アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

美肌にヘルシーに!アンチエイジングにはコラーゲンたっぷりの美人鍋よー

※ 韓国コスメ プレゼント企画に

応募頂き ありがとうございましたー

9月2日を もって 参戦を

 閉め切らせて いただきましたw

応募して頂いた 全てのかたに 

ご連絡も 終了いたしております

え?? 来てないわーって 方は 

急いで ご連絡くださいませー!!




こんにちはー! ピンキーです!!

プレゼント企画の 抽選は 近々 やる予定ですー

もうしばらく お待ちくださいねー (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

↑ 仕事で バタバタしてて 放置状態で ございますーm(_ _)m

でも ぜったい やるんで よろしくですー

当選発表は 公平かつ厳正な抽選方法にて

いたしますことを ご了承くださいませー ( v ̄▽ ̄) イエーイ

ちなみに 息子の・・・・ 

独断と 偏見で 行いまーす( ̄ー ̄?).....??アレ

↑ それが ピンキー流の ( v ̄▽ ̄) イエーイ 

厳正な抽選方法で ございますー(* ̄m ̄)プッ

外れちゃった方は 息子に 体当たりして

八つ当たり しちゃってくださーい ( v ̄▽ ̄) イエーイ

何度でも ぜんぜん OK でーす(* ̄m ̄)プッ

↑ 184センチ 86キロの 

大学生 体育会系 男子でーす ププ



さー 本日は 韓国弾丸ツアー グルメレポっす ワーイ

ポッサム

ポッサムー ❤

脂の多い豚バラ肉だけど

しっかり茹でることで 脂も抜けてヘルシー

しかも かーなーり 美味しいんだー( v ̄▽ ̄) イエーイ

これは 毎回 食べちゃうのー ワーイ

タッカンマリ


コラーゲン豊富な美肌鍋 って 呼ばれてる

タッカンマリ ❤

まるごと 鶏が 入ってるのー

韓国 地元で 大人気の お店に 行ったんだけど

夏に お鍋・・・チーン

しかも エアコン ないわー ( ̄ー ̄; ヒヤリ

↑ 扇風機 ガンガンだけど 汗ダクよー 

キムチ

そんでもって キムチ 食べ放題― ワーイ

韓国は どこの お店に 入っても

キムチは 食べ放題ー

↑ 発酵食品で 美肌に いいのー

キムチを 使った あたしの 簡単レシピ ↓

美肌になる 簡単レシピ >>>

みてねー ↑

まだまだ 食べちゃってるわー

アワビの肝入りアワビの朝がゆ

朝ごはんは お決まりの アワビの おかゆー

これねー アワビの 肝も 入ってて

高級感たっぷりなのー

しかもー

豊富なコラーゲンでしょー

美肌は キープ! 骨の老化も防いじゃうのー ( v ̄▽ ̄) イエーイ

しかも 肝には 海草からの

ジメチルサルファイドという物質が含まれ

胃かいようの 特効薬的な働きがあるともいわれてるのー

デジカルビ (2)

デジカルビ

ヘルシーでボリューム満点!!

ビタミンB1豊富な 豚肉を使った

デジカルビー

好きなものを 一緒に 巻いて 食べるんだー( ̄一* ̄)b


キンパ

ついでに キンパも たべましたー

↑ 美味しいから ジャンジャン食べれちゃうのー

しかも 太らない(* ̄ー ̄)v


スタバ

お買いものに 疲れた時は

スタバで ちょーっぴり あまいものー ワーイ

みなさーん! 韓国の人が

美肌なのは・・・

きっと この コラーゲンと ヘルシーグルメ

おかげなんじゃー無いかしら??

アンチエイジングにも 最高よー

あたしは 韓国グルメ・・・・大好きっす(‐^▽^‐)


それでは またー

あ それから みなさーん!

ちょーっと 仕事が 忙しくて (; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...


少しの間 毎日 更新 出来ないかもですが

↑ みなさんの ブログにも 

遊びに 行けないかも・・m(_ _)m

でも マイペースで 頑張るんで 

これからも よろしくっすー( v ̄▽ ̄) イエーイ


最後まで読んで 頂き ありがとうございます!

ポチしていただけると メチャうれしいですw

↓     ↓     ↓

関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/09/03 13:55 ] 美肌レシピ | TB(0) | CM(17)
こんにちわ♪
美味しそうな 韓国グルメ~♡
しかも 美容に良さそうですね♪
たこマヨキムチ!!見させて頂きました!
絶対美味しそう・・マネッコさせて頂きます(笑)
わたし よく キムチ納豆 食べます!!

お仕事、大変そうですね(;_:)
わたしのブログへの訪問やコメントのお返事・・等々
無理なさらないでくださいね☆
寂しいですが・・ゆっくりで~❤
お体・・無理なさらずに☆
[ 2013/09/03 15:45 ] [ 編集 ]
プレゼント企画楽しみ~♪

息子クン頼んだっw

タッカンマリ食べてみた~い!

出産前は辛いものが超苦手で
口がヒリヒリして大の苦手だったのに
息子を産んだら急に辛いもの好きにっw

今じゃ激辛キムチ大好物だし
パスタとかタバスコがんがんかけるし(*´∀`*)
[ 2013/09/03 16:57 ] [ 編集 ]
美味しそう(゚¬゚*)
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

あ~グルメ、最高!!
私、発酵食品が美容にも健康にも食事前に取ると良いと聞いてから、ヨーグルト&キムチにお世話になってます!

本場のキムチ美味しいんだろうな~。
韓国のご家庭には無い家はない!と言う位の国民的食べ物みたいですしねぇ~

コラーゲンたっぷりのお鍋凄く食べたいけど、何故エアコンなし!?
汗っかきの私、そのお店を出る頃には相当クサイ事になっているかも・・・
それでも食べてみたいかもです!

ピンキーさん、お忙しい時は無理せずに!!

[ 2013/09/03 18:28 ] [ 編集 ]
お腹減ってる時にブログを見てしまった。。。
お腹がぐーーってなりましたよ!

お仕事がんばって下さいね~
[ 2013/09/03 18:55 ] [ 編集 ]
こんばんはでおじゃる(*´∀`*) w

わー おいしそー( *´艸`)
キムチ大好き!!な私です☆(人´ω`*)
ほんと韓国の人って美肌が多いみたいですねー

キンパって海苔巻きのことですかー??
韓国ドラマ見てるとよく出てきますよ w
これもおいしそう(*´I `*)

おお!お仕事大変な時期なんですねー
無理せず頑張って下さい!!
ではではクリックかんりょーです!(*´∀`*) ゚.:。+゚
[ 2013/09/03 22:38 ] [ 編集 ]
pinkyさん、こんばん…・ギャーッ!プレゼント企画の締め切り、
忘れてたーーっ!( TДT)
「なんか週末にしようと思ってたことがあったような・・・」って
思ってたら、コレだったil||li_| ̄|○il||liオオー

・・・と、落ち込みながらブログ読んでたんだけど、
美味しそうな画像を前に復活っw(←食べ物大好き!)
私、韓国料理って、ほとんど食べたことないから、
「辛い」ってイメージが強いんだけど、けっこうヘルシーなんですね。
そういうコラーゲン多いのって、台湾のイメージだった。

pinkyさん、日本から持って行ったサプリも活用してたみたいだけど、
食事でも美容パワーを、しっかりチャージしてたのね~。

お仕事、大変な時期なんですね。
旅行から帰ってきて、ほとんど休みなくお仕事してたし、
休める時には、しっかり休んで下さいよ!無理はダメです。
[ 2013/09/04 00:02 ] [ 編集 ]
息子ちゃんが手伝ってくれるのね~♪
何気に、息子ちゃんと仲がいいよね。
人のこと言えないけど(笑

待っていました、グルメレポ♪
おいしそ~
アワビ粥、食べたことないけど、緑色なのね。
何の色だろ。。。
食べてみたいです。
[ 2013/09/04 00:39 ] [ 編集 ]
美味しそう~~~☆韓国ってなんか本当にあれもこれも凄いってイメージの国です! コスメは勿論のことそうそうそうそうこの食べ物ですよねっ!今じゃ韓国の料理がこっちで大人気なもんばっかですもん、本場で食べたの美味しかっただろうなぁ♪
↓色々心配して下さってすみませんありがとうございますm(__)mさすがに顔面だから気になりますよね…油断してまた再発するのは嫌だから地道に治しますね…
企画ものやるとめっちゃ忙しくなるから大変だろうなって思いますわ。。。無理なく楽しくやって下さいね(*^_^*)
なんてったって初めての企画ものですもの素敵な思い出にしなくちゃです!(^^)!
[ 2013/09/04 07:34 ] [ 編集 ]
ライナ母 さんへ
こんにちはー

韓国グルメは 美味しいもの ばかりで あたしも 胃袋 もう1個あったらなーって
思っちゃうくらいなのー 笑
ホント美容に 良いものばかりよー❤

たこマヨキムチ、みてくれたんだーw
あたしは 簡単 クイック料理しか出来ないのー

ずっと 仕事ばかりしてきたから 主婦業は まだまだ 初心者なのー
↑ たぶん ずっと 初心者 ププ

ブログ更新 毎日出来ないかもだけど
今日は 夜に更新予定なのー

プレゼント企画 抽選会よー
↑ うまく 動画 UP出来ると いいけどなー汗

[ 2013/09/04 14:19 ] [ 編集 ]
ちょこ さんへ
こんにちはー

そーんなに 楽しみに してくれて なんだか嬉しいわー
仕事がバタバタ してて なかなか UP 出来ないけど
夜にでも 更新しようかなーって 思ってるw

息子も 夜しか いないし ププ 

あたしはねー 辛いものが 超 好きなんだー
韓国 地元の人も 驚くくらい 辛いの ガンガン食べて来たんだ むふふ

子供産んだら 味覚が 変わったんだー
辛いものは 美味しいよねー

しかも 夏場は イイ汗 かける笑
[ 2013/09/04 14:25 ] [ 編集 ]
☆あゆう☆ さんへ
こんにちはー

でしょー??
あたしも エアコンが 無いから びっくりしたんだー
もー、汗ダクよー

扇風機 ガンガンで 店内は 窓が オープンだったけど
きっと節電 なのかしら??

分かんないわー汗

でも すっごい 混んでて みんな 汗ダクで 地元の 人達は
食べてたわー

何だか 忙しくて なかなか 遊びにも 行けなくて ごめんねー
もう少ししたら 大丈夫だと 思うんだー

マイペースで 頑張るから ずーと
仲良くしてねー❤
[ 2013/09/04 14:28 ] [ 編集 ]
あしにゃんた さんへ
こんにちはー

コメント読んで 吹きだしちゃったー
あしにゃんた さんって おもしろーいw

めちゃ 美味しそうでしょ??
そりゃー お腹空いてる時に この 写真見たら
ダメだわー ププ

ちょっと 仕事が 忙しくて なかなか 遊びに 行けないかもだけど
マイペースで 更新してくから
よろしくですー

仕事 がんばろーっとw

[ 2013/09/04 14:33 ] [ 編集 ]
エミリー さんへ
こんちわーんw

韓国の人は ホント キレイな お肌してるんだよー
もー いつも ビックリなんだから―
お肌の ハリ?? メチャすごいのー

やっぱ コラーゲンだわー
あたしは そう思うー

キンパはねー
韓国の ノリ巻きなのー
韓国海苔を使ってるから 日本の ノリ巻きとは ぜんぜん違うわー

ってか 韓国ドラマ 好きな人なのねー
エミリー さん!!
あたしも 見るよ~んw

イライラしながらー ププ

ぽちん ありがとーw
[ 2013/09/04 14:38 ] [ 編集 ]
マリオネット さんへ
こんにちはー

なんですってーーーーーー???
プレゼント企画を すっかり忘れてたのー????
やーん マリオネット さんに もっと ガンガン アピールするべきだったわー
↑ なにを?? ププ

韓国は 毎年 行くんで(たぶん) また やりまーすw
そんときは よろしくですー

韓国料理は 大好きだから 日本でも よく食べるんだけど
やっぱり 違うねー
本場は 美味しい!!

サプリも ゲルパックも 持って行って ちゃーんと
元気を チャージ してたけど
グルメでも 抜かりは ないわー ププ


仕事・・・ちょーっと 今週は 忙しいんで
更新なかなか 出来ないかもだし 遊びにも 行けないかもだけど

あたしのこと 忘れないでねー
↑ プレゼント企画 わすれちゃってたみたいにー 笑
[ 2013/09/04 14:47 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
こんにちはー

息子は はぁー イヤやしーと言いながらも
結構 なんでも 手伝ってくれるんだー

↑ 今は 特に ラップブレス 狙ってるから ププ

美味しそうでしょーーー???
ホント 美味しいのー

アワビの お粥が 緑色なのは・・・
アワビの 肝の 色なんだって―
お店の人に 聞いた―

↑ 日本語 話せる スタッフいたから 聞けたんだけど 笑
[ 2013/09/04 14:52 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
こんにちはー

日本でも よく 韓国料理食べるんだけど
やっぱり 本場!! おいしいですw

しゅりっち さん・・・頑張って 地道に 治してね
ホント 心配してたんだよ
ドクターの 言うこと きっちり 聞いて これからも ガンガン 輝いていこうねー
プレゼント企画は なんとか なりそうだけど
( あたしは いつも ちゃちゃっとしか 出来ないから 適当なのー
しゅりっち さん みたいに スゴイことできないわー)

今週は 仕事が 忙しくて そっちが てんてこまい・・・汗
もう一息 がんばるねー
[ 2013/09/04 14:57 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/04 15:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: