アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

オシャレを楽しむ40代!初秋は薄手ニットのBIGシルエットで脚長効果コーデを楽しみましょー!

みなさーん! こんにちはー!!

ファッション大好き ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

朝晩は なんだか かなり 涼しく 過ごしやすくなって

秋ですねー

秋と 言えば・・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

た、大変よーーーーー ( ̄ー ̄; ヒヤリ

まだ 秋物 新作ぜんぜん 買って無いわー( ̄_ ̄|||)


ケーブル編みの ゆったり チュニックワンピー❤





ワンピだから ヒップも がっつり 隠して体型カバー( ̄一* ̄)b

薄手だから キャミと 重ね着して

細身のパンツと 合わせて ブーツインよー

脚長効果抜群の コーディネートが あっという間に

出来ちゃいまーす ワーイ






この秋 あたしが 気になる トップスは

やっぱり ルーズな BIG シルエットの

ニットなのー❤

大人 カジュアルコーデに 大活躍よーん












大人キレイカジュアルには

やーっぱり外せない ドルマンスリーブww

シンプルだけど これだけで オシャレ上級者に

なっちゃう 優れものー ( v ̄▽ ̄) イエーイ

早く 秋物新作 見に行かなくちゃー( ̄ー ̄; ヒヤリ



しかーし 日中は まだまだ 暑いから・・・

ついつい 忘れるんだよねー ププ

アパレルメーカーは もう 来年の 春夏の企画で 

大忙しなのに・・・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ 

↑ あたしの オフィスは すでに 来年の春夏よー ププ





秋の脚には こーんなの 履いちゃいます(* ̄ー ̄)v

CIMG9620.jpg

Pinky&Dianne ジャガード織 パンプスー❤

それでは またー

あ、急な 打ち合わせで みなさんの ところへは

後で おじゃましますねー❤


最後まで読んで 頂き ありがとうございます!

ポチしていただけると メチャうれしいですw

↓     ↓     ↓


関連記事
スポンサーサイト
紗栄子ちゃんの前に置いてある
エルメスのピコタン風のバッグが
何気に気になったwww

秋物ね~
そろそろ買わないと~と思うけど
どぅもまだ夏物の最終処分から
目が離せないっ:(;゙゚'ω゚'):

掘り出しモノ無いかしら~的なっw

シックなパンプス可愛いね~♪
外反母趾で甲高なちょこだから
靴選びはまず「快適さ」優先なのだ(;Д;)

[ 2013/09/09 16:24 ] [ 編集 ]
こんにちはー。
pinkyさんの「大好き!ファッション」が、アタシ大好き❤
今日娘とお店見に行ったらね、すっかり秋物が並んでました。ドルマンスリーブのカーデガン、欲しいなあ♪ 娘ったらね、今日ニット帽を早速ゲットしてました。まだ暑いのにね…。上にポンポンのついた赤いニット帽です。可愛いから、いつか奪ってやる~~!…って思ったけど、赤いのはちょっと派手だなあ。くやしい。。。
[ 2013/09/09 18:05 ] [ 編集 ]
こんばんはー!!

私もpinkyさんのファッション特集大好きです!!普段、ファッションはシンプルなもんで(ー ー;) ブルーのニット可愛いです〜。

[ 2013/09/09 20:14 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^

ニット好きですー
薄手の柔らかいニット、今探し中だったの。
早速チェックしてみますね。
ありがとうです♪
[ 2013/09/09 20:45 ] [ 編集 ]
だんだん秋っぽくなってきましたよね。
新しいお洋服を欲しくなる季節です♪
おお~、素敵なパンプス。
こういうのがはけるのがうらやましいです。
わたし、最近、コンフォートっぽいのしかはけなくなってきました。
足が痛くて。。。.オバサン化です(泣
[ 2013/09/09 23:55 ] [ 編集 ]
コンバンわん(`・ω・´)ノ 

そろそろ秋…そして冬…そして雪…汗
北国なんでどうしても雪のことを考えてしまう私です…

季節の中で秋が一番好きなんですー!!
おおう!さすがpinkyさん!(●´∇`)b
体型カバー大事です!!w
特にお尻!!これ重要 w
パンプスも秋っぽくていいですねー☆(人´ω`*)
pinkyさん流の【秋のコーデ集】、
是非見たいでーす!!

クリックOKぴょん!(*´∀`*) ゚.:。+゚
[ 2013/09/10 00:17 ] [ 編集 ]
もじゃみ母 さんへ
こんばんはー

あたしも もじゃみ母 さんも ファッション大好きだもんねー ワーイ
いいなー 娘さんと ショッピング??
うらやましー
あたしも 一緒に 行きたいわー

しかも 娘さん!ニット帽 GET しちゃったのーーー???
RED は きっと 可愛いわー
どんなのか 見たーい!!
あたしには マジ似合いそうにも無いけどー ププ

でも あたしも 中折れハット 買っちゃったよーん
秋冬物ー
BLACK だけどねーw
[ 2013/09/10 02:03 ] [ 編集 ]
mone さんへ
こんばんはー

やーん、mone さんまで あたしと一緒で
ファッション大好きなのねー
あたしも シンプル大好きだけど
最近 ポイントカラー 入れちゃうのに ハマってるのー
[ 2013/09/10 02:05 ] [ 編集 ]
ゆー坊 さんへ
こんばんはー

あたしは この 秋 ニットに ハマる予定なんだー
すでに 欲しいもの あれこれ チェックしてるのw

BIGシルエットに スキニー スタイル・・・❤
でも 今年は ハーフパンツにも チャレンジしたいなーって 思ってるのー
[ 2013/09/10 02:08 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
こんばんはー

そうなのー
もう 新しい新作が 欲しくてたまらない 季節が やってきましたー
カタログ 見てると どれも これも 欲しくなっちゃう笑

パンプス・・・どうしても 好きだから
足が 痛くても 頑張って 履いちゃうんだw

でも あっという間に ブーツに 変わっちゃうけど笑
[ 2013/09/10 02:14 ] [ 編集 ]
エミリー さんへ
こんばんちわーんw

こっちは 雪が 滅多に降らないから
雪が 降ると テンション 上がっちゃうくらいなのー
エミリー さんの所は どれくらい 降るのかしら??

気になるわー


秋物 新作 買ったら また バーンと お見せしちゃいまーす
↑ 早く 買いに 行きたいあたし ( ̄ー ̄; ヒヤリ

待っててー
見たくないって 言っても やるから― ププ

いつも クリック 感謝っすー
[ 2013/09/10 02:18 ] [ 編集 ]
このピンダイのパンプスは間違いなく使えますね~♪
私も欲しい超理想の色素材形~~☆
ニットは大好きなんだけどシュリさんの爪が
引っかかるから着たいのに中々着ない…これは
猫飼いさんちのママさんの永遠の悩みなんでしょうが
秋冬のファッションには欠かせないですからねぇ(^_^;)
↓ 薬用の基礎化粧セットだったらタダレは浮き上がらないけど、先日市販の奴を試しに使ったら次の日の朝またタダレが目の周りにドバッと出て悲鳴あげてたとこです(-_-;) まだ治っちゃおらんのか…と愕然としてる今日この頃です、心配して下さってありがとうございます…
早く治るといいんだけどなぁですよトホホ
[ 2013/09/10 07:25 ] [ 編集 ]
ちょこ さんへ
こんにちはー

何故か ちょこ さんへの コメレス消えてたし汗

> 紗栄子ちゃんの前に置いてある
> エルメスのピコタン風のバッグが
> 何気に気になったwww

↑ チェック厳しいわねーw
あたしも いいなーって思ってたの!

まだまだ 暑いけど どのショップに 行っても
すでに 秋物 置いてあるから
ついつい 新作が 欲しくなっちゃうんだよねー笑

そしてまだ 着れないのに 買って 放置してしまう あたし笑
[ 2013/09/10 11:07 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
こんにちはー

ピンダイの 靴は 結構好きなんだけど
ヒールが 高いのが 多くて いつも 足が 痛くなるの笑

そっかー、シュリちゃんが いるから ニットは 確かに 厳しいよねー
引っかかったら 終わりだもん
ちょっと 勇気 いるよねw

↑ でも シュリちゃんなら 許しちゃうわー^^

薬用の基礎化粧品・・・良かったー
しゅりっち さんの お肌に 合ってるんだ^^
ちょっと お高いみたいだけど
がんばって それで 治して これからの 乾燥対策 頑張ろうねーw
[ 2013/09/10 11:14 ] [ 編集 ]
お洒落の秋
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

秋と言えば食べ物とファッション!!
と思う私。
肥え過ぎと今から良い聞かせてますw

今年はトップスは大きめのビッグシルエットなんですよね~
ドンさんも言ってましたw
背の低い私でも上手く着こなし出来る物探さないと!

ピンダイのヒールカワイイ!
やっぱりピンダイ。ヒール高めですね♪

颯爽とあるくピンキーさんが想像出来ますぞ!
(私は低めが多くなっちゃいました(o´ェ`o)ゞエヘヘ)
[ 2013/09/10 13:18 ] [ 編集 ]
☆あゆう☆ さんへ
こんばんはー

確かに 食欲の秋だわー
そういえば最近よく食べるもん(笑
でも あたしは 夜は あんまり食べないのー
朝とランチ ガッツリ派っすw

今年は やっぱりBIGシルエットだと 思ったのよー
ドンさんと 同じ考えだったとは 知らなかったけど ププ

ピンダイのヒールは 良く買うんだw
やっぱりデザインが 可愛くて ついつい 買っちゃうんだけど
ヒールは 高い汗

でも 頑張るわー
こけたって 立ち上がれば イイだけだもんw
ちょっと 痛いけど笑
↑ さらに ちょっと はずかしいけど ププ
[ 2013/09/11 00:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: