アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

甘ーい山羊のミルクの香りに包まれて!ビロードのような なめらかな美BODYになる

お友達の moneさん に 教えてーって❤

言われて ついつい 嬉しくなっちゃって(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

またまた 韓国コスメの ご紹介なのー( v ̄▽ ̄) イエーイ


みなさーん!こんにちはー! 

ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

いつも お風呂上がりに BODYに 塗ってるのは

これなんだけど  こーれー ↓

It's Skin エスカルゴ ボディーローション >>>

↑ みてねー

今 これ 使ってまーす(* ̄ー ̄)v

CIMG3292.jpg

CIMG3297.jpg

オーガニア/GMボディローション(山羊ボディーローション)


CIMG3300.jpg

↑ 伸びが いいんだー 

そんでもって べたつかなくて

お肌はしっとり(* ̄ー ̄)v

CIMG3302.jpg


自然保湿剤である新鮮なサンヤンユを

ナノリポソーム化させた 韓国産の山羊乳

お肌に素早く吸収し長時間 しーっとり

潤い キープしてくれるのー❤

そ・れ・に

保湿力が 豊富な有機オリーブオイル

マカダミアオイルと

エコサート認証扁柏木々の葉エキスが

お肌に優しい保湿膜をつくり

ビロードのような手触りの

うっとり 美肌に なっちゃうのー ワーイ

パケの可愛さに 惹かれて

買っちゃったんだけど

こいつも かなり 優秀よー( ̄一* ̄)b

↑ 韓国で It's Skin エスカルゴ 

ボディーローションも 

買っちゃったけどねー (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

あ みなさんのところに 遊びに

行けないかもですが すみませーん( ̄ー ̄; ヒヤリ

それでは またー







最後まで読んで 頂き ありがとうございます!

ポチしていただけると メチャうれしいですw

↓     ↓     ↓


関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/09/05 18:00 ] コスメ  body | TB(0) | CM(19)
pinkyさんへ こんばんわ~♪

気持ちだけでも嬉しいのに
わざわざありがとうございます ペコッ”
これから秋にかけて 身は美味しい食べ物
心はほっこり 秋色に染めて
そして。。お肌の手入れにはぬかりのないように~
毎日が素直に心地よいと思えるように。。ガンバルぅ~!

貴方を見習って ついて行きます・何処までも~♪




[ 2013/09/05 19:20 ] [ 編集 ]
あ、これ、どこかで見かけた。。。とおもったら、
新大久保だった(笑
試したら、スっごくすべすべになった記憶が。。。
パケもレトロでかわいいよね。
[ 2013/09/06 00:04 ] [ 編集 ]
ヤギさんにこんな力があるとは~~(*^。^*)
昨日の抽選に何一つ触れてないけど
あれ本当の話ですよね?当たって大喜びしてるから
ちょっと不安になっちゃった(^_^;)
私は冬だけ保湿クリーム塗ってるんですが
やっぱオールシーズン使ってた方が保湿力上がっていいかな(^^ゞ
[ 2013/09/06 07:43 ] [ 編集 ]
わーい!!待ってました〜\(^o^)/
pinkyさんこんにちは!お忙しい中、リクエストにこたえてくださりありがとうございまーす!!

楽天でも買えるんですね。丁度、ボディクリーム切らしているから買ってみようかしら…。本格的な乾燥シーズンを迎える前に、いくつかお試ししておきたいんですよね。でもでもIt's skin も気になるんです^ ^ もうカタツムリパワーにめろめろなもんでw

参考にさせていただきまーす。
[ 2013/09/06 08:19 ] [ 編集 ]
ゴートミルクのスキンケアはこちらにもあるんですよ。
石鹸もあってホント肌が柔らかになるんだよねぇ~
乾燥知らずのお肌になれるから私も好きです♡
[ 2013/09/06 12:17 ] [ 編集 ]
まぁたパケ可愛いんだからぁぁぁwww

リッチな使用感?っぽいのに
ベタつかないのは嬉しいね(´▽`)

まだまだ残暑が厳しいけど
これならたっくさん使いたくなっちゃいそう!

しかもポンプ式なのは手軽でイイね☆
[ 2013/09/06 19:37 ] [ 編集 ]
おっはよーございます)^o^(
忙しそうだぁ(^-^)
応援していきますね♪
当選連絡もありがとうございました~♪
頑張って下さいよっ☆
[ 2013/09/07 06:56 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/07 19:06 ] [ 編集 ]
こんばんはー。
きゃあ❤せつママしゃん発見!なんだか嬉しくなるアタシ❤❤
pinkyさんお仕事お忙しいのにいつもキレイですごいなあe-420
このところめっきり秋めいて、涼しくなって過ごしやすいですね。でもでも、ああ、またまたほっぺた粉ふき乾燥季節がやって来るんですね。。。う~ん!しっとりすべすべpinkyさんの教えを守ってぐあんばらねばっ!!!
[ 2013/09/07 21:13 ] [ 編集 ]
せつママ さんへ
こんばんはー

せつママ さーん!
こちらこそ、わざわざ ありがとうございますー
これからは 乾燥の季節 本番ですよー
一緒に 頑張りましょうねー
アンチエイジングは マジ楽しいですよーん❤

>毎日が素直に心地よいと思えるように。。

↑ イイ言葉だわー 感動しちゃうw
[ 2013/09/08 01:15 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
こんばんはー

あー Rizさん!覚えてた??
これすっごい気に入ってるのー

お肌すべすべだし
乾燥知らずよー☆
パケも ホント 気に入ってるのー❤ 
しかも 大容量だし プッシュ式で 使いやすい!
[ 2013/09/08 01:18 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
こんばんはー

あたしはねー オールシーズンボディクリーム 使ってるよー
やっぱり 夏でも 乾燥するし
保湿は アンチエイジングの 基本っすからー

ゴメンなさーい
プレゼント企画に 全く触れて無くて 笑
でも 安心してー
ちゃーんと しゅりっち さんの 有りますから―
頑張って 準備 進めますー
↑ あまり 進んで いない 仕事の 遅いあたし。。。汗
[ 2013/09/08 01:21 ] [ 編集 ]
mone さんへ
こんばんはー

mone さんの リクエストだもん❤
忙しくても 頑張って書いちゃうわー
でも いつも 簡単に 書いちゃって ゴメンなさーい笑

It's skin は やっぱり どれも すごいよー
あたしは どっちだろ・・・・
うーん 悩むわー
It's skin は翌日 お風呂に入っても まだ 潤い残ってるんだよー
でも ヤギも なかなか やってくれるのよー
↑ 山羊と カタツムリの 戦いよー ププ
[ 2013/09/08 01:26 ] [ 編集 ]
Mck@au さんへ
こんばんはー

わー そっちにも あるんですかー??
どんなのだろう??

すっごい 気になるわー

ゴートミルク・・・はじめて使ったんだけど
ホント お肌 柔らかい 感じになるよねー
しっとり感も ずーっと 続くしw

あたしも 気に入ってるんですー
[ 2013/09/08 01:29 ] [ 編集 ]
ちょこ さんへ
こんばんはー

やっぱり パケが メチャ可愛いでしょ???
もー そこに ひとめぼれしたのー 笑

でも 使ってみたら なかなか 優秀なのよー
さっすが 山羊!!って感じ ← 意味不明 ププ

これ使うとねー お肌が 柔らかい感じがするんだよー
大容量だから コスパも メチャイイしねー

かなり 気に入ってますw
韓国コスメは ホント止められなーい笑
[ 2013/09/08 01:33 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
こんばんはー

わざわざ 応援に 来てくれて ありがとー
あたしも そろそろ 出陣いたします!!

仕事が 忙しくて ついつい PC開けるのが
遅くなっちゃって・・・
応援も 行けなくて ゴメンネ・・・

さー 日曜は 更新して 遊びに 行かせて 頂きますねー
しかし プレゼント企画 あまり 進んでませーん汗

そっちも 同時に やっちゃうわー
↑ あくまで 予定だけど 笑
[ 2013/09/08 01:36 ] [ 編集 ]
もじゃみ母 さんへ
こんばんはー

もじゃみ母 さーん! ご無沙汰してます―
お元気にしてました??
もじゃみ母 さんところから せつママさんが 遊びに 来てくれたんだー
ドンドン 友達が 広がっていくって 楽しいよねー
ワイワイするのが とっても 好きな あたし❤
もじゃみ母 さんの おかげですw
ありがとうございますー 

ホント すっかり 秋らしくなってきましたよねー
何だか 急すぎて 驚いてます
ってか・・・秋物の 洋服 急いで 出さないと― 汗

これからは ドンドン 乾燥する季節・・・
もじゃみ母 さん!! 一緒に 頑張って 潤い キープしましょうねー
あたしも頑張らなくちゃー!!
[ 2013/09/08 01:41 ] [ 編集 ]
おっはよーーございまーす)^o^(
オリンピックが決まってしまいましたね~~
今朝起きてテレビつけたらもぉそれ一色で
びっくらこ(^◇^) まだまだ先とはいえ
なんか心浮かれますね(*^_^*)
今日も応援と拍手してきますねっ(*^^)v
[ 2013/09/08 09:25 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
こんばんはー

あたしも ビックリしましたー
朝からテレビ みて無くて しゅりっち さんの 情報で 知りましたー笑
まだまだ 先のことだけど ホント 浮かれ気分っす(* ̄m ̄)プッ

いつも応援 ありがとうですw
感謝してますー
[ 2013/09/08 16:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: