アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

40代から素肌美人になる!?年齢肌が気になったら最先端のエイジングケアで本気の保湿ケアっしょ!

実は 今週・・・ 誕生日が 来てしまうの・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

みなさーん! こんにちはー!!ピンキーです(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

気の早い友達がねー 遅れるより イイっしょー!!って

↑ 30歳 女子❤

持ってきてくれた ケーキ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ


ケーキ

↑ なぜか おねーさんと 呼ばれる あたし ププ

やだわー 忘れようと 思ってたのに

ろうそくまで いっぱいよー(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

歳が ハッキリ分かんなかったから 適当に 多めに

ろうそく 貰って来ましたー( v ̄▽ ̄) イエーイ

ってな 感じで 持ってきてくれたんだー❤

↑ 出来れば 少なめにして欲しかったし・・・チーン

でも あたしは 負けないわー( v ̄▽ ̄) イエーイ


みなさーん!年齢肌が 気になりだしたら

あたしは これが オススメなのー

CIMG1862.jpg
セラミディアル エイジングライン トライアルキット


最先端のエイジングケア レポ >>>

↑ みてねー❤

エイジングケアや 肌トラブルには

まず セラミドで お肌の水分量を

整えるのが 基本なのー

↑ 乾燥には セラミドが BEST なのー❤

でも セラミドにはね

いろんな 種類が あるの( ̄ー ̄?).....??アレ??

だから その セラミドの種類が大切なのー

↑ 天然 or 合成 見極める( ̄一* ̄)b

たとえばセラミド1・3・6配合ってな 感じに

成分が 書かれてるものが GOOD なのね(* ̄ー ̄)v


さー トライアルは 試したし

息子は 単発の バイトで 稼いでたから むふふ

あたしの美肌のために アンチエイジングのために 

現品・・・息子に ねだっちゃおー( v ̄▽ ̄) イエーイ

↑ 誕生日 プレゼントは 年齢に関係なく

ウェルカムな あたし ププ

しかし・・・買ってくれるかしら(* ̄m ̄)プッ

それでは またー


BB&化粧水(5600円相当)モニター☆






最後まで読んで 頂き ありがとうございます!

ポチしていただけると メチャうれしいですw

↓     ↓     ↓

関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/09/10 13:19 ] スキンケア | TB(0) | CM(14)
嬉しいじゃありませんかぁ~^^
ねえねと読んでくれるのは私の甥っ子と姪っ子のみよwww
で、お誕生日は今週の?いつなのかしらん?
その時までおめでとうは取っておくね^^
それにしてもケーキめっちゃ美味しそう!!
食べたーーーい!
[ 2013/09/10 14:30 ] [ 編集 ]
こんにちわ♪
お誕生日 なんですね❤
ケーキ美味しそうですね♪
優しいお友達に お姉さんと
慕われる pinkyさんのお人柄が
伺えます~(*^_^*)
セラミド・・色々種類が あるんですね
知りませんでした・・これからは
しっかり チェックして購入します!
ほんと、プレゼントはいくつになっても
嬉しいものですよね❤
[ 2013/09/10 14:38 ] [ 編集 ]
うひょぉー(≧∇≦*)

ケーキうんまそぉぉぉぉぉ!!!

そんなお友達はズット大切にしないとね♪

セラミドl大事だよねぇ~( ゚ー゚)( 。_。)ウンウン
1・3・6配合っていうの覚えとくよ!!!
良い情報サンクスですぅ!!!
[ 2013/09/10 17:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/10 18:03 ] [ 編集 ]
今週お誕生日なの~?
お姉さん。。。お姐さん。。。!?
エトヴォスのエイジングライン、いいよねっ!
実は、今使ってるんんだ。
セラミドと幹細胞にかけています(笑
[ 2013/09/10 23:50 ] [ 編集 ]
ヾ(´∀`*)ノこんばんわん

わーい!おたんじょうびー!!
とび森だったら、住民がお祝いしてくれますよ w

おねえちゃん…私も誠に勝手ながらpinkyさんを
心の姉と思ってるなり w
↑↑ 嫌だったら言って下さい…汗 w

セラミドは大事ですね(●`・ω・)!
最近寝不足だから肌の潤いがぁぁ…しーん。

ぽち子!(*´ω`)♪
[ 2013/09/10 23:56 ] [ 編集 ]
Mck@au さんへ
こんばんはー

なぜか おねーさんと 呼ばれることが 多いの笑
そんな風に 見えるのかしら ププ

あたしは12日が 誕生日なんだーw
あー また 歳が 増えちゃうわ・・・
でも 頑張って アンチエイジングしちゃうから
年齢なんて 関係無いよねー
↑ 自分に 言い聞かせてる ププ

ケーキ!! すっごく 嬉しかったし
めちゃ 美味しかったっす❤
[ 2013/09/11 00:53 ] [ 編集 ]
ライナ母 さんへ
こんばんはー

ライナ母 さーん!
お帰りなさーい!!
なんだか 寂しかったですー(T T)
でも 楽しそうで・・・❤ 更新楽しみにしてまーすw

ケーキ! いきなりサプライズで 持ってきてくれたから
すごい 気持ちが 嬉しかったのw
そして めっちゃ 美味しかったですー

そうそう、セラミドって
ホント種類が たくさんあって ちゃーんと セラミドって書いてあるもの
チェックしてくださいねー
セラミドの 数字によって 効果もイロイロなんだよー

[ 2013/09/11 00:59 ] [ 編集 ]
ちょこ さんへ
こんばんはー

めっちゃ 美味しかったよー
すごいフルーツが いっぱい乗っててゴージャスな ケーキでしょ??

奮発したって 言ってたもん笑
ホント 友達って 人との繋がりって 素敵だなー❤
大事にしなきゃーw

セラミド・・・1・3・6以外にも 色んな 数字が あるんだw
その 数字によって またまた効果も 違うのだー
[ 2013/09/11 01:02 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
こんばんは^^

きっと お姐さんかも しれなーい(* ̄m ̄)プッ
そうなのー 今週 誕生日なのー汗

また 歳が増えてくわー(T T)

Riz さん、 エトヴォスのエイジングライン使ってるの??
さっすがー
あたしも これ いま メッチャ 欲しいのー
幹細胞と セラミド・・・魅力的すぎて
眩しいわーププ
[ 2013/09/11 01:05 ] [ 編集 ]
エミリー さんへ
こんばんちゃw

えー マジ??
とび森なら もしかして 掲示板に出る??
出るなら 出たかったわー
↑ 出たがり ププ 
それに 住人さん達に お祝いして貰いたいー

やーん、エミリー さん!!
心の姉じゃーないわー
リアル姉よーん❤

あたしは いつも エミリー さんのこと
カワイイ妹だって 思ってたのー
↑ ってか、あたしが 図々しいわー ププ

お母さんかもしれないわー汗
↑ エミリー さん 若そうだもーん

だって あたしの 息子は 今年21歳になるのー
[ 2013/09/11 01:12 ] [ 編集 ]
言葉こそ知ってはいたけど詳しくは知らない、ナーンにも知らないし取り入れようともしない私、いつもpinkyさんの日記で勉強してるって感じです(*^_^*)なるほどね、乾燥にはセラミドちゃんっ!(^^)!
お友達さんめっちゃ優しくてしかも可愛いっ☆
有り難いことですよねぇこうやってこんな美味しそうな
ケーキまで持って来てくれる後輩とかに恵まれてるのって…そんだけpinkyさんが素敵だってことだっ(^-^)
誕生日っていつなんですか?ちゃんと教えて日記も
書いて下さいよ~(*^。^*) オメデトウを言いたいです☆
[ 2013/09/11 07:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/11 12:48 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
こんにちはー

ホント サプライズで 持ってきてくれたから
すんごい 嬉しかったんだw
しかも ケーキ めちゃ 美味しかったです☆
これからの 季節は 乾燥との戦い 汗
セラミドは 外せないわー笑

でも しゅりっち さんは ちゃーんと専用のスキンケアで
頑張ってるじゃーないですか!!
あたしも あれこれ 浮気しちゃうけど(コスメです 笑)
頑張るねー^^

あたし・・・明日12日で 歳が 増えちゃうのー汗
ちょっと 嫌だけど おめでとうって 言われると 嬉しいっすw
↑ はずかしいわー
[ 2013/09/11 13:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: