり・・・^^;アハハ
頑張らないとって思ってるぅ!
いろいろ趣味持って頑張る!
pinkyさんの方がメチャメチャお若いんだけど・・・一緒にがんばろうね^^でも・・・たまに助けてぇ~www
[ 2013/09/13 13:40 ] [ 編集 ]
今月お誕生日なんですね!
おめでとうございます♥

自分が 輝ける 幸せって
いつも 自分自身の 心で 決めること!

いい言葉です。
私も素敵な40代目指して今を楽しみたいです♪
[ 2013/09/13 16:04 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
こんばんはー

しゅりっち さんも 同じ考えなんだー
一緒だねー
毎日 少しだけの幸せが みんなに続けば 大きな幸せにもなっちゃうと 思うのー^^
なんか 考えただけで 楽しくなっちゃうし笑

きっとしゅりっち さんの 今の辛いことも ちゃんと治ってくれるって
あたしは 祈ってるからw
まだ かなり 痛みもあるのかな?
でも きっと 治る! 信じよ!
[ 2013/09/14 01:00 ] [ 編集 ]
mone さんへ
こんばんはー^^

お祝いの言葉!!
ありがとうー
mone さん! あたしも moneさんのブログで 元気貰ってるよー
mone さん 若いし いろんなこと 教えてもらってるw
あたしも幸せよーん☆
20代のmone さんには まだまだ 負けないわよー笑
↑ あんまり 自信ないけど ププ

新色リップ・・・メチャ可愛くて メロメロなのー
[ 2013/09/14 01:05 ] [ 編集 ]
Mck@au さんへ
こんばんはー

Mck@au さーん!!
お祝いメッセージ ありがとうー
うれしいっすw

わー アナスイのリップグロス 使ってるの?
うれしいわー
とにかくデザインが かわいくて あたしは べた惚れなの❤

50代だって 気持ちでは 20代にも 負けないっしょ??
あたしは 気合いで そのうち やってくる50代に向けて
がんばるー
お互い助け合って ガンバロー
宜しくお願いしまーすw
[ 2013/09/14 01:09 ] [ 編集 ]
 ★☆YoneShio☆★ さんへ
こんばんはー

 ★☆YoneShio☆★ さん!お祝いメッセージありがとうw
まだまだ お若い ★☆YoneShio☆★ さん!

楽しいよー
40代!! でもこれからは 家族も増えるから
もっと楽しくなるねーw

頑張ってくださいねーw
[ 2013/09/14 01:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: