Welcome to my blog

pinky

pinky

※ 韓国コスメプレゼント企画 参戦 募集中っす

8月31日までに エントリーされた方には

参加確認の メッセージ 送っておりまするー

え?? 来てないわーってかたー

ご連絡くださいませー

まだまだ 参加 募集しておりますー

締め切りは 9月2日までっす!

↓ こちらから みてねー

プレゼント企画って なに?? >>>



洗顔は 美肌の 基本です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

みなさーん! こんにちはー!!

ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

いきなり 定期購入しちゃった

二十年ほいっぷ 到着致しましたー ワーイ

↑ 無くなっちゃう前に 来るから

安心だわー❤

CIMG3922.jpg


二十年ほいっぷ つかった驚きレポ >>>

1ヵ月使ってみて さらに 実感したのー

もこもこの泡で 洗顔後もまったくつっぱらないし

お肌は白くなり透明感も 出てきて

化粧水をつけたあとのような

しっとり感に やーっぱり 感動よー(* ̄ー ̄)v


くすみフリーな肌って 

ホント 見た目印象変えちゃうんだねー

驚きよー (‐^▽^‐)

友達にねー どんな 洗顔料 使ってるの??

って 聞かれたんだー むふふ

だからね・・・

二十年ほいっぷ ちょーっと 分けてあげたのー

↑ 空の化粧クリーム容器に 

入れて 数回分あげた(* ̄m ̄)プッ

そしたら そっこー 購入しちゃったわー

↑ 決断 マジ 早かったし (* ̄m ̄)プッ

やっぱり このすごーい もっちり濃密泡に

やられたと 思うのよー ↓

CIMG3499.jpg


洗顔する時 泡の量が足りないとねー

お肌に直接手が触れてしまって (; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

ゴシゴシと肌をこすってしまうことに・・・チーン

↑ たいへんよー お肌が 傷ついちゃうわーー ( ̄_ ̄|||)

もこもこ でっかい 泡で

優しく やさしーく 洗いましょうねー

あ、洗い流す時も 気を付けてー

ぬるま湯よー

そのあとも タオルで ゴシゴシ 拭いちゃったら

美肌が 台無しよー(* ̄m ̄)プッ

そんでもって 究極の アンチエイジングの 

秘訣は・・・洗いすぎないことなのー( ̄ー ̄?).....??アレ

皮脂を取りすぎると かさつきの原因に

なっちゃうもーん ( ̄ー ̄?).....??アレ

でもねー 二十年ほいっぷなら

大丈夫よーん  ( ̄一* ̄)b

だって 保湿成分 ホエイ が しーっかり

保湿してくれるから― ( v ̄▽ ̄) イエーイ

さー みなさーん! くすみに さよならして

輝く 女優ライト肌にー

くすんだ おば顔なんか 

さよならよーん ( v ̄▽ ̄) イエーイ

あたしは コイツを 溺愛中なのー ウットリ

それでは またー

あ 本日 ちょっと仕事が バタバタしてて

みなさんの ところに 遊びに行けないかもですー

行けなかったら ごめんなさーい



二十年ほいっぷ 

最後まで読んで 頂き ありがとうございます!

ポチしていただけると メチャうれしいですw

↓     ↓     ↓

関連記事
スポンサーサイト

Comments 18

There are no comments yet.
☆あゆう☆  
美味しそう(゚¬゚*)w

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

この泡立ち、本当に良いですね!
顔を突っ込んでみたくなっちゃいますもんw

最近はジェルだったりで泡立て洗顔してなかったので
また私も泡のモコモコに包まれたくなりました(´∀`*)ウフフ

2013/09/02 (Mon) 14:38 | EDIT | REPLY |   
ライナ母  

こんにちわ♪
すごい~弾力がありそうな 泡!!
これで洗顔したら 気持ちよさそう~❤
保湿成分も入っているなんて嬉しいですね♪
しかも お値段もリーズナブルなんですね♪ 
お肌にも お財布にも 優しいだなんて☆

2013/09/02 (Mon) 15:31 | EDIT | REPLY |   
ladyluck13  
こんばんは♪

これは石鹸なの?フォーム?
スゴい泡ですー、モコモコだぁ。

20年?名前も気になるので、サイトを見てきます。

忙しいのは良いことだー!!
しっかり稼ごうー¥(°▽°)¥



2013/09/02 (Mon) 17:52 | EDIT | REPLY |   
mone  

こんばんは~

泡洗顔は週に一度くらいしかしないのですが、記事と皆さんのコメントを読んで私もほしくなりました!!w 乾燥肌で悩んでいる友達にプレゼントしてみようかな・・・。そして、良さそうだったら私も買う作戦ですwww
くすみなくなると、肌はワントーンもツートーンも明るくなって若肌になりますよね!美白よりも、保湿が美肌には必要だってつくづく思いますわ~\(^o^)/

2013/09/02 (Mon) 21:42 | EDIT | REPLY |   
エミリー  

ヾ(´∀`*)ノこんばんわん
↑↑ 速攻おじゃまさまです! w

すんごい泡…アワワわ w
しかも透明感が出てきた?
つっぱらない?
すごいすごーい!!
今使ってるのなくなったら
使ってみようかなー( *´艸`)
なんてったって職人の技ですもんね(●´∇`)b

ぽちんとかんりょー!
スマホからもPCからも w

2013/09/02 (Mon) 22:00 | EDIT | REPLY |   
pinky  
☆あゆう☆ さんへ

こんばんはー

この泡にを 顔に 乗せたらねー
ホント 濃密だから 息が できないのー
ビックリってか 苦しかったわー
↑ どんだけ 泡を 顔にのせてるんだ ププ

これ 使い出したら 他のもの 使えなくなっちゃうのー

泡フェチだからー(あたしが・・・)

2013/09/02 (Mon) 22:14 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ライナ母 さんへ

こんばんはー

お値段も 使いやすくて イイでしょー
そこも やっぱり大切よねーw

この泡・・・1回 使ったら 止められないよー
とにかく 泡の弾力が 気持ち良くて―ww

恐るべし ホエイなのー
まったく つっぱらないんだよー
洗い上がりは いつも しっとり なんだー

2013/09/02 (Mon) 22:16 | EDIT | REPLY |   
ちょこ  

二十年ほいっぷ!?

ネーミングがいいね(-^〇^-)

ホエイってヨーグルトに含まれるんだっけ?
絶対にお肌にイイに決まってる過ぎてる~♪

この泡立ちは魅力だね!
泡パックしたいな!

2013/09/02 (Mon) 22:20 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ladyluck13 さんへ

こんばんはー

これは 洗顔フォームなのー
だから とっても 便利なんだよー

現在 この泡の とりこになっておりますー

仕事が ちょい 忙しくて なかなか あそびに 行けなくて
ごめんなさーい

忙しい時期・・・これから 本番なんだー汗
がんばろーっとw

ありがとー

2013/09/02 (Mon) 22:21 | EDIT | REPLY |   
pinky  
mone さんへ

こんばんはー

mone さんは クリーム洗顔だったっけ??
最近 洗顔料を 使わないって 人も 多いもんねー

しかーし!
あたしは すっごい 泡フェチ・・・・
ついつい 泡が 好きだから デカイ泡 作って 楽しんでるのー ププ
↑ 遊びじゃー ないけどねー ププ

でも くすみ 取れちゃうんだー
しかも しっとりなんだー ワーイ
あたしも 友達に勧めたら ホント喜んでたー
ダッシュで 化粧水 付け無くても ぜんぜん大丈夫ーって 喜んでた❤

2013/09/02 (Mon) 22:50 | EDIT | REPLY |   
pinky  
エミリー さんへ

こんばんにゃんw

むふふ・・・
くすみって 怖いねー

顔がくすんでると なーんか おば顔に 見えちゃうけど
くすみが 無くなっちゃと
ぱっと 明るい顔になっちゃうのー
うるおい成分 スゴイから 

ツッパリ感は ゼロよーん

Wで 応援 マジ感謝ー
ぽっちん うれしー

2013/09/02 (Mon) 23:20 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ちょこ さんへ

こんばんはー

20年かかって作られた 職人の技よー
このネーミングの 由来・・・

ホエイって チーズを 作る時に できる もの らしいのー
それが 保湿 バッチリで
ツッパリ感なんて どこーーーー??って 感じ ププ

泡立ち はんぱ無いでしょ?
作ってる時 かなり 面白いのー

2013/09/02 (Mon) 23:24 | EDIT | REPLY |   
Riz  

お仕事、また忙しくなってきたのね。
ムリしないでね。

わたしもこれ好きです。
泡がめちゃくちゃ弾力あって、モコモコよね♪
泡フェチにはたまらない洗顔料です^^

2013/09/02 (Mon) 23:57 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

まるで生クリームですよね凄いな~☆
私はあの顔面タダレ以来いちお医薬品?系の
基礎化粧セット買ったけど人生で初ですよ
洗顔含めての化粧水乳液で1万越えた買い物って(T_T) でもまだカブレてたところがうっすら…
先日サーフィンこそしてへんけど海行って外を多少歩いたせいかなでまた浮き上がって来たって感じです
ステロイドってあんまり塗らない方がいいんですよね?
私本当に顔の手入れとか何もせんまま生きて来たから
今本当に地獄の苦しみですトホホ
そんな中元気よく「美」を綴られてるpinkyさんの
ブログを見に来ると本当元気貰えますよー

2013/09/03 (Tue) 07:38 | EDIT | REPLY |   
Mck@au  

うぉぉぉ~~
もっちもちの泡が気持ち良さそう!
くすみ肌をなくして老け顔にならないように
こんなモチモチ泡で一掃したいな^^

2013/09/03 (Tue) 12:45 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

こんにちはー

なーんか 仕事 バタバタ しちゃって
ますが・・・・マイペースで ガンバローって 思ってまーすw

あたしは すんごい 泡フェチだから
この泡に メロメロですー笑

弾力のある 泡・・・って 洗顔に 気持ちイイよねー
感動ものですw

2013/09/03 (Tue) 13:59 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

こんにちはー

医薬品専用の 化粧品って スゴイ高いよね・・・
あたしの 知り合いにも いるから よく知ってるんだー

かぶれたとこが まだ うっすらと 残ってるんだ・・・
でも 大丈夫だよ 

きっと キレイになるよ
あたし 祈っとくからw

ステロイドは あまり 使わない方が イイって 聞くよ
副作用が キツイって 言ってたし

でも ドクターの 指示通りに 使えば 大丈夫w

あたしの ブログで 少しでも元気& ストレス解消出来てたら
嬉しいけど
やっぱり 心配なの しゅりっち さんのこと・・・
あたしなんかが 相談に乗れることあったら いつでも 話そうー

2013/09/03 (Tue) 14:07 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@au さんへ

こんにちはー

もっちもちの 泡が 大好きな ピンキーですw
やっぱり だれでも この泡見たら 
顔に のせたくなるよねー ププ

この洗顔使ってから くすみって ホント見た目年齢変わるんだなーって
実感・・・

やっぱり 20年は スゴイわー

2013/09/03 (Tue) 14:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply