アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

ほうれい線が薄くなってるーーー!!

こんばんは

お風呂上がりに そっこー はじめる ボディケア

そして ダッシュで 部屋に 向かって

はじまる フェイスケア

みなさんは どれくらいの 時間 かけてますか???

じつは あたしは 超 はやい!!(笑)

甥っ子が 給食の 牛乳 を 10秒で全部 飲めるって

自慢してた けど 

そこまで 早くない ですけどねー(笑)

あたしの 記録 (?) 5~10分くらい!!!!

これって 毎日 継続して 続けている 

アンチエイジング ケア の お時間なのです

なんでも そうだと 思うんだけど

続ける事って けっこう 大変でしょ??

簡単だから 時間が掛らないから 

続けられると 思いません???

楽して キレイに なろうなんて

そんな 贅沢 しようと思ってませんよー(笑)

さて あたしが 鏡を見ていて 

いちばん 気になっていたのが ほうれい線!!!

以前は とにかく 鏡を 見るたびに 溜息・・・ハァー

でも 毎日 ちゃんと ケア してれば

ちゃんと 答えを 出してくれる

     ↓ ↓

ほうれい線を自宅で簡単にとる方法

詳しくは またー

更新の励みになります
    ポチっとよろしくお願いします


にほんブログ村 ファッションブログへ

人気ブログランキングへ









関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/12/05 00:09 ] 美容  ほうれい線対策 | TB(0) | CM(2)
こんばんは。
毎日参考になるなぁって思ってみてまーす。

どんどん若返っていくピンキーさん楽しみです^^

もう一度、青春を取り戻せる日も近いですね。

ピンキーさんのブログ見てファッションに興味が

わいてきました。
[ 2012/12/05 01:13 ] [ 編集 ]
hiroさんへ
こんにちはー

コメント ありがとうございますw
どんどん ファッションに 興味を持ってくださいねー
知れば知るほど、好きになりますからw
[ 2012/12/05 13:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: