Welcome to my blog

pinky

pinky

ちょーっと 寝不足が 続くと

そっこー お肌の調子も 

悪くなっちゃんだよねー(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

みなさーん! こんにちはー!!

明日 またまた 歳が 増えちゃう

ピンキーです ( v ̄▽ ̄) イエーイ

↑ 開き直った(* ̄m ̄)プッ


寝ている間って 成長ホルモンが 分泌されたり

たんぱく質が 合成されたりするから( ̄一* ̄)b

美肌 や ダイエットにまで 効果的な 時間なのね

新しい細胞を作りだしてくれて❤ 

日中に 受けた紫外線 外的刺激 ストレス・・・・( ̄_ ̄|||)

そーんな ダメージも 寝ている間に

修復しちゃってくれるのー ワーイ

しかーし! どんなに 長時間寝てても・・・・

眠りが 浅いと( ̄ー ̄?).....??アレ??

美肌ダイエットにまで 効果的な

ホルモン分泌は 期待できないのー ∑(´□`;) ヤメテー!!

そこで キセキノ枕 登場っす

↑ いつもの いきなりっす(* ̄m ̄)プッ

CIMG3956.jpg

芹那×整体師さん プロデュース キセキノ枕


CIMG3957.jpg

この枕カバーね・・・むふふ

シルクプロテイン配合で 

↑ 皮膚の主成分と同じタンパク質で 

保湿美肌  効果まで 

期待出来ちゃうの優れものー(* ̄ー ̄)v

そうなのー❤

寝てる間も ガンガン 美肌にしてくれるんだー ワーイ

CIMG3960.jpg

それにねー 

枕の中は 寝心地 感触に

こだわり抜いた!!!

自分の首に合わせて 高さが 調節できる

機能性に優れた 枕なのだー( v ̄▽ ̄) イエーイ

↑ 中身を 抜いたりして

好きな高さに調節出来るのー(≧∇≦)


すっごい ふわふわの マイクロビーズが

あっというまに あたしを

夢の世界へ― ( v ̄▽ ̄) イエーイ

↑ ホントは 夢も 見ないくらい熟睡よー(* ̄m ̄)プッ

三層構造

↑ 驚きの三層構造よーん❤

仕事忙しくて ← PCやり過ぎ ( ̄へ ̄|||)

いつも肩こりに 悩まされてたあたしがね・・・・

今じゃー 肩こり さようならよー(* ̄m ̄)プッ

↑ 仲良し 接骨院の先生も 寂しがってるわー ププ


キセキノ枕LOVE

あたしの おきにいりっす❤

あ でもねー

気をつけないと またまた 息子が

狙ってるわー∑(; ̄□ ̄A アセアセ

だってねー チラッと試してるとこ・・・・

実は 見た(* ̄m ̄)プッ

↑ 気持ち良いやんって つぶやいてたし(* ̄m ̄)プッ

それでは またー





★芸能人・モデル愛用★カラダハッピーファンサイト参加中

最後まで読んで 頂き ありがとうございます!

ポチしていただけると メチャうれしいですw

↓     ↓     ↓

関連記事
スポンサーサイト

Comments 16

There are no comments yet.
エミリー  

こんにゃちわわ!(*・ω・*)
あのねー、ホントにたった今
プレゼント届きましたー!!!
ありがとうございますーーー☆(人´ω`*)メチャウレシィ☆
使ってみまーす! ワーイヾ(´∀`*)ノ

おおー(*´∀`*)
明日までおめでとうはとっておきます w

こんな枕があったのねん…
息子さんにとられないように、死守ー!ししゅー! w

( *´艸`)ぽちやん!

2013/09/11 (Wed) 14:26 | EDIT | REPLY |   
ライナ母  

こんにちわ♪
プレゼントーー!!今日届きました~❤
嬉しいです~!
今日はたまたま 夫がお休みで・・
マンション下の ポストから取ってきて
くれたんですが
「pinkyさんからだよ!」って
なんか笑っちゃいました☆

たくさん韓国コスメ・・じっくり試しちゃいます!
なんか色々温かい 贈り物で
とっても嬉しかったです~
ありがとうございます❤

そうそう、この枕!!
めちゃめちゃ 気持ちよさそうですよね~☆
お写真のpinkyさん・・色っぽいです~♪


2013/09/11 (Wed) 15:38 | EDIT | REPLY |   
ちょこ  

pinkyちゃ~んっ!届いたよぉ~っ(´▽`)

早速使って来週レポしちゃお~っと♪

テンション上がりすぎて足つったわwww

肩こりが激しいちょこにとっては
枕選びってダイジ~!
何コレちょっと気になるじゃないっ(゚o゚;;

高さが調節できるところとか
寝ている間に美肌とか
凄く気になっちゃう!

2013/09/11 (Wed) 16:05 | EDIT | REPLY |   
もじゃみ母  

こんばんはー。
枕かかえるpinkyさんカワユイ❤ そうか!pinkyさんの美しさのヒミツは枕にもあったのか!美容と睡眠って切り離せないですもんね。
あの~、もしかしてもしかしてpinkyさんお誕生日は明日?「pinky0912」ってなってるから…。お誕生日には旦那様と息子さんから何かサプライズがあるのかしら♪ワクワクですね。

2013/09/11 (Wed) 18:24 | EDIT | REPLY |   
☆あゆう☆  
おじゃましまーす!

こんばんは!(。・▽・)ノ
そして、今週はお誕生日ウィークなんですね♪
素敵なお誕生日を過ごして下さいね(o^―^o)ニコ

あっ、この枕はカラダハッピーのですね!
私も骨盤パンツを見ながら、
「この枕、気になるな~」
と感じてましたw

今のところ、眠りは爆睡なのですがw
ちょっと安眠できない時には思い出します!

2013/09/11 (Wed) 18:30 | EDIT | REPLY |   
せつママ  
やっと訪問でけたでぇ~


枕からも保湿と美肌なのね?
私なんかソバがらYO~
考え直すのは何時?
今でしょ” ← チョイ古いね
古臭い考えも改め 
全身くまなくリニューアルを目指した~い!

勉強になりますありがとう~♪


2013/09/11 (Wed) 19:37 | EDIT | REPLY |   
Riz  

そんなに、いいの?!
欲しくなっちゃう!
美容と健康には睡眠第一よね。
熟睡できているかというと...そうでもないかも、わたし。
チェックしてみます♪

2013/09/11 (Wed) 23:55 | EDIT | REPLY |   
pinky  
エミリーさんへ

こんばんばーんw

わー 届いたんだーw
良かったー 無事届いて❤

たいしたもの 用意できなくて ごめんねー
でも韓国コスメ 使ってみてー

楽しいからーw

枕・・・ヤバいわー
ぜったい 死守するー
しかし 向こうは バスケ歴 長いから
ディフェンス 大変よー ププ

いつも ぽちやん ありがとー

2013/09/12 (Thu) 00:17 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ライナ母さんへ

こんばんはー

わーい!
届いたんですねー
良かった 無事に届いてw

しかもパパさんが 発見してくれたんですねー
なーんか おもしろーいw

ホント 慌てて作った 息子強引枠だったから
たいしたもの 用意できなくて ゴメンなさ―いw
楽しんで使ってみてくださいね☆

この枕・・・ホント 気持ちいいのー
ふわーっと した 感じが とっても お気に入りっす❤

2013/09/12 (Thu) 00:21 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ちょこ さんへ

こんばんは^^

無事届いたんだー
報告 ありがとー

レポまで 書いてくれるなんて 嬉し過ぎるわーw
楽しみにしてるねー

しかし・・・ちょこさん!! 面白過ぎない??
だって 足つったって ・・・
大丈夫??

あたしも 肩こり ずーっと酷くて
辛かったから 分かるわー


枕で かなり 改善できちゃうよーん

2013/09/12 (Thu) 00:25 | EDIT | REPLY |   
pinky  
もじゃみ母 さんへ

こんばんはー

美容と言えば 睡眠ですものー
でも 最近睡眠不足気味(笑
仕事から 帰るのが 遅いから ついつい 遅くなっちゃうんだよねー汗
晩ご飯・・・22時に食べました 汗
でも ベットに 入ったら そっこー寝れます笑

そうなのー
もじゃみ母さん 鋭いわー
あたしって 単純だから 0912 に しちゃったのー
だって 思い付かなかったんだもん笑

2013/09/12 (Thu) 00:29 | EDIT | REPLY |   
pinky  
☆あゆう☆ さんへ

こんばんは^^

今週は 誕生日ウイークでーすw
でも 平日だし
普通に 過ごすんじゃー ないかしら笑
家族 みんな 忙しい我が家 (笑


この枕・・・ホントに 気持ちいいよー
息子も、そう 呟いてたし笑
でもぜったい あげなーい
↑ 息子が狙ってるけどw

2013/09/12 (Thu) 00:34 | EDIT | REPLY |   
pinky  
せつママ さんへ

こんばんは^^

やーっと 来てくれたのねー
まってたわー せつママ さーん!!
遊びに来てくれて ありがとうw

そばがらの枕は 確か うちにも1個 有ったわー
息子が 使うとか 言ってたけど
息子は 枕を 使えない人なのー
↑ すぐに どこかに 枕が 行ってしまうの ププ

全身くまなく リニューアル??
あたしも したいわー
もっと 進化してみたい
↑ どんな 進化だろ? 笑

2013/09/12 (Thu) 00:37 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

こんばんは^^

この枕 お値段 お手頃なのよねーw
それなのに 心地いいのーw

枕って オーダーとかしたら メチャ高いでしょ??
↑ かなり イイらしいけど

睡眠大切だもん
キレイには 欠かせない 熟睡タイムー

最近は 夢すら 見ないくらい 熟睡なの笑
きっと そのうち 寝坊して 仕事に 遅刻するかもー
↑ 熟睡し過ぎ 笑

2013/09/12 (Thu) 00:42 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

アイタこりゃ息子さんにも一つ購入したらんとあきませんねぇえだって先日の抽選を見事私の引いてくれたもん何かお礼せんと~~ってそれをpinkyさんにやらそうとしてる私ってどうよ(@_@)ですねテヘヘ
ん~~~お誕生日おめでとうございまーす!(^^)!
pinkyさんって幾つなんだろう、本当綺麗ですよね!!今日もアンニュゥゥゥイな素敵pinkyさんが見れて超ラッキィ☆ドキッとする画像ですねこれ(#^.^#)ポッ♪
うちも夫婦二人して首の骨やってしまった時に枕に関してもやたらと検討しましたわ…旦那、中の層を一個減らしただけでまだちょっと高いの使こおとる(-"-)
接骨院の先生があれこれ指導してくれたってのに本当男のこのテキトーさって疲れまっすよねぇぇぇフゥ。。。

2013/09/12 (Thu) 08:42 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

こんにちはー

息子に お礼なんて いらないわー
だって 本人も 楽しんでたもん笑

それに・・・この枕は 絶対息子に譲らない! ププ

そして しゅりっち さーん!お祝いメッセージ ありがとうー
こうやって 言われると なんだか 恥ずかしいけど
やっぱり 嬉しいのーw

あたしの歳・・・極秘よー ププ
でもしゅりっち さんより 全然 年上だからー
↑ なので 言えない ププ

首・・・枕で かなり 改善された??
首の骨 やっちゃったら 結構大変よね
時間掛かるって きくしー
もう 完治したのかな?




2013/09/12 (Thu) 13:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply