Welcome to my blog

pinky

pinky

韓国コスメが 大好きな ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

みなさーん! こんにちはー!!

仕事が 忙しくて なかなか 更新できず

ごめんなさーい <(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

今週 いっぱいは たぶん 忙しいのー(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

でも これだけは 書きたくて

更新致しましたー ( v ̄▽ ̄) イエーイ

あたしが 企画した 韓国コスメ プレゼント企画

参加頂き ありがとうございましたー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

まだ ブログを はじめて 1年も ならない

あたしの ヘンテコ ブログの 

企画に 楽しく参加して頂いた方―

本当に ありがとうございました(* ̄∇ ̄*)

CIMG3932.jpg

↑ 息子の 自筆で ございますー (* ̄m ̄)プッ

誤字が あったら ゴメンなさ―い ププ

抽選は 息子が この手で ↓

20歳 体育会系 大学生 男子の 手(* ̄m ̄)プッ

CIMG3935.jpg

独断と 偏見で 決めましたー 

ごらんくださいませー ↓

[広告] VPS



当選された方ー

おめでとうございますー ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

そんでもって 外れた方ー

本当に ごめんなさーい c(>ω<)ゞ イヤァ~

また 一緒に 楽しく笑って

アンチエイジング がんばりましょーねー( v ̄▽ ̄) イエーイ

それでは またー って・・・・

終わると 思うでしょ??( ̄ー ̄?).....??アレ

実は 息子がねー

もうちょっと やるーって 言いだして( ̄ー ̄; ヒヤリ 

また やったのだー (* ̄m ̄)プッ

自由奔放で ごめんなさーい(* ̄m ̄)プッ

ごらんくださーい ↓

[広告] VPS


こちらは 息子の 強引枠 当選で ございますー(* ̄m ̄)プッ

ほーんの 気持ちだけの サンプルセットを あわてて

↑ もちろん 韓国コスメっす ( v ̄▽ ̄) イエーイ

作りましたので ご了承くださいませー

息子強引枠 当選 おめでとうございますー

↑ そんなの いらないわーって方・・・

ご連絡くださいねー (* ̄m ̄)プッ

みなさーん! 本当に ありがとうございました

そして また よろしくお願いいたしますーm(_ _)m

エントリーされた方には 当選 落選に 関わらず

少しずつ ご連絡 致しますので

もうしばらく あたしの 仕事が 落ち着くまで

お待ちくださいねー

外れてしまった かた・・・ホントに ごめんなさい!!

ってか・・・・ ちゃんと 動画 見れたかしら( ̄ー ̄; ヒヤリ

急いで 動画にしたので 

見にくい点 ごめんなさい・・・(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

それでは またー 


最後まで読んで 頂き ありがとうございます!

ポチしていただけると メチャうれしいですw

↓     ↓     ↓










関連記事
スポンサーサイト

Comments 22

There are no comments yet.
ゆー坊  

えっ、えええ〜〜!!
当たっちゃったー

あ、pinkyさん、こんばんわ^^

ありがとうございます〜
すんごく嬉しいです♪♪

ひゃ〜〜、韓国コスメが使える〜((´∀`))
旅行記読むだけで楽しかったのに
コスメまで当たるなんて幸せです!

ホント、ありがとうです♪

2013/09/04 (Wed) 19:38 | EDIT | REPLY |   
ladyluck13  
こんばんは♪

ゆー坊さん、当選おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪ぜひ、クチコミ記事にシテクダサイ!!

Pinkyさんもお仕事頑張って下さい。
プラセンタとスッポンパワーで (^w^)

2013/09/05 (Thu) 00:02 | EDIT | REPLY |   
Riz  

息子ちゃんの字がギャルっぽくてかわいいです♪
なんか、手もキレイ~(笑
p抽選&発表をチャチャチャとこなして。
inkyさん、お仕事早いですね♪

2013/09/05 (Thu) 00:10 | EDIT | REPLY |   
エミリー  

こんばん(p´▽`*)はー♪
ギョエーーーーー!!ヽ(Θ゚Д゚)ノマジスカァァヽ(゚Д゚Θ)ノ
息子さん強引枠って、私ですよね??
な、なんと嬉しい 泣 。+゚(*ノ∀`)
pinkyさんの息子さんに足向けて寝れないわ~w
とても嬉しいでございます!Σd(´∀`)
pinkyさんお仕事お忙しいのに
動画入りでアップなんて(´∀`)♪
スゴいです!
息子さんにもよろしくお伝え下さいm(__)m

ぽちこオッケイナリ!(-ω-ゞ

2013/09/05 (Thu) 01:21 | EDIT | REPLY |   
mone  

こんにちはー!

えーん(つД`)ノハズレちゃった〜。でもでも!抽選会の楽しみを味わえたのて楽しかったです〜^o^ 動画みるときもドキドキしました☆

お仕事忙しいとのことですが、体調気をつけて下さいねo(`ω´ )oブログの更新楽しみに待ってまーす!!

2013/09/05 (Thu) 07:27 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

うっれしーーー当たった当たったーーー(^◇^)
マジ嬉しいですありがとうございまーす☆
そして引いてくれた息子君さぁんきゅぅぅぅぅぅ♪♪♪
企画ものやるとなんか本当寝る時間削ってまで
あれこれやらんといかんくなるのは私も体験済み
だからよ~分かるけど、もうのんびり待ってますから
間違いとか抜けがない様慎重に、でも楽しんで
やって下さいね(^-^)
ワーーイワアアアアイイイイ)^o^(
※昨日はご丁寧にご連絡ありがとうございました!
この企画ものがちゃんと終わるまでうちへの訪問なんて
スルーしちゃってください(*^_^*) 自分とこのファンを
大事にしてこそのブロガーですよねっ!(^^)!

2013/09/05 (Thu) 07:40 | EDIT | REPLY |   
Mck@au  

えぇぇぇ~~~っ!!
私当選したぁぁぁ???!!!
きゃぁぁぁぁ~~~うれぴーO(≧▽≦)O
息子ちゃん、私を引いてくれてありがとぉ!!
感謝です。
ホントに嬉しいっヾ(*´∀`*)ノ

2013/09/05 (Thu) 12:10 | EDIT | REPLY |   
ちょこ  

えええええええええええええええっ(((゜Д゜)))

当たった。。。しかもトップバッターwww

ヒ~♪嬉しいよぉう~♪

思わず動画2回も観ちゃったし
ちょっとチビったかもしれないwwwwwwww

お仕事落ち着くまでどんだけでも
ジーーーーーーーっとお利口に待ってるっ(´▽`)

嬉し過ぎる~っ!!!!!!
pinkyちゃん息子よくぞやってくださいましたぁ!!!

おばちゃん嬉しいっwww

2013/09/05 (Thu) 15:59 | EDIT | REPLY |   
小峯  
ブログ、拝見させていただきました。

はじめまして。
小峯と申します。

記事も楽しく、読まさせて頂きました。

今後の更新を、楽しみにしています。



美容と健康そしてダイエットしま専科
http://bitokendai.seesaa.net/

2013/09/05 (Thu) 16:33 | EDIT | REPLY |   
ライナ母  

こんにちわ♪動画バッチリでしたよ!
なんか ワクワク ドキドキしちゃいました!
そして・・・
嬉しい~「息子さんの強引枠」 で
当選させて いただきました~❤
嬉しい 息子さん自由奔放さん?!
ありがとうです~❤
息子さんのファンに なっちゃいそう(笑)
ありがとうございます~☆

2013/09/05 (Thu) 16:36 | EDIT | REPLY |   
☆あゆう☆  
楽しかった~♪

ピンキーさん、゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

凄い楽しい企画でした!
私は外れちゃいましたが、このドキドキ感
最高です(´∀`*)ウフフ

この先、息子さんが手だけではなく少しずつ
お姿が見れる事を期待しつつ・・・(・∀・)ニヤニヤ
(何狙いの私だろう(´▽`*)アハハ )

どうかお仕事のお疲れが出ませんように・・・!

2013/09/05 (Thu) 16:46 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ゆー坊 さんへ

こんばんはー

ゆー坊 さーん!
おめでとうございますー!!!
そーんなに喜んで頂けて なんだか はずかしいー
↑ なんで? ププ

あたしの愛する 韓国コスメ ぜひぜひ 使って下さいねーw
メール 受け取ってまーすw
こちらこそ ホントに ありがとうございましたー

もちっと 待ってて下さいねー
↑ すこし作業遅れてまーす 汗

2013/09/08 (Sun) 00:14 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ladyluck13 さんへ

こんばんはー

ladyluck13 さーん!
ありがとうございますー

やっぱり 元気には プラセンタと すっぽんパワーですよねー
疲れの度合いが 違いますー
そろそろブログ更新 がんばりまーすw

2013/09/08 (Sun) 00:23 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

こんばんはー

息子は 何故か ギャル文字です ププ
やっぱり 若いと 手がパーンと ハリが 有るなーと
しみじみ 思いましたー
でも 負けないっす(* ̄m ̄)プッ
↑ かなり 厳しいけど笑

なんでも 適当にちゃちゃっとやっちゃって
こんなので 良かったのかなーと・・・・汗
心配でした笑
↑ そういいながら あまり気にしてない ププ

2013/09/08 (Sun) 00:26 | EDIT | REPLY |   
pinky  
エミリー さんへ

こんばんはー

エミリー さんー!
マジっすよー

息子強引枠なんで 急いで 作ったプレゼントで申し訳ありませんが・・・汗
そんなに 喜んで 頂くと なんだか 申し訳無いですー汗

はじめて 動画に チャレンジしたので
不安だったけど 見れたのねー
よかったー

息子も結構楽しんでたからー
顔出しは イヤみたいだけどププ

ぽちこ ありがとうー
いつも 感謝っすw

2013/09/08 (Sun) 00:44 | EDIT | REPLY |   
pinky  
mone さんへ

こんばんはー

mone さーん!
ごめんねー 外れちゃってーーーーーー(T T)
息子に 体当たりして 八つ当たりしてーププ

でも 楽しんで 貰えたみたいで 嬉しいっすw
やっと 仕事も ちと 落ち着いたから
ブログも 更新はじめますねー
また 遊びに 来てねー

ありがとうございましたー

2013/09/08 (Sun) 00:48 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっちさんへ

こんばんはー

しゅりっちさーん!
おめでとうございますー
でもねー まだ ぜんぜん 準備が 進んで無いのー汗
あたしったら 仕事 遅いわー 笑

本業が ちょーっと 忙しくて やっと 準備をはじめますー
時間掛かるかもですが・・・・
待ってて下さいねー
しゅりっちさんのように 素敵なプレゼント企画には 出来ない あたしだけど
許して 下さいーw

やっと ブログも再開しますので 遊びにも 行かせて頂きまーす!!

2013/09/08 (Sun) 00:52 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@au さんへ

こんばんはー

Mck@au さーん!
おめでとうございますー
そんなに 喜んで 頂けて 嬉しいですー
たいした プレゼントじゃーないけど
がっかり しないでねー笑

2013/09/08 (Sun) 00:55 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ちょこ さんへ

こんばんはー

ちょこ さーん!
おめでとうございますーw
やーん 動画 2回もみてくれたの??
はじめて 動画UP したから 不安だったんだけど
ちゃんと見れて よかったー

そんなに喜んで くれて ホント 嬉しいー ワーイ

息子は 息子で 楽しんでたよー
これ だれ??とか 言いながらー ププ

2013/09/08 (Sun) 01:02 | EDIT | REPLY |   
pinky  
小峯さんへ

こんばんは

はじめまして ピンキーですw
訪問 コメント ありがとうございます

また 遊びに 来て下さいね
ありがとうございましたw

2013/09/08 (Sun) 01:04 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ライナ母 さんへ

こんばんはー

ライナ母 さーん!
息子強引枠 当選 おめでとうございますー

急いで 作ったので たいしたもの 作れなくて・・・汗
ガッカリしないでくださいねー

動画・・・・ドキドキ してくれました???
よかったー
はじめて 動画に チャレンジしたから
あたしも ドキドキでしたー

息子の自由奔放さは あたしもホントに いつも 呆れるばかりなのー
誰に 似たのかしら?? ププ

2013/09/08 (Sun) 01:08 | EDIT | REPLY |   
pinky  
☆あゆう☆ さんへ

こんばんはー

☆あゆう☆ さんー
外れちゃって・・・・ホントに ごめんねー
あたしが ☆あゆう☆ さんの 代わりに 息子に体当たりしとくからー笑
(いつも 跳ね返されるけど ププ)

スゴイ楽しい企画だったって 言ってもらえて ホントに嬉しいですー
ありがとうー

息子は 顔出しは ぜったい イヤらしいのよー
何でだろ ププ
そのうち 隠し撮りしようかしら??笑

でも デカイだけで 大したこと無いのよー
↑ ホントです 笑

2013/09/08 (Sun) 01:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply